Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタバなう。 :: 2011/12/27(Tue)



なんか…今日はとてつもなく疲れた。
仕事で悔しい思いをしたよ~。あぁ、悔しいわ(/ _ ; )
おまけに膀胱炎にもなったしさー(ノД`)
お腹へってるけど食べたくないな。熱っぽいせいか、食欲もないや。
キャラメルマキアート(この寒さにミスってアイス)の甘さで元気になります。
明日も頑張れますように。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

メリークリスマス! :: 2011/12/25(Sun)

今日は高校の友達とクリスマスパーティーでした!
楽しかったけど疲れた~。こどもっちのパワー恐ろしいわ_| ̄|○







明日は年内最後の職場の忘年会。がんばろ~。
その前に今日はクリスマスの約束だよ。小田さーん!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

プロフェッショナル完全版 :: 2011/12/24(Sat)

3時間たっぷりすまっぷ。スマップ。SMAP。
素晴らしかった。感無量です。ありがとうございました。
終わった後の充実感がハンパない。最高です、プロフェッショナル。

中居くんの「成功は保証されないけど、成長は保証される」
あの言葉大好きです。中居くんらしい言葉。
慎吾の「一緒にいればよかった」そう思ってると思ってたよ。
被災地を訪れるスマップ。みんなの一生懸命さにぐっときました。

たくさんの人に支えられて、たくさんの人を支えて。
本当に素晴らしいグループです。SMAPが好きでたまりません。
20周年、大変だったけどいい1年でしたね。お疲れさま、と5人に言いたいです。

  1. SMAP
  2. | comment:0

クリスマスイブ :: 2011/12/24(Sat)

メリークリスマスイブ!!!

昨日のMステ、リピしました~。編集も完了!
衣装もかわいいな~。慎吾ちゃんかわいいな~。すまっぷ好き。
今は真冬のラブレター聞いてます。初めて聞いてる(笑)
冬の歌はあんまりコンサートで聞けないからね。覚えられるか不安です(笑)
Song of X'smapとChristmas Nightに組み込んでしっかり覚えよっと!

今更ですが、朝日新聞チェックしました。
発売日にちゃんと買ってたけど、放置してたのです。
嬉しいな。すまっぷ特集は嬉しいな。三谷さんもコメントしてて嬉しいな。
吾郎ちゃんの映画に触れてくれてるのがほんと嬉しい。あの悪役は我らの誇りです。




今日はいよいよプロフェッショナル完全版ですね。
いっそのことDVDにしてくれないかな。いくらでも買います(笑)
我が家はBS録画できるのかしら。とりあえず挑戦してみます、録れたらラッキー!
今日はずっと勉強してるんですが、なかなか進まず。今も現実逃避(苦笑)
7時まで頑張ってきまーす(´へ`)


さっき、クリスマスのケーキ食べたけど…甘くてもうだめだ。
年々、甘いものが苦手になってきました。まだ口が甘い。もう食べたくないな。
先週の忘年会帰りにごちそうになったくまアイスはおいしかったです




  1. SMAP
  2. | comment:0

MステSP :: 2011/12/23(Fri)

わーい、MステSP楽しいよー(*´∀`*)
すまっぷ楽しかったー!かっこよかったー!
木村くんめちゃくちゃかっけー!髪型が良いです◎
ゴロちゃんのコメント良かった~。ゴロちゃん最高です。

早速編集だいっ!!!リピしよー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

SUPER GOOD SUPER BAD :: 2011/12/23(Fri)

今日はすごいダラダラしてます。幸せ(*´∀`*)
ネットしながら、ゲットしたヤマピーDVDを楽しんでおりました!
ヤマピー最高だわ~。かっこいー!




遊びすぎたんで、MステSPまで勉強しますφ(*'д'* )

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

ハット!クリスマス! :: 2011/12/23(Fri)

忘年会続きの日々から解放されて、やっと三連休~(*´∀`*)
朝から引き続きお部屋の掃除。少しずつやろう。嫌になるしね(笑)

SMAP新曲届いたよ~。さっきやっと開封(・∀・)
やっぱジャケットにスマさんいるのいいね。嬉しい!
通常盤どうしよかな。目開けてるスマさん欲しいし、やっぱ買おうかな(笑)
今日のお昼は、慎吾ちゃんのピザにしたよーん。
コクうまシーフードおいしかった。生地がまたおいしいのよね。
皆さんオススメです。寒い冬は慎吾ちゃんピザで乗り切ろう(´ー`)




  1. SMAP
  2. | comment:0

Song of X'smap :: 2011/12/18(Sun)



急に聞きたくなって、久しぶりにCDあさったよ。
そうか、友だちへのカップリングだったのね。思い出せなくてひたすら探した(笑)
ただ今大掃除中。もう年末はしたくないしね。
DSを先ほど封印しました。とりあえず2月の試験が終わるまで。
スマショも悩んだ結果、今年は我慢する。自分のためにしばらくはがんばる。

X'smap意外と覚えてるもんだね。歌ってくれないかな~。
DVDも観たいな~。あれ好きなんですよね(*´∀`*)
ananも遅くなったけどゲット!みんなかっこいいな。
ゴロちゃん、お誕生日おめでとうございます(コソコソ)

スマショには行けないけど、スマさんはしっかり追いかけるぞ。
今日は南極大陸、最終回だ~。タロジロ~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

感謝の気持ちを・・・ :: 2011/12/18(Sun)



母が毎年、お世話になった方たちに配っている丹波の大納言小豆。
これすっごいおいしいんです。おぜんざいで食べたらめちゃくちゃおいしい。
今年からは私も便乗して、職場のお世話になった方に渡そうと思います。
たくさん渡せないし(結構高いのよ)、2人だけね(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

皆既月食 :: 2011/12/11(Sun)



そういや昨日は皆既月食でしたね。
とても綺麗に見れました。なんだか神秘的でした。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

TDLに行きたいぞ。 :: 2011/12/11(Sun)

仕事の繁忙期を終え、少しばかりゆっくりできそうです。
とは言っても、12月は大忙し。体調管理だけは気をつけないとね。

それにしても(どれにしても?)、勉強が進みません。
やらなければわかってるのに、スマさんとドラクエに手が伸びてしまう私。
あぁ、本当にダメ子だ。追いつめられないと勉強できない自分が悲しい。

さて。スマさん話は南極大陸を見てから書くとして。
最近は斗真くんに夢中です。源氏物語はじまりましたね~。
僕らの音楽。エレカシの宮本さんと対談。楽しかった!
マネキンは私もシャツが嫌。顔はオッケーなのに(笑)
ヒルナンデスはヨコヒナとわちゃわちゃ。
あのバスマット私も欲しいのだ。どこに売っているのかしら?
ヨコヒナのTDLが楽しかった。行きたいよー。ショー見たいな~。
あとなんか出てたっけ?全部見逃さずに録画できているはず。
5LDKが楽しみですね。いつかは知らないけど、絶対観よう。

FNSの感想も書きます。スマさん以外ね!
ジャニさんたち全部見ましたよ。アイドルはいいねぇ。楽しいねぇ。
私の一番のお気に入りは、せくしーぞーんの後に「せくしー」と発した坂本さまでございます。
坂本さんのあの抜群のスタイルと才能に少し興味がある私。
いつかミュージカルを見てみたい。そんな思いでいっぱいであります。
つよっさんのコラボもよかった。まだKアル聞いてないアルヨ。
ジャニさん以外も、楽しかった~。
w-inds.が楽しかったです。SPEEDとのコラボ。w-inds.好きなのだ~。
でもでも、FNSはやっぱスマさんでしたね!久保田さんとのコラボたまらんわ~(*´∀`)

南極大陸の準備します!!!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

THANKS FOR BEIJING!! SMAP :: 2011/12/06(Tue)

わーい、DVD届いたよんd=(´▽`)=b
嬉しくて楽しくてたまりません。大好きなSMAPだ!!
月亮代表我的心いいね。not aloneもライブで聴くの初めて
夜空の中国語も覚えたーい。花はもう完璧さっ(笑)
まだゆっくりは見てないけど、じっくり進めていくぜ。うふふ。

明日はFNSだよ~。つよぽんがんばれー!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

師走は走ります。 :: 2011/12/04(Sun)

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
素敵な金縛りの感想もかけぬまま、12月になってしまいました。
DVD買おうかな。その時に感想書こうかな。
相変わらず忙しいですが、何とか。何とか生きています。
ストレスははんぱないですね。発散しつつ、力に変えてがんばっていかねばなりませぬ。

さて、今日はのんびりダラダラしてました。
現実逃避ってやつかしら?そんな時はスマさんに浸ります。
過去の映像をいっぱいみてました。今はウィアスマのDVDみてます。
ひなげしあたり。最高です。たまりません。
スマショ決まりましたね~。行くかどうか悩んでます。
東京行くのめんどくさいのよね、寒いし(笑)
行くなら年内ですね。もう少し悩みます。行くと決めたら早いと思う(笑)

今日は南極大陸!犬は苦手ですが(動物は基本的に苦手なのです)、楽しみです。
今クールのドラマは南極大陸しか見てません。珍しいこともあるもんだ。
年明けのドラマは楽しみがいっぱいですね。ゴロちゃんのドラマ楽しみ!
その前に年内のスマさんが楽しみです。ついていけるか心配。
でも今年はついてくよ。しっかりメモとっていきます

  1. SMAP
  2. | comment:1
