Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気が重い :: 2011/10/25(Tue)

今日は月イチの私が大嫌いなミーティングがあります。
あーあ、気が重い。出たくないな(´Д` )
上司の面談もあるから逃げ出したい。
ため息とともに幸せが逃げていきそうです(-。-;
今日何時に帰れるんやろ。

土曜に京都市美術館と八坂神社に行ってきました!
八坂神社近くのスフレ専門店。
おいしかったけど、おしゃれすぎて私は苦手かも(笑)



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

風邪っぴきー! :: 2011/10/15(Sat)

仕事の繁忙期を乗り越えて、楽しい三連休を過ごして、今。
すっごい風邪ひいてます。今週もうずーっと。
鼻たらして、咳して、マスクして仕事してました~。
熱は上がったり、下がったり。もうしんどくてたまりませんでした。
ちょっとマシになったかなー。でも今日は一日寝てました。
薬飲んでるのに治らないですね。あー、嫌だ。早く治したい。

今週は、世界体操週間!ということで全部見てます。
見れないのは録画しておっかけて。日本だけじゃなく他国の選手もがっつり見てます!
体操やっぱおもしろいねー。素晴らしい演技に感動しっぱなし。
明日で最後なので、しっかり見たいと思います。

明日で風邪治さなきゃ=(´ο`*)


P.S Mステのエイト、楽しかったー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

どきどきわくわく! :: 2011/10/09(Sun)

今日は充実した一日でしたー!
1年ぶりにパーマあてました。おばさんパーマになったよ(つд`)
いつかの木村さんのおばさんパーマみたいです。まじで。
でも木村くんと違うのは、私がおばさんってこと。かなぴー!

美容院の後は久しぶりにmoji子と会いました。
結婚式以来なので3ヶ月ぶり?こんな会わなかったのも珍しいです。
ランチしておしゃべりしてお買いもの~。
ふんわりオムライスがめちゃくちゃおいしかった!



夜は職場の先輩と久しぶりにトリキへ。
仕事の話したり、しょーもない話したり。焼鳥おいしかったなぁ。

今夜は、いよいよ男子の世界体操ですね!
夜は録画だけど、まだ結果見てないから楽しみ。寝ないように気をつけよ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

FaN×FuN PARTY :: 2011/10/08(Sat)

仕事がひと段落したので今日はぐっすり寝てました。
三連休ってほんと幸せ。のんびり過ごすよ~。今日はひきこもりだっ!
さっき、フリーター家を買うSPを見ました。あとはいつものようにスマさんをだらだら。
フリーターやっぱおもろいね。ほっこりする物語です(*´∀`*)

スマさんのファンパーティが決定しましたね!
仕事後に携帯見てびっくり!木村さまのお誕生日じゃないですかっ!
行きたいけど、当たるかなぁ。とりあえず申し込むぞ(・∀・)
パーティーって何するんやろうね。ライブがいいな~。

今日はスマステないのか~。寝るしかないな(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

Gold Skool :: 2011/10/03(Mon)

10月ですね~。やっぱ少し肌寒いな。
夜も寒いもんね。パジャマも冬用に変えちゃお。

新しい久保田さんのアルバム借りました~。
いいね~。たまらんね~。
ATSUSHIとのコラボもすごい。2人ともほんと歌うまいよね。
この秋は久保田さんの音楽で過ごします♪(´ε` )

今電車なんやけど、向かいの席にエイターが!
緑色のパスケースが見えてるよ(笑)
よし、きばってこーぜ!!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

大年表見ながらー! :: 2011/10/02(Sun)

大掃除してますYO!こんばんワンツー!

お風呂にゆっくり入ってのんびりしてます。久しぶりだ。
昨日も今日も仕事してきたよーん。
最近月初めは全く休めないな。休みなしのお仕事はつらいっす。
早く来週にならんかな。3連休のんびりしたい。

中居くんかっこいいな。男前だよね。うん。
ファンミの握手会で、「中居くんいつもありがとう」と言ったのさ。
そしたら中居くんはいつもの笑顔で「いいえっ」って言ったのさ。
中居くんらしいなーと嬉しくなり、笑ったよ(心の中でね)
もはやファンミの記憶はそれしかないしね。中居くんの思い出だけ(笑)

最近寒くなってきましたよね。もうジャケット羽織ろうかな。
これは持論ですが、冬の中居正広はかっこいいんですよね。
年中かっこいいのは承知の上ですが、特にね。中居くんが気になる季節到来。
寒いから風邪をひかないように注意。仕事もぼちぼちがんばるのだ。
それでは、おしゃれイズム見ながら寝ます。太田さんだよ~。

  1. SMAP
  2. | comment:0
