Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほげぇ~! :: 2009/07/26(Sun)

朝からぴったんこ見て、テンションチョモランマのかんちです。
楽しかった~。うなぎのうなぎとかすごい好き(笑)
小学校もよかった!うちも両さんまゆげつけて踊り狂いたいです(笑)
こち亀がすんごい楽しみなってきました。
キミハブレイクも何気に楽しみ。やぐらが楽しみ~☆
ぴったんこの後はくりゅーさんの映画観てました。急に観たくなったのさ。
最後、法廷で事件の内容を説明してるところは何度観ても泣けます。
花岡ほんと嫌な奴だよ。早く花岡裁判スペシャルでこらしめて下さい(笑)

今日変な天気やなぁ。出かけるのにがっかり。
とりあえず!!!
ジャニカラしてきまーす。楽しみー!ほげぇ~!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ドラクエ :: 2009/07/25(Sat)

ついにゲット!!!
今日はひきこもるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛
20090725132607
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おれはフェニックス! :: 2009/07/22(Wed)

うたばん、スマスマ、ぷっすま見ましたー!
両さんが楽しみになってきたよ。あの歌が頭から離れません(笑)
慎吾がうたばん終わりで、みんなをご飯に誘おうと思ってた話って本当に?
いつからそんなコミュニケーションがとれるようになったのですか?笑
何だか、こどもの成長を目の当たりにしたような感覚に襲われました。
ライブでピアノをひくつよしくさなぎを見た時のような感覚。大きくなったねぇ (´ー`)
スマスマはうーんと思いながらも、つよぽんのサングラスと慎吾の写真とあの不思議なメガネの木村さまにテンションチョモランマになりました。
来週は泣き虫与六だそうで。感動。待ってました、こども店長(*´∀`*)
ぷっすまはおもしろかった~。爆笑しました。
ディクショナリー系はやっぱアンタッチャブルよね。柴田も山崎もおもろい(*´∀`)
最後のダメ2人のお化け屋敷は心から笑いました。あー、幸せ☆

今週はゆっくりします。夜はしっかり寝て、朝もゆっくり出勤。
本も読んじゃいます。東野さん読み切っちゃおうかな。
もうベッドでゴロゴロしまーす。この時間が一番幸せだー(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

終わったー :: 2009/07/20(Mon)

終わったよー。全てが終わったー(´д`)
撃沈です。ため息がとまりません。ま、終わったことやからしょうがないけどさ。
まだまだ勉強が足りないということがわかっただけでもよしとします(ヒナポジー)。
どんだけ努力しても合格しなきゃ意味がないと思いました。
過程も大事だろうけど・・・結果が欲しいー!良い結果が欲しいです。
はぁ。合格への道は厳しいなぁ(´口`)

さ、気持ちを切り替えて…(しばらく変わらないけど…)
明日からサマゲひらきまーす(*´∀`*)
8月は遊びます。旅行にも行きます。ジャニジャニします(希望)
カラオケ行きたいな~。誰かー!(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ヘルパー中 :: 2009/07/16(Thu)

任侠ヘルパーが楽しみで仕方ありません。
だってアニキが、いい人でもどうしようもない人でもないんやもん(´ー`)
極道で突っ走って下さい。かっこいいよぉぉぉ(*´∀`*)
今日もいい話ですなぁ。じじばばだってプライドあるしね。

新曲がしっかり聞けない~。そっときゅっと。
慎吾の歌うサビあたりがいい感じ!あぁ、慎吾の声が好き。
うちが好きな慎吾の声やった気がするよー。うまく説明できないけど(笑)
あーあ、スマコンに行きたいなー。1回だけでいいのにー。
はしゃぎたいー。スマとスマファンに埋もれたいー。
あ、中居さん戦争の特番やるんですね。一緒に勉強したいと思います。

  1. SMAP
  2. | comment:0

束の間の休日 :: 2009/07/16(Thu)

今日は振休なのです。イエーイ。
と言っても、もう夕方。時間がたつのは早いです(*ノД`*)
上司から「束の間の休日を楽しんでください。」というメールをいただいたので、のんびりしてました。さっきまで。昼までは久しぶりに爆睡した~。

ランチはおかんと近所のイタリアンへ。おいしかった~。
20090716173733


そういや、先日テレビ買いました。大事なテレビデオやったのにー。
部屋のテレビなんて、日曜夜のお楽しみの上田イズムを見るくらいやったし、別にいらないかなぁって思ってたけど、あまりの映像の悪さに父に買えといわれました。
電機屋で何色にしようか悩んでたら、父に「赤にしろって。木村のPCと同じ色!」と言われたので、言われるがまま赤にしました。
20090716174921

父は、「木村のカメラが欲しい!」と言って店員さんに話を聞いてましたが、素人はこっちの方がいいと別のメーカーをすすめられてました(笑)

さ、任侠ヘルパーまで勉強します(´へ `;)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

新しいスタート! :: 2009/07/12(Sun)

毎週日曜のお楽しみ、おしゃれイズムも終わりました。
あっという間の一週間でした。早かった~。
先週の日曜は、ジモッティーあーりーの結婚式に行ってたんです。
素晴らしい式でした。今更ですが、あーりー末永くお幸せに☆
20090705165059


さぁ、明日から新しいスタートです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

友情出演 :: 2009/07/12(Sun)

昨日のつくもさん最終回見ました~。
おもしろかったー!袋からつくもさんが出てきた瞬間もう大興奮(そこかよ)
香川さんの涙も良かったし、リンダくんの「警察が守るものは警察なんですか」がほんと素晴らしかった。最後にいいとこ見せたね(笑)
えびぞーさんとの戦いはSP版とかでやって欲しいなぁ。続編希望(*´Д`人)
ラストの友情出演は、両さんスタイルで出ると思ってたのに(笑)
まさかのマスクとスマ絡みにテンションチョモランマ(´ー`)

あ、貝柱のCM見れました。いやー、おもしろいわー!
コロチャーゴローチャンと同じくらい好き。でもオーロラもほんと好き。
タマホームもチェックしました。ゴロちゃんの大関も。大関いいわぁ(*´∀`*)
CMもドラマも映画も楽しみがいっぱい。あとひとつの願いも叶えばいいのになー。

  1. SMAP
  2. | comment:0

任侠ヘルパー :: 2009/07/09(Thu)

つよぽん、35歳の誕生日おめでとう!
34歳はいろいろあったけど、今日からまた新しいスタート!
ずっと応援してます。最高の一年になりますように(´ー`)

任侠ヘルパー見たよー。悪いつよぽんにドキドキ(ド変態)
久しぶりのつよぽんドラマ嬉しいな。毎週木曜が楽しみになりました。


最近はもうタクシー乗りまくりでほんと何とかしたいです。
疲労もすごいけど今週頑張ればラクになるから、もうひとふんばり!
とにかく寝ます。おやすま~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

阿吽の仲 :: 2009/07/03(Fri)

今日は仕事帰りにばったり地元の駅でマブダチに出会った!
昨日もばったり道で遭遇。まさかの2日連続にびっくりしたわ~。
これは運命だってことで、ラーメン食べてきました。もちろんこってり。
食べて簡単に近況話して、またね~って別れるまで30分弱。すげぇ!
このラクさがたまりません。本当に素晴らしいマブダチです。
年明けくらいから会ってなかったのかな?すごい久しぶりやった気がする。
うちの試験が終わったら、遊びます。話したいこといっぱいあるしね。
久しぶりに友達に会えてほっとしました。疲れもとれちゃうね(´ー`)
明日もバタバタしそうなので、今日は寝ます。
この一週間はハンパなかったな~。来週もがんばろー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
