Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/16は音楽の日! :: 2011/06/26(Sun)

今朝起きたら、友達から一件のメール。
「用事を済ませてまた戻ります。明日はあなたの家から出勤するね!」
2泊するんかい!!!と心の中で突っ込んだけど、おもしろい人だな~と(笑)
両親が北海道に旅行に行ってるんです。いいな~、ちくしょう。
でもよかった。仁の最終回はひとりで見たくなかったしね(*´∀`*)

昨日のスマステ!月イチゴローちゃんおもしろかった!!
ほんと疲れてんのかな?って思うくらいのぶったぎりでしたね(笑)
もしドラのあっちゃんの演技に、自分の方が先輩だと言い張るゴロさまが大好き(´ー`)
もしドラ観たかったんやけどね~。原作がいいなら原作を読もうかな。
にしても、慎吾ちゃんの髪型がたまらんかった!かわいすぎる~!
純平ブログの更新が毎日の楽しみでした。ドラマお疲れさま。

7/16は音楽の日~。
中居さんが司会とな!7時間40分の音楽番組ってすげぇ!
27時間もあるし、レコの整理を本格的に行わねばなりません。焦る。
アルバムもちゃんと選曲しないとね。真剣に考えよ(笑)
ゴロちゃんのドラマもあるし、キムさまの発売もあるし、夏はほんと楽しみ!
これでコンサートがあればな~。ドームの後ろ方から愛を叫びたいのに!!!!!

友達が帰宅するまで勉強しますφ(*'д'* )
さっきいいとも生田弟のお話が!!テンチョモだー!!!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<近況報告 | top | 映画「ゴールデンスランバー」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

