Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

JIN-仁- :: 2009/11/29(Sun)

おもしろいですよね。世間に流されて見ています。
今回のドラマはJINとROMESだけ見てるかな。
ROMESがすんごいおもしろい。毎週わくわくしながら見てます(*´∀`*)

今日は昼からじーさん家の引っ越しを手伝ってきました。
いらないものを全部捨てて、結構スッキリしたかな。
ヤンキース好きのじーさんにユニクロのヤンキースフリースを買ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでました。今日ずっと着てたよ(笑)
おばあちゃんにも今度何か買ってあげよー☆

明日からまた頑張るー。
明日明後日は勝負だな。今週いっぱいか。
ほんと気が重いわー。月曜って頑張ろうって思えるんやけど今回は違うな。
ほんとに気が重い。そんな時もあるよねー(´д`)
12月はイベントがいっぱいやし、仕事もがんばりつつ息抜きもしよう。
よーし、寝るか○。(´Д`ヽ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ネイルが強い! :: 2009/11/29(Sun)

ネイル強いね。ナメック星人最強の戦闘タイプ。
ナメック星人なんてみんな同じ顔やけど、ネイルは男前だと思われます。
声とかも好き。ネイルが急上昇です(*´∀`*)

昨日のスマステは気づいたら寝てしまってたけどー。
慎吾がとてつもなくかわいかった。お疲れやったけど、すんごいかわいい。
千葉県香取市(?)に小さく反応した慎吾ちゃんにキュンとしました(笑)
ミュージカルほんと行きたいな。最近の頭の中はそればっか。
友達も協力してくれるていってたけど、もう頑張るしかない!
みんな気持ちは一緒。みんなで頑張りましょう。ポジティブにね!うん☆

よーし、シャワーあびよ!家族で買い物行ってきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

お仕事仲間。 :: 2009/11/28(Sat)

こんばんワンツー!
土曜です。お休みです。幸せです(*´∀`*)

今日は朝からふらふらな状態でお久しぶりの中国語。
もう疲労困憊で動けなかったけど、行かねばと心に決めてたので、ノーメイクで出席。
最近まったく勉強してないと老師に言ったら、怒られた。スマミセン(´д`)
やっぱ語学は休んだらダメだね。授業休んでも自分でやらないとー。
その後、じーさんばーさんの新居に遊びに行ってきました。
昨日うちの近くに引っ越してきたのです。もう10分と離れてないところ。
いろいろあったんです。ここにくるまでにね。
でもやっと安心できます。近くに住んでくれて嬉しいな(*´∀`*)
その後、夕方まで爆睡。とにかく寝ました。
夜は職場の他部署の方々と飲み会~。例の焼き鳥屋ー!
楽しかったなぁ。いっぱい笑ったし、真面目な話もできたし。
同じ部署の人には一応立場があるので何でも話せないんやけど、今日のお2人には何でも話せる気がするよ。うちより2人とも年上で、すごいよくしてくれます。
嬉しいな。最近病んでたし、ちょっと元気出たよ。またこのメンバーで飲みたいな☆

スマステみて寝よー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ターロウ! :: 2009/11/21(Sat)

スマステで会えるね。もうすぐやね。NYから生中継とか楽しみ♪
ターロウブログ読んでました。2日間くらい読めてなかったし。
ターロウがんばれがんばれ。がんばるのだ。
すごくいい経験だよ。いっぱい吸収して、今以上に大きな男になって下さい。
体のサイズは今のままでいてちょーだい(´ー`)

そうそうこれ買いました。親方のDVD。
時間見つけてゆっくり見まーす。
20091121223911


  1. SMAP
  2. | comment:0

短いけれどいい時間を :: 2009/11/21(Sat)

帰ってきましたー。イエアー!
パンフ見ながら、ほっこり余韻に浸っています。
あぁ、ヤマピーかっこよくてかわいくて最高やったなぁ(/∀\*)
ネタバレになるので、隠しまーす。

続きを読む
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

SHORT BUT SWEET :: 2009/11/21(Sat)

20091121173936
いってきたー!ヤマピーに会ってきたー!
感想はぼちぼち書くとして…

斗真くんがきたー!
二人で欲望のレイン歌って踊ったー!
行ってよかった。幸せな時間でした(;_;)

さ、崎陽軒のお弁当食べながら帰りまーす!
りんごちゃん今日はありがとうね☆

  1. ジャニゴト
  2. | comment:1

優しい風 :: 2009/11/21(Sat)

松さんの優しい風っていう歌が大好きです。
心が安らぎます。忙しい毎日を忘れられるのです。

というわけで、病んでます。底辺這ってます(´Д`)
11人という小さな部署ですが、リーダーになってしまいました。
辞令をいただきました。みんなに拍手されて恥ずかしかった。
給料が増えました。責任も増えました。気苦労も増えました。
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

今日ははっちゃけてきます。ヤマピーに会ってきます(>_<)
抱いてセニョリータが聞けたらもう満足だね☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

コードブルー2 :: 2009/11/17(Tue)

やったー!コードブルー2だよー(>_<)
あぁ、楽しみすぎる。嬉しいな。スマスマと絡んでー!

昨日はスマスマは見れなかったけど、ヘイは見ました~。
ヤマピー新曲はあんながっつり踊るんやね。いいわ~(´Д`)うふ
ダンスを頑張ってるって日記に書いてあったし、コンサートも楽しみだ。
次の土曜は人生初の横アリ&ヤマピーです。今週仕事がんばる!

と思ってたら、大阪公演決定ってどんだけー!
でも平日やし行けないし、横浜申し込んでてよかった~。
これからはしばらくコンサート頑張りたいと思います。
年末年始のエイトコンとキンキコンは何とか行きたい!!
1月末は初の松さんコンサートと久しぶりの竜也さんの舞台です。
来年は舞台いっぱい行くぞー!
とりあえず慎吾ちゃんは諦めずにがんばる!のんのん。

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

11/13 :: 2009/11/15(Sun)

木村さま、37歳のお誕生日おめでとうございます(遅すぎる)
最近はワッツも聞けず、ヤマト情報にもうとい私ですいません(´口`)

けどけど・・・大好きです(*´∀`*)(うまくまとめたな)
負けず嫌いで、頑張り屋で、ド変態(オイ)なあなたはSMAPのエース!
これからもぐいぐいSMAPを引っ張っていって下さいませ。


いいとも増刊号見たよー。助っ人SMAP。
ゴロちゃんのフラフープ、側転に大爆笑。楽しすぎたー(´ー`)
ターロウはいつまで休みかな(情報におっつかなくてソーリー)
ターロウに会いたいなー。いい子でいますから、神様お願いしますm(_ _)m

  1. SMAP
  2. | comment:0

カウントダウン! :: 2009/11/15(Sun)

きばってこーぜ!イエイイエイイエイ!
うっひょー!すごいよ!やったー!
チケットとれるかなぁ。とれますように!!!

今から京都に帰りまーす☆

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

12時間睡眠。 :: 2009/11/15(Sun)

うぃーあー(あいあむ)いん おかやまー はっ

昨日から岡山にいまーす。お勉強会でーす。
イエアー(´Д`)
昨日は勉強会後に高松のお友達が岡山まで遊びに来てくれました。
ふたりでぶらぶらして、寿司食べて、カラオケいって♪
やってることはどこにいても同じですな(笑)
ホテルに戻ってからは爆睡。12時間睡眠で幸せ☆
さぁ、午後からもがんばるよー!

木村さんバースデーは後で書きます。あぁ、本当にごめんなさい(´Д`)

  1. travel
  2. | comment:0

急☆上☆Show!! :: 2009/11/08(Sun)

Mステ見たよー。楽しいよー(*´∀`*)
この歌大好き。ぜひともライブで一緒に踊りたい。楽しすぎるよー!
想像しただけで楽しいもん。来年はエイトコン絶対行きたい!!
久々の大倉さんのドラムにキュンキュンキュン(*´Д`)
細い大倉さんは苦手やけど、ドラムの大倉さんは好きー。
ロメスも見てます。おもしろいねー、今期のドラマで一番好きだ。

あと3日で落ち着くー。今週はいろいろ大変なのだ。
高く高く急上昇してがんばるー!!!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

リフレッシュ! :: 2009/11/08(Sun)

休みです。久々の休み。ぐっすり寝ました。あぁ、幸せ(*´∀`*)
天気が良さそうだったので、久しぶりにデッキへ出てみた。
母がこよなく愛する我が家の(狭い狭い)ウッドデッキは久しぶりに見ると、素敵なものになっておりました。ガーデニングが好きなんです(母がね)
最近はベニシアさん?に夢中らしいです。
デッキに癒されました。うちも何か育ててみようかな~☆

20091108121929

moji子とのんびりお茶してきまーす(*´∀`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

4周年!!!! :: 2009/11/03(Tue)

今日はお休みでした。久しぶりの休みー!
朝から母と車で京都にお買いもの。悩んだ末、コートはまだ検討中やけど、いろいろ買った♪
化粧品も買えたし、生活用品もいっぱい買った☆
平日はお店があいてる時間に帰れないので、休みが貴重なのです。
いっぱい動き回ったから疲れたけど、満足しました 。母とも久々に話せたし(*´∀`*)

ブログが今日で4周年、5年目突入でーす(パチパチ)
最近は、休みの日にしか更新しないただの日記になりつつありますが、これからも皆さんの時間がある時にちらっとのぞいていただいて、こいつは相変わらずバカだな、このスマヲタめ、いやジャニヲタめ、と最高の褒め言葉を頂けたらなと思います(´ー`)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ボクの背中には羽根がある :: 2009/11/01(Sun)

やぁやぁやぁ、こんにちワッツ(。・_・。)ノ
電車に乗り遅れました。いや、そもそも寝坊しました。
今から仕事です。昨日も仕事でした。明日ももちろん仕事です。休みがありません。
もう逃亡したいです。私の背中に羽根があったら飛んでいきたいです。

スマキンキ以来、キンキばっか聞いてます。
冬コン行きたーい!何とかしてみます(笑)

職場にもう着きます。さ、がんばるべ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
