Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「十三人の刺客」 :: 2011/08/06(Sat)

あんまり大声で言えないけど・・・。
今年のFNS楽しくないなー(小心者なので小声で)
ランキングとかより、みんなの歌が聞きたいよ。
国民が聞きたい歌をみんなが歌えばいいのに。映像あんなに必要かな~。
そして、スマスマの映像いらないよー。
他の皆さんはあんなの見て楽しいの?いらんだろー。
とまぁ、そんな感じになってきたのでもう録画にすべてお任せします(笑)

やっと観れた「十三人の刺客」の感想!




いやー、すごかったっす。特に後半の戦いがね。
R指定かかるのわかるね。おもしろかったけど、結構残酷。残虐。
斉韶ゴロさんほんとにおかしかったね。なんかもうこわかったよ。
最後の演技もすごいよかったけど、あのご飯のシーンがたまらんかった。
なんかもうひえーってなったよ。あんな変な人をよく演じれたね。
ゴロさんがあんなに評価された意味がよくわかりました。嬉しいね。
役所さんと市村さんはやはり素晴らしかった。
山田孝之も伊勢谷さんもよかった。伊勢谷さんかっこよすぎ。
あの作戦も楽しかった。あの木の檻おもしろい。わくわくした!
殺陣は松方さんがすごかったな~。安定感があるというか、やっぱうまいね。
遠山の金さんをずっと見てたから、懐かしかったです。
あの戦のシーンはどんだけ皆さん練習したんやろう。すごいな~。

三池監督の作品はおもしろいな。結構好きかも。
こわかったけど、家族で楽しめた作品でした。ゴロさん最高!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<花火大会 | top | 今夜はFNS歌謡祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

