Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

全力投球。 :: 2010/04/29(Thu)

今日はmoji子と大阪に行ってきました~。
ランチして、ネイルして、マン喫行って、料理教室の体験に行って、夜ごはん食べてー。
と全力投球な一日でした。疲れたー(´∀`;)
すんごい楽しかったけど、ほんとに疲れたよ。明日仕事できるか心配(笑)
5月から料理教室に通うことになりました。中国語教室が3月で終わったので、新しいことにチャレンジしてみます。料理はできるようになりたいもんな~。
どこまで続くかわかりませんが、がんばってみます(笑)
今日作ったロールケーキ2本。おいしかったよ~。




もう寝ます。おやすまー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

えー!!! :: 2010/04/26(Mon)

上海万博ですまっぷなの???
そんなのありなの???
えー!!!なんてこったい!!!

上海万博は行こうと思ってたけど、すまっぷに合わせて行けるかは微妙。
でもそんなメモリアルな日を見送るなんてできないよー。
6/13に上海に行きたい。あぁぁぁ、誰か一緒に行きませんか?(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

帰ります! :: 2010/04/25(Sun)



新幹線に何とか間に合ったよ~。
もっと余裕もって切符かっときゃよかったかな。焦ったわ(笑)

福岡は観光できなかったけど、ヤフードームうろつけたしよかったな。
映画も観れたし。ホークスタウンで遊べたし(笑)
スマコン福岡でいつかヤフードームに行きたいですね。

和田のパン食べながら帰りまーす。むねりんパンは講義の休憩中にお腹減ったし食べた。
さつまいもパンでした。写真とっときゃよかったなー(笑)

  1. travel
  2. | comment:0

むねりん :: 2010/04/25(Sun)



むねりん好きの友達にお土産。
飴だって。すごいね(笑)
喜んでくれるに違いない。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

映画「アリス・イン・ワンダーランド」 :: 2010/04/25(Sun)

昨日は夕方から出かけようと思ってたけど、今回のホテルがオフィス街ということもあって、どこにいくのもすごい微妙なのでやめちゃった~。
時間もそんなになかったしね。太宰府にはいきたかったんやけどなぁ。
残念で仕方がないです。

というわけで、うろうろしてたら映画館みっけた!アリス観たよ~。
予想通り、おもしろかったです。
ファンタジーってすごいなって思いました。CGもすごかった。
アリスが小さい頃に行った最初の不思議の国の話をそういえばあまり知らないな~と思ったけど、話はとてもわかりやすかったしよかったですv
ディズニーはおもしろいね。トイストーリーも観たいな。

さ、シャワーあびて準備します!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

福岡です :: 2010/04/24(Sat)

うぃーあー(ひとりやけど)いん~ ふくおか~ はっ

着きましたー、福岡!
高校の修学旅行以来です。ま、何の記憶もないけど(笑)
福岡あったかいよー。京都すんごい寒かったのに。
天気もいいし、海もとても綺麗です。気持ちも晴れるなぁ。


とりあえず夕方までがんばってきます!

  1. travel
  2. | comment:0

本当にあった恋の話 :: 2010/04/22(Thu)

昨日見ました~。イエアー!
スマさんのドラマってことが単純に嬉しかった!
一番印象的だったのは、仕分けな恋かな。あんな男、絶対いや!なんて思いつつも、ゴロちゃんがかっこよくてテンション上がった(笑)
あとは机をたたく木村拓哉さまにドッキドキ。ドMでどうもすみません(笑)
木村くんの短い髪がほんと好きです。ドラマが楽しみ!

よっし、電車座れたので本読みます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「名探偵コナン 天空の難破船」 :: 2010/04/21(Wed)

昨日の飲み会も無事に終わり、今日はお休み!
というわけでいってきました!!!



コナンの映画。天空の難破船(ロスト・シップ)。
おもしろかったー。やっぱコナンの映画はいいね!
怪盗キッドが絡むとさらに良い。キッドかっこいいよー!!

今日は映画観て、ひとりでぶらぶらしてた。
たくさん歩きました。天気も良かったし、気持ちよかった。
ゆっくり寝ようかとも思ったけど、外出てよかったな!

では、スマスマみてきまーす(*´∀`*)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

まだ・・・ :: 2010/04/19(Mon)

電車です。スマスマまでに帰れなかった(:_;)
途中から見るのは嫌なので、今日はしゃべくりを見ることにします。
スマスマは明後日くらいに見ようかな☆

明日は飲み会~。最後の歓迎会のはず(笑)
明日何も事件が起こらなければ明後日は休み。明日がんばろ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

今更ですが。 :: 2010/04/18(Sun)

携帯の待ち受けをsoftbankのスマのFLASHにしてみました。
あける度に幸せ。嬉しいでがんす(*´∀`*)

噂の黒ひげ見ました。木村くん早いよ(笑)
でも5スマでわちゃわちゃするところが見れて、嬉しかったです。
明日楽しみー。全部録画して、スマスマまでに必ず帰ってやる!

今日から新参者スタート!こちらも楽しみですv

  1. SMAP
  2. | comment:0

のだめ完結! :: 2010/04/18(Sun)

ごきげんよう、かんちです。
何てことない毎日です。ブログに書くことがないくらいの(笑)
今週はひたすら飲み会でした。仕事して飲んでの繰り返し。
何回歓送迎会あるんですか。財布が空っぽです。もう勘弁していただきたい。
来週、最後の飲み会です。もういや。絶対最後にします。

さーて、昨日は久しぶりにmoji子と黄色い焼き鳥屋で乾杯しました。
近況報告と仕事の話。どうでもいい話が多かったかな。
旅行に行きたいねーって話もしました。どっかゆっくりいきたいです。

最近は仕事に追われつつ、のだめマンガを読んでました。
そして昨日の深夜に完結。あー、おもしろかった。ちあき先輩ラブ。
その影響か、クラシックを毎日聞くようになりました。
ショパンは昔から好きでCDは持ってたんやけど、他の人のも聞いてます。
ベートーヴェンにラヴェル、シューベルト、シューマン。そのあたりを適当に。
ま、すぐ子守歌になりますけどね。心地よい音楽です。
映画は観てません。ドラマも観てなかったしね、どうしようかなと。
でも観たいなー。誰か誘ってくれないかな(笑)

あぁー、すまっぷがきれてるなー(´д`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

終わった… :: 2010/04/10(Sat)

とりあえず…終わった。
よかったー。もう終わらないかと思ったよ(:_;)
月曜に少し仕事が残ったけど、まぁよしとしようかな。

とにかく寝ます。お疲れ様でした!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ナスカの地上絵 :: 2010/04/04(Sun)

ナスカの地上絵。何度見ても謎だと思う。
あれはいったい何なのか。空から見ないとわからないってのがすごい。
そんなことはさておいて・・・

ゴロちゃんの大きな声を久しぶりに聞いた(笑)

ヘリで高いところ怖いだろうに。声を張らないと聞こえないだね、きっと。
あのヘリ怖すぎます。すけすぎだろう(笑)
久しぶりの吾郎ちゃんの特番、最後まで楽しみます(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

関ジャニ∞MAP! :: 2010/04/04(Sun)

見ました~。この番組、絶対好きですヾ(*´∀`*)ノ
だってロケ満載だもんね。楽しすぎる。
毎週、ドラゴンボール見て、∞MAP見て、だらだらいいとも~。
この流れで決まりです。日曜日最高!!エイト最高!!!
今日はやることやって、DVD見まーす♪
早く通して見たいな。んでリピしまくりたい。

最近は深夜にのだめカンタービレのまんがを読み返してました。
やっぱおもしろいですね。千秋せんぱい好き(笑)
ドラマをレンタルしてみようかな。映画も観たいしね。
最近は全く映画が観れてません。映画館まで行く気力がない(笑)
パレード終わったんやろうな。観たかったなー。
来週はいよいよ我が家の歴史ですね。それを目標にがんばるしかない!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

花見がしたいぞ :: 2010/04/03(Sat)

今日は最高の天気ですね~。
こんな日は花見に限ります。桜の下でぼーっとしたいな。
電車も人が多いです。臨時特急も多発してるし。
ま、そんな人混みをかきわけて、お仕事してきます(´Д`)

最近は深夜に15分くらいずつ見てるエイトDVDに癒されてます。
意識が朦朧としているので、なかなか進みませんが(笑)
あーあ、コンサートに行きたいな~。
ヨコちょ、ソロコンがんばってね。うちもがんばる。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

一億点! :: 2010/04/01(Thu)

ズッコケのマルさまに一億点!
笑いがとまらない。思い出し笑いするわ(笑)
今日は早く帰れた(もはや逃亡)ので、Amazonさまの封をきることができました。
あぁ、幸せ。この時間がたまりません。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
