Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コロ・チャー! :: 2009/05/31(Sun)

こんばんワッツ!お久しぶりでーす。
何とか生きてます。体調はよくなってきました~。
壁には絶賛ぶつかり中ですが、もう乗り越えるとかじゃなくて、ぶつかりまくって突き破ろうかと思っております。突き破れるかは謎(´口`)

ヲタ活動は、何とかついていけてる感じです。
とりあえず定額給付金で、スマさんの会費を払いました。イエアー!
つよぽんの会見、いいともも見ました。何だかシュッとして痩せたかな。
すごくいい顔をしていました。自分と向き合う時間がゆっくり持てたんやろうね。
もう二度とこんなことにはならないでと思いつつも、心がじーんとしました。
つよぽんおかえり。よかったね。待ってたよ。
またここからがスタート!勇気を持って一歩を踏み出して、頑張って下さい。
スマスマとぷっすまが楽しみです(*´∀`*)
MR.BRAINは大好きです。キャストが豪華でほんとすごいね~。
九十九さんの変態っぷりが好き(´Д`*)
スマステも見たよ~。木村さんの映画もうすぐですね。
いつ観にいこうかな~。観たいの今いっぱいあるし、二本立てで観ようかな。

さーて、明日からまた仕事~。今日はもう寝ます。
イッチーの情熱大陸見てテンションあがった!熱いものがこみ上げてきたよ。
がんばろう。がんばるしかないのだ。前向きにいこう。
気分がさえない時は、コロ・チャーを心で唱えてます。というか、ゴローチャン(笑)
あのCMまじ好き。あれ企画した人、天才やと思う!
明日の昼はコロ・チャー食べようかな。それかどん兵衛にしよー。
あぁ、眠い。早々に寝ます。おやすま~○。(´Д`ヽ)

  1. SMAP
  2. | comment:0

臨時休業 :: 2009/05/27(Wed)

現在、壁にぶちあたり中なのでしばらくお休みしますm(__)m
私は元気なのでご心配なくー!

P.S.ホリケン結婚おめでとう (*´∀`*)笑

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

沈丁花 :: 2009/05/23(Sat)

こんにちワンツー。何とも眠たい昼下がり。
最近はかなりの絶不調ですが、何とか生きてます。
歯を食いしばることも多々あり、胃がやられてますが、食欲は結構あります。
寝たらすぐ元気になります。単純な自分にバンザイヾ(*´∀`*)ノ゛
タイトルの沈丁花は、大好きな松さんの歌です。
毎日癒されてます。松さんのベストは一生の宝物です。

今日はいよいよMR.BRAINですね。
雑誌も番宣も何も見れてません。録画さえできてません。
内容もあんまり知りません。共演者もよく知りません。
でも楽しみです。木村くんとMR.BRAINチームに期待してます。

今日は、昼寝して勉強します(*・ε・*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

サタ☆スマ :: 2009/05/19(Tue)

サタ☆スマ見たよー(*´∀`*)
懐かしかったし、おもしろかった!2人のトークもあったしね!
2人のトークを見れるとは思ってなかったなぁ。サタ☆スマの感じを思い出したよ。
慎吾ママ、何だか年取ったなぁ(笑)目覚まし解除とか献立表とか見て、あぁそうだったそうだったって思いながら見てました。
マヨチュッチュの時の中居くんの慎吾ママを見る目が相変わらずでウケた(笑)
あの人いつもああなんだよ。こいつ何やってんの的な目(笑)
はんぺんを見た瞬間、すべてを思い出した!
サタ☆スマやってた頃、近所のスーパーのはんぺんのPOPが、
「慎吾ママも使ってます!」やったのよ。確かすっごい売れてたよね、はんぺん。
しっかし、今の子はおっはー知らないなんて何だかすごい。覚えてもらうために慎吾ママ復活するべきだな!サタ☆スマも復活キボンヌ(*´Д`人)
中居パパは、赤ちゃんと区民的アイドルスター中居正広っていう組み合わせが素敵なんだよな。中居くんがかわいいんだよ。あの衣装も好き(*´∀`*)
美海くんは懐かしいなぁ。覚えてるよー。名前すんごい覚えてる。
あぁ、何度も言うけどサタ☆スマ復活して欲しいなぁ。慎吾ママと中居パパだけでいいからさ。あ、中居くんはできれば奥さん預かります企画もよろしく(´ー`)

サタ☆スマに癒された後は、婚カツー!二話分見たー!
実のところ結構限界かと感じていた婚カツ。
それでも、お目当ての中居さんと有起哉さんを求めて頑張ってまいりました。
まさかのカザポン登場に感激したり、春乃の勤務先がURBANだったりしたので、楽しみが増えてしまいました(´ー`)
春乃の衣装が全てURBANになるんかな。そこにも注目したい!
そんな楽しみ方もありかな~ということで今日はドロン!

  1. SMAP
  2. | comment:0

マスクマン :: 2009/05/18(Mon)

今日から完全にマスクマンです。息苦しいのだ。
でもしゃーないね、こうなったら。豚インフルから逃れるためです。

今まだ帰りの電車~。サタ☆スマに間に合わなかった(:_;)
今日は疲れたし、明日見ることにします。
明日は休みやけど、眼科へ行くので早起きします!
シュワッチ(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

2009年5月28日 :: 2009/05/17(Sun)

20090517233028

サタ☆スマCM見てテンションチョモランマになったので、ひっぱり出してきた。
懐かしいなぁ。この本大好きで、何回も読んでた(*´∀`*)
明日は慎吾ママと中居パパやけど、リフォーム男爵とか怒られ侍、おつかいマーくんとか懐かしすぎる!がんばれベアーズも!
サタ☆スマおもしろかったもんな~。またやって欲しいし、2人のトークが聞きたい。
2人のトーク傑作選を読んで、ニヤついてます(´ー`)
明日はスマスマまでに絶対帰ろう。絶対に明日見るんだ♪

我らのつよぽんは、5/28に復帰ですね。
4スマを全然見てないし、つよぽんがいないっていうのはあんま感じなかったかな。
ぷっすまくらいかな。あ、いないんだって思ったのは。
早いのか遅いのか、これからどうなるのかとかは全くわからないけど・・・。
もうこんなことが二度と起こりませんように。それだけですね。

心の中で小さくよっしゃ。つよぽんに会えるのを楽しみにしてます。

  1. SMAP
  2. | comment:0

「ひとりずもう」 :: 2009/05/17(Sun)

20090517215819

前にも載せた記憶がありますが・・・。大好きな「ひとりずもう」。
さくら氏のエッセイは一応全部目を通してますが、この漫画Ver.は一番かな。
自分が落ち込んだ時、つまずいた時、必ず読みます。泣きます(笑)
元気が出るんです。活力がわくというか。
今の自分にはこれと言った夢なんてないけど、目標はあります。
少しでもいいから近づきたいんやけど、なかなか思うように進みません。
タイミングとかもあるんやろうけどね。何をしても全く駄目な時期もあるやろうし。
というか、うちは先のことばっかり考えすぎるんですよね。目の前のことをもっとがむしゃらに取り組まないと。未来ばっか見てても仕方ないし。

遠くを見ていたら、石ころにつまづくぜー

この歌詞を聞くたび、心がドキッてします。自分への戒めです。
明日からまたゴリゴリがんばります。


続きは、コメレスでーす!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 :: 2009/05/17(Sun)

お久しぶりの映画。映画館で観たのいつぶり?ってくらいでした。
地元の映画館でダブル会員?になったので、いつでも1300円で観れるんです。
うれしーなぁ。平日に行きたいから、ほんと嬉しい(*´∀`*)

今観たい映画がたくさんあるのよね。
とりあえずレッドクリフとエヴァ。エヴァまた宇多田さんが主題歌(´ー`)
エヴァは2回観たいなぁ。序は3回観たし(笑)
ほんと映画館に住みたいです。夏は映画月間にしよう。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

月に一度の :: 2009/05/17(Sun)

お楽しみ。昨日は女子会でした~(*´∀`*)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

振替休日 :: 2009/05/15(Fri)

今日は大変充実した一日でした(*´∀`*)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ギブアップ説 :: 2009/05/14(Thu)

23:30に帰宅して、ご飯食べながらぷっすま見てゲラゲラ大笑い(´ー`)
終わったと同時にお風呂に入って、もうベッドの中にいます。幸せ☆

ぷっすまおもしろかったー!大好きなぶっつけハイスクールでした。
あのビリビリの足バージョンすげぇ!でも指の方がおもしろいと思う!
あれにビビるつよぽんおもしろかったなぁ。お腹抱えて笑ったもん(笑)
ギブアップ説を乗り越えたナギスケを楽しみにしてます(´ー`)

明日は振休だー!明日のために今日頑張れてよかった!
明日はゆっくりしまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

同学年 :: 2009/05/13(Wed)

同学年-12のかんちです。おっはー!
おっはーなんていうテンションじゃないけど、まさかのサタスマおかえりにテンションチョモランマ(´ー`)
サタデーじゃないのにサタスマ。最高でがんす☆
慎吾ママも中居パパも楽しみー!

同学年みたよー。昨日見ました。
おさむくんの話。
すごいな。SMAPもすごいし、スタッフもすごい!
みんなすごいよー。えらく感激致しました。
うちが思ってる以上なのかもしれない、SMAPって。きっとそう。
何だか悔しいわ(笑)

木村くんのドラマももうすぐ!楽しみ~(´ー`)



ひとつだけ心の叫びを。



ゴロちゃんの露出プリーズー!!!



  1. SMAP
  2. | comment:0

Mother's Day :: 2009/05/10(Sun)

今日は母の日でしたね。
昨日の昼に家族でお寿司を食べに行って、形だけのお祝いをしました(笑)
金欠がパねぇのよ。こんな社会人の娘をお許し下さい(ノд`@)
昨日は昼食後、久しぶりにじーさんばーさん家へ。
母の日ってことでおばーちゃんにお花とおいしいお弁当を。喜んでました。
じーさんは相変わらず。映画いつ行くんだ?ばっかり。
元気いっぱいなじーさんですが、一応88歳なので土日の人が多すぎる京都に連れて行きたくないのよねー。疲れるやろうしね。
だから平日の休みまで待ってと。今月いつか休めるはず(苦笑)
夕方からはジモッティーとバスケをしようと出かけたけど、体育館には誰も・・・。
誰か~とジモッティーに電話しまくったけど、みんな忙しいご様子。まぁ楽しい土曜の夜に暇してるのはこの世で私くらいだと思われます。
すぐに解散して、帰宅して爆睡。魔女裁判までがっつり寝たよー。

今日はダラダラしてました~。
昼から課題やりながらも、いろんなことに目移りして・・・。ほんとダメな子(´д`)
2時くらいにお腹が減ったので、寝ぐせ、ノーメイク、ジャージ、サンダル姿で右手に千円にぎりしめ、家から3分くらいのほか弁屋さんへ。
注文したあとイスに座って、ファッション誌ではなくジャンプを手に取った私。

・・・・・

こんな自分、終わってると思った一日でした。もはや女ではありません。
何とかしようと思うけど、何ともなりません。ガンバレ、オレ。

ようやく今日の課題が終了。もう寝ることにします。
さー、明日から仕事がんばるべ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

イエスタデイ・ワンスモア :: 2009/05/10(Sun)

サムガ話を皆さんのブログで知りました。
魔女裁判とスマステに夢中な私はサムガなんてすっかり忘れ・・・_| ̄|○
リーダー!とまたもや叫びそうになった私。あぁ、幸せだな。

さて、今日は午前中にたまりにたまったスマスマを消化しました。
総集編は流し見たのですが、やはり木村さんと慎吾さんカンヌの旅は好き。
2人ともビジュが最高。かっこいいわぁ (*´∀`*)
あとリチャードさんとのイエスタデイ・ワンスモア。
カーペンターズが大好きな私は嬉しくてたまりませんでした。
イエスタデイ・ワンスモアは思い入れのある曲なんです。文化祭でやったしね。

今はうたばん見てます。課題がたんまり残っていますが・・・・。
今日は2時間見るって決めたのだ。最後まで見るよー!

  1. SMAP
  2. | comment:1

待ってるから :: 2009/05/09(Sat)

恐る恐る見たぷっすまはすばらしかったです。
ユースケー!って叫びそうになった。ユースケほんと最高(*´∀`*)
ぷっすまおもしろかった~。
みんなエイエイ言いすぎておもしろかった!でも毒こわいね~。
次はぶっつけハイスクール。大好きな企画なので楽しみ。
今日はスマステ見るぞー(*´∀`*)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0

ただいまー! :: 2009/05/08(Fri)

終わったよー。しんどい週間が終わったよー(つД`)
心も体もボロボロになった毎日でした。泣きたいけど、泣けない毎日。
でも、仕事楽しいです。もっとできるようになりたいな。
今いろいろ教えてくれてる上司のようになりたい。目標ができました。

とりあえず疲労困憊な私はお風呂に入って寝ます。
明日は目がさめるまで寝てやるー(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

三連休。 :: 2009/05/06(Wed)

夢のGWも終わり、昨日今日と働いてきました。
上司といろいろ話して、目標も決まったかな。
もうそろそろ働いて半年がたちます。自分に負荷をかけていかないと!
とりあえず7月末まで突っ走るー (´ー`) 

続きは三連休の日記です。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

GW :: 2009/05/02(Sat)

さぁさぁ連休に入りましたよー!
私はただの三連休ですが、思いっきり楽しみたいと思います(´ー`)

ここ最近とにかくしんどかったけど、この連休でリフレッシュしたい!
今からぶらぶらして、夜はジモッティーに久々に会ってきまーす☆
明日は温泉旅行にいってきます(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
