Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴローさまぁ!! :: 2010/10/24(Sun)

先日のスマスマやっと見ました~。
ゴロちゃんの手押し相撲で大笑いした(´ー`)
おもしろすぎる。巻き戻して何回も見た私はバカですか?笑
あー、ゴロちゃんが楽しすぎて、他のほとんど忘れた(笑)
パフュームの中居さんとか萌えポイントたくさんあったけど、ゴロちゃんで頭がいっぱい。
また見よーっと。あれは永久保存版だわ(´ー`)
明日のスマスマは、SPコンビ!よっ、待ってました~!!!
岡田くんと堤さんかと思ってたら、真木さんなのね。真木さん好きやし、うれしー!
堤さんでもK2話聞けたし、残念は残念かな。ま、どっちでもいいや~(笑)
岡田くんの謝罪っておそらく骨折話よね。あれ何回聞くことになるのだろう(笑)
明日はとにかく楽しみ。10時には家に着くように仕事終えようと思います。

昨日は久しぶりにお料理教室へ。
お腹いっぱいになったけど、おいしかったな~。


今日はおとなしくお勉強します。えーん(つд`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

This is 秋の音楽祭! :: 2010/10/17(Sun)

慎吾の音楽祭、楽しかった~(*´∀`*)
まさかの両さん始まりで、きゃっほーいとテンションあがったと同時に、髪型が両さんに~!と少し悔んでしまいました(笑)
カツラだとわかって、ホッとした(笑)
いやね、両さんは大好きですよ。でも今の慎吾の髪型が大好きなんです。
しばらくこのままで。慎吾ちゃん!て感じでお願いします
アーティストが歌ってる時の慎吾の表情がよかったです。
あんなに撮っていただいて嬉しい限り。安住さんと話してるのもよかった~。
音楽祭はファンモンとSPEEDがよかったな
CMがロト6だらけでしたね!うれしー!
私は廊下バージョンが大好きです。「はい、リビング!」が(笑)

スマステは10周年!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
もうそんなにたつんやね。早いなぁ。
始まってから数年は、毎週スマタイを集めるのに必死でしたね(笑)
それがいつからかメンバーが出演した時だけになっていったね。えへ。
タカトシの回は、ニュースを振り返るんではなくて、タカのボケを振り返るあたりが楽しくて仕方ありません。慎吾も楽しそうだし、今後も期待してます(笑)

とまぁ、感想を書きましたが、両方リアルタイムでは見れていません。
昨日は夜、突然お友達からお誘いがあって、スマカラしてきました!


2時間くらいやったけど、ウィアスマ歌いまくって楽しかった!
MJ歌いながら「はい、ここお気に入りの歌詞!」とか、木村さまソロで「はい、タンクトップー!」とか余計なこと言いながら歌った(笑)
スマしか歌わないカラオケとか初めてやったかも。楽しかったな~(*´∀`)
中居マイケルについても散々テンチョモで語り合ったのに、帰宅後に悲しいお知らせ。
DVDにマイケルがはいらないと!うそーんと悲しくなった(´д`)
まぁ、しょうがないけどね。難しいね、著作権とかなんやらっていうのは。
でも中居マイケルはまだ脳裏にやきついてるよ。すごかったしね。感動したもん。

とにかくDVDが楽しみです。早く発売して欲しいな~

  1. SMAP
  2. | comment:0

Dawnは名曲だと思う。 :: 2010/10/16(Sat)

お久しぶりです。やっと休みです
ポケモン以来の更新かな?ちなみにポケモンは全然進んでいません。
忙しすぎて、DSの電源さえいれることができませんでした(´д`)

最近は、仕事で考えたり悩むことがとても多くてしんどかったです。
意識の持ち方、仕事の進め方、これからのこと、自分の立場とかいろいろ。
上司にもいろいろ言われて、自分でも考えて、今となってはよかったけどね。
あー、もっと成長したいな。前に進みたいです。
てもね、最近はちょいと働きすぎだとも思うんですよね。
いい休暇があるからいい仕事ができるんやろうしね。休みも充実させたいな。
とりあえず今日と明日は何の予定もないし、のんびり生きかえります(´∀`)

ヲタク活動は全く。でも移動中はずっとスマさんです。最近はSAMPLE BANG!!
あのアルバム大好きなんです。Dawnはほんと名曲だよ。
今からがんばりゴロちゃん見ます。ゴロちゃんの後は草生活見ようかな。
今日は慎吾の音楽祭とスマステ!エネルギーを補給するぜー

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ポケモンゲットだぜ! :: 2010/10/03(Sun)

すごい雨ですね。傘さしてても、めっちゃ濡れた。
雨と人混みをかき分けて、何とか帰ってまいりました。
あー、結局この土日も仕事をしてしまったー_| ̄|○
明日からまた一週間が始まるー。次の土曜も出勤なのにー。休みたいー。
何だか悲しい。この雨は、私の涙かな(うまくもなんともないよ)

昨日は仕事終わってから、久しぶりにmoji子に会いました。
誕生日のお祝いしてもらったよー!
串屋さんおごってもらって、プレゼントももらった(´ー`)
しばらくはポケモンゲットしまくりの毎日だぜ!!!




  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
