Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジャニジャニ! :: 2011/09/25(Sun)

三連休最後はジャニーズデー!
朝からジャニショ行ってきました!買い物は特にないので見物客!
だってスマさん何もないし(笑)
ジャニーズパワーを感じて幸せですたい(*^^*)
今はジャニカラ中!楽しすぎるー!
大好きなクリスピークリームドーナッツを食べながら。おいしー!



夕方からは初のタキ翼コンin城ホです。お友達に連れてってもらうのです!
踊れるかな~。アウェーになりませんように(笑)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

どーもどーもツアー :: 2011/09/24(Sat)





めちゃくちゃ楽しかったー!最高だー!
小田さん走りまわってたよ!64歳とは思えないね!
伝えたいことがあるんだのイントロが流れた瞬間に「なつめー!」と心の中で叫んだのは私だけじゃないはず(笑)
懐かしい歌もいっぱいあったし、毎度お馴染みのミラーボールも素敵でした!
今回のアルバムを中心に、大好きな風の坂道、YES-YES-YES、こころが聞けてよかった。
ピアノも花道も目の前で、あんなに近くで小田さんを見れて幸せでした。

今は帰宅してのんびりスマステ中。
慎吾ちゃんの髪型やっぱり好きだわぁ☆

  1. 小田さん
  2. | comment:0

もうすぐ開演! :: 2011/09/24(Sat)



わーい、もうすぐ小田さん開演でーす!
席がすごい!!アリーナ3列目の端っこ!!!
中央ステージと花道に囲まれてるー!
小田さーん!きゃっほーい!!楽しむぞー(>_<)

グッズのクマストラップ買った!かわいいー!

  1. 小田さん
  2. | comment:0

映画三昧! :: 2011/09/23(Fri)

今日は一日ダラダラしてた~。幸せー(*´∀`*)
たまりにたまったスマステ見たよ!5週分くらい(笑)
スマ特集も良かったけど、何か慎吾見てるだけで癒された。
慎吾の今の髪型が好き。かわいい~。

映画は「ランウェイ☆ビート」「SP 革命篇」「孤高のメス」を見ました。
ランウェイ☆ビートは観に行きたかったけど、観に行けなかったのでレンタル。
ファッション映画は大好きです。洋服見てるだけで楽しいし!
瀬戸くんかわゆい。瀬戸くんと洋服で楽しめたし、よしとしよう!笑

SPはまだ購入できてないので、レンタルしてみた。
やっぱりおもしろいなぁ。SP同士の戦いが何度見てもたまらん。みんな強すぎ!
「尾形さーん」と心の中で叫びながら、呼吸困難になってました(笑)
次の給料で購入しまっせ☆

孤高のメスも観に行けなかった作品。でも先日放送されたので大喜びで録画。
SPの後に観たから、2人の堤さんに少し戸惑いました(笑)
おもしろかったな~。確か日本アカデミー賞に選ばれてたよね。
堤さんはすごいな。ほんとかっこいい。
内容も良かったしね。笑えるシーンもあって、おもしろかった。

この連休中に大泉さんの映画行きたいんやけど、行けるかなぁ。
職場の人の話では、結構リアルらしくびっくりするみたい。誰か一緒にみて(笑)

明日は京セラドームで小田さんのコンサートです。今週はアルバムをリピリピ。
ほんと楽しみ。アリーナの前列なので、しっかり小田さん見てきます

  1. エンタメ
  2. | comment:0

絵心戦国時代! :: 2011/09/23(Fri)

三連休ですね。わーい(^^)
朝からぷっすま見てます。絵心たのしー!
草なぎ画伯の展覧会、楽しいですね!本人がわかるのがすごい(笑)
ゴーストバスターズの絵は懐かしいな。ほんとシルクドソレイユだわ(笑)
ユースケが魚ちゃんの占いに凹んでるのも笑ける( ´▽`)
モテキみたいっす。三連休中に行きたいな☆

  1. SMAP
  2. | comment:0

あー(´口`) :: 2011/09/21(Wed)

今日は定時あがりの私です。こんばんワンツー!
帰りに買い物できるっていいですね。
事務用品を文房具店で買いあさり、ルンルン帰宅しました

ま、気分はルンルンでもなくてですね。
夏に受けた試験に落ちましたー。がびーんil||li _| ̄|○ il||li
久々に落ち込んだ。自分が甘かったと反省の嵐です。
冬にまた受けれるし、受けようかなと考え中です。
でも他にもやらないといけないこともあるし、全部中途半端になりそうかも。
仕事をしながら勉強するってやっぱ難しいですね。
ブツブツ言ってても仕方ないので、頭を整理して目標を設定しなおします。
月曜日に誕生日を迎えて、気持ち新たに過ごそうかと思ったのになー。
仕事もうまくいかないしね。んー、しんどーい。
とりあえず明日頑張ってこよ。明日乗り越えたらまた三連休だっ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

SMAP、すげぇな! :: 2011/09/18(Sun)

って、中丸くんが今テレビで言ってました。イエア!

スマさん、北京公演無事に終わってよかった~。
お疲れさまでした。いいな~、やっぱり行きたかった!!
テレビでもいっぱい取り上げられてましたね。嬉しい限りです。
テレサ・テンの月亮代表我的心も歌ったんやね。
聞きたかったな~。あの歌大好き。花も生で聞きたいな。


三連休ですね~。今週も来週もちゃんと休めて嬉しい!
昨日は職場でBBQでした。朝からみんなで出かけて楽しかった(*´∀`*)
誕生日のお祝いもしてもらえて最高のBBQでした
今日と明日はしっかり休んで、勉強します。がんばるべ!

  1. SMAP
  2. | comment:0

最高の夏休み! :: 2011/09/14(Wed)





3泊5日でハワイに行ってきました!
楽しかったー♪( ´θ`)ノ
たくさん遊んで、たくさん買い物して、たくさん寝た~(笑)
ハワイのいとこにも会えたし、大満足です。
明日からまた仕事がんばろ。がんばるしかないな(笑)

  1. travel
  2. | comment:0

2011.9.9 :: 2011/09/10(Sat)

大好きな大好きなSMAP、そしてSMAPにかかわるすべての皆さま。
デビュー20周年おめでとうございます!!!
書きだすと止まらなくなりそうなので、簡単にしときます(笑)

昨日は仕事が忙しかったけど、SMAPおめでとうと心の中でつぶやきながらがんばった!
20周年てすごいね。長いね。でもまだまだこれから!!!
これからもSMAPと共に生きていきます。SMAPと一緒に最高の人生を作っていきたい!




写真は中国で発売されたavexのウィアスマ!
私が「中国で発売されたSMAPのCDが欲しい。花の中国語verが欲しい。」と発売後にぶつぶつ言ってたのを父が聞いていたらしく、会社の部下が上海に出張に行ったときに頼んでくれていたらしい!!
おとーさまぁぁぁ!!感謝感激雨あらし?でございます(*ノД`*)
AIDがあるからもう花の中国語verが手に入ってるってことは、もちろん内緒です(笑)
中居ソロの前に花の中国語verが入ってて、2枚目が6曲になっております。
ウィアスマは「你好!SMAP」となってるよ。すごーい、おもしろーい。早く覚えなきゃ。
ま、覚えたところで中国には行きませんがね。行きたかったけど、もろもろ考えて断念。
次、海外公演があれば行ってしまうと思われます。誰か一緒に行きましょう(笑)

コメントのお返事です。遅くなってすみません(*- -)(*_ _)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

9月☆ :: 2011/09/01(Thu)

9月になりましたね!SMAPのお誕生日月!イエア!
毎年9月は遊びまくってるんですが、今年も例年通り遊びまくる予定です。
私の休みは10日から!なので10日まではがむしゃらに仕事しまーす。
ちなみに9日は応募もしてなければ、はなから行く気もないのです。
SMAPのめでたい日は、仕事で一番大事な日。仕方ないよね( ´Д`)y━・~~

ファンミの感想を書かねば~と思いつつも、仕事が繁忙期に差し掛かり、職場と家の往復が精一杯の毎日です。
SMAPとモマジの音楽に力を借りてがんばります。乗りきるぞ。

  1. SMAP
  2. | comment:0
