Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心斎橋にて :: 2008/01/18(Fri)

今日は昼までバイト。
その後、ミナミをひとりぶらぶらしてました。用事もあったんやけどね。
そして今さっき黄色い袋のお店に行ってきましたよーん。
めちゃ混みでした。あんな混んでるの初めて。
うちが行くとき、いつも人おらんのに。
自分のは2枚だけ買ってあとはお友達の分。
今日は私、ついに浮気してしまいました。写真はエイトでもスマでもありません(いつか発表しますので)
知り合いにとびきりかっこいい相葉ちゃんを一枚頼まれたんやけど、どれもかっこよすぎて選ぶのに苦労しました。あんなに相葉さんの顔をまじまじと見たのは初めてです。
思わず横にいた嵐担の人に思わず聞こうと思ったよ(笑)
そしてそして、ワタクシ会計の時に番号をミスってることが発覚。
ミスったって言ってもエイト内やしまぁいいかと思ったんやけど、間違えましたって言ったら、もう親切に親切に対応してくれたよ。
あんなに混んでたのに。ほんと申し訳なかったです。
あのスタッフさんは神ですね。ありがとうございます。
まぁ、その前に間違えんなってゆう話ですね(反省)
今日はいろんなグループの写真買ったなぁ。しかもいっぱい。
トダさんに剛くんの写真勝手に買おうと思ったのに忘れたー(後悔)

さっ、今から飲み会いってきまーす。
今日はバイトの前の仮店舗メンバーでの飲み会。
もんちゃんに会います。
もんちゃんに頼まれた亮ちゃんの写真見せたら、死ぬやろうな(笑)
楽しみです&明日休みやし今日は飲むぞー!

あっそういや、昨日ミラクルが起こりました。
どうやら高校の同級生が、水曜のジャニ勉番協に参加してたらしく、私発見されてました(笑)
友達の友達って感じの子やってんけど、昨日「あなたを発見しました&私もエイターです」メールを頂いて、テンション上がりまくりました。
すごいよね、ミラクルだよ!てか、うち全然気付かんかったよ(笑)
今度遊びたいな~。

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:1
<<タコパ | top | 今年の目標>>


comment

忘れないでよね(-_-)zz

昨日お店に剛くんにかすった感じのお客さん来たからまぁいいよ♪ 
高校の同級生て誰?笑
  1. 2008/01/19(Sat) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. トダさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

