Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

THE SMAP MAGAZINE :: 2010/08/25(Wed)



今日はお休みの私です。イエーイヾ(*´∀`*)ノ゛
朝からゲットしましたー!ザ・スマガジン!!!(笑)
とりあえず読んだけどね、いいね。うん。イイネッ!!!!!笑
ページをめくり、ニヤリ。またページをめくり、ニヤリ。
そんな繰り返しです。幸せすぎるー☆

よし!もっとじっくり読んできます(つ∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

8月18日は! :: 2010/08/19(Thu)

中居くんの誕生日!!!

中居正広さま、38歳のお誕生日おめでとうございます。
忘れてなんかいませんよ。0818って素晴らしい数字だもの、忘れやしないぜ。
コンサート、楽しみにしています。体は大事にね!

暑中(残暑?)お見舞い申し上げますm(_ _)m
いやはや、ごぶさたでございます。皆さん、お元気ですか?
私はとっても元気です。最近はバタバタとしておりました。
しかーし、毎日スマヲタです。もうすごいよ、ほんと!すごいよ(何がだよ)
SMAP話は追々・・・おいおいおい。
とりあえずバクステは外れましたー。
当たらないと思いつつ、1パーセントの期待はありましたが(笑)
仕事休めなかったし、外れてよかったよー(当選したら、土下座しようかと思ってた)

まだまだ暑いけど、夏バテしないように!
ドリンクスマップ(そんな名前?)飲んで、みなさんがんばりましょう!!
オーゴロゴロオー!!!今年の夏のかけ声はこれで決まり(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:1

This is love :: 2010/08/03(Tue)

あー、楽しいよー。いろんなことが楽しい(*´∀`*)
ミュージックアワーに間に合うように帰宅。
もちろんCDフラゲして。全部買ったけど、どれもいいね~。みんないい!
店先で絶対ニヤニヤしてたと思う。今もニヤニヤしてるけど(笑)
ミュージックアワーでは、石丸電気の歌を口ずさむスマにニヤ。
貴さんと並んで歩くとかわいすぎる中居さんにきゅん。
マッサージ機でじゃれあうしんつよにうふふのふ。
よーかんちゃんの店に入るのを嫌がる木村さんが好き。
お久しぶりよーかんちゃんとよーかんちゃんに呆然とするゴロちゃんに爆笑。
そこで楽しそうな慎吾を見てまたまたうふふ(´v`)

あー、楽しい。楽しいよー。幸せー。
すまっぷってなんて素敵なグループなのー\(´∀`)丿
お風呂入って、特典DVD見るぞー。

  1. SMAP
  2. | comment:0

札幌、お疲れ様でした。 :: 2010/08/01(Sun)

札幌、終わっちゃいましたね~。
今日も入っちゃったと友人から連絡があり、うらやましい限りです。
いきたいな。スマコンにいきたい。北海道にいきたい。

今日はたまりにたまった映像見てました。
しんつよのスマステとか、ぷっすまとか、スマスマとか、ぷっすまとか(笑)
アルバムもずっとエンドレスで流してたし♪
ひとりで歌いながら、掃除してました。歌の方に力が入ったけどね(笑)

スマさん上海きましたね~。しかもコンサートになってるし!!
すげえな、上海体育場。留学してた時に、外からは何度か見た事あります。
横アリくらいかな?ドームほどの大きさはなかった気がする。
けど中国なんてそもそもが大きいから、すんごい人数はいるんやろうな。
とりあえず、DVDに上海でのスマさんの様子をつけて下さい(´v`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

気持ちは北へ。 :: 2010/08/01(Sun)

ついに始まりましたね。ウィアスマツアー。
毎日アルバム聞いて、何回もテレビ見て、雑誌も読んでわっくわくな私。
昨日のお昼頃、高校の友達から一通のメールが届きました。
何でも気持ちを抑えられなくて、北に飛んだとか(笑)
すぐに友達に電話、2人で大笑い(*ノ∀`)
グッズの写メも送ってもらって、テンションチョモランマ!!
中居さんのうちわ、天才ですかっ!!!!!

私のコンサート参戦状況ですが・・・。
見事に自分名義は落選。大阪どこも取れなかったー_| ̄|○
「こんなに好きなのにー!なぜ落選なのだー!」
と心の中で泣き叫びました。
でもね、お友達のおかげで東京オーラスに参加できるのです。
ほんとに感謝感激であります。ほんとにありがとう(*ノД`*)
初めての東京ドーム、初めてのオーラス。楽しみでいっぱいです。
そしてそして、今年のオーラスは私の誕生日。なんてこったい(*´∀`*)
がんばるよ。何もかも。コンサートまでがんばるぞ。
すまっぷに会えるんだパワーはほんとにすごいんだからー!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0
