Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

皆さんへ :: 2011/08/29(Mon)

ファンミーティングの記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
とりあえずアップしたような簡単な記事で申し訳ないです(´Д` )
詳細については、今夜書けたら書きます。
何とかスマスマに間に合うように帰りたい。仕事がんばらなきゃ。

心地よい疲労感と充実感で心身共に大満足です。
ご褒美をもらった後はがんばるのみ。いってきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

名古屋弾丸ツアー :: 2011/08/28(Sun)

一泊二日で名古屋へ行ってきました~。
昨日、新神戸を出発して名古屋へ。ファンミ後のクタクタの体で向かいました(笑)
名古屋に到着後、大学時代の友人と合流してみんなでわいわい飲みました。
今回は埼玉、広島、京都、名古屋の4人で、上海留学の仲間です。
本当に久しぶりで、懐かしい話もたくさんして楽しかった~(*^^*)
手羽先食べて、味噌カツ食べて、お酒飲んで。深夜にホテルに帰りました。
今日は朝からモーニング、小倉トーストを初めて食べました。おいしかった!


名古屋城を散策して、熱田神宮でお参りして、名古屋港で遊覧船に乗りました。
3時半くらいに遅めのランチ、ひつまぶしを食べました。
こちらも初めてやったけど、めちゃくちゃおいしかったよ~♪(´ε` )



目一杯遊んだ2日間でした。楽しかった~☆
あと15分で京都です。明日からまた仕事がんばるぞ!

  1. travel
  2. | comment:1

生きててよかった。 :: 2011/08/27(Sat)



本当にそう思う。
あんなに近くでSMAPを見れた。
5人の顔を見て、しっかり感謝の気持ちを伝え、握手をした。
夢のような時間でした。SMAPと同じ時代に生きていることに感謝します。
ありがとう。

  1. SMAP
  2. | comment:2

おおさかー! :: 2011/08/27(Sat)

大阪で神戸行きの電車を待ってます。
美容院も無事に行けたし、もうばっちりだよ(何がだよ)
とりあえず新神戸に行って荷物置いて、三宮へ行きます!
三宮に住んでるいとこと遅めのランチをするのだ☆
会うの正月以来だし、こちらも楽しみ(*^^*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

いよいよ神戸! :: 2011/08/27(Sat)

昨日の夜からそわそわして落ち着きのない私です(´∀`;)
どうしよう、どうしよう。無事に大倉山まで行けるかな。
さっき、今日着ていきたかった服を洗濯する忘れてた~とさらっと母に言われ、あれだけ言ったのに!と怒り悲しんだけど、人に任せっきりの自分が悪いんだと反省。
何着ていこうかな。何でもいいか、気取ったら恥ずかしいかな(笑)
と思いながらも、朝から美容院に行く私はアホですね(´ー`)

スマさんネタですが、何があったかな。
そうだ!ぷっすま!大好きなぶっつけ本番ハイスクール!
あれはほんとにおもしろいね。ゲストに関係なく面白いもん。あのSMAPの人が(笑)
英語を読めないって!そんなに大した英語じゃないだろ(笑)
バンバカも残念すぎる。自分の歌はしっかり歌って下さい 
スマスマは未公開が面白かったね。ザキヤマと中居くんのよかったよ!
またやって欲しいな。ザキヤマさんぜひまた遊びに来て!!
カミスンはちらっとひろって見たよ。放送がないことが本当に悔やまれる番組です。
ありがとうとはじまりのうたとかチョイスがすばらしい!しかも生だなんて!
今日は何歌ってくれるんかな。ありがとうが聞きたいな。

はぁ、なんかほんとどうしよう。いろいろどうしよう。
うちわは持っていかないし、タオルも買えたらでいいし(オイ)
ペンライトは持っていこうかな。そんぐらいかな。
チケットと会員証と身分証明書。もう一度確認しとこ。
一度はあきらめたけど、運よくいただいたこの機会を大事にしたいと思います。
とりあえずはメンバーにありがとうと伝えたいな(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

あー、夏休み~。 :: 2011/08/25(Thu)

月、火、水とお仕事がんばりまして。
今日は束の間の夏休みを楽しんできました。イエアー!

今日は出かけたけど、帰宅してからはスマヲタしてました。
がっつりスマヲタ。楽しかった!スマさんのことは明日書きます!
いよいよ明後日。土曜は神戸に行ってから、名古屋に行きます

続きは、昨日と今日のできごとー!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

勉強会うぃる! :: 2011/08/21(Sun)

今日は一日お勉強~(´Д` )
思い荷物をぶら下げて、ただ今移動中です。京橋です。
黄色いTシャツの人がちらほらいるのは、読売テレビが近いから?
+1が輝いてるよ。あのバッチもかわいいな。
昨日は結局ひきこもったから、24時間テレビばっちり見てます。
横山さんがおっとこまえー!美男子だわ。かっこいいわー!
勉強会は16:30まで。終わったらすぐ帰ろう。
ではでは、いってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ワンツーフィニッシュ! :: 2011/08/20(Sat)

昨日は職場の皆さんと飲んでました。
昨日のメンバーは初めてやったしどうなるかと思ったけど、楽しかったな~。
ライムチューハイばっか飲んじゃった!ライムチューハイ大好き。

今日はグッスリ寝て、もう朝からダラダラ~。
Mステと美男ですね、見たよーん。
MステはSMAPライブ。見てて興奮したよ。うちもペンライト持ちたい!
夜空ノムコウっていつ聞いてもいい歌ですね。
オリスマも最高!ほんとに最高!好き好き好き!!!
SMAP AIDのおかげで今年はいっぱいオリスマ聞けそうだね。嬉しいな!
トークでは、ゴロさまがおもしろすぎましたね。
最近のゴロさまには神様が舞い降りているようです。特におもしろい!
だからゴロさまとお呼びしております。
衣装もゴロさまが一番かっこよかったな!ゴロさまバンザイ!

エイトの衣装が地味だったな。でもバンドで嬉しい。
ツブサニコイって「つぶさに恋」だったのね。すっかりご無沙汰エイター(笑)
24時間みんながんばって!!

美男ですねは、慎吾ちゃん登場!すこぶるかっこよかったです。
SMAPの香取慎吾っていう設定なのか。ふむふむ。うふふ。

今日は久しぶりにゆっくりできそうやし、体を休めたい。
でも暇だし、映画でも観に行こうかな。コクリコ坂みたいのだ。
と思いながら、ベッドから出れない私でした(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

アイツは39! :: 2011/08/18(Thu)



中居くんおめでとう!
仕事帰りに職場のスマヲタとパフェでお祝いしたよ!
最高の一年になりますように。

  1. SMAP
  2. | comment:0

ゴロドクターの日。 :: 2011/08/17(Wed)

ゴロさまのドラマの日は何が何でも帰るようにしてます。
今日は少し遅れたけど、最後までちゃんと見れたよ。
そうかそうか、ついこつどうみゃくがね・・・なんて思いながら、ゴロさま鑑賞。
ゴロちゃんかっこいいな。江角さんも好きだし、毎週水曜日が楽しみです

今日は仕事の行きも帰りもSMAP AIDを楽しみました。
いい歌ばっかりで、改めてすげぇアルバムだなと思ったぞい!
久しぶりに聞いたFine,Peace!がたまりませんでした。
今からベッドでゴロゴロしながらアルバム聞きます(´v`)
ヲタクパワーはしばらく止まんないな(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

SMAP AID :: 2011/08/16(Tue)



帰宅したら、待ちに待ったSMAP AIDが届いてたー!
赤でも黄色でもどっちでもよかったけど、赤でなんか嬉しい(笑)

スマスマも遅ればせながら、ちゃんと見ましたー!
SMAP AIDに収録された曲なんですが、私的にはもう完璧でございます!
私が投票したのは、freebirdとこの瞬間、きっと夢じゃないです。
なので両方入ってて嬉しいな~。
いい歌ばかりやし、たくさんの人にこのアルバムを聴いてもらいたいな。
いっぱいいっぱい売れて、みんなの心に届きますように。

ファンミが始まりましたね~。
レポとか読んでるとすごい内容ですね。もうすでにジタバタしてます(笑)
私は繰り上げ当選的な感じで、神戸2部に参加できることになりました。
チケットも届いたし、ちょっと現実的になってきたかな。
きっと当日は挙動不審になるんだろうな。もう記憶をなくすかもしれない。
ひとりでジタバタしてる私を見かけたら、皆さん声をかけて下さい(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

タコパなう! :: 2011/08/16(Tue)





今日は仕事は休み。ジモッティーの家でたこ焼きパーティーしました。
おいしかった!お腹いっぱいになりました
こどもっちとも遊んで楽しかった。おっきくなったな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 :: 2011/08/14(Sun)

ハリーポッター観に行ってきたよー
おもしろかったー!興奮したよー!
魔法って何歳になってもわくわくするよね。
ほうきで空飛ぶのもほんといい。魔法使いたいなー(笑)
初の3Dは思ってたよりよかったです!
でももっと魔法とかがドーンと3Dになって欲しかったな~。
メガネは結構しんどいですね。もう観ないかもな(笑)
笑いもあり、感動もあり、めちゃくちゃ楽しい映画でした。
こういう映画ってDVD全部そろえたくなるよね。たぶん買っちゃうな

昨日も全然寝てないし、今日はもうふらふらだ。
華和家も飽きてきたし、もう寝ることにしよ。おやすま~。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

同窓会 :: 2011/08/14(Sun)

昨日はとても楽しい一日でした
昼から職場の先輩らとカラオケ!久しぶりのヲタク会でした。
もうジャニジャニしたよ~。スマさんいっぱい歌った!
みんなでSMAP AID楽しみだね~って全部歌ったかな???
他のジャニさんらもいっぱい流れた。NYCとかわかんなかった(笑)

夜は中学の同窓会!
13人くらいやったけど、みんなすごい久しぶりで楽しかった!
懐かしい話で盛り上がって、みんなでわいわい
飲み会の後はボーリングして、帰ったのは2時半!
こんなに遊んだの久しぶり~。財布からっぽ~(笑)
とにかく楽しい一日でした

今日は今から京都へ繰り出すよ。
ハリーポッター観てきます。最終章は初の3Dで!!
あんま寝てないから、映画観ながら寝そうだ。がんばろ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

生放送って素晴らしい! :: 2011/08/13(Sat)

昨日はほんと入社以来?っていうくらい久しぶりの金曜日の定時あがり!
もうルンルンで帰ったわ~。
んでMステをリアルタイムで見たよ。我らの両さん!
もはや両さんというかちょっと変な格好した慎吾だね、あれは(笑)
でも楽しかったよ~。サンダル落としたハプニングを歌にかえる慎吾はすごいなと感心したよ!さすがだわ!
レッチリも桑田さんもデリコもよかった♪( ´▽`)
キスマイの歌が頭から離れない。がんばれ、後輩!

今日は昼はカラオケ大会&夜は中学の同窓会。
今はスタバで上司に読めって言われた資料読んでる。なんかあんま好きくない分野だし、もう読みたくない(笑)
キャラメルマキアートはほんとおいしいな~。しばらくのんびりしよ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

花火大会 :: 2011/08/10(Wed)

仕事が今日でひと段落したぞ~。ってことで!!!
仕事帰りに宇治川の花火大会に行ってきました
人が多くて、汗だくになったけど、楽しかった~。
わたくし、花火大会なるものに初めて行きましたよ。初めて(笑)
小学生の頃は家から地元の花火が見えてたしね。わざわざ行かなかったもん。
また行きたいなぁ。大文字も行ってみたい!!



花火写すのって難しいな。今日の花火。



友達が送ってくれた琵琶湖の花火。めっちゃきれい。
この瞬間、きっと夢じゃないのジャケ写みたい(ヲタクですんまへん)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

「十三人の刺客」 :: 2011/08/06(Sat)

あんまり大声で言えないけど・・・。
今年のFNS楽しくないなー(小心者なので小声で)
ランキングとかより、みんなの歌が聞きたいよ。
国民が聞きたい歌をみんなが歌えばいいのに。映像あんなに必要かな~。
そして、スマスマの映像いらないよー。
他の皆さんはあんなの見て楽しいの?いらんだろー。
とまぁ、そんな感じになってきたのでもう録画にすべてお任せします(笑)

やっと観れた「十三人の刺客」の感想!
続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

今夜はFNS歌謡祭 :: 2011/08/06(Sat)

わーい、FNS歌謡祭を最初から見れるなんていつ以来だろう
今日は見るぞー!お部屋の掃除をしながらね。つよぽんがんばって!

今日はほんとは仕事やったんやけど、昨日ケガしてしまいまして。
ドジ子なもんで通勤途中にこけて、右手首を打撲&ねんざ。
昨日は我慢してパソコン打ってたよ。もう痛い痛い
今日病院に行ったら、けっこうひどいみたいでギプスするかって言われた。
仕事できないし困るって言ったら、サポーターをしばらくするようにって。
恥ずかしい。でも痛いし、しょうがない。あぁ、悲しい。
てなわけで、今日はゆっくりしてました。やっとゴロちゃん映画も観れた
明日は半日だけサクっと仕事してくるよー!


続きは、木曜日のユニバのお話~。
続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ユニバなう! :: 2011/08/04(Thu)



久しぶりのユニバ!
めちゃくちゃ暑いけど、たのしー!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
