Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます。 :: 2011/06/18(Sat)

はぁぁぁぁぁ~、よく寝た(´ー`)
頭が痛いな。風邪か、二日酔いか。薬飲も。

さーて、休みです!幸せの土日! 
昨日は部署の仲良いメンバーで焼肉行ってきた!
食べ飲み放題でした。たらふく食べた~。マンゴーのお酒もおいしかったな
確実に太ったけど(涙)、楽しい時間でした
帰りはギリあいてた本屋で、パラキスを大人買い!イエア!
映画が予想以上に良かったし、ちゃんと原作読みたくって買っちゃった!
ご近所物語世代の私にとっては、懐かしい感じもするのです(*´∀`*)


昨日の竜也さんのドラマ、録画忘れたー!
もう悲しくて泣きそう。何のために一週間頑張ったのか(つд`)
ふて寝してやるー!と言いたいところやけど、黙って勉強する。えーん!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<Father's day | top | SMAP→Singapore>>


comment

かんちんおひさ~!

パラキス大人買いとか!私も大好きで持ってるよ~♪
映画よかったのか、、向井くん大好きでも
漫画が好きすぎてみにいけないよーー。
  1. 2011/06/18(Sat) 14:32:26 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

