Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買い物デー! :: 2011/04/30(Sat)

今日は日曜だと思ってたけど、土曜なんだね。
仁の先週の放送分見れてないしやばいと焦ってたのにヾ(;´Д`●)ノ
ほんと朝から心の中で焦ってた。夜に間に合わないって(笑)

今日は朝から久しぶりに母と大阪でお買いもの~。
なんば、心斎橋、梅田をひたすら歩きまくった。疲れすぎた(笑)
結婚式用のワンピースを買いに行きました。あと靴と。
最後までいろいろ迷ったんやけど、いいものにめぐりあえたしよかった!
母の日のプレゼントも買えました。喜んでくれたし、嬉しいなぁ(*´∀`*)
今日のランチはグリル開花亭のカレイフライのセット!
開花亭大好きなんです。心斎橋行ったら、絶対いく~。ほんとおいしかった!



夕方に帰ってきて、ご飯食べて、さっきまで爆睡。
今起きたてでぼ~っとしながらブログ書いてる。ちょうどいい疲労感。
早くお風呂入りたいな。疲れた体をもみほぐしたい(笑)

あー、明日仕事行きたくないなー(´Д`)
今から幸せになろうよ見て、幸せになってがんばるか(無理矢理だな)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

どーも! :: 2011/04/29(Fri)

三連休だ~と叫びたいけど、今日も月曜も仕事な私です(´Д`)
でも休日出勤てラク。自分のペースでできるしね。

最近はテレビも見れてないけど、小田さんの歌で元気になってる!
最高だ。みんなの合唱とかたまらない。感動です。



昨日、退職された方にいただいた差し入れ。
クリスピークリームドーナッツっておいしいね。あっためて食べたかったな。
にしても、これかわいすぎる。思わず写メとったよ(笑)



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

心斎橋が好き。 :: 2011/04/23(Sat)

今日は久しぶりにmoji子と心斎橋で女子会~。
会ったのは年末以来?そんなに会ってなかったんやね。
心斎橋は久しぶりで、なんか懐かしかった(笑)
大丸すんごい綺麗ですね。北館とか好きなショップが多くて楽しい。
今度はゆっくり買い物しにいきたいな~(*´∀`*)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

幸せになろうよ :: 2011/04/23(Sat)

休みだ~!やったー(>_<)
昨日も先週に引き続き飲み会!飲んだよ~。
金曜日のお酒はほんとおいしいね。あぁ、幸せ(笑)

幸せになろうよ、見ました!生スマも見たぜ!
仕事を残して9時に間に合うようにダッシュ!うまく帰れた~(`∇´)
実はあまり期待してなかったんやけど…おもしろかった!
慎吾のビジュがいいからなぁ。藤木さんも大好き。月9が楽しみです!
生スマは新曲が聞けて幸せ~。ダンスあってよっしゃ!
ダウンロードはね~。残念ながらできないかしら。
iPhoneは無理?らしい?そういうのにうとくてすんまへん。
ま、スマがいればそれでよし(笑)

今日は天気悪いですが、一日心斎橋で遊んできます。
久しぶりに女子力アップできればいいな(笑)
スマステまでには帰るよー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

久しぶりにスマを堪能したよ。 :: 2011/04/17(Sun)

やっと休み~。今週も忙しかったぞい。
金曜まで突っ走って、夜は歓送迎会で大盛り上がり。
疲労困憊やったしあんまり飲まなかったけど、最近お酒おいしいなぁって思います(笑)
そんな飲めないけどね。機会飲酒やけど、お酒が好きになってきたかも
昨日はのんびりお仕事。休みの日のお仕事はいいね、すんごいはかどる。
ダラダラせずに時間決めてやったらいいな。メリハリが大事です。

んで今日は!久しぶりのスマデー!イエーイヽ(*´∀`)ノ
全部は見れなかったけどね、とりあえずぷっすま!
エガちゃんスペシャルと久しぶりの絵心クイズ。おもしろかったぁ!
エガちゃんはほんと好き。ぷっすまのエガVSつよがたまらん。大笑いだよ。
絵心はつよぽんのあの犬!人面犬!ぐしけんさん!お腹抱えて笑ったよ!
映画は何気にいい企画でしたね。バックトゥーザフューチャー、バラッド、殺人の追憶。
バックトゥーザフューチャーとか好きそうよね。にしても回答が早い早い(笑)
後はSMAPがんばります!やっと見れた~(*´∀`*) 
バスケが終わったところまで見た。もうあのこどものように喜ぶスマにきゅんきゅん。
たまらん~。かわいいかわいいこどもたちよ。スマが好きだ~。
あの瞬間を見れただけでも満足です。次のボーリングも期待してます、テレ朝さま。

最近は仕事&遊びすぎでスマを放置しておりました(笑)
でも電車の中はスマの歌聴いてるよ。モマジ聞きすぎたし、スマに戻った(笑)
最近はDear WOMANめっちゃ聴いてる。自分の中で春と言えば、Dear WOMANなのです。buzzer beaterもいいよね。大好き。
スマパワー借りて新しい一週間もがんばりますっ!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

SAKURA :: 2011/04/10(Sun)



今日は近所でお花見。天気も良かったし、桜も満開でした。
久しぶりに太陽の下でのんびり。最高に気持ち良かった。
充電完了だ~(*´∀`*)

春ですね~。もう春服に完全に移行しなければ!
春服もうちょい買いたいな。来週京都で買い物しよかな☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Super good Super bad :: 2011/04/03(Sun)

行ってきました、お久しぶりの城ホール!
ヤマピーのソロコンに参加してきました~。イエーイ!
楽しかった!かっこよかった!めっちゃかっこよかったー!!!
席がアリーナで真後ろをトロッコが通り、ヤマピーがびっくりするほど近くに。
もう何度も言うけど、かっこよかった!ほんとにー!!
ダンスも最高でした。衣装もどれもよかった。すっごい楽しめた。
ジュニアの公開オーディションとかもあって楽しかった。
未来のヤマピー目指してがんばるんだよ。若者たちよ!!!

募金もしてきました。開演前と終演後に。
終演後はジュニアが出口の募金箱の前に立ってて、びっくり!
知らない子ばっかりやったし、何とか知ってる子を探そうと必死(笑)
大我を見つけて、大我の列に並びました(他はほんとにわからなかった)
募金をしつつ、「大我がんばってな!」と声をかけると、
「ありがとうございます!がんばります!」と大我くん。かわいすぎる。
よし、ジュニアは大我を応援するぞ(笑)

追記:そういえば龍太が遊びに来てた。三兄弟やってますがおもしろかった(笑)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
