Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新曲だー! :: 2009/06/30(Tue)

朝からめざましで任侠ヘルパー見れた!
男気のあるクサナギツヨシが楽しみ(´ー`)
薮くん金髪で誰かわからんかった!後輩との絡みも楽しみやなぁ☆
そっとぎゅっと?そっとずっと??
うまく聞きとれんかったけど、新曲楽しみー!
タイトルからしてバラードかしら。激しいダンスナンバーが聞きたかったなー。
でもいいや。5スマの歌番組に期待します!

  1. SMAP
  2. | comment:0

まじーでー! :: 2009/06/29(Mon)

まさかのバンバカー!まじーでーの2人にやられました(´ー`)
全体的に合成すぎたけど、中ゴロが最高!びっくりしたー。好きー(笑)
何とかビストロに間に合いました。マイケルはちゃんと見れてません。
今日はどうしてもビストロが見たくて見たくて、駅からタクシーに飛び乗った(笑)
大好きなユースケとななちゃんですもの。もうあの2人大好き(*´∀`*)
おもしろかった~。ユースケめんどくさいー、おもしろいー(笑)
救命病棟8月スタートなんだね。江口さんのケガでどうなるかと思ってたけど…。
早く回復するといいね。救命病棟大好きやし、楽しみです。

婚カツお疲れ様でした~。
内容はうーんと思うところが多くて、ほとんど見てない。正直な話ね。
でも中居くんのあの役柄を見れたことはよかったね。久しぶりに現代に生きる役者中居正広に出会えた気がする。有起哉さんとの共演も嬉しかったし☆
任侠ヘルパーを期待しつつ、引き続きつくもさんを楽しんでいきたいと思います。

あ、今更ですが、木村くんのカップヌードルのオーロラのCMが大好きです。
コロチャーと同じくらい好き。そういやあれ最近見なくなったなぁ(´口`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

Hi-Fi :: 2009/06/28(Sun)

おしごとしゅーりょー!お疲れ様でしたー。
今日は数ヶ月に一回の他部署のヘルプ業務。
今日はたくさん勉強できた気がする。失敗も盛りだくさんやったけど(笑)

風が涼しい~。とても気持ちいい夜です。
今の気分はタイトル通りHi-Fi~(´ー`)
スの中で1番好きなんですよね。Hi-Fiかバタフライかな☆
最近ス聞きまくってます。理由は特にないけど(笑)

昨日のつくもさんおもしろかった~。
まさかあそこで初っ端の色の話にいくなんて思ってなかったので、うおーと母と絶叫。まんまとうまく引き付けられた良き視聴者ファミリーです(笑)
つくもさんとトータスの絡みが大好きです。惚れ惚れします。
トータスはほんと多才な人やと思う。素晴らしい才能の持ち主です!
もうすぐつくもさんも終わりですね。でもすぐにつよぽんだ~。
なんか夏のドラマはジャニジャニしてますが、とりあえず全部見ようかしら(笑)

あー、スマコンにいきたい!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

いよいよ! :: 2009/06/27(Sat)

20090627194439

これおいしくないですか?めちゃくちゃハマってます(´ー`)
太ることは百も承知。でもやめられません。やめられないとまらない。

さ、今日はいよいよエヴァの新劇場版:破の公開日ですね。
もちろん劇場へは行けてないです。悲しいです(つд`)
映画館とは違う方向へ出かけてました。大学の図書館に行ってきました。
最近、休みの日は図書館にいます。もう時間がないのです。心の余裕もないけど。
でも、エヴァが観たいです。どうしても観たいです。マブダチが「明日レイトショーでも行く?」と一声かけてくれればいつでも行けるのですが、そんなお声がかかる気配はありません。
もんもんとしながら生活することになるでしょう。
あぁ、観たい。観たいよぉ(*ノД`*)!!!!!!!!!!

さ、気持ちを切り替えます。こちらもどきどきわくわく。
今からつくもさんみまーす。多重人格どうなるのかな~(´ー`) 

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

終わったー :: 2009/06/26(Fri)

怒涛の3日間がやっと終わったー。
もうありえんくらい働いたよ。自分が何時間働いたのか全くわかりません。
毎日疲労困憊だったので、食事<睡眠の法則をやっと理解することができました。
そんなわけで今日も寝ます。明日は目が覚めるまで寝ます。
皆様もお疲れ様でした。おやすま~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

映画「ROOKIES-卒業-」 :: 2009/06/23(Tue)

20090623203633

いってきたよー。ルーキーズ!卒業してきました~。
朝起きて、テンションが上がらなかったので、地元の映画館へかけこみました。
川藤先生に力をもらいたかったのです。
よかったな~。感動したよ。いい映画でした。
道をきりひらくものは自信と勇気。ほんまにその通りやと思いました。

映画を観終わった後、家までの帰り道で空を見上げました。
久しぶりに青空を見た気がする。青空なんていつでもあるのに、すごい久しぶりと思ったのは、自分に余裕がなかったのかなぁと思いました。
さっき自分がいま考えてること、悩んでることを手帳に書きまくった。
今自分が一番やらなきゃいけないことが見えてきた気がする。
焦らない。結果はすぐに出ない。毎日コツコツやるしかない。普通のことか(笑)

心の充電ができました。明日から気持ち切り替えてまた頑張っていきます☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0

しょぼーん :: 2009/06/22(Mon)

しょぼーんなんて言えるテンションじゃ全くないですけどね。
これ以上凹んだらもうだめになりそうな気がするよ。
期待に応えられてないのはわかってるし、がっかりさせっぱなしっていうのも十分にわかってます。
わかってはいるものの、言葉にしてはっきり言われるともうだめだね。
一気に崩れ落ちそうになった。悔しい。悲しい。ほんとに悔しい。
仕事がうまくいかんくて、ひとりでイラっとして、焦って。でも結局、上司には全て見透かされてるのです。
あぁぁぁぁ。嫌だー。こんなに凹んでる自分が嫌。
明日は休みです。今の気持ちをひきずらずに過ごせるだろうか(*_*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

一括で! :: 2009/06/21(Sun)

最近の口癖は「一括で!」
カードしか使いません。服しか買ってません。
今日も買った。アローズでひとりたんまりと。プレセールなのだ。
今日で買い物はしばらくお休み。セミナーが終わりました~。
あと一ヶ月やしね。我慢がまん。8月は遊びまくるー!
今日ほんとはアローズで傘買いたかったんです。もう大人なので、ビニール傘とはグッバイしたかったのです。
でもずっと狙ってた傘が売切れ~。どんだけ~(もう古いよね)
どうしよっかなー。梅雨真っ盛りになる前にゲットしたいなー。
なんて言ってるけど、得意技が傘をなくすことな私に高い傘はむいてないのかしら。
あの傘がいいんやけどなぁ。来年デビューしようかな。うん、そうしよう!

さ、今日はうたばんだよー。Vさんスピリットだよー。
やっぱうたばんが日曜って最高だ。うたばんまでがんばろ☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

12時間睡眠。 :: 2009/06/21(Sun)

12時間以上寝まくったかんちです。おっはー。
ま、おっはーなんてテンションじゃありませんが(苦笑)
昨日は寝たよー。夕方に帰宅して寝て、つくもさんとクイズショウちょい見て寝て、起きたら朝やった!
こんなに寝たのにしんどいなんて疲れてんのかしら。
何も考えずにゆっくりしたいー。映画みたいー。
なんて願望はさておき、今日もセミナーです。誰か私に休みを…(切実)

昨日のMR.BRAIN後半怖かったー。仲間さんこわいよ~。
多重人格って難しいな。どうやって逮捕するんやろう。
リンダくんと香川さんのコンビに期待ですね。あのコンビ大好き!
最近ワッツ聞いてないし、MR.BRAIN情報とかその他もろもろ何も知りません。
ただわかってるのは慎吾ちゃんのミュージカルのチケットを確保するのは非常に難しいということです。
三谷さんのチケットとか普段でもとれないのに、慎吾が絡むなんてもう最悪だ。
嬉しすぎるけど、最悪すぎる。どうしようかな。
でも、それ以上に今いちばん気になるのは、慎吾がどうしてミュージカルをやろうとしたのかなのよね。
あれだけかたくなに舞台を拒んでたのにさ。三谷さんと慎吾の間でどんなやりとりがあったんでしょうか。その詳細はまたエッセイでわかるのかしら。うー、知りたいー。

いってきます!今日もがんばる!

  1. SMAP
  2. | comment:0

百年先も愛を誓うよ :: 2009/06/20(Sat)

今日はいとこの結婚式でした(*´∀`*)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

アイシテル :: 2009/06/18(Thu)

のCDはまだゲットできてません。
しかーし、ドラマは見てました。最終回も見ました。
難しい話やけど、現代っぽいストーリーでしたね。いやー、泣いた。
ああいうドラマは見ちゃうんですよね。自分がずっと興味持ってた世界やしね。
そして、少なからず後悔をする自分は、やはり未練があるようです。
憧れの職業ですね。ま、努力してないくせにとやかく言うなってね(笑)
最近モマジよく聞いてます。ライブCD聞いて、一人テンションあげてます。
日曜に買おうかな。モマジはやっぱ欲しいな。うー、ライブに行きたい。

今日は外で会議があったので、終わってそのまま帰ってきました。
まだ時間内やったけど、上司に帰っていいよと言われたのですぐに帰ったv
用事いろいろ済ませられた!バイト先にも顔出せたし、よかったな☆
今日は体調悪いし、もう寝ます。明日からまたがんばろ!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

ストレス発散。 :: 2009/06/14(Sun)

今日は夕方まで憂鬱やったけど、セミナー後は久しぶりに・・・・!

買ったよーヾ(*´∀`*)ノ゛

買い物しまくったー。服買ったー。楽しかったー。
久しぶりにお金を使いました。やっぱスッキリするなぁ(´ー`)
京都にせっかく出たんやからね、買わなきゃね。夏やしね。
一人ディナーもしたし、大満足。ストレス発散できました☆
スマゴト書きたいけど、また次の更新で。書きたいこといっぱいあるよー。
明日からまた毎日5時起きです。負けない!おやすま~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

お久しぶりです。 :: 2009/06/14(Sun)

一週間ほど更新できませんでしたが……、生きてます!
「生きてる?」というメールをたくさんいただきました(ありがとう)
何だかんだでいろんなものに追われています。プレッシャーとかプレッシャーとかプレッシャーとか(以下∞)
逃げ出したいですが、逃げても解決されないということがよくわかっています(一応大人なので)
やるしかないのだと自分に言い聞かせて、生きております。
心配してくれた人ありがとう。大丈夫です!

さて、今日は一日セミナーです。
知らない人が多すぎて、かなりアウェーです。あうぇー。
あと3時間頑張ります!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

九十九さんとシタオさん :: 2009/06/07(Sun)

公開しましたね~。「I COME WITH THE RAIN」。
いつ観に行こうかな。平日のお昼にゆっくり観たいなぁ。
さっき昨日の九十九さん見てて、シタオの髪型の方が好きやなぁと思いました。
ちょっと長いのよね。木村くんのロン毛は言うまでもなく大好きなんやけど、もうちょっともうほんのちょっとだけ短いのが個人的には好きです(*´∀`*)
I COMEどうなんやろ~。自分に理解できるかドキドキしてます。
2046の時はさっぱりでした。トニー様が激しくエロかった記憶だけが残ってる(笑)
6月中に観ようと思います。それまでネタバレ我慢するぞー!

今日のうたばんはルーキーズー!!!!!
楽しみ。隆ちゃんと婚活共演中やしね。そんな話も聞けるかな。
野球とヤンキーは、ドストライクな中居さんに期待します(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:1

ひと安心。 :: 2009/06/06(Sat)

今日は仕事終わってから、ジモッティーとご飯。
あーりーの旦那さんに会いました。来月結婚するのです。
いい人でよかった~。一安心です。
何だかんだで心配なこともありますが、二人で力を合わせて頑張って欲しいです。
今日は楽しかったなぁ。幸せな気分で寝ます(´ー`) 

今週はほんと疲れた~。疲労困憊。
7月末までは、そんなに更新できないと思います。
仕事は大変ですが、毎日楽しく過ごしています。
勉強することがたくさんあるのは、幸せなことなんですよね。
ひとつずつクリアしていって、成長できたらいいな。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

お祝い! :: 2009/06/06(Sat)

20090606201530

今からお祝いしてきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
