Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

香取慎吾祭! :: 2010/05/30(Sun)

もう5月も終わりですね~。
5月は前半忙しくて、半ばは暇で、後半また忙しかった。
変な感じだけど、毎月このペースなら生活しやすいのにな。

今更ですが、softbankのsummer2010のカタログもらってきた!
何だかんだでスマさんで嬉しい。ポスターとかその他もろもろ。
softbank shopの前歩くとやっぱりテンションあがります(´ー`)
あと最近、iPhoneに変更しようかと悩み中。周りがみんなiPhoneなのです。
でも携帯そんな触らないし、iPodも持ってるし、どうしようかと。
iPadが欲しいし、我慢した方がいい気もする。うーん、まだまだ悩みそうです。

続きは、香取慎吾祭りの感想。楽しい一週間でしたv

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

スタバよりお届けします。 :: 2010/05/29(Sat)

今日は昼から家族で映画館へ行きました。
うちは座頭市、両親はRAILWAYS。ちょうど同じ時間にやってました。
うちもRAILWAYS観たかったんやけどね。でも今日は座頭市でしょう!
映画の感想は明日ゆっくり。明日、香取慎吾祭を開催することにします!!
夕方から一人で地元をぶらぶら。久しぶりに服買いまくった!
幸せー。ストレス発散しました(笑)
今週は久々にハードで疲れた。飲み会もあって楽しかったけどね。
来週も忙しいはず。ゆっくり休んで頑張ろう。

キャラメルマキアート、ホットにすればよかったな~。寒い(´Д`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

いってきます! :: 2010/05/29(Sat)




  1. SMAP
  2. | comment:0

せっせと録画をする毎日の巻 :: 2010/05/28(Fri)

おはようございます。
残業が少なく楽しい時間もほんのつかの間、すっかりいつもの生活に戻ってしまいました。

最近は、慎吾ちゃんの番組を録画することに力を注ぎ、楽しみを見いだしています。
全く見れてないんやけどね。でも全部録れてるはずでがんす!
明日は朝から座頭市観に行って、録画したものをみようかな~。それとも明日録画を見て、日曜に映画でもいいよね。あぁ、どうしよう。悩むわ~(´Д`)笑
とにかく土日は香取慎吾祭りです!すんごい楽しみ♪♪
よし、今日の仕事がんばろ!!いってきまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

雨がやまない。 :: 2010/05/23(Sun)

雨すごいですね。すんごい降ってるよ。
歌が頭から離れません。まだ雨がやまなーい~♪

さて!今日は一日大阪にいました。
午前中はお勉強会。急に難しくなったように感じました。
ノートに書き留めるのが精一杯。落ち込むわー(つд`)
昼からはmoji子と待ち合わせて、ネイルと料理教室へ。
今日は中華料理。写真は微妙やけど、味はなかなかgoodでした!
次の料理は何かな~。しばらく続けます(笑)


続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

「カイジ 人生逆転ゲーム」 :: 2010/05/22(Sat)



後半戦はコナンでした(笑)
コナンは読むのに時間がかかりますな。
キッドと少年探偵団が好きです。黒ずくめも好き。

カイジをレンタルして観ました。
おもしろかった~。やっぱり竜也さんは最高だっ(*´∀`*)
演技がたまらんなぁ。ビールのシーンとかめちゃくちゃ好き。
劇中の「このクズッ」とか「明日からやろうなんて奴は・・」というセリフが、全部自分に言われてる気がした。お前はほんとダメ人間なんだよーってね(笑)
香川さんとの心理戦にドキドキしました。この映画は悪魔的にオススメ(笑)

来週はいよいよ座頭市!いつ観に行こうかな~♪

  1. エンタメ
  2. | comment:0

海賊王になるのはおれだ! :: 2010/05/22(Sat)



今日はお休みです。
買ってたけど、読んでなかったマンガたちを読破中。
こんだけ一気に読むとやっぱおもしろいね。
笑いあり、涙あり、大興奮あり。楽しい時間です。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

一件落着。 :: 2010/05/19(Wed)

こんばんワンツー!
とりあえずレポート完成!やったー!!!
今月中に完成できたらいいなと思ってたけど、だいぶ早くできた♪
仕事が終わってからの勉強はもう睡魔との闘いで大変でした(笑)
でもよかった!これで今月はゆっくりできるー(●´∀`●)

今日はお休みでした。振休。
午前中は勉強して、昼からスポーツジムへ行ってきました!
久しぶりに筋トレしたら、体が悲鳴をあげた(笑)
時間を見つけて通おうかな。泳ぎたいし、プールにも行きたいな~。

よっし!明日からスマヲタに戻ります(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

バスケット! :: 2010/05/15(Sat)


今日はみんなでバスケをしました。
久しぶりすぎて心臓破裂するかと思った(笑)
今年はバスケ頑張る!今更ですが、上手くなりたいです。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

心のゆとり :: 2010/05/15(Sat)

一週間が終わりました~。早かったなぁ。
スマさんに関するいろんなことはまたあとで。いっぱいあるしね☆

今週は残業も少なく、早く帰れました。
やっぱ生活が違うね。すごいゆっくりできたよ。
でも疲れがたまってたみたいで、毎日10時には寝てた(笑)
これからもこんなゆとりがあればなぁと思いました。何でもできるしね。
昨日も金曜にしては早く終わったので、友達の妹と急遽焼き鳥食べに行った♪
妹が来るまでスタバで待ってたんやけど、キャラメルマキアートのホット頼んだのにアイスが用意されてしまいました。でも心にゆとりがあるので、黙ってアイスを飲みました(笑)
だってねぇ、そんなことで怒らないよね。ゆとりがあるもんね(*ノ∀`*)
でもね~、かなり寒かったのです。今度からはちゃんと言うことにします(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

母の日。 :: 2010/05/09(Sun)

今日は休めたよー。よかったー(*´∀`*)
他の人に仕事をさせなさいって上司に言われたし、頼んで休んだ。
たまにはいいよね。私働きすぎなんだって(そう言われたのだ)

今日はひとりでぶらぶら。楽しかった(笑)
母の日のプレゼントも無事買えました。
今年はリクエストがあったので、欲しいものをあげました。
夜は家族で久しぶりに食事します。デザートも買ってきたしねー♪

仕事は昨日でとりあえず落ち着いたし、今週は早く帰ろう。
月恋もあるしね。楽しみがいっぱいですな(*´艸`*)
なんて思いつつも、今月で仕上げないといけない山盛りレポートに撃沈。
黙ってやれってね。ハイ、そうします。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

GWラスト :: 2010/05/05(Wed)

今日はジモッティーと自宅でひきこもり。
映画「恋空」観ました。映画チャンネルでやってたのです。
こういう映画はちょっと苦手ですね。最後も悲しかったです。
赤い糸の方が好きですね。というか、アッくんが好きですね(笑)

明日から仕事。あー、三連休が終わってしまったよー。
今週は土曜は確実に仕事、日曜ももしかしたら呼ばれるかもしれないという(涙)
まさかの土日休みなしやったらどうしようと恐れております。
何とかなりますように。日曜日、私を呼ばないでー!

今はアイリス見てます。すっかりハマってしまった私。
イ・ビョンホンに恋焦がれているのです。
いや、もしかしたら竜也さんの声にぐっときているのかもしれません。
どっちでもいいか。とりあえずアクション最高です(*´∀`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

5/29は座頭市。 :: 2010/05/05(Wed)



もうすぐ座頭市。何だかあっという間だった気がしますね。
昨日本屋に行ったら、映画雑誌が慎吾だらけでハッピー。
何か買おうかな。一通り読んだけど、シネマシネマの表紙がもう慎吾ちゃん!て感じがして、心惹かれました。雑誌はそんな買わないけど、記念にね。映画のときは欲しいです。
昨日映画館行ったときに今更やけど、座頭市のフライヤーとYAMATO NEWSをゲット!
YAMATOは久しぶりの堤さんとの共演が楽しみですね。

昨日のぷっすまはおもしろかったなーv
最近全然見れてなかったけど、休みの日は見れるし嬉しい。
ゲストの皆さん、剛くんよりはうまく書けてるはずって言うし(笑)
仲間さんも阿部さんも最高でした。ツヨシ&ヒロシ(平泉成)も最高(笑)
久々に楽しい時間でした(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」 :: 2010/05/05(Wed)

今日はお友達とランチ、映画へ~。
もうお腹いっぱいになるまで食べました。苦しかった(笑)
最近パスタよりピザが好きなんです。マルゲリータが好きかな。
デザートもおいしかった。バナナのムース。



映画はてぃだかんかんを。
単純に岡村が観たかったのと実話だっていうところに惹かれました。
すごいね。みんなに支えられての珊瑚の養殖。感動しました。
付き合ってくれたお友達、ありがとう。

夜はマブダチと急遽会うことに~。
焼き鳥食べて、カラオケ行って、楽しかった♪
久しぶりに会いました。マブダチに会うと前向きになれます。


さー、今はぷっすまだよー。
おもしろいよー。ゲストがすごいよー。画伯に夢中になってきます!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

GW2、3日目 :: 2010/05/03(Mon)

もう3日終わっちゃった~(´・ω・`)
昨日は仕事。夜遅くなったし、主任とご飯。
いつも某中華料理店やし、ハンバーグのお店に連れてってもらった♪
今日はたまった番組見つつ、昼寝と部屋の大掃除。
天気よかったし出かけたかったけど、どこも人がいっぱいだと思うとなかなか・・・。
それにちょっと疲れがたまってるかな。4月からずっとハードやったし。
お昼に庭のイスに座って日光浴びてたら、少し元気になったけどね。

今日は西遊記。西遊記ってまだやってなかったっけ?
西遊記は大好きなので全部持ってるけど、やっぱり見ちゃうかな~。
あ、はっかい結婚おめでとうヽ(*´∀`)ノ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ほめ過ぎですか? :: 2010/05/02(Sun)

昨日のスマステ、月イチゴローがすごかった!
おっしゃれーな映像でしたね。蝶ネクタイゴローが素敵すぎた。
映像のせいかわからんけど、ゴロちゃんがかっこよくてかわいすぎて私には天使のように見えました。眠かったのかしら(笑)
ゴロちゃんには特別に甘い私なので、こんな戯れ事もお許し下さい(笑)

しかしゴローさん、ほめ過ぎです(笑)
でも早く観たいな、慎吾の座頭市。楽しみ♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

GW1日目 :: 2010/05/01(Sat)

今日は仕事でした~(*_*)
天気良いのにもったいないわー。室内にこもってました。
明日も仕事。明日頑張れば三連休なので、がんばってきます!
それでは、今から家族で幸せの黄色い焼き鳥屋にいってきます☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
