Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

太宰府なう :: 2011/05/29(Sun)



天気は悪かったけど、楽しかった~(*´∀`*)

  1. travel
  2. | comment:0

2連休 :: 2011/05/24(Tue)

昨日と今日、2連休いただきました~。
胃炎で動けなくなるなんて思ってもいなかった。そんなこともあるんだね。
ほんとに痛くて痛くてたまりませんでした。こんなに胃炎で苦しんだの初めて。
エコーで見てもらったけど、相当あれてたみたい。ひえー!
点滴打とうかって言われたもん。びっくりして断ったけど、どうせ休むなら点滴打ってもらった方が早く痛みがとれたよね。ミスったな。
まだ軽く痛いけど、明日は仕事行きます。さすがにもう休めん( ノД`)

今日はのんびり寝てました。
再放送でショムニとメイちゃんの執事?見てました。
どちらもおもしろかった~。リアルタイムでは見てなかったけど。
今夜はゆっくりドラマ見ようと思います。今期のドラマは結構見てるのだ。
月9、幼稚園ママ友、わっくん、BOSS、たっちょん、仁。タイトルは全てあいまい(笑)
マルモもたまに見てます。仁とうまく見てるかな。
7月からはゴロちゃんドラマだし。めちゃくちゃ楽しみ (*´∀`*)

マルマルモリモリ~♪

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

雑炊からのクッパ、辛クッパじゃないよ。 :: 2011/05/23(Mon)

病院で急性胃炎と言われましたよん。
ストレスによる急性胃炎だって。まいったねぇ(´Д` )

今日のスマスマ楽しいなぁ。
全部楽しい。向井くんも綾瀬さんもAKBも。
ゴロさまがたまらん。ゴロさまおもしろすぎるよ。
ビストロはチーム戦に戻って少し嬉しいけど、お客さんはこれからずっと?
何かめんどくさいねぇ( ´Д`)

純平さんは今日もすこぶる男前さんでした。
裸体にドキ。キャーと思いながらも、まじまじと観察(ド変態)
シュミレーションデートの衣装もかっこよかった~(>_<)
最近は慎吾ちゃんにデレデレな私なのでした。

  1. SMAP
  2. | comment:0

腹がいてぇ! :: 2011/05/23(Mon)

お腹が痛すぎて早退なう。
昨日の夜から苦しんでます。えーん。
こんなに早く早退するならいかなきゃよかったと少し後悔。
いやいや、朝一でやらなきゃだめなことできたしよしとしよう。
病院よって帰ろ~。あーあ、つらいなぁ(´Д` )

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

デジカメゲット! :: 2011/05/22(Sun)

今日は朝から美容院にいってきた(*´∀`*)
カットして、カラーして、ヘッドスパ。デトックスシャンプーもした♪
ヘッドスパはポイントがたまってタダだった。うれし~。
来週は福岡で結婚式です。結婚式も楽しみやけど、みんなで旅行も楽しみ~。
明日からは週末に備えて控え目に生活しよ(笑)

お昼ご飯食べて、ぶらぶらとひとりでお買いもの。
DVDプレーヤーを買いに電気屋に行ったけど、なぜか買ったのはデジカメ!


デジカメを機能で選ばなかったの初めて。自分でもびっくり(笑)
かわいくないですか?おもちゃみたいでめっちゃかわいい!しかも12800円!
ひとめぼれで購入しました。さようなら、私のニコン~。
ニコンと言えば、木村さまのかっこいいカタログをいただきました。

今から昨日のスマステみまーす(´v`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

世界一周、99万円 :: 2011/05/21(Sat)

という広告を見ると全てを忘れて、飛び出したくなるかんちです。
こんばんワンツー(*´д`)ノ゙

あ~、今日も仕事してました。もう嫌だ~。
最近まいっております。あの業務量、何とかならんのかね。
自分の要領が悪いのかといろいろ仕事の方法を考えてはみたけど。
うーん、そんなレベルではない気がする。
あと最近また体調が悪くて、気分もどんよりしております。
いかんね。しっかり休んで元気にならないとー

スマステまで勉強しよ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

のんびり休日。 :: 2011/05/15(Sun)

今日は一日のんびり~。
怒涛の9連勤が終わって、倒れてました_| ̄|○
ほんとしんどかった。毎日吐きそう&泣きそうだったよー。
今日は昼寝いっぱいして、ドラマいっぱい消化して、幸せな一日でした。
三谷さんの本もようやく読み終えました。感想はまた後日(´ー`)

昨日は昼まで仕事した後、moji子とマッサージへ。
最高に気持ち良かった~。爆睡したけど、あそこまた行きたいな。
京都をぶらぶらして、おいしいデニッシュを買いに行きました。
moji子オススメのお店。テレビでもよく紹介されてるみたい。
家で食べたらめちゃくちゃおいしかった。また買いに行きたいな(*´∀`*)



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ぼっちゃま、がんばって! :: 2011/05/08(Sun)

大下さんのセリフに思わず笑ってしまったかんちです。
あのペア最高だわ~。ゴロさんも大下さんも大好きヾ(*´∀`*)ノ゛
昨日の月イチゴロー、いつもにましてばっさりやった気が(笑)
ブラックスワンは観たいけど、怖そうやし観れないな。ナタリーみたいけど。
SOMEWHEREを語ってるときのゴローさんが好き。

Mステは、スマとエイト!
見事に絡みなしやったけど、ヒナががんばってたかな(笑)
スマの新曲ほんといいな。みんなかっこいいし、歌も好き。
CD出して欲しいな~。着うたじゃなくてCDで聞きたいのにー!

今からお仕事行ってきます。土日両方出勤とかほんとありえない。でもがんばる。
母の日なので、夜ごはんは家族で食べられるように帰ってこよ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「婚前特急」&「名探偵コナン 沈黙の15分」 :: 2011/05/05(Thu)

引き続きのんびり過ごしております(*´∀`*)
Podcast聞きながら、部屋をずっと片付けていました。
やっと綺麗になってきたかな~。
机に積まれてた勉強道具の整理ができました。
とりあえず2週間でレポートを仕上げよう。まずはそれが目標だね。

最近観た映画の感想をつらつらと書きまーす。

「婚前特急」
この映画は予告で何回か見てておもしろそうだなー思ったので観ました。
吉高さん結構好きなんですよね。声とかすごい好き。
笑いありで楽しめたー。何も考えずにぼーっと観れたよ。
途中で飽きて寝そうになったけど、まぁそれもありだな(笑)

「名探偵コナン 沈黙の15分」
コナンの最新作です。コナンの映画はやっぱり観ないとね~。
今回の映画、自分の中でベスト5に入るくらいのおもしろさでしたね。
コナンのスケボーとかさ、もう呼吸困難起こすかと思うくらいの大興奮。
たまりませんでした。コナンの映画はほんといいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. エンタメ
  2. | comment:0

連休最終日! :: 2011/05/05(Thu)

今日は連休最終日。
ひきこもりです。のんびりしております(*´∀`*)

昨日はネットカフェの後、みんなでお買いもの~。
夜ごはんは中華料理を食べました。
青椒肉絲がおいしかった!青椒肉絲って中華で一番好きかも!
昔はピーマンが嫌いやったんですけどね、上海に留学してる時に青椒肉絲に出会って食べれるようになったんです。おかげで上海で毎日食べてたもんな。懐かしい(笑)
デザート食べて昨日は終了。楽しい一日でした☆

今日は昼前までぐっすり寝ました。
幸せになろうよ見てふじっきー!と驚き、ぷっすま見て韓国料理が食べたい!と興奮。
そして気づけば、いつもの休みの日と同じように昼寝~。
ぐうたらバンザイ!楽しくて仕方がないわヾ(*´∀`*)ノ゛
引き続きのんびりしながら、いろいろ事務的作業をクリアしていきます。
勉強もそろそろしなきゃ~。計画立てるとこまでいけたらいいな!
夜は三谷さんの新作がやっと買えたので、読書します!
今回はターロウの話が読めますね。ほんと待ってたよー!
ちらっとそこだけ読んで、慎吾が褒められてたし嬉しすぎる!
慎吾ファンの皆さんもぜひ読んで下さいね~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

GW満喫中! :: 2011/05/04(Wed)

遊んでます、思いっきり遊んでます!

昨日は、じーさんばーさんと両親と昼から焼肉!
おいしかった!お腹が破裂しそうなくらい食べたよ。
昼ごはんの後は、一人で地元のショッピングモールをブラブラ。
仕事で必要なものしか買わない自分が悲しかった(笑)
マブダチと待ち合わせて映画館へ。久しぶりの再会でした。
いろんなことを話して、夜はスシ!これもおいしかった~☆

今日は友人たちと早朝から伊賀のもくもくファームへ。
自然いっぱいやし、ウインナーとかおいしいし、幸せいっぱい!




人がすごかったけどね。ちびっこいすぎてもう大変(笑)
じゃんけんで勝ってシールを集めて景品をゲットする!みたいなゲームがあって、ちびっこがじゃんけんして下さい!って絡んでくるのが面白かったな(笑)

今は地元に戻って、みんなでネットカフェで休憩中。
みんなマンガ読みまくってます。私はもう飽きちゃった(笑)
あー、いい感じに疲れてる~。今日もぐっすり眠れるなぁ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

連休だー! :: 2011/05/02(Mon)

やっと叫べるー!連休だよー!三連休ψ(`∇´)ψ
別に予定はないけどね~(笑)
今日はすんごいバタバタした上に仕事も少し残ってしまったけど、今日を無事に終わることができてよかったよ。疲れた~。
早く家帰ってゆっくりお風呂はいりたいな。
明日は目が覚めるまで寝るんだっ♪( ´▽`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

実話映画ってすごい! :: 2011/05/01(Sun)

今日のスマステ、おもしろかった~(*´∀`*)
実話映画ってすごいね。おもしろい!!
銀行強盗の映画とロレンツォのオイル?観たいな~。
両方面白そう。こどものために薬開発するとかすごすぎるよ!!
ジュニアが誰と組む?ってのもおもしろかった。
中居くんは一人で何でもできるとか、木村くんはピンだとか(笑)
慎吾よりつよぽんか吾郎ちゃんの方がジュニアにあってると思うよー(笑)

幸せになろうよ、第2話も見終わりました。
慎吾がかっこいいからきゅんきゅんする。うちのアドバイザーになって(笑)
何だかいろんなところで人がつながっていきそうですね。楽しみv

今日寝れないな~。SPの映画観ようかしら。
この間買ったのよ。へっへへ~(´ー`) 



  1. SMAP
  2. | comment:0
