Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大晦日。 :: 2009/12/31(Thu)

今年は仕事仕事で、あんまりジャニジャニできなかったな~。
舞台も映画も全然観に行けなかった。友だちといっぱい遊んだ1年でした。
仕事は後半ほんときつかったけど、たくさん勉強できました。
仕事を始めて1年、早かったな~。周りについていくのに必死でした。
来年は少し余裕を持って働けるように、今年学んだことを生かしたいです。

連日の忘年会も終わり、今日はゆっくり大掃除。
もう年越しそばも食べたしね、後はカウントダウンを待つだけです。

皆さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

師走です。 :: 2009/12/28(Mon)

もう今年も終わりか~。
仕事は明日までやけど、心はもうお休みモード。
12月は体力的にも精神的にも、ほんとしんどかった。
社会人の厳しさを知った毎日でした。
あと二日間がんばるべ。いい形で今年を終われますように。

忘年会もいよいよ大詰めかな。
こっちはあと三日間がんばる(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

クリスマスの約束 :: 2009/12/26(Sat)

すごい!すごいよ!
今年のクリスマスの約束は本当にすごい!
感動しました。本当に。心から感動。
拍手と同じように涙が止まらない。
小田さんよかったね。本当によかった。
音楽ってすごいな。


っていう文章を打ちながら、寝てたー(笑)
今から友達とラーメン食べてきます!

  1. 小田さん
  2. | comment:0

クリスマススペシャル :: 2009/12/23(Wed)

いやはや、相変わらずな暮らしぶりで。
毎日お仕事と忘年会に追われ、疲労困憊で今年を終えようとしています。
その前にクリスマスー、ねんがじょー。
というわけで今日は年賀状を作成しております。

少クラクリスマススペシャル。
見ましたー。最高でしたー。おもしろかったー。
何と言っても平家派。前回に引き続き、おもしろかったよー(´ー`)
スマさんのバックでは絶対に踊らない、でもバスケはしたい坂本さまが最高でした。
6人の歌、よかったねー。相当練習したんやろうね。
うまいわー。ぶれないわー、あの人。さすがマサだね(笑)
ヤマピーコンはもう大興奮が再び。ヤマトマは永遠なのだ☆
エイトはローリングコースターがよかった。
亮ちゃんのムートンブーツがよかったと思われます。あの衣装好き。
楽器はいいね。楽器を演奏してるエイトが大好きです。
ブリュレもよかった。亮ちゃんの前髪が邪魔やったけど(笑)
なんて、珍しく亮ちゃんを中心に見たクリスマススペシャルでした。
あー、年末年始のコンサート行きたいよー。まさかの落選だい。
ぎりぎりまで探そうと思います。見つからなかったら、紅白見て過ごそうかな。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

ごほうび :: 2009/12/19(Sat)

今日はごほうび、自分にごほうび~!
女三人で大阪で過ごしています。エステツアーです。
昼にホテルについて、プールで泳いで、お風呂入って、全身マッサージ。
最高です。2009年の疲れをこの二日間でしっかりとってきます。
それではディナーに行ってきます☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ヘッドスパ! :: 2009/12/13(Sun)

初めてヘッドスパを体験しました~。
あぁ、気持ちよかった!爆睡しました!
髪も切ってスッキリ。幸せだわ~。
休みを満喫してます。
今から梅田いってくるー!夜はふぐだ☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

CHAN TO SHI NAI TO NE ! :: 2009/12/10(Thu)

きゃー、待ってましたー!楽しみすぎる(*´艸`*)
やっぱ一年の最後はちゃんとしないとね!笑
こっちもちゃんとします。とりあえず、夜バス予約したよ(笑)

今日は昼で早退~。今朝で仕事が落ち着いたので帰ったよ。
なんか体調悪いし、過労だし、気持ち折れてるし。
リーダーの特権ですぐに帰ってやりました。どうもスマみせん。
というわけで、ぷっすま、スマスマ、レディー、爆睡というスペシャルコース☆
ぷっすまはクッキングトイに心をときめかせてしまった(´ー`)
プリンが死ぬほど食べたいです。あれ欲しいけど太るわー(笑)
うどんも食べたいね。コンビニで絶対買うー!
つよメイドとつよタコはグッジョブでした(´ー`)
スマスマは一生クイズが楽しかった!
もてあそぶつよぽんと向こう側に渡れないゴロちゃんに乾杯ヽ(*´∀`)ノ
おならマンはレディーがよかったね。
まさかのNYスペシャルでターロウの活躍が見れた。三谷氏もー!
来週はスマさんだって。うふふー。レディー絶対見ます。
オーナーのNYの映像よかったね。普通にかっこよくてドキ。
ピンクの携帯がまた似合うわー。オーナーほんとかっこいいっす。

明日はちゃんとします。たぶんー。おそらくー。うーん。
いいよね。もう心も体も限界に達しちゃった(´д`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

ゴーロウちゃん :: 2009/12/09(Wed)

ゴロちゃん、36歳の誕生日おめでとう!
うちはゴロちゃんが大好きです。
かっこよくて、かわいくて、おもしろい。
ゴロちゃんてほんと悪いところがないと思う(ヲタクは盲目なのだ)
年を重ねるたびに大好きになっていきます。
これからもメンバーに愛され続けて下さい。
そろそろ舞台が観たいなぁ☆

ターロウ全然だめやったよ。意外と皆さん繋がってたみたいやけど…。
ま、仕事中やしがっつりはかけられんかったし仕方ないよね。
あーあ、一般で取れる気しないや~(*_*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

Happy Wedding :: 2009/12/08(Tue)

ヒガシ先輩おめでとう!
木村さん大好きやから嬉しいわー(>_<)
上川さんもおめでとう!
19歳年下とかうちと同い年ですごい!お幸せに☆

さ、今日はまさかの特別予約!
抜け出して電話するよ。今日だけは許して(笑)
今日と土曜、がんばりましょう!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

完走するよ! :: 2009/12/06(Sun)

あー、テンプレートが定まらないなぁ。
このテンプレ、うちにはかわいすぎるよ。女の子用だよねー(オイ)

今週はがんばる一週間だ。っていつもか。
請求が追い込みなのさー。やるしかないのさー。
残業多いし、立場的につらいことも多いけど、決して嫌じゃないんですよね。
むしろ好きです。今の仕事も仲間も会社も。みんな好き。
だからもっと勉強したい。これに関しては、口だけ女になりつつあるけどね~。
昨日、父に言われたんです。
「一年か~。前の会社すぐに辞めてよかったな。今の仕事ができてよかったな。」
って。まさか父にそんなこと言ってもらえるなんて思ってなかったし、嬉しかった。
実は自分の中ですぐに前の仕事を辞めたこと、少し後悔してたんです。
普段、まだまだ何でもできる!やれないことはないし、何でも挑戦したい!!
なんて思ってるのに、自分なんてとても小さくて何もできないんじゃないかって思ってました。
あの時はね。あの時はそういう思いに押しつぶされそうになってた。
うちは浪人もして、就職もうまくできなくて、いつもみんなからおいてけぼりで・・・。
焦りっぱなしやった毎日。親からのプレッシャーに押しつぶされてた毎日。
今となってはいい思い出です。・・・なんて片付けられないけど(笑)、今までの自分の経験をこれからに生かすことができるように頑張っていきたいと思います。
年明けたら、ひとまず半年間はお勉強です。あいだに中検もあるしね。
友達と遊んだり、趣味に没頭しながら、コツコツやっていきたいと思います。

とりあえず12月、突っ走ります!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

FNS歌謡祭 :: 2009/12/06(Sun)

朝から見てました。さくっと編集も終わったよーん。
見てて思ったけど、いつからだろう・・・FNSとがんばった大賞を同じ気持ちで見届けるようになったのは(笑)あの人さ、おもしろすぎだよ。ほんとすごいと思う(笑)
つよぽんもおもしろかったけど、ワタクシ木村さまの鮭発言が最高でした!
何回見てもうふふと笑ってしまう私は甘いですか(´ー`)

そっときゅっとと世界~でしたね。
そっときゅっとはものすごくよかった気がします。
最近で一番では?と思うくらい。SMAPの総合力と生命力を感じました。
ターロウがかわいかったなぁ。すんごいかわいくてかわいくて釘づけでした。
鮭ゴローさんはセクシーでした。衣装がかっこよくて、シックな感じでしたね。
世界~はやはりいい歌だと思う今日この頃。
この先何年やっても、やっぱりSMAPと言えば世界~になるんやろうし大事にしたいですね。

さ、JIN見ます。龍馬さんどうなるのか!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

スワンソング :: 2009/12/06(Sun)

スワンソングが好きで仕方ありません。
毎日聞いてます。生で聞きたいな。聞けるかな、行けるかな。

さー、昨日はお仕事がんばりましたよー。
ずっと気になってた仕事を片付けられたことが大きかったかな。
でもその代わり重要な仕事をやり忘れて帰ってきたのさー。ありえんてぃー。
今日出勤してる上司に電話してやってもらいました。ほんとすいません(大反省)

今日は昼までゆっくり。スマさんいっぱい見たよー。感想はまた後で。
今は12月の予定を整理して、いろんなところに電話してます。
しかし、遅かったです。もうどこもいっぱいで、完全に出遅れた(´口`)
どうしよっかな~と思うことがいっぱい。もう切り捨てるか(笑)
12月はこのまま仕事で突っ走ります。来年はもう少し時間に余裕を持ちたい。
チャイ語は今日からまたがんばる。昨日の教室が楽しかったのです。
やっぱりペラペラになりたいという夢は捨てきれません。努力あるのみだね。
春に検定受けよ。来年は上海万博やし(しつこい)

年賀状の準備してきまーす(*´∀`*)


コメレス&拍手レスです。
とてつもなく遅い返事で本当にすいません(´□`;)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

仕事三昧。 :: 2009/12/05(Sat)

ほんとうに。仕事三昧で。
今週、生まれて初めて体の危険信号を察知した私です。
あぁぁぁぁー(´Д`)

休日出勤してきまーす(´Д`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
