Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「ちょんまげぷりん」 :: 2011/02/20(Sun)

観たよ、ちょんまげぷりん。ついに観たよー!
期待以上に面白かった。こんなに面白いと思ってなかった(失礼しました)
ふふっと笑うところあったり、じーんとするところもあったり。
個人的には堀部さんと井上順さんにテンチョモやったかなー(*´∀`*)
観ながら、牛乳プリン食べてました。やすべーさんのプリン食べたいなぁ。
そういや最後、まさかチューするなんて思ってなかったし、普通にびっくりした(笑)

一緒にパレードも借りたんやけど、途中でDVD動かんくなったのです。
こちらは明日交換してもらう予定。今日観たかったのにな、チェッ(*`Д´*)
パレード観たら、ゴールデンスランバー観ようかな~。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

けんしゅうちゅう。 :: 2011/02/16(Wed)



研修2日目。もはや自分が何をしてるかわかりません。
私の仕事にこの数式は必要なのだろうか。

今日は終わってから同期数名で飲み会。久しぶりの集まりです。
でもそんな気分じゃないから、行きたくないなぁ。かえりたーい(◎_◎;)
研修は明日で終わり。がんばりましょう。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」 :: 2011/02/13(Sun)

心温める映画でした。おもしろかった~。
両親がこの映画を観に行って、大絶賛していたので気になっていました。
本日ぼんやり鑑賞。少し涙ぐみましたが、元気になれる映画でした。
私は中井貴一さんが好きです。
貴一さんのblogをおっかけたりしています(笑) → 五感の旅
映画やテレビは比較的見てるかな。舞台は一度だけ。
何年か前に三谷さんの舞台で観ましたね。あの変な画家の集まりのやつ(笑)
最近はジャパニーズアメリカンかな。あれは素晴らしい作品でした。

三谷さんで思いだしたけど、4月の舞台にエントリー中です。
取れるかわからないし、行けるかもわからないけど。でも観たいのだー!
今年は三谷イヤーにしたい。三谷さん生誕50周年だしv
今日は昼寝いっぱいしたし、全然眠たくないので(こどもかよ)、HRみまーす!
ひっさびさだね。とどろきせんせ~!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

はだかんぼー :: 2011/02/13(Sun)

昨日は久しぶりの友達との再会、楽しかった!
大学の唯一の友達。めちゃくちゃおしゃれさんで、磨きがかかってた(笑)
いい刺激になります。うちもがんばらなきゃ~。



友達に会う前にCDをまとめ買い。やっと買えたよー(*´∀`*)
モマジのアルバムゲット!3月発売のアルバムも予約してきた。
モマジ大好き~。最近モマジのベストばっか聞いてます。
あとはヤマピー。アルバムとシングル。
最近はジョー宣伝で出ずっぱりですね。あんまり追えてないけどね。
ぷっすまはちゃんと見たよ。つよぽんてほんとどうしようもないね(笑)
昨日のスマステもよかった~。あれは永久保存版ですな。
慎吾とヤマピーってなんかおもしろい。共通点ないもんね(笑)
大好きな2人が横に並んでるのを見て幸せな気分になりました(*´∀`*)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

映画「ソーシャル・ネットワーク」 :: 2011/02/12(Sat)

そういや、先週観てきました。ソーシャル・ネットワーク。
久しぶりに観たい!と思った映画で、気になってたのです。
おもしろかったー。現代的だね、今の時代にぴったりの映画でした。
展開も早くて見やすかったな。あんなにスピードのある映画作るのすごいな。
評判通り、最高の映画です。オススメですね。
仕事がんばろって思ったよ、少し(笑)

去年の最後はヤマトだったかな~。
今年はいって、相棒とソーシャル・ネットワークと映画館で観たのはまだ2本。
この間、DVD借りてBECK観たけど、私好みではなかったな(笑)
次は1778かジョーか。ツーリストも観たいな。
SP後編はいつ公開なんやろう。岡田くんがテレビに出だしたら、公開間近かな(笑)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

木村くんがいいんだよ! :: 2011/02/12(Sat)

久しぶりにスマさんに埋もれました。
たまってたいろんなもの見た。全部見終わって、編集して。
久しぶりにそっときゅっとあたりの映像を見た。
スマスマのそっときゅっとの木村さんのぎゅっとつねるやつ。
何回見ても、お腹かかえて笑います( *´艸`)
吾郎ちゃんをつねる中居くん。痛がる吾郎ちゃんの「木村くんがいいんだよ」
あーあ、楽しすぎる。癒されましたー。

何だか疲労困憊でまいってます。心身ともに。
何で次から次へと問題が起こるんだろう。
もう頭が回らない状態です。対策も浮かばなくなってしまった。
昨日も仕事してたけど、うまくすすまなかったな。
最近はもうなるようにしかならないかなと考えるようにもなりました。
時間が解決してくれることもあるしね。余裕を持たないとね。
元気出さなきゃ。これを乗り越えたら、またいいこともあると信じて!

今日は久しぶりに大学の友達に会ってきます
ひとりでいたら落ち込むと思い、さっき連絡したら今日会うことに(笑)
元気かなぁ。連絡は取ってたけど、会うの久しぶりだ(*´∀`*)
出かけるまで部屋を掃除しよ。使わないソファー捨てようかな。

  1. SMAP
  2. | comment:0
