Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンバーグ! :: 2011/07/31(Sun)

今日は朝からジモッティーと温泉へ。
朝から行ったし、すいてたのでラッキー。のんびりお風呂につかった
お昼はガストでハンバーグ。おいしかったね~!


すぐに帰宅して、ビバヒル見ながら4時間爆睡。休みって最高!
夜は衣替えしてました。今更ですが(笑)
ゆっくり休めた土日でした。明日から8月、がんばろー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

夜はこれから! :: 2011/07/30(Sat)



ジャスティン・ビーバーのアルバム借りた!
DVDも5枚借りた!5枚で千円!安い!
今日は深夜まで楽しむぞ(=´∀`)人(´∀`=)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

スッキリ! :: 2011/07/30(Sat)

今日は休み!
最近は残業がひどくて、疲れすぎて寝れない日々が続いてました。
さすがにやばいな~と思ってたけど、ぐっすり寝れた!体力回復!
昼からぷっすま見て更に元気になった!お腹抱えて笑ったよ~。
やっぱりぶっつけ本番ハイスクールは楽しいな!
ゲストにかかわらず楽しめる!五歳児のスマヲタにばんざい!
予約してたマッサージへ。今日は贅沢して、全身プラス顔!
2時間きっちりアロマを楽しみました。幸せ~♪( ´▽`)
その後はぶらぶら買い物。一目惚れして服買った!
電車に乗って飲み会へ!
今日は職場のメンバーでわいわい、グチもたくさん言ってスッキリ!
今から帰りまーす。早めの解散でこれまた嬉しいぞ(笑)
小田さんのアルバム聞きながら、地元に戻ります。
帰りはDVDレンタルして帰ろうかな。何かあるかな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

久しぶりの! :: 2011/07/23(Sat)

新風館です。何年ぶりかしら~。
買い物したいところやけど、今から会社の試験なのです。
全く勉強してなくて、今更焦ってます(汗)

新風館でひとりランチしました。
完熟トマトのハヤシライス。おいしかった~。


新風館はsaleまっただ中。うー、買い物したーい!!
後ろ髪を引かれながら、試験会場へ向かいます。
終わったら、27時間だ!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

吾郎さん好き~! :: 2011/07/18(Mon)

IKKOさんと一緒に叫びたくなったかんちです。
スマヲタに戻ったぜー!イエアー!

音楽の日と行列見たよー。さくっと編集したよー。
やっぱりすまっぷは最高ですなー(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しいライブでした。うふふー。
みんなの衣装も歌もダンスも全部好き。
オリスマで楽しそうな5人を見てほんとに幸せになった!
疲れがとれたよ。ありがとう。すまっぷバンザイ!

行列はオネエサマ達が何だか大変でしたが、ゴロちゃんかっこよかった!
ゴロちゃんの1位が市村さんでうれしー!そして2位は木村さま!えへ!
3位の竹野内くんが一番リアルだね(笑)
ゴロちゃんがこういう番組に出てくれるの嬉しいな~。
これからもどんどん出て欲しいな

スマスマ見ながらベッドでゴロゴロしよ~。
やっぱビストロにお客さんいらないよねー。どうなんだろうか。
グンちゃんかっこよいし、まぁいいか(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

夏到来! :: 2011/07/18(Mon)

わーい、試験が終わったー!!
いやったぁ!やっと私にも夏がやってきました!
とりあえず悔いはないし、終わってほっとした(*^^*)
結果は秋にわかるけど、もういいや(笑)

今日は家族でお好み焼き食べにいってきます!
家に帰ったら、スマヲタに変身するべ♪( ´θ`)ノ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

びっくり!ドッキドキ! :: 2011/07/16(Sat)

毎日暑いですね。日傘ついに買うしかないかなぁ。
日傘なんて全く似合わない女子なので、抵抗があるんですよね

最近は仕事をほどほどにこなしているので、ちょっとラクです。
何か疲れちゃったな~。夏バテかしら。まぁ繁忙期じゃないのでゆっくりできてよいです。
テレビは全然見てないけど、ガガスマが見たくてこっそりのぞいちゃった。
まだこっそり、ほんとこっそりなので感情移入してないけど、なんかやられた。びっくりした!
本気で見たらやばいかも。ガガさま含め、完成度の高すぎるパフォーマンスにドッキドキ。
来週ゆっくり見ます。楽しみ。今日の音楽番組もほんと楽しみ。

昨日は仕事が思ったより早く終わったので、みんなで飲みに行った!
そこで出たデザートにもびっくり!びっくりパフェだって!
7人で必死で食べました。試験終わったら、まじでダイエットしよ(´д`)


  1. SMAP
  2. | comment:0

夢の世界 :: 2011/07/12(Tue)

繁忙期を過ぎたのに仕事が忙しい(つд`)
あーあ、悲しいね。定時とは言わないけど、19時くらいにはあがりたい。
今週は最低でも毎日20時には帰れるように。残業しだしたらキリがないし。
仕事は頑張りたいけど、自由な時間がもうちょい欲しいな。
ま、今週は勉強したいですね。もう試験まで時間がないのだー!
と思いながらも、もう眠すぎるから寝る。絶対落ちるな。確実に落ちる(;∀;)

なんてバタバタしてたら、つよぽんの誕生日を忘れてた。
そんな私には幸せのメールが届かないようです。しょぼーん。

モマジに癒されよ。カミスン見たかったな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

映画「SUPER 8」 :: 2011/07/10(Sun)

昨日観たSUPER 8の感想~。
予告で何度も観てて、ずっと観たかった作品です。
よかったですね~。自分の中で今年一番の作品かも!こういうの大好き。
列車の事故のシーンとかすごい迫力やったし、少年たちの演技もよかった!
中でもジョー役の子はよかったね。すんごい上手やし、かわいいわ~。
スピルバーグさんはすげぇなと思わせる作品でした。
無理矢理こじつけたような組織と化け物もよかったな(笑)
DVD買ってしまいそうな勢いです。うん、買うな。買いたい。

今日はやっと「君が踊る、夏」が放送ですね。
もう録画予約しました。観に行けなかったので楽しみです。
今、観たい映画がたくさんあって困るー。早く映画館へ行かないと終わっちゃう(つд`)
アンダルシアは絶対映画館で観たいなぁ。トヨトミも観たい。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

近況報告 :: 2011/07/09(Sat)

お久しぶり??かな???
前回の更新以来です、PCつけるの(笑)
仕事しかしてませんでしたね。精神的にやられたわ(あはは)
とりあえずひと段落!来週はゆっくり仕事しよ~。

先週の土曜は、moji子の結婚式でした
大阪のイタリアンレストランでの式と披露宴でした。
moji子の家族、友達ともたくさん話せたし、楽しい一日でした。
高校卒業ぶりに会う友達もいて懐かしかったな(*´∀`*)
料理も抜群でした!フォアグラをおいしいと思ったの初めて
食べるのに夢中でパスタの写真しかありません(笑)


moji子さん、いつまでもお幸せに~ヾ(´ー`)ノ

火曜は仕事をちょい早めに切り上げて、地元の飲み会に参加!
ピークに忙しい時やったけど、仕事でまいってたし、誰かに会いたくて(笑)
「こんな日に帰るの?」という雰囲気を抜けて帰るの辛かったな~
懐かしい友達と久しぶりに飲んで、笑って、ストレス発散できました。

今日は久しぶりに家族で昼ごはん。外で食べました。
両親がヒガシ先輩の映画を観に行くと言うので、便乗して映画館へ。
同じ時間帯にやってたSUPER 8を観てきました。感想はまた書こうかな。
帰宅して昼寝してたら、こんな時間。勉強しなきゃ~。
ビバヒルまでべんぞーさんになります。あー、勉強嫌だ~(つд`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
