Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お気に入り。 :: 2009/09/27(Sun)

最近のお気に入りです。
20090927221627

メロンパンなのにりんごが入っているという(´ー`)
りんご好きとしては嬉しい限りです。バ○ァリンの半分が優しさでできているかのごとく、私の体の半分はりんごでできているかと思われます。
というか、りんごジュース。毎日飲んでます(´ー`)

今夜はおしゃれイズムがなくて、つまんないです。
つまんないので、ひたすら旅行の計画を練っています。
どこへ行くかとか、誰と行くかとか、何も決めてないけど、とにかく妄想しています。
年内はいっぱい遊ぶのだ。そう決めたのだ(´ー`)
引き続き妄想しながら、amazon様とにらめっこしてきます。

コメレス&拍手レスです。ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ドラゴンボール改! :: 2009/09/27(Sun)

最近の日曜朝のお楽しみは、ドラゴンボール改!!
今は一番好きなナメック星編で、もうすぐ悟空が到着、んでフリーザと対決!
スーパーサイヤ人が見れる大好きなシーンです。今から楽しみ~(´ー`)

さ、昨日に引き続き、今日も勉強してきまーす(つд`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

ワタクシゴト。 :: 2009/09/26(Sat)

連休あけてのお仕事だったので、あっという間の2日間でしたね。
と言っても激ハードで、昨日は帰宅後ベッドに直行、5分後には就寝( ノД`)
仕事早く終わらしてみんなで飲みにいきたかったのになー。
花金なんて誰がつけたんだー。金曜は一番しんどいのだー(´Д`)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

よっしゃ! :: 2009/09/24(Thu)

篠原さんのドラマ見ながら、部屋を片付けました。
綺麗になったよー。すっきり。いらないもの全部捨てたー。
気持ち新たに、明日からまたお仕事がんばりまっせー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Happy五連休。 :: 2009/09/23(Wed)

楽しい楽しい五連休でした。
あっという間やったけど、楽しかったー(*´∀`*)

簡単な日記ですが、読んでいただける方は続きへどうぞ。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

帰ります! :: 2009/09/20(Sun)

20090920203024

新横浜から帰ります。楽しい一泊二日でした。
帰ったら簡単な旅行日記書こうかな~。

  1. travel
  2. | comment:0

横浜 :: 2009/09/20(Sun)

20090920174325

ランドマークタワー周辺でウロウロしてます。
なんかすごいね~。楽しそうな予感☆

  1. travel
  2. | comment:0

ニーハオ! :: 2009/09/20(Sun)

20090920152434

食べるよー!

  1. travel
  2. | comment:0

楽しかった! :: 2009/09/20(Sun)

20090920134858

昨日は最高の誕生日でした。
楽しかったし、おいしかったし、幸せでした!
お誕生日シールを貼ってたので、いろんな人に祝ってもらった!
パークの人や他のお客さんにも声をかけられて、嬉しいような恥ずかしいような(笑)
皆さんもぜひお誕生日に行ってみて下さい☆

今から横浜いってきまーす!

  1. travel
  2. | comment:0

楽しい! :: 2009/09/19(Sat)

20090919180313

まだ3つしかアトラクションまわってないよ~。
買い物しかしてない。でも楽しすぎる(>_<)
のんびりしてます。日頃の疲れがとれてく~。

  1. travel
  2. | comment:0

やってきました! :: 2009/09/19(Sat)

20090919115914

今日で25歳になりました!
皆さん、いつもありがとうございます!

今日は目一杯遊ぶぞ~!

  1. travel
  2. | comment:2

わーい! :: 2009/09/16(Wed)

今日は昼から外でお仕事だったので、直帰ー!
もう地元につくよー。うれしー!
仕事も全然たまってないし、最近すっごいラクちん!若干物足りない気もするし。
ま、そんなこと言ってられるのも明日まで。連休どうなるかな(汗)
今からマッサージに行く予定。その後はご飯食べて家でぷっすま見る(>_<)
んで今日の仕事まとめて早く寝る!よし、最高だ!笑

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Come on! :: 2009/09/13(Sun)

20090913193841


今日やっとゲットできた!
地元のsoftbankいつもなかったんだよ。今日のぞいたらあったしゲット!
巨大ポスター見ても、まだまだニヤついてしまいます(´ー`)
あのCMほんと大好き。ずっと5人でCM続けて欲しいな~。

続きは、2009年9月9日のお話。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

お買物は楽しい。 :: 2009/09/13(Sun)

今日は一人で梅田で買い物してました。
楽しかった!今日の買い物は心から楽しかった(*´∀`*)
でも財布の中身は悲しくなった。いくら使ったか計算したくないアルよ。
来週給料日やし、まぁいいかと思ってる自分が怖くなってきた(´д`)

秋服と靴、仕事関係のものを買って、父に少し早目の誕生日プレゼントを買ってもらいました。某ブランドのカードケース買ってもらった!
もらったお金を握りしめ、一人でいざ入店。チキンな私は緊張し、こんな若者に商品を売ってくれるのだろうかと不安でいっぱいでした。
買い終わった後は母に「無事に買えたよ!」なんてメールしたりして(笑)
久しぶりの誕生日プレゼント嬉しいな~。言ってみるもんだな(笑)
とーちゃん、ありがとう。一生大事に使うよー(人´∀`)

さ、夜ご飯食べてくるー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

クサナギ祭り絶賛開催中! :: 2009/09/12(Sat)

タイトル通り、絶賛開催中です。夢中になってます、クサナギツヨシに。
今ヘルパーやっと見れたからかもしれないけど。
心が熱くなりました。彦一さんのあの言葉。羽鳥さんに言った言葉。
いいドラマですね。つよぽんドラマの中で一番好きだな(*´∀`*)

黄金伝説は普段そんなに見たことないしわかんないけど、なんか作られた感いっぱいで少し残念やったかな。それでもおもしろかったけどね。
つよぽんの殺陣とか、乗馬とか、つまみぐいとか全てにきゅんときた(笑)
次回の縄文時代がすんごい楽しみ。黄金伝説さん、ちょっとおバカやけど熱い男・ツヨシクサナギをこれからもお願いします。
あ、お風呂のシーンは爆笑しました。特に母が(笑)

ぷっすまおもしろかった~。
ゲストがまりちゃんと宮川さんやし余計に。BBQとかまじ最高!
熱がるつよぽんにどんだけ笑ったか。だからそこ通るなって(笑)
ゾウの下に寝転がるのは怖かったね。あれは怖いわー (´д`)
パラグライダーもおもしろかった。裸足の彼が一番輝いてたな!

スマスマは証くんがしっかりしすぎててびっくり!
すごいね~。証くんに比べたら、皆さんこどもだわー(笑)
今回のビストロのツボは、もやしを食べる木村くんに「もやし食べていいよ」的な発言をした中居正広です。2TOPにテンションチョモランマー(*´Д`*)

こち亀生放送は幼稚園でしたね。こども絶対喜ぶよー。
りょーさん早く我が家に来て下さい(笑)
誰よりも踊り狂う母がいるので、視聴者が喜びます(わお)

殴り書いたような感想でごめんなさーい。早く書きたかったのだ。
今からスマステ見て、寝ます。今日一日寝てたのに、まだまだ寝れるー。
明日は梅田で遊んできますヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

一週間。 :: 2009/09/12(Sat)

長かったような短かったような、一週間がやっと終わりました。
スマさんの大事な日にブログを書けなかった私をお許し下さい(´Д`)
明日にでも書きます必ず。つよぽんの感想もいっぱいあるのだー。

激しい一週間でした。上がったり下がったりのeverydayでした。
来週はちょっと落ち着くし、早く帰りたいな。
9~11月は研修とか発表会とかで忙しいけど、遊びもがんばる(*´∀`*)
今日は寝まくって元気になったので、たまりにたまった事務作業をしまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

スマ休日。 :: 2009/09/06(Sun)

両さーん、見たよー。生放送は結婚式やったね。
すごいなー、あれは思い出に残るわ。お二人ともお幸せに(*´∀`*)
白鳥麗次さまはかっこよかったー。動きがゴロちゃんなのが、更によかった(笑)

他のたまってたもの、一気に見ました。
スマスマはキャラ祭り。一番良かったのは、デビールマンだね。
ヘルパーさんが最高やったけど、一番よかったのは
「へいせいじゃんぷです!」
「冷製パスタ?しらねーよ」
です。もうお腹抱えて笑ったー。中居ー。おもしろかったー(ノ∀`)ノ
藪くんもテンパってたし。後輩との絡みはいいですなぁ(笑)

Mステはスーパースター★
やっぱいいわー。衣装もいいし、ダンスがいい!
バラバラすぎたけど、でもそこが彼らの魅力。素晴らしいわー(*´∀`*)
個人的にはしんつよのパートが好きです。
2人がすれ違うところが好きー。まじやばい木村さんもステキー。

スマステはバラッドの皆さんがゲスト。
つよぽんの集中力についての話を聞くたびに、「そうだ、クサナギツヨシはすごいんだぞ。」とファンとして、お鼻がピノキオになりますね(´ー`)
バラッドいつ観にいこうかな。今日行こうかと思ったけど、暑くて出られない(笑)
来週以降もバタバタしそうやし、来月になりそうです(つД`)
恋愛映画ですが、恋愛ものは観ないので自分が好きなものはないかな。
トップガンとかは好き。タイタニックもいいけど長すぎる(オイ)
来週は月イチゴロちゃん。バラッド頼むよ(´ー`)

タモポン。最高でした。尾てい骨に乾杯(´ー`)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0

土曜の夜 :: 2009/09/06(Sun)

今日は昼から仕事したよーん。
昨日、まさかの大どんでん返しがあったから、出勤したのです。
今日は全然はかどらなくて、いっぱい残ったー。今日の出勤、無意味ー。
はぁ、落ち込む。集中力もなかったし。何のための休日出勤なのでしょうか。
今日は反省。月曜日からまたがんばらねば。

夜は上司にラーメンごちそうになった。おいしかった。
いろんな話ができて、楽しかったな。帰りも送ってもらっちゃった。

勉強しなきゃいけないことがいっぱいなんだと改めて気づいた。
でも、無理せず頑張りたい。体を壊したら、いいことなんて全くないよ。
眠たい。寝よう。おやすま。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ヘルパーさん :: 2009/09/04(Fri)

アニキとリョウタはいつ携帯番号交換したんですか?
冷静にテレビにひとりツッコミそうになったかんちでございます。
泣いたよー。任侠ヘルパー泣きましたー。
ナツオさんとリョウタに。だって悲しすぎる(:_;)
予告は何だかえらいことになってましたね。来週も号泣だ。
アニキはかっこよかった~。戦ってるシーンとか萌えた(ニヤリ)
あのインテリさんは戦えないんだね。正当な頭脳派なんや(笑)

今日は頑張らなきゃいけない日。精神的に(´Д`)
朝から憂鬱やったけど、Mステの録画だけは忘れなかったよ。うふふ。
さ、いってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

おやすま! :: 2009/09/02(Wed)

anan買ったよー(*´∀`*)
表紙の男前、ツヨシ・クサナギーノと本屋で目があったのだ。
中身はまだこれから。じっくり読みたいと思います。

ぷっすま見たー。絵心ー。久しぶりー!
マイケルもアルカパも笑ったけど、リラックマがすごかった!
水死体・・・。こわい・・・、リラックマこわい・・(((( ;゚д゚)))
大爆笑でした。ほんと天才だね。あのハチミツも何気にツボ(笑)

今日はいろいろやりたいことあったんやけど、もう瞼がおちる5秒前○。(´Д`ヽ)
anan読みながら寝ます。明日早起きしよーかな。
あ、明日は任侠ヘルパーだ。仕事早く終わらさなきゃ(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

スーパースター★ :: 2009/09/02(Wed)

のリピが止まりません。うふふのふー(´ー`)
歌もダンスも素晴らしい。5スマのわきゃわきゃ感も。
やっぱり想像した通り。この歌は見たら好きになると思ってたよー。
スーパースター★一緒に踊りたいでがんす(*´∀`*)

でもさー、あれちょっと酔うよね。画面ね( ノД`)笑

  1. SMAP
  2. | comment:0
