Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花火大会 :: 2011/08/10(Wed)

仕事が今日でひと段落したぞ~。ってことで!!!
仕事帰りに宇治川の花火大会に行ってきました
人が多くて、汗だくになったけど、楽しかった~。
わたくし、花火大会なるものに初めて行きましたよ。初めて(笑)
小学生の頃は家から地元の花火が見えてたしね。わざわざ行かなかったもん。
また行きたいなぁ。大文字も行ってみたい!!



花火写すのって難しいな。今日の花火。



友達が送ってくれた琵琶湖の花火。めっちゃきれい。
この瞬間、きっと夢じゃないのジャケ写みたい(ヲタクですんまへん)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<生放送って素晴らしい! | top | 「十三人の刺客」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

