Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2011/07/09(Sat)

お久しぶり??かな???
前回の更新以来です、PCつけるの(笑)
仕事しかしてませんでしたね。精神的にやられたわ(あはは)
とりあえずひと段落!来週はゆっくり仕事しよ~。

先週の土曜は、moji子の結婚式でした
大阪のイタリアンレストランでの式と披露宴でした。
moji子の家族、友達ともたくさん話せたし、楽しい一日でした。
高校卒業ぶりに会う友達もいて懐かしかったな(*´∀`*)
料理も抜群でした!フォアグラをおいしいと思ったの初めて
食べるのに夢中でパスタの写真しかありません(笑)


moji子さん、いつまでもお幸せに~ヾ(´ー`)ノ

火曜は仕事をちょい早めに切り上げて、地元の飲み会に参加!
ピークに忙しい時やったけど、仕事でまいってたし、誰かに会いたくて(笑)
「こんな日に帰るの?」という雰囲気を抜けて帰るの辛かったな~
懐かしい友達と久しぶりに飲んで、笑って、ストレス発散できました。

今日は久しぶりに家族で昼ごはん。外で食べました。
両親がヒガシ先輩の映画を観に行くと言うので、便乗して映画館へ。
同じ時間帯にやってたSUPER 8を観てきました。感想はまた書こうかな。
帰宅して昼寝してたら、こんな時間。勉強しなきゃ~。
ビバヒルまでべんぞーさんになります。あー、勉強嫌だ~(つд`)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<映画「SUPER 8」 | top | 7/16は音楽の日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

