Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SMAP→Singapore :: 2011/06/12(Sun)

母が作ってくれたクリームシチューがおいしい!!!
朝食に感激しながら、s.m.a.pを久しぶりに鑑賞。うん、やっぱいいな。
Keep onが大好き。中居くんかっこいい。朝から悶えたぜ(笑)

新しいsoftbankのCMも見れた(*´∀`*)
あのホテルすごいね。上にでっかい船が!すげぇ!!
シンガポール行きたいな~。マーライオン。ナイトサファリに行きたい。
そういえば友達の結婚式の余興でDVDを流したんやけど、DVDの中でsoftbankのCM踊ったんです!去年の秋ごろにみんなで高校に行ってね。
SMAPほどの華やかさは全くなかったけど、気合いは負けてなかったと思うよ(笑)
みんなでスーツ着て、ダンスも練習して。ビデオカメラで撮影しました。
翌日の筋肉痛はハンパなかったけど、あれは楽しかったな~。
友達のためやけど、みんなにとってもいい思い出ですね
ドールのCMもやっと見れたよ。今年はバナナ食べまくることに決めた(´ー`)

今日は微妙な天気だな~。明日は晴れるといいな。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<おはようございます。 | top | 胸がジャワつく!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

