Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1月終わり! :: 2010/01/31(Sun)

あぁ、1月が終わってしまった。早すぎるー。
病んで病んで病みまくりの一ヶ月やった。少し復活してきたけども。
明日と明後日がんばろ。水木ゆっくりして、金曜がんばる。土曜も仕事かな~。

昨日は竜也さん舞台見た後、バーゲンを楽しみました。
と言っても、貧乏人の私は半額になったワンピースをゲットするのが精一杯(´д`)
一着だけ買って帰宅。せっかく梅田まで行ったのにもったいない。
あ、ロクシタンでシャンプー買った。秋くらいから使ってるけど、これがいいのよ!
髪がサッラサラ。サラサラヘアーに永遠に憧れる私にとってもはや必需品です。
貧乏人には高すぎるので家族を巻き込んで買っています。えへ。
今日は午前中お勉強会でしたよー。
前回の勉強会は、むむむ・・・と思うところも多かったけど、今回は違った!
すっごいよくわかったよ。おもしろいな~と思えた。素晴らしい!
今日は情熱大陸まで勉強します。やれる時にやらねばね。

続きはいろんなお返事です。遅くなってごめんなさい。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

おったんじょ~ :: 2010/01/31(Sun)

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO KATORI


慎吾ちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!
大好きです。本当に大好きです。
慎吾の存在が生きがいです。最近ほんとにそう思う!
赤坂でターロウに会えるのを楽しみにしていますマップ(笑)

お祝いにいちごのタルト食べた。BGMは愛と勇気♪
接写すぎたな。ターロウだしまぁいっか(笑)
100131_153131.jpg


  1. SMAP
  2. | comment:0

ANJIN イングリッシュサムライ :: 2010/01/30(Sat)

いってまいりました。しかし、やってしまいました。
二幕開始10分前後で・・・爆睡。気づいたら話ががらりと変わってた。
きっと私は重要なシーンを見逃したのでしょう。
久しぶりの竜也さんの舞台やったのに。あぁ、ばかばかばか(ノд`@)

斬新な舞台でした。日本とイギリスの融合。
ウィリアム・アダムズ=三浦按針のお話。
個人的に好きな時代で、興味のあるテーマだったんです。
それなのにー、あぁ。残念すぎる。今週仕事激しかったもんなー。
疲れてる時に舞台とかだめだね。もったいない。心の余裕がないとだめだ。

お久しぶりの竜也さんとはじめましての市村さん。
竜也さんの声が大好き。演技も大好き。また会いに行きます(*´∀`*)ノ
最後までお茶目な市村さんには癒されました。ありがとう。
市村さんと豊臣ご子息のシーン、すごくよかったです。

力強さと優しさと。藤原竜也と市村正親の共通点を感じた舞台でした。

100130_160611.jpg


  1. エンタメ
  2. | comment:0

Time for music :: 2010/01/27(Wed)

日曜の松さんコンサート~。
かわいくて、楽しくて、最高の時間でした。
松さんほんとよかったです。歌もピアノも何もかも。
全てにあこがれてます。あんな人になりたいんだよな~(無理は承知の上)

ゲストはまさかの真田広之氏。普通にびっくり。
歌がうますぎてびびった。2人のデュエットに感動の嵐。
ダーリン佐橋氏もよかったな。ラブラブな感じがたまらん(笑)

続きは、ものすごく簡単な感想~。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

風をあつめて :: 2010/01/24(Sun)

風をあつめて♪が頭から離れない毎日です。
気づいたら口ずさんでる私。つらい毎日にも負けないぜ(笑)

今日は9時まで爆睡~。
昨日DMC観てたけど、みんなが言うほど面白くなかった。
左目も録画してるしと思い、就寝。10時には夢の中やった気がする(笑)
今朝のDBはついにフリーザが最終形態に!こわいー。でもフリーザといえばあれ。
来週は悟空がいよいよ復活!スーパーサイヤ人までまだ時間がかかりそうです。

最近、三谷さんの本を読み終えました。
おもしろかったー。最後の一橋壮太朗あたりがもうたまらんね。
TLSについてはまだ公表できない感じでしたね。
隠しつつ、でも2009年は執筆に追われるみたいな(笑)
次は何を読もうかな。ワンピースが少したまってるので、マンガにしようか。
今日のように天気の良い日は外で本を読みたいです。
でもまだ肌寒いかな。春よ早く来い。春になったらバスケも再開です。

今日は待ちに待った松さんのコンサート。
20100124134046

楽しみです。わくわくしてます。わっくわく♪
出発までお勉強します。さぼってたから、たまってるのだーΣ(T□T)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

「ハルフウェイ」 :: 2010/01/23(Sat)

昨日観ました。ハルフウェイ。
恋愛ものに興味はそんなにないけど、おとなりの流れで観ました。
おとなりはそんなに恋愛って感じじゃなかったけどね。
ハルフウェイはザ・高校生って感じでした。男の子のキャラがすごくよかったので、胸キュンしました(笑)
静かな映画の中でのきいちゃんの明るさがよかったです。

今日は久しぶりの中国語。
楽しかった。中国語もやらなきゃな~。
ではでは、お仕事にいってきま!

  1. エンタメ
  2. | comment:1

「おと な り」 :: 2010/01/22(Fri)

昨日あれから2時くらいまで映画観てました。
おとなり。どうしよう、大好きな映画に出会ってしまいました。
すごいよかったです。最近観た中じゃダントツ。
素晴らしい。テンポも画もストーリーも。
DVD買うかもしれません。何回でも観れるし、観たいもんね。
あー、いいないいな。いい映画に出会えて嬉しいです。

今からまた違う映画観ます。
最近、仕事がうまくいかんくてストレスフルな毎日です。
体が映画を欲しがってるので、しばらく映画で埋め尽くします。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

「アマルフィ 女神の報酬」 :: 2010/01/21(Thu)

アマルフィ、レンタルして観ました~。
やっぱ映画館で観たかったなー。映像がとても綺麗でした。
天海さんてほんときれい。大好きです。
ストーリーは予想通りかな。でもおもしろかったよー。
イタリアにいってみたいなぁ。
飛行機が億劫なので、行こうと思いませんが(笑)
春に母がトルコに行くらしいです。うらやましい。

今日はもう1本観ます。おとなり~。
明日も仕事やけど観ます。今日は寝たくない気分です。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

やったー☆ :: 2010/01/17(Sun)

TLSに行けるかもしれなーい!というか、行ける!!!
いやったー!あきらめないでよかったよ。ほんとに。
親切な人にめぐりあえた。神様ほんとにありがとう(つд`)

今日は、美容院でカットとスパ、ネイルを楽しんできました。
気持ちよかったな~。久しぶりのジェルも嬉しい♪
その後は、二か月(?)ぶりにmoji子に会った。ランチしました。
ハンバーグがおいしかった~。ケーキは甘すぎた。
お互いの近況を話してバイバイ。3時間くらいで終わった(笑)
その後は、じじばばの家にいってこたつでのんびり(*´∀`*)

あー、TLS嬉しいなー。公演は夜やし、その日はどう過ごそうかな。
小田さんのカフェに行こうか、それとも両さんツアー?
はとバスもいいな~。日帰りやけど、充実させたいぜ☆
ぼちぼち計画を練ることにしまーす(´ー`)

今週も仕事がんばっていきまっしょい!
次の日曜は松さんだよー。今週は松さんweekにします♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

感動しました。 :: 2010/01/16(Sat)

見ました。2時間涙が止まりませんでした。
震災の時、小学生だった私は事の重大さがわかってませんでした。
高速道路が倒れているのを見て、びっくりしたのを覚えています。
被災者になってわかったこと、感動しました。
すごいな、神戸新聞。ほんとすごいよ。

うってかわって、スマステ~。
インフルエンザについて。
必死な慎吾さん。慎吾のインフルエンザは縄文時代からでは(笑)
インフルエンザ怖いよね。地球温暖化と同じくらい怖い。
季節性は12月に予防接種しました。新型は来週しまーす。
絶対かかりたくないよ。顔洗いとかやってみようかな。
池上さんが言うんだから、間違いないよね☆

  1. SMAP
  2. | comment:0

復活の日。 :: 2010/01/16(Sat)

今日は一日ゆっくりしてまーす。
今週はラクな一週間でした。いつもに比べたらね(笑)
心労は絶えませんが、残業が少なかっただけでもほんとありがたい。
木曜は定時に上がって、母ともつ鍋食べに行きました。
おいしかった~。幸せでした(*´∀`*)

20100116190051

今日は、ドラゴンボールGT、がんばります!、マグネットおじさんとテレビ三昧。
マグネットおじさん見ながら気づいたら爆睡。寝まくって復活!!!
そして今は、部屋で静かに三谷さんの最新作読んでます。
20100116185810

おもしろいな~。この人はほんとに天才だと思うよ。尊敬します。
まだマジックアワーあたりのエッセイだし、慎吾ちゃんは出てこないかな。
あーあ、TLSほんとに行けないのかなー。チケット探してるけど、なかなか(´д`)
行ける日が限られてるしね、難しいなぁ。まだあきらめないけどね。うん。

さ、9時まで本読もう。9時からは翔くんのドラマ見るよ。
阪神大震災の話だしね。怖かったもんなぁ。ちゃんと見なくちゃね。
そのあとはスマステ!よし、完璧だー(´ー`)笑

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:1

寒いよー! :: 2010/01/14(Thu)

寒い。寒すぎる。
あまりの寒さにげんなりしています。
でも暖冬っぽくないので少し安心。地球温暖化にびくびくして生きている私は冬嫌いやけど、少し嬉しいのです。

目の前で携帯いじってるサラリーマン(おとなしそうで優しそうなお父さん)のストラップにBON JOVIって書かれてて、テンションチョモランマー!
よし、今日もがんばろ!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

冬ドラマ :: 2010/01/12(Tue)

今日はいつもより早く帰れてハッピー!
お風呂もゆっくり浸かれて幸せ。ゴロゴロしながら、まっすぐな男見てます。
隆ちゃんぴったりだね。いい役やな~。
セリフとはわかっていても、ファミレスって言葉を聞くとテンション上がる(笑)
昨日はコードブルー見ました。
やっぱおもしろいね。桔平さんが謎やけど(笑)
主題歌がHANABIのままで嬉しかったです。
ヤマピーかっこよかったなぁ。大好き(どさくさ)
後は龍馬伝!これは今回一番のお楽しみです!
以蔵さんが若すぎるのが気になるけど、どうやって話が展開していくのかが見物ですね。新撰組も早く出て来てほしいなー。

さー、明日もがんばるよー!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

がんばります! :: 2010/01/10(Sun)

生きてます。何とか。ほんとに何とか力を振り絞って。
地獄の7連勤が終わりました。
もう疲れすぎて、ふらふらだった毎日。
問題は起こるし、ミスはするし。踏んだり蹴ったりでした。
もっと集中しなきゃ。どんなに疲れててもね。
反省しました。自分てまだまだだと心の底から思った。
みんなの信頼を失ったかもしれないし。
信頼を取り戻すにはコツコツとやるしかないし、来週からまたがんばります。

今日はやっと休みで、リフレッシュ。
リフレッシュと言っても、仕事を思いきりひきずってるけど(苦笑)
ま、切り離せない時もあるよね。そんな時もあるんです。
ジモッティーと温泉へ。疲れをとってきたよー。
その後はお久しぶりのマン喫。20代女子の休日がそれでいいかって???
いいんです(笑)すごーくゆっくりできました~。
帰宅してからは、さんタク、仮装大賞、今はがんばります!
久しぶりのスマに癒されてます。
2010年もSMAPと一緒に突っ走りたいと思います。ちゃんとしないとね!笑

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

新年会! :: 2010/01/02(Sat)

今日は親戚の集まりでした。
いとこのこどもとかその他大勢増えたから、人が多かった。
でも楽しかったな~。いとこ同士は年が近いから仲良いのです。
久しぶりに飲んでちょい酔っぱらった。気持ちいいー。

ま、そんな幸せな時間も束の間、皆様より一足お先に明日からお仕事です。
嫌すぎるー。ほんと嫌だー。起きれないー。新年早々憂鬱でがんす。
おそらく土曜も仕事なので、7日間びっちりお仕事。はぁー。
大好きな上司から届いた励ましの年賀状を読んで、頑張りたいと思います。
とりあえず明日無事に終えよう。
スマスマまでに間に合いますように。無理かな(つд`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

スタート! :: 2010/01/02(Sat)

2010年一発目はエイトコンでした~。
久しぶりのエイトコン、すんごい楽しかった!!!
もう楽しくて楽しくて、テンションチョモランママママー!
バンドよかったよー。ミセテクレ、ゴリゴリ、情熱Party!!!
会場の一体感が何とも言えなかった。言葉にできないよ。
あとスクリーンね!七分割ありがとー!きゃー!
楽しい時間をありがとう。いいスタートがきれそうです。
今年はエイター頑張るぞー!ガオー!(笑)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

2010年! :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マブダチと毎年恒例の初詣にいってきました。
寒かった~。人多かった~。
おみくじは吉!いいこと書いてあったし嬉しいな☆
寒い中食べた屋台のたこ焼きが最高でした。

今は地元ガストで談笑中。
もうすぐしたら出発します!目指すは京セラドームだ!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
