Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春ですね~ :: 2008/03/17(Mon)

すっかり春ですね。もう春ですよね?春なんですか?
昨日、友人さよこの服装を見てそう思いました。彼女はとても陽気でした。
うちは寒がりなので、まだコートは手放せないけど。

昨日は、高校の友人と集まってました。
りさ&なっちゃんの送別会となつきの合格祝い。りさは欠席やったけども。
20080317091248

色紙作ったり、プレゼント選んだりとバタついたけど、2人とも喜んでくれたしよかった。
友人の門出を祝うことができて嬉しいですね。昨日は楽しかったです (*´∀`*)
お食事会後、そのままマン喫でオールしました。そして朝マック。
さっき帰ってきて、お風呂はいってすっきり。
いいともまで寝ます。おやすま~。

今日はがんばった大賞ですね。うひょー、楽しみv
SPの映像あるかなぁ。あるよね、だってSPのアクションがんばりすぎやもん(笑)

スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<コメレス! | top | 8→1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

