Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

取り急ぎ! :: 2010/06/26(Sat)

今月に入ってiPhoneにしたのですが・・・。
早くも故障中。なので連絡とれませんが、生きておりますので!
用事がある方にはPCからメール送るので、よろぴくです!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ちゃんと更新します。 :: 2010/06/20(Sun)

お久しぶりです。かんちです。
気づけばもう6月も後半にさしかかろうとしているんですね。
6月は毎日目一杯仕事して、腹一杯ご飯食べて、力一杯遊び呆けています。
このすさまじい生活にさすがに反省してるので、そろそろ落ち着こうかな~と。
ブログもちゃんと更新して、いつもの生活を取り戻すぞ!!明日からねっ(笑)
今日は友達に会ってきまーす(*´∀`*)

この間、料理教室で作ったロコモコです。
おいしかった~。何とか続けられそうです、お料理(笑)


  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
