Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

too much! :: 2009/08/30(Sun)

選挙速報を見ながらのブログ更新です。
ついに政権交代ですかね。しばらくニュースはもちきりだな。

さーて、何度も何度も見返したMステの感想いきますか(´ー`)
今回私が言いたいことはひとつだけです。

チームロハスがものすごく(以下∞)よかったー (*´∀`*)

too muchなクサナギツヨシのビジュがよすぎる。かっこよすぎる。
ゴロちゃんがすんごく楽しそうだ。そして、衣装が似合っててかっこいい。
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイヽ(・∀・)ノ
癒されたー。つよぽーん、ゴロちゃーん。最高だよー。
つよぽんはランキング1位のバンバカ映像もたまらんかったよ。
あれいつやっけ?何かしてたっけ?かっこよすぎてもうドッキドキした。
ゴロちゃんはすんごい楽しそうでした。ラストあたりはびっくりして思わず笑っちゃったけど、何度も見返すと幸せになる。いやー、最高だわ。
サマゲはね~、皆さんのおっしゃる通り。でもバンバカでもよかった私。
バンバカもサマゲも同じくらい好きなんかな。メンバーが楽しそうなら何でも良しv
木村くんはあと3センチ髪を切って下さいませ。
慎吾ちゃんはベストがぱつんぱつんなのでもうワンサイズ上でよろぴく。
でもかっこよかったよー。最近の慎吾には、「大人の男」の魅力を感じる。

V6との共演~。
V6はジャニーズだからね。ダンス見てなおさら思ったね(笑)
翌日のイノなき!イノッチも言ってたように、うちも両さん生放送が好きー!
あれおもしろいわ~。我が家にも来てくれないかしら。
まゆげをつけて親子で激しく踊りますけども。両さんにひかれるくらい(笑)

バラッドの特番は録画してるので、明日にでもみまーす。
あ、ゴロちゃんのテレフォンは見ました。映画の撮影話にドキドキ。
役所さんとか市村さんと一緒だなんてゴロちゃん嬉しいね。私も嬉しいけど(´ー`)
ちょんまげ吾郎が見れる日を楽しみにしています。乗馬シーンも楽しみだね。

さー、s.m.a.p見ながら部屋片付けて寝ます。明日からもう9月気分で!
しばらく忙しいよー。でも力の見せ所でもあるので、がんばります。


p.s. だれかー。お猿さんの髪型を何とかしてー(ノд`@)

  1. SMAP
  2. | comment:0

愛は地球を救うと思う。 :: 2009/08/30(Sun)

24時間TVお疲れ様でした。
たくさん涙を流しましたよ。感動的でした。
小山くんの手影絵がすごいよかったー。すごいね。
あれは難しいよ。本当にすごいと思う。
ヤマピーも。久しぶりに聞く青春アミーゴが素晴らしかったです。
イモトはもうゴールしたかな??これもすごいね。
たくさんの勇気と希望をもらった24時間TVでした。

亮ちゃんお疲れ様。ゆっくり休んでください。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

24時間TV :: 2009/08/30(Sun)

今年は結構見てます。というか、ほとんど見てる。
徹夜したしね。しゃべくりが見たくて見たくて(´ー`)
にしても晋也カフが邪魔だったなー。アリペーの聞かせろー!
徳井さんの時がやっぱおもしろかった。芸人が多すぎるんだー。

今回はなかなか企画がよいと思われます。
初っ端のまっすーのシンクロよかったよー。感動した。
ホリケンの紙とか、イモトさんとか。ダーツの旅もすごい楽しい。
SPEEDのライブもよかった!SPEEDとかどんぴしゃだしね。あぁ、好きだよー。
にぃにもよかったです。いっぱい泣いた~。感動しましたね。
ま、一番のツボはしゃべくりに残されたこやしげかな。あと手越くんの絶妙さ(笑)

今日は、仕事の資料作りながらエンディングまで見ますー。
選挙にはちゃんと行ったよ。ちゃんと行かないと。国民の義務ですな。
昼は美容院に行ってさっぱりー。その後、おばあちゃんに会ってきた。
元気そうで何より。7月から同じ市内の施設に入ってるんです。
さ、がんばるまん。夜はスマさんについて書こうかな☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0

1時間だけ。 :: 2009/08/29(Sat)

2ヵ月ぶりくらいにmoji子と会ってきました~。
ほんの1時間、ランチしただけですが(笑)

20090829133707


20090829133715


moji子に誕生日プレゼントを渡して、お互い仕事のグチを言い合い、9月の連休の予定を立てて解散、というとても有意義な時間でした(´ー`)

さ、オカザイルの再放送まで20世紀少年読んで寝ます○。(´Д`ヽ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

(つд`) :: 2009/08/27(Thu)

アニキーーーーー(つд`)(つд`)(つд`)
今回のヘルパーもグッときたけど、予告でもう涙チョロリー(つд`)
だって、こども店長がかわいそう。あぁ、どうなってしまうのでしょうか(つд`)

今日は何とかヘルパー2分前にたどりついたよ。ギリギリだ(´Д`A;)
木曜の楽しみはこれだけだもの。来週はもっと早く帰りたいな。
さぁ!明日に備えて寝ますか!明日を乗り越えたら、お休みだー☆

  1. SMAP
  2. | comment:0

そっと きゅっと :: 2009/08/26(Wed)

20090827064237


閉店10分前に駆け込んで、新曲ゲットー(*´∀`*)
いや~、間に合ってよかった!予約してなかったけど、カードももらえたv
早速聞きまくってます。そっときゅっと好きです。
2番のサビのゴロちゃん→慎吾のとこがすごい好き!
ゴロちゃんの声に癒されるー。あぁ、好きだ好きだ好きすぎる(人´∀`)
スーパースター★はちょっとスーパーすぎてまだよくわかんない(オイ)
歌ってるの見たら好きになるんやろうな~。サビの感じは好きかな (´∇`)

そっときゅっとPV見ました。ぶっちゃけあんま好きくないかも(´Д`)
なんか5スマのとこが好きな感じじゃないのよね。並べ方とか撮り方がうーん。
5スマが揃うのは嬉しいけど、もっとうまいこと撮って欲しかったです。
まぁ、いいけどね~。すまっぷ好きやしー(´ー`)えへ
最後の慎吾の手の振ってる姿は最高です。かわいすぎて、ニヤける(笑)

明日は任侠ヘルパーですね!オーマイソー!
楽しみー!絶対間に合うように仕事終わらしてやるヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

幸せな国のつくり方。 :: 2009/08/26(Wed)

20090826073041


産経買ったよ~。
仕事帰りに新曲買いまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

気持ちいい! :: 2009/08/25(Tue)

おはようございます。かんちです。
今日すっごい気持ちいい!なんだこれ!
今はちょっと日が射してるけど、家出た時は爽快だったよ!
こんな日は気持ちも上がってくもんですね。

昨日はまだ体調が悪いから~ということで早く帰った!というか、逃げた(大成功)
しゃべくりスペシャルに間に合いたかっただけなんやけどね(笑)
楽しい夜やった~。お風呂もゆっくり入れたしぐっすり寝れた!
今週は完了させないといけない仕事が多いんやけど、隙をみて帰りますv
今日は救命病棟見たいしね(´ー`)

さぁ、今日もがんばっていきまっしょい!
脳内BGMはSUMMER GATEだ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

映画「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」 :: 2009/08/23(Sun)

やっと観れました。エヴァ第二弾。
もうそろそろ終わりやし、日曜でもすいてるかなと思ったけど、そうでもなかった~。
3分の2は埋まってたかな。人が多い映画館は嫌なのです(´口`)
さて、映画ですが、おもしろかったー!
やっぱ映像がきれいだね。迫力も満点でした。
ただただ謎が多かったー!なぞー!わからーん!!!
マリちゃんとかもう出てくるカヲルくんとかストーリーとか使徒とか。
原作との違いにテンション上がりつつも、理解が追いつかない自分が悲しい(泣)
しかも次はQなの?なんかすごい!ますます展開が読めない!!
次はいつ公開かな。わからんけど観るよー。
次回作公開までに、レンタルでまた観まくりたいと思います(*´∀`*)

これからの映画、楽しみでたまりません!
20世紀少年、バラッド、プール、火天の城、カイジ。
絶対観たいです。プールとかほんとおもしろそうだよv
後はアマルフィとハリポタと南極料理人。これも絶対観たいー!
本も読みたいのいっぱいあるし、夏後半と秋は芸術的な人間になります(´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

希望の歌声 :: 2009/08/23(Sun)

やっと見れたよ~。LG21のCM(*´∀`*)
はぁ、いいなぁ。小田さんの歌声がたまりません。
明日からモリモリ食べますよ!皆さんもぜひ!!!

20090823201508
-

  1. 小田さん
  2. | comment:0

ドシュミラ~ :: 2009/08/22(Sat)

ぷっすまってなんであんなに面白いの?誰か教えて下さい(ノ∀`)
先週のドシュミラ~に大爆笑!ドシュミラ~て(爆笑)
西川先生で爆笑したのに、更にだよ!あの人ほんとに天才児!ドシュミラて(笑)
お腹を抱えて笑うってあのことよね。はぁぁぁぁ、楽しすぎる(ノ∀`)(ノ∀`)
今週は何やっけ?二枚目ナル男と頭良杉太郎?ぷぷっ。
リップくらいならいくらでも貸してあげたいです(ノ∀`)

ヘルパーも見たよー。こちらもおもしろく感動的でした。
ああいう人いっぱいいるよね。介護ってほんとに大変です。
つよぽんも介護は描くのが難しいって言ってたけど、その通りやと思うよ。
デリケートな部分が多いしね。触れるのがほんと難しいと思います。
いいドラマだよ。アニキもかっこいいもんね。ひこいちに惚れまくり(´Д`*)

明日は時間があったらまた万里の長城みまーす(しつこい)

  1. SMAP
  2. | comment:0

大反省の巻 :: 2009/08/22(Sat)

2日間体調を悪くして休み、3日間取り戻すために働き・・・。
どうも無理しすぎたようで、体がおかしくなってしまいました。
今朝起きたら体に力が入らなくて、動けませんでした。少し休んで動き出すも、ふらふらしてまっすぐ歩けない。というわけで病院へ。
腸炎が治りきってないのに無理をしてたようで。あと貧血と疲労。
またまた点滴をうってました。うちながら悲しくなってきたよ。
もう何やってんだろうって。どんな働き方してるんでしょう。もうほんとにだめだ。
父親に怒られたー。言いたいことはわかります。わかっていますとも。
今日は家族旅行やったんよね。みんな楽しみにしてたのにキャンセルです。
あぁ、凹む。真剣に仕事の取り組み方について考えたいと思います。
とりあえず来週は早く帰ります。月末で忙しいのに、帰れるのだろうか(´д`)
上司に相談してみようかな。できるかな。してみます。

健康の大切さを改めて思い知りました。体は資本だね。しっかりしなきゃ。

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

生涯SMAPでいたいよね :: 2009/08/18(Tue)

今日はめでたい日でしたね。

HAPPY BIRTHDAY
MASAHIRO NAKAI


37歳かぁ。37歳記念の写真集は無事にゲットできました。
20090818225927


まだじっくり見てないけど、ドンマイな気がする。4分の3くらい(オイ)
でも4分の1のいくつかは、ドンピシャなのがあるのよね(´ー`)
結局思うのが、中居くんやったら何でもいいかと(笑)
今の髪型は何とかしてほしいけども。冷静に注意したい(笑)
中居くん、あなたには多くの期待があります。
これからも私たちファンを楽しませてね♪おめでとう(*´∀`*)

しんつよの万里の長城見ました~。
もう2回見た。ほんとに素晴らしい。楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
最高の企画だね。しかもしんつよ。うふふのふー!
あの2人は兄弟ですよね。もう通じ合ってるっていうか、何というか。
たわいもない会話にじーんとしちゃったりして。感動したよ。
生涯SMAPでいて下さい。私も生涯スマファンでいます。

  1. SMAP
  2. | comment:1

二連休。 :: 2009/08/18(Tue)

こんばんワンツー。
まさかの二連休をいただいたかんちです。
日曜の夜、体調悪くなったんやけど、そっから更に悪化して、一睡もできず早朝に病院に駆け込み・・・、半日も点滴をしてしまいました。
点滴中に更に具合が悪くなり、意識があまりないままいろんな検査をされ、急性胃腸炎、脱水、貧血、軽い膀胱炎と悲しいくらい病名を告げられました(つД`)
疲れてたんかな。おそらく。弱ってます、心も体も。
職場のみんなからたくさんメールをもらいました。
うちが仕事に行き詰ってたのも、休んでても仕事が気になってしょうがないことも全部、上司とか先輩はわかってて、メール読みながら泣いてしまった。
みんなにこれだけ支えられてるんやから、がんばらないといけないと思いました。
明日から社会復帰です。まだ万全ではないし、とばさないようにします。

よし、救命病棟見ようかな(*´∀`*)♪

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

あっという間の。 :: 2009/08/16(Sun)

二日間の休みってほんとあっという間ですね。
今回も早かったー。というか、何もしてないー。ダラダラしてた(;´∀`)

今日はおかんの誕生日でした。
なので、夜は家族でおいしい肉を食べてきました。おいしかったー!
20090816225814

楽しい時間を過ごしたんやけど、帰宅後にバタンきゅー。
体調悪くなって、今まで寝てました。一体どうしたのでしょうか(^∀^|||)
ちょっとは回復したかなぁ。明日からまた仕事なのに嫌だー。
先週ちょいハードやったので疲れがたまってるんかね。今日岩盤浴にもいったんやけど、あんま気持ちよくなかったしなー。汗はいっぱいかいたけど。
後は、DVD観て過ごしてました。2本観た。もう1本の感想はまた後日に。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

「K-20 怪人二十面相・伝」 :: 2009/08/16(Sun)

ずっと観たかったK-20、やっと観れました~(*´∀`*)
いやー、おもしろかった!こういう映画大好きなんです。
大好きな金城さん、松さん、トオルさん。もう嬉しすぎてうふふ。
トオルさんの明智役、ぴったりでした。私の中では想像通りです(´ー`)
小林くんと少年探偵団の活躍が個人的にはもっと見たかったかなぁ。
だって少年探偵団なんて言葉を聞いただけでワクワクする。うちも入りたい(オイ)
ラストは普通にえーってなりました。予想できただろうけど、見事にひっかかったよ。
映画館で観たかったです。残念だ。

諸葛孔明に引き続き、かなり遅い金城さんブームです。
でもそれ以上にチャン・チェンにハマってます。かっこよくて死ぬ(/∀\*)
ブエノスアイレスから見返したいと思います。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

コッペパン :: 2009/08/11(Tue)

20090811232744

買ったよー。コッペパン2個買いー!
明日の朝ごはんはこれで決まり。おいしいかしら(/∀\*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

親子まゆげ :: 2009/08/09(Sun)

20090809171708

ようやくゲットしました~。両さん。
コンサートがあれば、絶対両さんまゆげで参戦したのにー!
盛り上がること間違いないよね。あぁ、想像しただけでテンションあがる(´ー`)
softbankのCMは楽しくて仕方がありません。
初めてsoftbankでよかったーと思った(オイ)
shopの前を通っても、ずっとポスターに釘づけ。はぁ、かっこいいよー(´□`)
何より5人っていうのが嬉しいですね。5スマに癒されます。
CDも発売されるしね。夏は他の番組でも5スマを見れるといいな!
中居くんの写真集もね~。37歳、370円(´ー`)
いいとも増刊号もおもしろかったー。普通に中居くんかっこいいし(*´∀`*)
ただただ楽しみです。早く発売されないかな~♪

さ、ご飯食べて特番みます。

  1. SMAP
  2. | comment:0

「レッドクリフ PartⅡ」 :: 2009/08/09(Sun)

20090809160536

観ましたー。パートⅡ、未来への最終決戦。
おもしろかった~。でもⅠの方がおもしろかったかなー(*´∀`*)
金城さんの諸葛孔明もトニー様も素晴らしかったけど、やっぱ私は趙雲が好きやなと改めて思いました。孫権も好きかな~。
三国志はおもしろいですね。また本でもゆっくり読みたいと思います。
パートⅡでは、うるっとくるシーンも多かったな。団子のシーンとか。
レッドクリフは好きやし、ⅠもⅡも持ってるので、繰り返し見ていきたいと思います。
んで、いつか字幕なしで全部聞き取れるようになりたい。これは永遠の夢(´ー`)

今から部屋掃除しながら、昨日買ったCD聞きまーす。
昨日はDVDの他に3枚CD買いました。iPodに入れて通勤電車で聞きまくる!
こちらかつしかく~(´ー`)♪

  1. エンタメ
  2. | comment:0

あー夏休みー :: 2009/08/09(Sun)

夏休みをいつとろうかしらと悩んでいるかんちです。
こんにちワンツー。
みんなもう決まってるのに、私だけ決まってないというこの現状。
もっと私に気を使って下さい。私だって4連休欲しいのだ。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ひこいちラブ :: 2009/08/06(Thu)

ひこいちさんにメロメロのかんちです。
こんばんワッツ。お久しぶり?でもないかしらね。

木曜は必ず9時には職場を出発。そして駅から家まで大人の乗り物に乗る。
だってねぇ。ヘルパーみなくちゃー (´ー`)
今日もいい話でしたね。心にじーんときたでがんす。
毎日心がすさんでるからね~。お仕事で(笑)
癒されます。最高の時間だよ。木曜が楽しみでたまりません。
あと、ぷっすまー!真鍋さんの風船ダイブにお腹を抱えました。
思い出しただけでも笑えるわ。心から笑ったよー(*ノ∀`)ノ゛
アニキにほんと楽しませてもらってます。あぁ、好きすぎる(どさくさ)

両さんまだ買えてませーん。早くほしー!イベントには参加できないけどー!
あの歌頭から離れないよ。一人で歌って踊って、親に白い目で見られてます。
そんな24歳の夏。楽しく過ごしていけたらいいな(笑)

もう寝ますー。あ、そういや今日、土曜出勤を命じられましたー。
二週連続でまじかんべん。私を休ませて下さい(*ノД`*)
そろそろ限界です。いっそ倒れたい。倒れてしまえばラクなのにー!
とか言いつつ、頑張ってみまーす。とりあえず明日を乗り越えよう。おやすま~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

物申したい! :: 2009/08/03(Mon)

うたばんがおもしろくない気がするのは気のせいですか?
別にいいけどさ~、義務感で見てる感じが嫌です。
もっと心から楽しみたいよー。なんか物足りないよなぁ(´Д`)

両さん関係のテレビ全部見ました!
リンカーンが想像以上におもしろかったー!
ホリケン様が最高でしたよ。料理おいしくなさそうやったけど(笑)
両さんイベントの日はまさかの家族旅行。なぜそこに持ってくるんだーと一瞬悲しくなったけど、久しぶりの家族旅行が楽しみなんでいいです(>_<)

大人になったなぁ(笑)

さ、家に着きますよーん。

  1. SMAP
  2. | comment:0

スッキリ! :: 2009/08/02(Sun)

お久しぶりです、かんちです。大丈夫です、生きてます(笑)
先週は、大変な一週間でした。と言っても、毎日な気もしますが・・・。
昨日も仕事やったので、疲れとストレスがたまりにたまっております。
週一の休みの職業の人、ほんまに尊敬します。すごいよ。
さぁ、仕事は順調と言いたいところですが、まったくです。だめだめです。
仕事はうまく進んでるけど、気持ちがダウン。ま、そういう時期なんでしょうけど。
上司に相談してみたけど、何だか煮え切らないまま終わりました。
今まで人に相談して決めたことってあんまりないし、結局は自分で決める性格な私が相談するなんて、後々考えると結構切羽詰まってたのかなぁとも思います。
話聞いてもらえて少しはラクになったけど、ラクになっただけじゃ解決しないしね。
難しいですね。前向きな気持ちでずっと仕事をし続けるのは難しいです。

そんなこんなで落ち込んだりもしてますが、今日はストレス発散。
買い物買い物買いものー!服買った!幸せー(*´∀`*)
クレンジングがやっと買えたのも嬉しい!いつも閉店に間に合わないし。
いっぱい買い物して、岩盤浴にも行ってスッキリしました。
すっごい汗かいたー。気持ちよかったー(´ー`)

とりあえず!うたばんまで大掃除しまーす┗|∵|┓♪┏|∵|┛

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
