Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~ :: 2010/11/28(Sun)

昨日で無事(?)に試験が終わりましたー(*´∀`*)
合否はまぁおいといて、年内のお勉強がひと段落しました。
あとは12月にのんびりレポートを仕上げるだけ。
これはのんびりやる。急ぐ必要はないしね。のんびりゆっくり過ごします。
と言っても、12月なんて仕事と忘年会で一瞬なんやろうな。
ま、適度にがんばって、楽しく過ごします。うんうん。

スマショ決まりましたね~。紅白もー
紅白なんて毎年のことやけど、当たり前なんて思えない今日この頃。
嬉しいな。一年の最後に5スマを見れるのはやっぱり嬉しいです。
スマショはいつ行こうかな。職場でカレンダー見なきゃ。
絶対行くもんね。夜行バスで行くもんね。ファミクラも行くもんね。
今週は木村さんのテレビを見ます。録画がいっぱいだよ。
で!99年の愛、やっと見終わりました。
橋田さんが遺言と言える作品ができたと言ってただけあって、素晴らしい作品でした。
後半になるにつれて、目をそむけたいシーンもたくさんありました。
私って何も知らないんだなーって思いました。日系人のことなんて何も知らなかった。
いい作品に出会えてよかったね、つよぽん。つよぽんってほんとすごい。
期待以上のものが返ってくるもんね。ドラマでもバラエティでも関係なく(笑)
今年一番の素晴らしい作品でした。最高のドラマをありがとう!

おかむらー!おかえりー!
昨日のめちゃイケ楽しかったよ!!
やっぱ岡村さんがいなきゃ。感動した。嬉しかった。
体に気をつけて頑張ってください。あー、嬉しいなぁ(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

プリンとお茶でほっと一息。 :: 2010/11/21(Sun)

一週間ぶりのかんちです。こんにちワンツー!

この一週間しんどかったなぁε=(´ο`*)))

仕事がうまくいかないー。いろんな人に怒られたな。
自分のミスじゃないのに・・・なんてことは言えないし、ひたすら謝ったよ。
改善点もたくさんあげられた。明日やらなきゃ。帰れるかな(苦笑)
他にも会社のイベントが多かったな。
自分の職種の知識を競う大会とか研修とかパーティーとか。
自分の未熟さを知り落ち込んだり、楽しかったり、泣きそうになったり、大笑いしたり。
いろんな思いが交差するー!というような一週間でした。

あったかいお茶がおいしいなぁ(´д`)
体の疲れはそんなないかな。先週のヨガが効いてるのかな。
土曜の試験が終われば今年の勉強に区切りがつく。
うじうじ言ってないで今は勉強します。ハイ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

きむさまぁー! :: 2010/11/13(Sat)

HAPPY BIRTHDAY
TAKUYA KIMURA

木村くん、38歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり木村くんだ!という期待をいつも持っています。
いつまでもかっこいい、SMAPのエースでいて下さい。
大好きです、キャプテン(*´∀`*)

今日はひきこもる予定やけど、ケーキでも買いに行こうかな~。
99年見ながら食べよかな。スマステ見ながらに食べよかな。
今夜のスマステおもしろそう!先週に引き続き、お楽しみの時間でございます。
あとはライブDVDの予約をポチっとね。そろそろしなきゃ。
今日は勉強しつつ、スマデーにします(´∪`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「SP 野望篇」 :: 2010/11/11(Thu)

お久しぶりです。かんちです。
気づけば11月ですか。あっという間に今年も終わっちゃいそうですね。
最近はバタバタとしており、というかバタバタどころではなくとにかく忙しかった。
忙しかったり、考えることがあったりで、少し痩せました~。
ラッキーと思いながらも、この不健康な毎日からなんとか脱出したいぞー(´д`)

今日は振休でした。やっととれた振休、うれしすぎる。
昼までゆっくり寝て、ぷっすま見て笑って、フリーター見て泣いて。
友達とダラダラして、ゲームして、えすぴー映画見て。
おもしろかったー!なんかもうすごいの!すごい大変なの!!!笑
アクションがてんこもり。しょっぱなからすごかったもん。いやー、すごいすごい。
石田さんやっぱ素敵だし、笹本は強いし、緒方さぁーーんてな感じだし(つд`)
岡田くんすごいね。いや、スタッフ皆さんそうやけどすごいよあの人。尊敬します。
えすぴーばんざい!ほんと好きです、この作品。映画DVDはもちろん買います!!
堤さんは今K2ですね。K2は時間があればチケット探してるんやけどなかなか無いね~。
忙しくても、隙あらば東京へ飛ぼうと考えてます。K2ほんと観たいもんな。
スマヲタは時間見つけて少しずつやってます。いっぱいたまってるけどね(´д`)
映画後は家帰って、スマステ博物館特集見た。おもしろかったなー。
福井県の恐竜博物館行きたいんですよね。来年行こうかな。
慎吾の衣装もかわいかった。最近ほんと慎吾かわいいな~、見ててキュンキュンするよ。

今日は久しぶりにゆっくり休めたのでよかった。
ちゃんと眠れたのかな。深く眠れたと思う。最近あんまり寝れてなかったし。
仕事しすぎかなぁ。もっと器用にこなしたいけど、今は耐える時だと思ってるんですよね。
だから時間かかってでもやらないとね。ここを超えたら少しはラクになれそうやし。
ま、明日一日がんばればまた休みやしね。勉強しないとあかんけど休みは嬉しいや

今日いきものがかりのアルバム買ったし、この冬はこれ聞いてがんばります!
いきものがかり大好きなんです。聖恵ちゃんの声大好き!癒されます(*´∀`*)



  1. エンタメ
  2. | comment:0
