Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あったかいな。 :: 2010/02/28(Sun)

生田斗真の部屋を読んで、心が温まった。
ゴロちゃんてほんといい先輩なんだろうなと思いました。
斗真くんもいい後輩なんだろうね。

ゴロちゃんがどんなテンションで電話したのかとか、どんなスピードでスクランブル交差点を歩いてるんだろうかとか、いろいろ妄想してニヤニヤしようと思います(ザ変態なのさ)
ゴロちゃんも舞台がんばってね!
行きたいけど行きたいけど行けないけど。
ゴロちゃんの舞台が大成功しますように。
人間失格がますます大ヒットしますように。

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「人間失格」 :: 2010/02/28(Sun)

昨日はお友達とカラオケ→映画という楽しい時間を過ごしました。
いや~、楽しかったね。カラオケがもうジャニジャニしてて(笑)
最高でした。また遊んでくださいね(*´∀`*)

映画「人間失格」の感想は続きで。


続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

ファイナル・ブレイク :: 2010/02/28(Sun)

とりいそぎのブログ更新。
プリズン・ブレイク全部見終わったー!
初めて見た海外ドラマはフルハウス。小学校のころから見てた。
海外のドラマって面白いなーと思いつつ、見るのが習慣に。
大人になって見たプリズンブレイク。
moji子にすすめられて見始めたけど、おもしろかったな~。
最後はうん?と思うところも多かったし、無理矢理終わった感満載やったけど、全体的な評価はかなり高いです。
おもしろかったもん。ドキドキするシーンが多かった。

次はこれ!じーさんに借りたスパイ大作戦。


今週刊で出てますよね。じーさんが集めるらしい(笑)
母も見たがっているので、週に一回のノー残業デーに見ようと思います。
これと同時にLOSTかBONESを見ようかな。楽しみ~!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

ほっと一息。 :: 2010/02/27(Sat)

あー、やっと休みだよー!
今週長かった…。土日休みじゃなかったし、二週間ぶっ続けで働いた。
今週残業ひどかったし、もう嫌ー。
曜日感覚もなかったし、毎日家にたどりつくのが精一杯。
3月は年度末プラス新システム導入でこれまた吐きそうやけど、とりあえず2月は終わったよーん。
たった今健康診断も無事に終了して、やりきった感満載です☆

今はスタバで朝食中。
お友達との待ち合わせまで、京都ぶらぶらしまーす。
あー、休み嬉しいなっ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

今日はうたばん! :: 2010/02/23(Tue)

「今日のうたばん、マッチが怒るねんでー。中居くんピンチやな」
という母の一言で始まった今日。
おはようございます。涼しくて爽やかな朝です。
絶対9時までに帰ろう。ジャニーズ先輩後輩物語は大好物だもの。

土日の勉強会は無事に終わりました。
日曜は終わってからみんなで焼肉。飲んで食べて騒いでリバースして(最低)
昨日は一日無言でお仕事して、帰宅後バタンキュー。
今日からがんばります(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

今日はめちゃくちゃ勉強するでっ! :: 2010/02/21(Sun)

おはようございます。
今週はお休みなしです。昨日も今日もお勉強会。
でも今回はお仲間がいるから嬉しい~。
いってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

また君に恋してる :: 2010/02/16(Tue)

を聞いてる中居さんに恋をしました。
あの表情たまりません。久しぶりにぐーっと心が熱くなりました。
あー、よかったなぁ。録画しとけばよかったよー。
あの表情を思い出して今週がんばろう(変態なんて言わないでね)

ターロウとか小田さんカフェとかいろいろ書きたーい。
とりあえずお風呂入ってきます。

  1. SMAP
  2. | comment:1

アゲイン2 :: 2010/02/14(Sun)

楽しい楽しい東京弾丸ツアーを終えてからの私の生活。

金曜日の昼に帰って、仕事して、残業して。
金曜は頭の中ターロウでいっぱいで、プログラム読みながら就寝。
土曜は朝から中国語。宿題忘れ大反省。
その後は家族でsushi。私はかんぱちが好きであります。
昼から美容院。地元でショッピング。友達の誕生日プレゼント選びに大苦戦。
生活必需品を買いあさる。化粧品やら文房具やら。
友人と待ち合わせ。カラオケで夜ごはん。
友人はゆずっこ。私もゆずはひととおり歌えるので大熱唱。
2人で大好きなアゲイン2を歌った。懐かしい。この歌大好きなのです。
栄光の架け橋も熱唱。アテネでの冨田くんの活躍を2人でたたえる。
早めの解散。左目を見る。左目面白い。悪いヨコが好き(わお)
スマステ見ながら、寝てたみたい。起きたらドラゴンボールが終わっててショック。
いいとも見ながら朝ご飯。551の豚まん。うまし。
昨日大量にレンタルしたプリズンブレイクファイナルシーズンスタート!
気づいたらお昼寝。そして今に至る。

ふー(´Д`)
これでいいのか、私の貴重なお休み(笑)
今日はバレンタインですよー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

帰ります! :: 2010/02/12(Fri)

楽しい東京でした。
ときめいたし、興奮したし、ゆっくりできたし。

千秋楽まで皆さん元気に頑張っていただきたい!
DVD化を祈りつつ、帰りますぞ。
昼からは仕事~。きゃー(´Д`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ご注文を繰り返させていただきます!  :: 2010/02/11(Thu)

100211_214155.jpg

あぁ、楽しかったよぉ。。嬉しかったよぉ。
ターロウかわいくて、かっこよかったよぉぉぉ(´Д`)
三谷さん最高だ!キャスティングに間違いがない!
歌が頭から離れないよー♪♪♪

ルンルン気分で友人宅に向かいます♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

いよいよ! :: 2010/02/11(Thu)

100211_190456.jpg

ターロウに会ってきます!
ドキドキするー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

Far East Cafe :: 2010/02/11(Thu)

100211_151945.jpg

今ここにいます。やっと来れたよ。
みんなでクリスマスの約束見てます。
最高に幸せです。

  1. 小田さん
  2. | comment:1

ファミクラ :: 2010/02/11(Thu)

人がすごかったー。今までで1番かな(´Д`)
結構長い時間いたんやけど、KAT-TUNのMステの抽選?かなんかが始まって、ほぼ押し出し状態で退散(笑)
斗真くんの映像が見れただけでもよかったな!

次は表参道へ~。

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

もうすぐつくよ :: 2010/02/11(Thu)

レベル上げに疲れたのでひとまず休息(笑)

今新横浜過ぎたところ。奇跡の横アリが懐かしいな。
久しぶりにiPod聞きまくってます。
シャッフルしてもかなりの確率でSMAP。むはははは。
今はSimpleです。Simple大好き。
他のお客さんいなかったら、大声で歌ってるよ(笑)
早くカラオケ行きたいな~。

とりあえず渋谷に向かいます(本能だね)

  1. SMAP
  2. | comment:1

うふふ~ :: 2010/02/11(Thu)

吐きそうな毎日を経て、ターロウ日にたどりついた!
天気は悪いけど、心は晴天であります!
ターロウに会えるのはもちろん楽しみやけど、三谷舞台もすんごい久しぶりなので、とても楽しみです。
コンフィダント以来かな?堀内さんも楽しみ~☆
それでは楽しんできます!
東京までは無心でドラクエだ(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

燃え尽き症候群 :: 2010/02/07(Sun)

だった2月の一週目。一週目から燃え尽きるなんてだめだなー。
ほんとしんどかったー。土曜まで何とか乗り切った。
そのおかげで今日は寝まくった。起きたら18時ってどんだけー!
おかげで今夜は眠れそうにありません。何しようかな。

今週は仕事に追われつつも、情熱大陸にムチュー。
家で夜ごはんを食べる間は、斗真くんの情熱大陸を鑑賞。
電車時間は、iPodに入ってる中居さんとヤマピーの情熱大陸を鑑賞。
何かねー、精神的にそっち側の人間になりたいです。
私なんてもう弱い弱い。打たれ弱さ抜群ですもの。世界王者。
みんなすごいよね。でも自分にもまだのびしろがあるのかなとも思えた。
いいですね。ちょうどよい熱さもよいし。うちも目指したい。

今週ももうひとがんばりだー。
仕事が落ち着く11日はターロウに会ってきます。
今年初めてのトーキョウ。楽しみで仕方がないでスマップ(*´艸`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
