Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新たなスタート! :: 2010/07/31(Sat)

7月終わりますね~。
あーあ、7月はちょいと遊びすぎたな~。財布空っぽ(いつもやけど)
先週の土曜日に高校部活の友達の結婚式&披露宴に参加してきました。
ありきたりな歌のプレゼント。恥ずかしかったー(笑)
部活で一番仲良かった友達やしね、お祝いできてよかったです。
あと7月末で職場で一番仲良かった同期が退職しました。
寿やからめでたいんやけど、漠然とさみしいよね。悲しいし。
でも新しい出発なので、応援しないとね。私もがんばらなきゃ。

今日は友達と9月の旅行の計画を立ててました。
久しぶりやし、楽しみ~。もう9月が楽しみで仕方ないよ(*´∀`*)
9月はいっぱいお金使うし、8月はもう何もしません。ひきこもるぞ(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

26ちゃい。 :: 2010/07/22(Thu)

今日はあと数分で26歳になる友人のお誕生日パーティーでした。
楽しかったな~。みんなでわいわい。
おめでとう。仕事もプライベートも楽しもうね!



この3日間は残業せず、ずっと定時あがりでした。
こんなこと初めてで嬉しかったな。ゆっくりできて体もやすめたよ~。
明日は残業します。メリハリが大事よね。うん。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

We are SMAP! :: 2010/07/20(Tue)



ふっふっふ~。アルバムゲットしたよーん。ファイルももらえたv
明日から毎日聞こう。嬉しいな。楽しいな♪

当落は全くつながりません。あーあ、不安だー(ノД`;)

  1. SMAP
  2. | comment:0

おめでとう。 :: 2010/07/20(Tue)

昨日はmoji子の誕生日のお祝いをしました。

昼からまず2人でお料理教室。チキン南蛮作った(*´∀`*)



そのあと岩盤浴とアロママッサージへ。
仕事の疲れがよくとれました。
今度岩盤ヨガってのをやってみたいです。汗かきたいー。

夜はイタリアンでお祝い。
プレゼントすんごい喜んでくれてよかった~。
ワッフルがおいしすぎた。ぶくぶく太るね、こりゃ(汗)



  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

6時間!!! :: 2010/07/18(Sun)

今日は職場の先輩2人とカラオケ大会~。
ジャニカラです。そうです、ビバヲタクです。
こんなに長く歌ったん初めてだよー。しかも3時間は嵐メドレー(笑)
楽しかったな~。仲良くしていただいてほんと嬉しい(*´∀`*)



お昼に食べたお気に入りのうどん屋さんのかき揚げうどん。
おいしかったー。また食べにいこっ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

遊びすぎー! :: 2010/07/18(Sun)

この三連休、遊びすぎるかもしれないとすでに反省中のかんちです。
こんばんワンツー!
節約生活なんて夢の話、お金が毎日飛んでいきます~(ノД`;)

昨日は仕事終わってから、職場の飲み会でした。
結構人数多かったけど、誰がいたかなんて全く覚えてない私。
そう、昨日はやってしまった。酔いつぶれ、皆様に多大なご迷惑を_| ̄|○
ほんとにすみません。反省しました。
もともとお酒強くないけどさ、最近ほんと弱すぎる。今度からは考えて飲むべし。

今日は二日酔いを抱えながら、梅田でお買いもの。そして女子力アップ!
アップしたかはあわらないけど、アップしそうなことをしてきました。
んで!!!
今日のお昼にふらっと立ち寄ったマクドで食べた新商品、オーロラ!


おいしかった~。久々の大ヒットですよ!!
また食べたいと思います。オーロラの単品がいいなv

夕方からは祇園祭でたいそうにぎわっている京都へ~。
もう終わりやけど人多かったな。でも浴衣美女はかわいいね~(遠い目)
高校の部活メンバーで集まってきました。
来週ひとり結婚する子がいて、結婚式で発表する歌の練習会でした。
もううち参加率悪すぎるからさ、ひなんごうごうでした。だってさ~。ねぇ・・・(汗)
みんなで打ち合わせして、カラオケ行って練習して。
来週いよいよ本番です。うまくいって喜んでもらえるといいな。

疲れたので寝ます。おやすまー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

節約美女を目指せ! :: 2010/07/14(Wed)

ホタルノヒカリはおもしろいなぁ!
今日も楽しかった。アホミヤとぶちょおがほんと好き。
うちも節約しよー。んでイベリコ豚食べよー(笑)

今日は仕事終わってから、スタバで勉強したぞい。
机に広げてゴリゴリ勉強してないよ。そっと読書程度ね。
キャラメルマキアートを飲むと疲れがとれます(*´∀`*)



仕事が早く終わると、いろんなことができるな~。
今日なんて帰宅後、パンナコッタ作ったし(笑)
今冷やしてるから明日食べようと思います。楽しみ☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

モマジベスト。 :: 2010/07/13(Tue)



モマジのベスト、ゲットしたー!
やったー!最高だー!!!
Live DVDがたまんね。ブレイズたまんね。
ありがたく何回も見させていただきます。うふふーv
しばらくモマジライフを送りますです(*´∀`*)

ジョーカーおもしろかったね。
亮ちゃんいい役やん。堺さんもいるし、このドラマ見ます!

よし!それではモマジの世界へ~。

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

今週は残業5時間に! :: 2010/07/11(Sun)

これが今週の目標です。達成させたいぞ。
イレギュラーな業務がなければいけるはず(*´∀`*)
今週はゆっくりしたいな。最近疲れがどっと溜まっておりまして。
無気力というか遅すぎる五月病のような気もするけど(笑)
仕事はがんばりますよ。でもゆっくりがんばらせていただきたい。

先週は新・夏ドラマが何本か始まりましたね~。
やはり一番の楽しみは干物女ですよ。ぶちょおですよv
相変わらずでほんとおもしろかった。あのドラマほんといい!!
うぬぼれもさっき見ました。とーまの出番があんまなかったー。
ま、これからですよね。こちらも楽しみにしていきます!



2週間くらい前に料理教室で作ったハンバーグ。おいしかったー!
料理も頑張るよー。いつか趣味になればいいな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Wonderful World!! :: 2010/07/11(Sun)



昨日、エイトもゲットしました~。
この歌好きです。PVも好き。浮世踊リビトも好き。
明日から通勤電車で聞きまくります(*´∀`*)
エイトはジャニ勉も∞MAPも全部見れてるかな~。
特番も見てるし、何気にスマさんより追いかけられています(笑)
∞MAPうち好きなんですよね。日曜がほんと楽しみやもん♪

昨日スマさんの予約と一緒にヤマピーの新曲とモマジのアルバムも予約した♪
ヤマピーは買わないつもりやったけど、LIVE DVDがついているというので(えへ)
DVD出ると思ってたもんな~。なので、シングルはお買い上げします!
モマジはベストー!よっし、来週楽しみにしてよー☆

コメレスです。

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

好ーきです、好ーきです、心から~♪ :: 2010/07/10(Sat)

HAPPY BIRTHDAY!!
TSUYOSHI KUSANAGI!!


つよぽーん、誕生日おめでとう!!
忘れてたわけじゃないんだよー、仕事で忙しかったんだよー(言い訳)
つよぽんへの気持ちはタイトル通り。大好きです、アニキ!
これからもつよぽんらしく、かっこよく、楽しく、みんなに感動を与えてください。
最高の36歳を!!!

We are SMAP!ドリンク、ようやくゲットしました。


職場の人が突然買ってきてくれたのよー。もう感謝感激(*´∀`*)
ドリスマとは全然違うね。スポーツドリンクやしね。味も普通だね(笑)
しばらく飲み続けようと思います。

今日はゆっくりしてました。昨日で仕事はひと段落。
この瞬間が一番好きです。一ヶ月がんばったなぁって思えるのです。
今日は美容院に行って、久しぶりにカラーした♪やった♪
あとスマさんアルバムとシングルを予約してきました。
シングル初の3パターンということで、こちらも初の3パターン予約(笑)
楽しみになってきたよー。早く発売しないかな~(*´艸`*)

コンサート、お友達が福岡誘ってくれたけど…。
仕事で行けない。金曜は絶対休めないしなぁ。あぁ、悔しい。
残りの三か所にかけます。どっか行かせてください、神様ー!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

毒トマト殺人事件。 :: 2010/07/05(Mon)

お久しぶりです。かんちです。
忙しさにかまけて、ずぼらな生活を送っておりました。
昨日なんて一日寝てました。慎吾ちゃんと張り合えるくらいの睡眠でした。
あ~、ゆっくり寝れて幸せと思う反面、貴重な休みを無駄にした~と嘆くのです。
そろそろね、夏なんでね!気合いいれなきゃね!(特に意味はないYO!)

最近は結構ヲタクしてるんです。
毒トマト見たりとか、ぷっすま見たりとか、SMAPがんばりましょう見返したりとか、
・・・ぷっすま見たりとか!!!!!
いやー、ぷっすまがね、おもしろいんですよ。あの番組は本当に最高だっ!
昔はゲストで選り好みしてたけど、今は誰でもいいもんね。楽しい番組だわ~。
毒トマトもようやく見れました。おもしろかった~。
あの始まる前の5人も最高やけど、本編も良かったですv
堀内さんの登場にテンションあがったけども。トークライクシンギング~♪
DVDも発売ということで楽しみがいっぱいですね。
なんかさー、いっぱい出るよね。あんまり把握はしてないけど(笑)
とりあえずうまく全てゲットできますように。コンサートにも行けますように。
明日発売のドリンクがドリスマよりおいしくなってますように(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0
