Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Father's day :: 2011/06/19(Sun)

今日は父の日~。と言っても、たいしたことはしてないけどね。
プレゼントは毎年恒例の図書カード。本好きな父はとても喜んでくれます(*´∀`*)
夜ご飯をゆっくり家族で食べました。麻婆豆腐めちゃくちゃおいしかった☆
パンは父の日限定?おもしろかったし、おみやげです(笑)


昨日と今日、ゆっくりできたなぁ。
昨日は勉強して、パラキス読んで、寝て~の繰り返し。
ダラダラしすぎだな。自分てほんとダメ人間だと思う_| ̄|○
今日は朝から美容院。ばっさり髪を切りました~。
ずっとショートにしようかと思い悩んでたけど、昨日テレビで鈴木杏ちゃんを見て決心。
杏ちゃんみたいな髪型にしたーいと思ったけど・・・。
すっかりおばちゃんカットに。明日どうしよう。仕事いきたくない(´д`)

美容院後はかなーり久しぶりにジモッティーとカラオケに♪
歌ってすっきり。ストレス発散しました。明日からまたがんばるか

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<ファンミーティング? | top | おはようございます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

