Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終わったー! :: 2010/09/29(Wed)

苦痛の3日間が終わった~。嬉しいーヽ(*´∀`)ノ
開放感がたまりません。このままどこかに走っていきたいー(笑)
今日こそは楽しいだろうと期待していたけど、そんなにね。
まー、そんなもんだよね。仕事関係だもの、楽しくなくてもしょうがないもんね。
明日から職場に戻ります。
仕事たまってるんやろうな。明日何時に帰れるだろうか(-д-)

がんばります見ようと思ってたけど、ダラダラネットサーフィンしちゃった。
こんなにPCいじるん久しぶりやなぁ。最近は休みの日しか電源入れないもんなー。
仕事はまぁ一生懸命やってるつもりやけど、他のことが全然ダメだと思う今日この頃。
部屋はすぐ汚くなる。保てないのよね、すぐ散らかしちゃうし。
部屋の乱れは心の乱れ?片付ける気も起らないのよねー(´∀`;)
もう26歳やし、親に甘えてないで自分のことはしっかりやらなきゃいけないと思います。
うん、思ってるけどなかなか・・・。
少しは自立しようと思います。これが26歳の目標。
ひとまず明日から10日までがんばる!!10日とか言ったら職種ばれそうだね(笑)

脳内BGM/心の鏡
元気が出る歌。大好きです、ヘイヘイヘイ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

がんばりますっ!! :: 2010/09/28(Tue)



家に帰ったら、届いてた~!
今日はもう見れないから、明日からゆっくり見ます。
楽しみやなぁ。しばらくこれで生きていける(´ー`)

昨日のスマスマ見ました!
中居くんのゴロウ様へのアンパンチ!最高だっ!
さんまさん、引き連れすぎ。でもおもしろかったね(*´∀`*)
本恋、怖かった~。つよぽんも慎吾も怖すぎ。
吾郎ちゃんのアドリブおもしろかったー。絶対アドリブやと思った(笑)
中居くんのタンクトップ、おもしろかった(オイ)
なんかこどもみたいでかわいい。木村くんのタンクには悶えるのにな(笑)
This is loveは、あのパターンもなかなかよろしいですね。
初っ端の木村くんかっこいい。髪がいい感じだ。
トイレの人、もはや誰だかわからない(笑)
慎吾のダボっとしたTシャツ姿に萌え~。
あー、楽しかったな~。

昨日から大阪で研修が始まりました。明日で終わりなんやけどね。
苦痛でたまらんわー。早く仕事したいと思ってしまう(つд`)
明日の準備して早く寝ます。おやすま~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

余韻に浸る日々。 :: 2010/09/25(Sat)

何の予定もなくダッラダラしております(´ー`)
窓開けたら涼しい風が入ってくるので、ほんとに気持ちいい。
ウィアスマをBGMにして、気づいたら寝てました。うん、最高の休みだ(笑)
今日は仕事を休めたので、十三人の刺客でも観に行こうかと思ったけど、少し風邪気味なので家にひきこもることに決めました。
父も風邪ひいてるんですよね。うつされたんかな~。

スマコン気分がまだ抜けず、自分で作ったセットリストを聞きまくる毎日です。
君色思いとフリバはリピしまくり。脳内でスマさんを思い浮かべて(笑)
ふとした瞬間にスマのこと考えてはぁ~となっております(変態?笑)
今週はThis is loveの映像をずっと見てます。
いろんな番組があるけど、やっぱりスマスマ初披露が私的NO.1!
どれもいいんやけどね。リピした回数が多いからかなぁ。
この間の祝日もMアワ、Mステ、ぷっすま(3回分)見て幸せ気分。
今日もずっとウィアスマ流してるし、久々にどっぷりでまずいかな(笑)

上海公演はとりあえず延期で嬉しいような悲しいような。
スマさんが残念がってるやろうね。あんなに楽しみにしてたのに。
でも、中国での様子や日本人学校にレンガが投げ込まれたっていうニュースを見て、SMAPに何かあってからでは遅いと思ってしまったので、延期してよかったと今は思います。いつかはできるやろうしね。
落ち着いた頃にやるなら、上海に飛びたいと思います(笑)

さ、スマステまで更にダラダラしようかな(´ー`)


続きは、コメレスです!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

休息。 :: 2010/09/23(Thu)

今日は仕事しようと思ってたけど、雨降ってたし勝手に自宅待機(笑)
雨の日って全てのやる気を奪われます。傘をさすのが好きじゃないし。
なので、一日だらだらテレビ見て、寝てました(´ー`)
昨日睡眠不足で仕事してたんですよ。ふっらふら。倒れるかと思ったもん。
おまけにトラブルもあって、一応部署リーダーなのでかかりっきりに。疲れた。
おとついから昨日にかけてほぼ徹夜でレポートを仕上げました。
締切を勘違いしておりまして。金曜消印有効かと思ってたら、必着だったの!
もう焦りまくり!すごいスピードで仕上げました。大丈夫かなぁ(苦笑)
ま、終わったことは気にしない。よくがんばりましたということで。

今日久々にゆっくりできたし良かった。
最近遊びすぎやったしね。しばらくはゆっくりします。
写真は、ジョーカー見ながら作ったブロック。


職場のかわいい後輩が誕生日プレゼントにくれたのです。
今年は誕生日プレゼントをたくさんもらったな。嬉しい限りです。
今日はこの後、役所さんのシルクロード見ますよ!
つよぽんナビゲートってのもあるけど、このような企画も役所さんも大好き。
3時間、つよぽんの声に癒されることにします(*´∀`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

We are SMAP! :: 2010/09/20(Mon)



京都に帰ってきました。

初めての東京ドーム、ほんとに最高でした。
期待以上のコンサートでした。楽しかった!その一言に尽きます。
挨拶→この瞬間~、感動して泣いてしまいました。
君色思いの会場の一体感、忘れません。
大好きなfreebirdが聞けてよかった。2TOPにニヤリ(´ー`)
SMAPもスマファンも大好きです。ほんとにありがとう!
最高の誕生日になりました。

今日はここまで。また感想は少しずつでも書きたいと思います。
今週は大事なレポートを仕上げなければなりません。メリハリが大切なのだ。
SMAPにもらった力で、集中してがんばります。オーゴロゴロオー!笑

  1. SMAP
  2. | comment:1

香港に行ってきました。 :: 2010/09/18(Sat)



夏休みを使って、香港に行ってきました~。
3泊4日の香港、マカオ、深センツアー、めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)
いろんなトラブルもあったけどね、それもいい思い出です(笑)
旅行記はまた時間があれば書くことにします。
写真はシンフォニーオブライツの夜景。綺麗でした。

さぁ!今からスマモード全開です!!
いってきます、東京ドーム。もうすぐ新幹線で出発です。
今年一番の楽しみ。初めての東京ドーム、初めてのオーラス。
めいっぱい楽しんできます!!!!!

香港でゲット!おそろ~。うふふ~(*´艸`*)



  1. travel
  2. | comment:0

ひきこもり生活。 :: 2010/09/05(Sun)

こんにちワンツー!お久しぶりです。
最近は、地獄の果てまで落ち込んでいました(笑)
これといった理由は別にないんやけど、なんだかね~。
体調悪いし、仕事もうまくいかないし、人間関係もしんどくて。
でも元気になってきましたよ。体調が良くなるだけで変わるもんね。
来週はやっと夏休み。待ってました~ヽ(*´∀`)ノ
お楽しみの旅行があるので、今週は元気に頑張りたいと思います!

先週に引き続き、昨日と今日もひきこもっておりました。
サマーウォーズ、ハウルの動く城、耳をすませば、関パニDVD、スマさんたち。
録りだめしたもの、お借りしたものをたくさん吸収していました。
サマーウォーズが期待を裏切らないおもしろさでした。いや~、すばらしい!!!
映画館に行きたかったけど、これ行けなかったんよね。映画館で観たかったなー。
あの世界観がたまらないです。久しぶりの大ヒットでした☆
関パニはVol.3の途中まで見ました。ほんとおもしろいです。エイト最高!
ツアーも決まったし、大阪に何とか滑り込もうと思ってます。
元旦がいいかな。おおみそかは紅白見て、ダラダラしたいし(笑)

さ、夜ごはん食べて、関パニ続きみよ~(*´∀`*)
続きはコメレスです。お待たせしました。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
