Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7/16は音楽の日! :: 2011/06/26(Sun)

今朝起きたら、友達から一件のメール。
「用事を済ませてまた戻ります。明日はあなたの家から出勤するね!」
2泊するんかい!!!と心の中で突っ込んだけど、おもしろい人だな~と(笑)
両親が北海道に旅行に行ってるんです。いいな~、ちくしょう。
でもよかった。仁の最終回はひとりで見たくなかったしね(*´∀`*)

昨日のスマステ!月イチゴローちゃんおもしろかった!!
ほんと疲れてんのかな?って思うくらいのぶったぎりでしたね(笑)
もしドラのあっちゃんの演技に、自分の方が先輩だと言い張るゴロさまが大好き(´ー`)
もしドラ観たかったんやけどね~。原作がいいなら原作を読もうかな。
にしても、慎吾ちゃんの髪型がたまらんかった!かわいすぎる~!
純平ブログの更新が毎日の楽しみでした。ドラマお疲れさま。

7/16は音楽の日~。
中居さんが司会とな!7時間40分の音楽番組ってすげぇ!
27時間もあるし、レコの整理を本格的に行わねばなりません。焦る。
アルバムもちゃんと選曲しないとね。真剣に考えよ(笑)
ゴロちゃんのドラマもあるし、キムさまの発売もあるし、夏はほんと楽しみ!
これでコンサートがあればな~。ドームの後ろ方から愛を叫びたいのに!!!!!

友達が帰宅するまで勉強しますφ(*'д'* )
さっきいいとも生田弟のお話が!!テンチョモだー!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「ゴールデンスランバー」 :: 2011/06/26(Sun)

こんな時間に更新するなんて、まぁ珍しい!
今日は大学の友達が泊まりに来てて、さっきまでゴールデンスランバー観てました。
やっと観れた~。念願叶ってやっとだよー!
おもしろかったな。おもしろかったけど、変な感じ。
違和感を感じましたね。伏線を上手く読み取れない私です(笑)
堺さん大好きです。竹内さんもめちゃくちゃかわいかった!
堺さんの映画はこれからも観ていきたいな。

今日は半日仕事もしたし、疲れたのだ!もう寝るのだ~!
友達は別の部屋でパラキス読んでる。お互い自由に過ごせるしラクだ(笑)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」 :: 2011/06/23(Thu)

今日は朝から梅田へ。
んで、初めてルクアに行ってきました~。
好きなショップもたくさんあったし、駅から近いし、めちゃくちゃ便利♪
楽しいなぁ。しばらくハマりそうです!

ルクアでジャック船長に会ってきました。
途中で寝てしまって、どんだけ寝たかもわからんくって、気づいたら人魚がいたみたいな。
なのでストーリーは大体しかわかりません(笑)
でも戦いのシーンは迫力あるし、ふふっと笑うところもたくさんあるし、作品としてはやはり素晴らしいものだなぁと感じました。
海賊いいな~。ペネロペがかわいすぎましたね

今日のお昼ご飯は讃岐うどん。おいしかった!


昨日ひとめぼれして買ったお菓子。
エスパー魔美とかチンプイとか懐かしすぎる。バンザイ!



  1. エンタメ
  2. | comment:0

キャラメルマキアートが好き。 :: 2011/06/23(Thu)

今日も暑いですね
今日は待ちに待った振休です。イエアー!
昨日は残業して仕事終わらせて心置きなく休もうと思ってたけど…
上司の『飲みに行くけどどう?』の一言で居酒屋へ!
楽しかったな~。たくさん笑ってストレス発散!
仕事は山盛りやけど、明日がんばろ(笑)

今日は朝から梅田でございます。
いっこ用事済ませて、次の予定までスタバで勉強。
いい加減、勉強に集中せんといかんね。ほんとに落ちそう(;´Д`A

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ファンミーティング? :: 2011/06/20(Mon)

何だかネット上が騒がしいなと思ったら、ファンミーティングとな!
コンサートやれよ~ってほんの少しだけ思ったけどね。
とりあえず何も考えず、誰の予定も聞かず、ひとりで申し込みました(笑)
行きたいに決まってるー。もう祈るしかないね(*´Д`人)

今日はスマスマに間に合うように帰宅。
最近ほんとに仕事がうまくいかないし、がんばりましょう聞いてもがんばれないー!
なんて思ってたけど、5人を見たら元気が出た。単純にね。
歌はよくわからんかったけど、みんながカラフルでかわいらしかった(*´∀`*)
他はまたちゃんと時間作って改めて見よ。純平くんも見なきゃー。
明日は上司との面談。ほんとにいやー。助けて、すまっぷー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

Father's day :: 2011/06/19(Sun)

今日は父の日~。と言っても、たいしたことはしてないけどね。
プレゼントは毎年恒例の図書カード。本好きな父はとても喜んでくれます(*´∀`*)
夜ご飯をゆっくり家族で食べました。麻婆豆腐めちゃくちゃおいしかった☆
パンは父の日限定?おもしろかったし、おみやげです(笑)


昨日と今日、ゆっくりできたなぁ。
昨日は勉強して、パラキス読んで、寝て~の繰り返し。
ダラダラしすぎだな。自分てほんとダメ人間だと思う_| ̄|○
今日は朝から美容院。ばっさり髪を切りました~。
ずっとショートにしようかと思い悩んでたけど、昨日テレビで鈴木杏ちゃんを見て決心。
杏ちゃんみたいな髪型にしたーいと思ったけど・・・。
すっかりおばちゃんカットに。明日どうしよう。仕事いきたくない(´д`)

美容院後はかなーり久しぶりにジモッティーとカラオケに♪
歌ってすっきり。ストレス発散しました。明日からまたがんばるか

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おはようございます。 :: 2011/06/18(Sat)

はぁぁぁぁぁ~、よく寝た(´ー`)
頭が痛いな。風邪か、二日酔いか。薬飲も。

さーて、休みです!幸せの土日! 
昨日は部署の仲良いメンバーで焼肉行ってきた!
食べ飲み放題でした。たらふく食べた~。マンゴーのお酒もおいしかったな
確実に太ったけど(涙)、楽しい時間でした
帰りはギリあいてた本屋で、パラキスを大人買い!イエア!
映画が予想以上に良かったし、ちゃんと原作読みたくって買っちゃった!
ご近所物語世代の私にとっては、懐かしい感じもするのです(*´∀`*)


昨日の竜也さんのドラマ、録画忘れたー!
もう悲しくて泣きそう。何のために一週間頑張ったのか(つд`)
ふて寝してやるー!と言いたいところやけど、黙って勉強する。えーん!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

SMAP→Singapore :: 2011/06/12(Sun)

母が作ってくれたクリームシチューがおいしい!!!
朝食に感激しながら、s.m.a.pを久しぶりに鑑賞。うん、やっぱいいな。
Keep onが大好き。中居くんかっこいい。朝から悶えたぜ(笑)

新しいsoftbankのCMも見れた(*´∀`*)
あのホテルすごいね。上にでっかい船が!すげぇ!!
シンガポール行きたいな~。マーライオン。ナイトサファリに行きたい。
そういえば友達の結婚式の余興でDVDを流したんやけど、DVDの中でsoftbankのCM踊ったんです!去年の秋ごろにみんなで高校に行ってね。
SMAPほどの華やかさは全くなかったけど、気合いは負けてなかったと思うよ(笑)
みんなでスーツ着て、ダンスも練習して。ビデオカメラで撮影しました。
翌日の筋肉痛はハンパなかったけど、あれは楽しかったな~。
友達のためやけど、みんなにとってもいい思い出ですね
ドールのCMもやっと見れたよ。今年はバナナ食べまくることに決めた(´ー`)

今日は微妙な天気だな~。明日は晴れるといいな。

  1. SMAP
  2. | comment:0

胸がジャワつく! :: 2011/06/12(Sun)

今週は胸がジャワつく一週間でした(*´∀`*)
月曜のスマスマがほんとに楽しかったんだもの。
仕事はしんどかったけど、毎日まるもりパワーで乗り切った!!!
夜中に再生、早朝に再生。一日最低2回は見る生活。余裕があれば3回4回。
みんなを平等に見たいけど、慎吾ちゃんから目が離せません。
もう慎吾おもしろい!かわいくておもしろくて笑ける(*ノ∀`)
楽しいな~。後ろにこっそりいる中居さんも大好きなのだ。

なんだかお腹が痛いな。もう寝よう。

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「パラダイス・キス」 :: 2011/06/11(Sat)

今日は昼から久しぶりに大学の友達に会いました。
唯一の大学の友達。もはやひとりだけだね、仲良いの(笑)
友達が向井りーさんが好きだと言うので、パラキスを観ました。
期待以上の面白さでした。衣装もすんごいかわいかった(*´∀`*)
原作が好きなので、ジョージがどこまでジョージなのか心配やったけど大丈夫でした♪
北川さんかわいいな~。みんなキラキラ輝いてて、まぶしかった(笑)
YUIの歌も好き。CDレンタルしたい~。

映画の後は、京都をぶらぶら。
久しぶりに歩いたね。やっぱり京都はいいな~。
アローズで折り畳み傘買いました。ピンクでかわいいー
傘を開くのも閉じるのもワンタッチ。便利で嬉しい。



夜ごはんは、お好み焼き。めっちゃおいしかった!
お茶しながら、夏の旅行の計画もたてたりして。実行できるといいけどね。
今日はゆっくりします。ビバヒル青春白書見るのだ~

  1. エンタメ
  2. | comment:0

マルマルッ!モリモリッ! :: 2011/06/07(Tue)

あ~、スマスマが楽しすぎたー(*´∀`*)
朝の宣言通りにはいかず、スマスマ終了にも間に合わなかった私。
最近仕事うまくいかなくて、今日も大打撃を受けて落ち込んでたけど!
ほんと帰りの電車とかもうびっくりするくらい落ち込んでたけど!
スマを見ただけで、元気いっぱい!幸せいっぱい
マルマルモリモリ!もう大爆笑!!!
必死にがんばるおっさん、いやかっこいいお兄さんたちを見て大笑いしたよ!
もう何回も見た。リピリピリピー!ほんとに幸せの時間でした

すごいな。もう落ち込んでたことなんて忘れてしまったよ。
興奮して寝れないくらい。どうしよう、昨日もあんまり寝てないのに(笑)
スマの力は偉大だ。明日からまたがんばるーヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

比叡山に行きたい! :: 2011/06/06(Mon)

魔の土日が終わったよーん。
この2日間、もう何十時間も勉三さんでした_φ(・_・
レポート終わってよかった~。計画通り?に進んだし、よかった☆
あんまり寝てないし、今日はいっぱい寝たい~。
今日は休憩して、明日からは7月の試験にむけてがんばります。

今日は月9だ~。
胸がキュンキュンするんよね。楽しみすぎる!
誰が何と言おうと、絶対9時までに帰ってやるー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ファイト~いっぱーつ! :: 2011/06/02(Thu)



今週残業ハンパない(´Д` )
疲労困憊。もうだめだ~とたどりついた駅で一杯。
元気が出ました。
まだまだやれるな。いや、無理だな(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
