Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢の世界 :: 2011/07/12(Tue)

繁忙期を過ぎたのに仕事が忙しい(つд`)
あーあ、悲しいね。定時とは言わないけど、19時くらいにはあがりたい。
今週は最低でも毎日20時には帰れるように。残業しだしたらキリがないし。
仕事は頑張りたいけど、自由な時間がもうちょい欲しいな。
ま、今週は勉強したいですね。もう試験まで時間がないのだー!
と思いながらも、もう眠すぎるから寝る。絶対落ちるな。確実に落ちる(;∀;)

なんてバタバタしてたら、つよぽんの誕生日を忘れてた。
そんな私には幸せのメールが届かないようです。しょぼーん。

モマジに癒されよ。カミスン見たかったな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<びっくり!ドッキドキ! | top | 映画「SUPER 8」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

