Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

酔ってます :: 2009/10/28(Wed)

飲み会帰りです。タクシーです。
今日はめちゃくちゃ楽しかった~。お腹の底からたくさん笑った☆
あー、楽しー!うふふのふー!
若干リバースしそうなので、早く家に到着したいです。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

前向きドリーマー :: 2009/10/28(Wed)

こんな時間に起きてるなんて珍しい。はい、かんちです。
久しぶりにぷっすまオンタイムで見てます。
我らのツヨシは今夜も天才ですね。彼の存在に脱帽です(´ー`)
昨日のスマスマも楽しかったー。この一週間ほんとに楽しみだったんだよ。
キンキはほんといいよね。スマキンキ、夢の共演でした。
でもでもでもでも!慎吾ちゃんのトニセン発言で思いがそっちへ(笑)
トニセン来てー!いのっちと慎吾の絡みー!坂本さーん!ぴろしー!
ぜひともジャニジャニして下さい。あぁ、妄想だけで夢がふくらむ(´ー`)

今夜は結構遅くまで残業してたんやけど、帰りに上司とラーメン食べに行ったし幸せ☆
おいしかったー。餃子も最高やった(*´∀`*)
家に帰ったら、ぷっすまのラーメン企画でほんと心も体もお腹いっぱい(笑)
眠いし、anan読んで寝ようかな。anan保存用にもう一冊欲しいよー。
誰かさんの過剰な優しさ発言で無駄にドキドキして寝よーっと(/∀\*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

ただいま! :: 2009/10/25(Sun)

午後のお勉強会を終えて京都に帰ってきました!
疲れた~。けっこうぐったり。
夜ご飯はカレーらしいので、急いで家に帰りたいと思います。

名古屋やっぱ近いな~。
もっと普通に遊びに行きたい。味噌カツも食べたいし☆
11月は岡山と横浜に行きます。破産だー(´Д`)

  1. travel
  2. | comment:0

名古屋城 :: 2009/10/25(Sun)

20091025114620

20091025114618

うぃーあー(あいあむ)いん なごやじょー はっ

前はポプスマの時に来て、城付近を散策しただけやったんです。
今回は城に入りたいっていうのと清正の石を見たかったってことでやって来ました。
ぴったんこで安住さんが清正の石について熱弁してた姿を思い出しつつ、やっぱ伝説なんやなぁとひとりソフトクリームを食べながら見てました。

さー、名駅に戻ります!
BGMはもちろんNai Yai Yai~♪

  1. travel
  2. | comment:0

山ちゃん! :: 2009/10/24(Sat)

20091024183951

こんばんワンツー!
名古屋にいます。勉強会に参加してました。

先ほど行ってきました!
世界の山ちゃん!幻の手羽先食べてきた~(>_<)
辛くて辛くて火吹くかと思ったけど、おいしかったー☆
ひとり山ちゃんは寂しかったけど、お酒もちょびっと飲んで気分は最高(笑)
名古屋コーチンのスープもおいしかったよーん。
あぁ、よかったーーー。念願の山ちゃんが叶ったよー。
また名古屋に来たら行きたいな。

ホテル到着!
レイトショーでも観に行こうかと思ったけど、酔ってる気がするからやめとこう。
部屋で映画観まーす。

  1. travel
  2. | comment:0

終わったー! :: 2009/10/21(Wed)

今日は発表会でした。
たいした発表はしてないけど、緊張した~(´Д`)
久しぶりに大勢の前でしゃべったよ。うまく伝わったかなぁ。

anan買って帰ります!
今日はスマスマ見てぷっすま見てスマヲタします(>_<)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

今日で終わり。 :: 2009/10/18(Sun)

今日は大阪で勉強会。とても勉強になりました。
新しいことを習うって楽しい。でも続けることは難しいよね。

勉強会の後は友達姉妹と焼肉ー!のはずが、満席だったので焼鳥に。
例のお店でたんまり食べました。その後はほんのちょっぴりカラオケ。
さすがに遊びすぎですかね。最近遊びすぎだと少しばかり反省。
でもいいんだ、今日で終わりなんだ。友達と遊ぶの10月終わりー。
残りはせっせと働いて勉強します。がんばるー。

最近ただの日記ですいません。
スマさんを鑑賞する時間が全くなくて悲しい。スマヲタに早く戻りたい(つд`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

半年ぶりの再会。 :: 2009/10/18(Sun)

20091018113118

半年ぶり?に高校の部活仲間に会ってきました。いつもの3人です。
飲みたかったけど、友達が車で来たので飲めなかった~。がっかり。
でもイタリアンをお腹いっぱい食べれた。おいしかった☆
写真のピザ、おいしそうに見えないね(笑)

友達は知らない間にスマさんにハマってました。
私の家で見たDVDがきっかけで、休みの日は自分で買ったDVD見てるって(笑)
それ早く言わんかーい!ってことで、次会う時はスマカラオケしてきます(*´∀`*)
もう一人の友達は結婚のご報告。来年の夏だって☆
うちが高校3年間、クラブを続けられたのは彼女のおかげです。
支えあって頑張ってきた。なので、彼女には幸せになって欲しいです。
披露宴楽しみ~。今から予定あけとかなきゃ!

今から勉強会~。参考書が重すぎる(´д`)
重いカバンをぶらさげて、大阪行ってきます。がんばるべ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

私、元気ですよ! :: 2009/10/17(Sat)

今日は朝から中国語!
「このクラスはかんち(私)のレベルにあわせて進みますアルヨ」
と先生のいきなりの爆弾発言。
皆さんほんとすいません。私ができないばっかりに(´Д`)
私、がんばります(泣)

昼からは美容院。久しぶりにカラーした~。
結構明るくなったかな。気分転換だ☆
美容院にいる間、ありえないくらい寝てたらしく、美容師さんに心配された(笑)
疲れてるけど元気だよと伝えても、まだ心配してたよ。
私、元気ですよ!どこも悪くないのだー!

さ、今から夜まで仕事してきます~。
仕事の後は飲むぞー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

三連休終了。 :: 2009/10/12(Mon)

今は自宅、お風呂あがってまったり中。
秋祭を待たずに寝ようかと思ってます。だって明日5時起きやし(´д`)
楽しい三連休でした。楽しすぎたから、今の切ない感じが何とも言えません。
でも、もう次の休みのことを考えてます(笑)
その前に今週仕事がんばれってね。がんばりますよー。
それでは寝ます。おやすまっぷー○。(´Д`ヽ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

帰ります! :: 2009/10/12(Mon)

20091012151259


揚げぴっぴがおいしくてたまりません!

さー、帰ります。ありがとう!

  1. travel
  2. | comment:0

うーみー :: 2009/10/12(Mon)

20091012144215


海沿いで昼寝。気持ちよすぎます。
太陽いっぱい浴びたら、疲れがとれた気がする。
もうすぐ帰りまーす。

  1. travel
  2. | comment:0

おしゃれカフェ :: 2009/10/12(Mon)

20091012134945


20091012134943


ずっと話に聞いてて、行きたかった海が見えるカフェ。
おしゃれですごい雰囲気がよかった~。
フレンチトーストとチーズケーキが美味でした☆

  1. travel
  2. | comment:0

レンタサイクル :: 2009/10/11(Sun)

20091011230325


自転車借りましたー。
自転車ってあまり乗ったことないし、楽しい!
爆走しました。夜の高松はすごい涼しいです。

さっきまでカラオケでストレス発散。声が枯れるまで歌った~☆
明日帰りたくないな。もうしばらく遊んでいたいです(´Д`)

  1. travel
  2. | comment:0

映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 :: 2009/10/11(Sun)

20091011190642


最終章観ました~。
前半はつめこみすぎで観ててしんどかった。
内容はわかってたけど、もう早い早い。しんどいー。
そして長かった~。途中で寝たもん(オイ)
でもロボット倒すシーンとかこども時代のケンヂ とかはよかったな~。
ケンヂ役の子ほんといい!ファンになったよー!
原作と違うところも楽しめました。三部作っていいね。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

讃岐うどん :: 2009/10/11(Sun)

20091011134321


釜あげうどんうまいぃぃぃー!
うどん好きー!

  1. travel
  2. | comment:0

屋島にて :: 2009/10/11(Sun)

20091011131047


20091011131050


最高だ~。気持ちいいー!
気に入りました。また来たいな。

  1. travel
  2. | comment:0

ギニュー特戦隊 :: 2009/10/11(Sun)

20091011105133


が次回登場ですね。
個人的に奴らが好きなので楽しみです☆

ひとり暮らし宅にお邪魔するとやっぱりひとり暮らしたくなるね。
広いしいいなぁ。うらやましいです。
昨日はダラダラしてすぐ寝た~。布団が気持ちよかった!

今日は快晴!レンタカーで屋島までいってきます!

  1. travel
  2. | comment:0

高松到着! :: 2009/10/10(Sat)

20091010211212


初めての高松です。
駅も周りのビルもすごい綺麗。でも閑散としてるなぁ(笑)
カフェで本読みながら友人を待ちまーす。
ついに買った「さまよう刃」。映画もぜひとも観たいな。

  1. travel
  2. | comment:0

マリンライナー :: 2009/10/10(Sat)

岡山からマリンライナー乗りました~。
岡山めちゃくちゃ寒い。薄着なので耐えられないよぉぉー。
新大阪まで爆睡してたからなのか、新幹線全く寝れなかった。
お弁当食べてぼーっとしてたら着いたよ。岡山近いね。

今日は朝からまたまた懲りずに中国語習ってました。
今度はいつまで続くかな。継続は力なり。やるしかないな。
めざせ!上海万博ー☆

  1. travel
  2. | comment:0

いってきます! :: 2009/10/10(Sat)

20091010180755


お久しぶりです。
生きてます。何とかはいつくばってます。
今日から三連休でうきうきやったけど、仕事でやらかしてしまい出勤。
あぁ疲れた。自分のせいやけど、嫌になるよ(´Д`)

駅弁買っていってきまーす!

  1. travel
  2. | comment:0

見逃せない! :: 2009/10/04(Sun)

やっと見たよー。ぷっすまー(*´∀`*)
ジャニーズ先輩後輩はもちろんのこと、エガちゃんが出てる時は見逃せない!
あの相撲からもう半年たつのか~。あれ爆笑したなぁ(´ー`)
エガちゃんの印象が強すぎて、それまでの記憶なし(笑)

今日のおしゃれイズムはあの4人組。
すごい豪華だねー。あのCM好き。資生堂センスいいな☆
資生堂のCMを見るたびに、Dear WOMANていい歌やなって思う。
TSUBAKIのCM、ずっと続けてほしいです。

  1. SMAP
  2. | comment:0

お気に入りは! :: 2009/10/04(Sun)

softbankは神様だと思われます。
何一つ確保できていませんが、CM見て一人でにやにや(´ー`)
お気に入りは、機種選び(ポスター)編です!
だって2TOPがうひょひょ。あれは最高ですな(´ー`)
中居さんがバラッドのポスター見てるとこもうふふ。
あー、たまんねー。全部確保して1枚のDVDに収めたい。
いや、むしろ販売してほしい。メイキングと一緒に。絶対買うよー。

幸せをかみしめながら、ぷっすまの旅に出かけてきます(*´∀`*)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0

ナンダカンダ! :: 2009/10/03(Sat)

昨日の男グータンを見逃したことに今気付きました。
えーん、かなしー。竜也さまー(´д`)
しゃべくりSPを命がけで見たいと思います。もう予約しとこ!

あっという間の一週間でした。激動の一週間だったよ。
毎日、帰宅→風呂→就寝まで30分くらいやった。夜ご飯食べた記憶なし。
来週でこれも終わるかな。まぁ終わるならいいやと思う今日この頃。

今日は昼までぐっすり寝て、職場へ掃除しに行きました。
先輩の仕事手伝いに行ったのもあるけど、自分のデスク周りを大掃除。
すっきりしたよ。これで月曜からのびのび働けるー。うれしー(*´∀`*)
仕事後は、バイトの後輩とやきとり。そしてカラオケへ。
後輩が藤井さんのナンダカンダをいれて、めちゃくちゃテンション上がった!
踊り狂った。すっごい楽しかったー。すごいよー!ほんと懐かしかった!
楽しかったー。久しぶりのカラオケやったしね(・∀・)

さー、今日久しぶりに本買ったし、ゆっくり読みますかー。
たまりにたまったオタク業務でもいっかな。どうしよー、迷うー。
とりあえず明日はお勉強だし、今夜はゆっくりします(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

きばってこーぜ! :: 2009/10/02(Fri)

って言ったら、イェイイェイイェイって言ってくれる人と結婚したい。
なんて思いながら、心の底からきばれない毎日を送っているわけでございます。
何だかもう先の不安やら何やらに押しつぶされてます。
私のこの小さな背中(決して小さくはない)にはたくさんの責任が・・・。
ま、仕事っていうものはそういうもんですけどねー。

明日きばれば休みだー。きばっていくしかないよーん。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
