Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2010年もあと少し。 :: 2010/12/26(Sun)

あぁ~、更新できずにあっという間に年末になってしまったー。
いっぱい書きたいことあったのにな。もう忘れたな(笑)

今年は忘年会がたくさんありました。12月入ってずっと週3ペース(笑)
お金いくら使ったかわかんない。12月は飲食代すごいな。
同世代の楽しい飲み会はいいけど、年上の人が多い飲み会は疲れた(´∀`;)
気を使うしね。話を聞くのがほんと大変でした(苦笑)
クリスマスは仕事とパーティー!
24日はめっちゃ仕事した~。しんどいこともあったし辛かったな。
昨日のパーティーはすっごい楽しかったです。
こどもってなんであんなに元気なんやろう。大人の私たちは疲労困憊(笑)
今日はぐったり。ゆっくり休めたし、よかった~。




今夜はすき焼きです。うしし~。
今年の仕事もあと3日!がんばるぞー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ハプニング! :: 2010/12/16(Thu)

おはようございます。
あ~、よく寝た。快眠で体調もばっちりです(*´∀`*)
昨日は職場の忘年会でした。
楽しかったな~。いっぱい笑ったし、いろんな話できたし。
今日はお休み。皆さん、お仕事がんばって(笑)

起きてリビングに行ったら、スッキリでスマさんが!!
新しいsoftbankのCM撮影で一気にテンチョモになりました!!
合成はすごいね~。softbankすごいな!みんなもかっこいいなー!
ゴロちゃんのハプニングに大爆笑!イス倒れてもう楽しすぎ(´ー`)
若干テンチョモになってるゴロちゃんと大爆笑の4人に癒されました。
朝から幸せだ。今日はいい休みになりそうです。

朝ご飯にヤマトパンあっためて食べたらおいしー!
なくなるまで買い続けます。食べ続けます。
では準備して映画館へ。古代さんに会いに行ってきます

  1. SMAP
  2. | comment:0

やっと出会えた! :: 2010/12/13(Mon)



ヤマトパンにヾ(*´∀`*)ノ゛
母が見つけて買ってきてくれたのです。わーい!
明日の朝ご飯にしよ。おいしそー!
ヤマトの番宣はあまり見れてません。ひとつずつ消化していきますぞ。
ぴったんこさんとか楽しみすぎる(´ー`)
映画は木曜に休み取れたんで観に行きます!その日はDVDも見る予定でがんす。
今週はスマに染まっちゃいます。グイグイいくよー!

さっき帰宅してテレビつけたら、中居マイケルがちょうど始まったところでした。
不意打ちというか何というか。とりあえずガン見してました。
嬉しいのと「あわわわわ・・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ」という気持ちでいっぱい。
明日もう一度じっくり見て、感想書きたいと思います。
スマスマに感謝。DVDは本当に残念やけど、嬉しい限りですね。

今日は定時で上がって、もつ鍋食べてきました~。
あー、おいしかった。もつ鍋大好きやなぁ(*´∀`*)
秋に入る前に寿退社した職場の同僚に久しぶりに会ってきました。
楽しかったな。パワー充電したし、明日も頑張る!でも定時で帰るぞ!笑

  1. SMAP
  2. | comment:0

一足お先にクリスマス。 :: 2010/12/12(Sun)

いつ以来の更新かしら。お久しぶりです。
試験が終わってから、怒涛の日々を過ごしてきました。
忙しかった毎日もやっと終わり、しばらくゆっくりできそうです(*´∀`*)

昨日と今日は久しぶりのお休み。
昨日は職場の人の家で一足お先にクリスマスパーティーヽ(*´∀`)ノ
みんなでご飯食べて、ケンタッキー食べて、Wiiやって、ケーキ食べて♪
違う部署の人もいたし、楽しかった~。めちゃくちゃ疲れたけどね(笑)



夜はその集まりの仲良い人とぶらぶら買い物しつつ、おいしいおうどん食べました。
お互い違う部署やけど、同じポジションなので仕事の愚痴や相談をブツブツ。
12月はいって、私がずっと体調悪いまま残業してたのを心配してくれてたみたいです。
ありがたいですね。気も合うし、これからも仲良くしていただきたいです。
その後は、高校部活の友人に車で拾われ、ファミレスでダラダラ。
こっちはテキトーな感じで。たわいもない話を深夜までしてました(笑)

今日は朝から久しぶりに家族で大阪へ。
父が今年いっぱいで退職するので、その記念に時計を買ってもらうことになったのです。
お目当ての店に行って、すぐさま購入。一生大事に使います、お父さんありがとう。
昼食後、少し買い物して、私ひとり別行動。久しぶりに行ってきました、ジャニショ!
休日なのに混んでなくて、ラッキー。欲しいものをゆっくり選んで買えました。
ヲタク話はまた明日から書こうかな。いっぱい書くことあるしね。

明日から一週間は定時で上がるぞー。毎日ブログ更新目指します(*´∀`*)ノ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
