Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スッキリ! :: 2011/07/30(Sat)

今日は休み!
最近は残業がひどくて、疲れすぎて寝れない日々が続いてました。
さすがにやばいな~と思ってたけど、ぐっすり寝れた!体力回復!
昼からぷっすま見て更に元気になった!お腹抱えて笑ったよ~。
やっぱりぶっつけ本番ハイスクールは楽しいな!
ゲストにかかわらず楽しめる!五歳児のスマヲタにばんざい!
予約してたマッサージへ。今日は贅沢して、全身プラス顔!
2時間きっちりアロマを楽しみました。幸せ~♪( ´▽`)
その後はぶらぶら買い物。一目惚れして服買った!
電車に乗って飲み会へ!
今日は職場のメンバーでわいわい、グチもたくさん言ってスッキリ!
今から帰りまーす。早めの解散でこれまた嬉しいぞ(笑)
小田さんのアルバム聞きながら、地元に戻ります。
帰りはDVDレンタルして帰ろうかな。何かあるかな~。

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<夜はこれから! | top | 久しぶりの!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

