Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びっくり!ドッキドキ! :: 2011/07/16(Sat)

毎日暑いですね。日傘ついに買うしかないかなぁ。
日傘なんて全く似合わない女子なので、抵抗があるんですよね

最近は仕事をほどほどにこなしているので、ちょっとラクです。
何か疲れちゃったな~。夏バテかしら。まぁ繁忙期じゃないのでゆっくりできてよいです。
テレビは全然見てないけど、ガガスマが見たくてこっそりのぞいちゃった。
まだこっそり、ほんとこっそりなので感情移入してないけど、なんかやられた。びっくりした!
本気で見たらやばいかも。ガガさま含め、完成度の高すぎるパフォーマンスにドッキドキ。
来週ゆっくり見ます。楽しみ。今日の音楽番組もほんと楽しみ。

昨日は仕事が思ったより早く終わったので、みんなで飲みに行った!
そこで出たデザートにもびっくり!びっくりパフェだって!
7人で必死で食べました。試験終わったら、まじでダイエットしよ(´д`)


  1. SMAP
  2. | comment:0
<<夏到来! | top | 夢の世界>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

