Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

吾郎さん好き~! :: 2011/07/18(Mon)

IKKOさんと一緒に叫びたくなったかんちです。
スマヲタに戻ったぜー!イエアー!

音楽の日と行列見たよー。さくっと編集したよー。
やっぱりすまっぷは最高ですなー(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しいライブでした。うふふー。
みんなの衣装も歌もダンスも全部好き。
オリスマで楽しそうな5人を見てほんとに幸せになった!
疲れがとれたよ。ありがとう。すまっぷバンザイ!

行列はオネエサマ達が何だか大変でしたが、ゴロちゃんかっこよかった!
ゴロちゃんの1位が市村さんでうれしー!そして2位は木村さま!えへ!
3位の竹野内くんが一番リアルだね(笑)
ゴロちゃんがこういう番組に出てくれるの嬉しいな~。
これからもどんどん出て欲しいな

スマスマ見ながらベッドでゴロゴロしよ~。
やっぱビストロにお客さんいらないよねー。どうなんだろうか。
グンちゃんかっこよいし、まぁいいか(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<久しぶりの! | top | 夏到来!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

