Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日出勤 :: 2009/04/29(Wed)

ただ今休憩中~。ひとりでどん兵衛食べてます。
肉うどん。これが一番好き(´ー`)

今日は他部署のヘルプなので、全くわからずおどおどしっぱなし。
そして暇。果たしてこのヘルプは必要なのでしょうか。
お金と時間の無駄だと上司に言いたい。でも絶対に言えない20代女子です。

ではいってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

日曜の夜は! :: 2009/04/27(Mon)

うたばーん。うたばんが日曜に変わったことが嬉しくてたまりません。
日曜の夜は絶対家にいるので、絶対見れる!やった!
今宵のうたばんはおもしろかった~。
全部おもしろかった!家族のやつも、嵐も、太一くんも!
17歳の地図って、うち何で知ってるんやろう。歌詞も全部覚えてた。
僕が僕であるために~の時に尾崎さんのアルバム聞きまくったからかな。
あのドラマ大好きでした。何回見ても、感動します。
嵐の新曲を聞いて、久しぶりにジャニーズを味わった気がした!
あんだけ踊ったら見ごたえあるよね。おじさんたちも踊って欲しいなぁ(切実に)

堂本兄弟は、とぅーまの登場!
テルミーのダンスうちも覚えてるー!とはしゃぎたかったけど、それよりキンキ2人の笑顔のゲンキがたまりませんでした。すごいー!
ボク生きはかわいい斗真くん。あの会話もめっちゃ覚えてたよー。
若い中居さんにも触れて下さいと心の中で思ったのは私だけではないはず(´ー`)
とぅーまの歌う姿も見れたので、今夜は満足です。おやすま~。


皆さん、たくさんの拍手ありがとうございます。
スマファンみんなが同じことを思ってると思います。もちろんメンバーも。
今がうちらファンの頑張りどころ!顔をあげて、前に進んでいきましょう!

  1. SMAP
  2. | comment:0

これから。 :: 2009/04/26(Sun)

会見見ました。スマステも見ました。
つよぽんを見て、慎吾を見て、胸がいっぱいになりました。
今回は批判の矛先がいろんな方向へ向いていたり、擁護する意見もすごい多いので、このドタバタ騒ぎはとりあえず落ち着くのではないかと思います。

でもね、活動自粛。
これって日がたつにつれてひしひしと感じるものなんですよね。
あ、SMAPが出てる。でも何か足りないなぁ。うーん、SMAPじゃないなぁ。
っていうのから始まって、だんだんこのまま4人になってしまうんじゃないかっていう不安に押しつぶされそうになる。8年前?がそうやったし。
今考えれば5か月くらいやったけど、すごく長く感じたしね。

うちはSMAPが大好きやし、つよぽんも大好きです。
でも、何でも許したり、かばうだけのファンにはなりたくない。
批判することもあるし、調子に乗ってたら調子に乗るなと言ってやりたい。
でも、つよぽんがしっかり反省してこれから頑張っていくっていうなら、心から応援したいし、慎吾と同じようにつよぽんを信じてあげたい。
つよぽんがSMAPに戻ってくるのを待ちます。

これからショックをうけたり、心が折れそうになることもたくさんあると思います。
でも、中居くんが、木村くんが、吾郎ちゃんが、慎吾が何とかしてくれる。
SMAPは絶対に大丈夫。絶対に大丈夫です。自信があるよ(*´∀`*)


よーし、この話はこれで終わり!

つよぽーん、待ってるよー。頑張れよー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

・・・。 :: 2009/04/23(Thu)

笑ってたよ。職場の人みんな笑ってた。あほやなぁって。
うちも笑いたかったよ。でも苦笑いしかできなかった。

活動自粛。
また待つのか。信じて待ち続けるってしんどいんですよね。
今回の件は、かばう気はないです。批判する気もないけどね。
いっぱい怒られて、いっぱい反省して、這い上がってきてください。
それしかないと思う。

正直、何が何だかまだわかってないけどね。
批判する気はないけど、ふと見上げたポスターの笑顔が嘘にみえる。
悲しい。悔しい。ただただ悔しい。それだけです。

  1. SMAP
  2. | comment:0

さぁ歌え! :: 2009/04/23(Thu)

20090423072739

絶賛エイター中のかんちです。
買ったよー。聞いてるよー。最高だよー。
ゴリゴリとギガマジメが好きです。
ゴリゴリ歌詞がいい!強情にGOに並ぶ勢い(´ー`)
あー、エイトコン行きたいなー!やっぱ大阪いこっかな。
休みとろうかなー。どうしよー。言ってみようかな☆
DVDは時間見つけてこれから~。

先日、友から大阪でヨコを見たと連絡があったのよ。
昨日ヨコの日記見てたら、免許の更新で大阪にいたと!
ヨコって綺麗な顔やから見間違わへんやろうし、なんかすごい(笑)
クイズショウはまだ見れてません。ヨコドラマがんばれー!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

座頭市 :: 2009/04/22(Wed)

見たよー。めざましで見れた!
座頭市の映画に慎吾が出るという情報しか知らなかった私。
ようやくちょっと詳細が知れた。完全に遅れてます(笑)
反町くんの共演でテンションチョモランマやのに、勘三郎さんも出ると!
ますます楽しみ~。慎吾ちゃん頑張ってね!

さ、今日こそ早く帰って婚カツとスマスマ見るー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

はばたいてぃー! :: 2009/04/19(Sun)

うたばん~。GPSさんて(笑)
中居くんの「はばたいてぃー」あたり楽しすぎました!
いったいどうしたん?暴走したねぇ。あー、おもしろかったー(´ー`)
剛くんほんと歌うまいなぁ。あの映像もよかったし、大満足。
トークが少なかったけど、うちはおぎやはぎ好きやしこれまた満足です。
早くCD買わないと。チケとれんかったし、剛紫に関してはテンション低めな私。
どうせ仕事やけど、あきらめきれないなぁ。城ホールに行きたい(つД`)

ぷっすまー!
コブラとマングースをもっかい見て爆笑。
頭から離れません。キム兄とのやりとりもウケる(笑)

スマステー!
あのランキング好き。タカトシ出すぎで嬉しい♪
ランキングの感想じゃなくて、タカのボケの感想なのがほんといいね。
来週は月イチゴロちゃん。楽しみ~(*´∀`*)

明日からいよいよ婚カツスタート!
スマスマもあるし、楽しみだよ。やっぱり月曜はスマスマがなきゃねヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

プレミアム :: 2009/04/19(Sun)

今日のプレミアムは絶対に見たかったので、見れてよかった。
よかったね。こうやって自分のこと話せる番組があって。
2人で正義の味方歌ってるのとか、Four Topsとか涙が出そうになった。
ほんとによかったと思うし、みんなも思ってるよー。絶対に。
これからも活躍をただただ楽しみにして、応援してくよー。
いつかヤマピーと何かできたらいいね。そん時はどこへだって飛んでいく!
魔女裁判楽しみー。頑張れー、とぅーまー!

来月は岡田くんかぁ。いつかの岡田熱はもうすっかり(笑)
岡田熱というよりSP熱でしたね。今だにSP好きすぎるー(´ー`)
いろんな雑誌を立ち読んでは、記事は読まずに岡田くんの髪型チェック(オイ)
SP仕様になってるかのチェックです。もうなってるもんね(にや)
おとなりは見るかわからんけど、SPは劇場で見たいし、DVDもゲットしたい!
頑張ってー!いつ公開かわからんけど、楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ゛

さ、部屋片付けて、うたばんの準備だー♪

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

女子会。 :: 2009/04/19(Sun)

今日は朝からたまりにたまった番組を消化ー(*´∀`*)
楽しかったー。いろいろ見た。感想はまた追々(たぶん・・おそらく・・・)

続きは、昨日の女子会ー!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

コブラとマングース :: 2009/04/18(Sat)

朝からお腹いたかったよー。久しぶりに笑ったー!
コブラとマングースを歌うクサナギツヨシが最高!
演技が誠実なクサナギツヨシが最高!
あー、楽しいよ~。ぷっすまほんと好き(´ー`)

今週は精神的に辛かったかなぁ。上がったり下がったり下がったり。
はじまりのうたを聞いてひたすら自分を励ましてた(笑)

今日はストレス発散してきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

春祭。 :: 2009/04/13(Mon)

のんびり春祭見てまーす。
出だしのダチョウ倶楽部はもう絶好調かと思ったけど、ダジャレクイズ・・・(ノд`@)
あーあ、おもしろくないなぁ(わお)
前回の秋祭?おもしろかったのにね。残念です。
お風呂入って、しゃべくり見るぜ (´ー`)

今日は7時半に帰宅。いかに仕事を効率よくこなすか研究中であります。
やっと仕事が落ち着いたから、今週は早く帰ってゆっくりします(*´∀`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

つながり。 :: 2009/04/12(Sun)

今日は友達の結婚祝いをしました。もちろんサプライズで大成功(´ー`)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おっととっと! :: 2009/04/11(Sat)

夏ですか。今日は夏なんですか!
暑いよー。ジャケット脱ぎたいー。でも半袖なんだよなー。
まだ早いかなー。はりきりかなー。あついー。
今日は何と12時間寝ましたよ!すっきり!元気いっぱいになったよー(単純)
今日は友達とランチして、今度結婚する友達のお祝いを買おうと約束してたけど、二人とも起きれなかった(笑)
そのうえ、
「2時でいい?」

「2時半でいい?」

「3時にしよう!」

こんな感じでダラダラ。しかも3時に確実に間に合わない私(´ー`)
しょうがないね。会うの一年半ぶりくらいなのにね(笑)
買い物して夕方には他の友達も合流して、お祝いしてきまーす!

あ、めちゃイケと世界一受けたい授業は録画済みなので大丈夫です!

どんだけー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

30歳! :: 2009/04/10(Fri)

剛くん誕生日おめでとう。
記念すべき誕生日にCDをゲットできてない私。
城ホールもなんばHatchもチケットがとれなかった私。
剛運がないのかな。どんまいすぎる(´д`)
とりあえずDVD見なければ。あいあんどあい。
これからもつよっさんの活躍、期待してます!新しい剛紫さん、楽しみだ☆

金曜は毎週僕音くらいに帰っきて、もうひとりの剛の声に癒されてます(´ー`) 
やっと今週が終わったよ。めちゃくちゃ忙しかったー。疲れたー。
でも充実感でいっぱい。今はとにかく寝たいです(笑)
とりあえず明日は目が覚めるまで寝てやるー○。(´Д`ヽ)

  1. E☆E
  2. | comment:0

ヤマピー! :: 2009/04/09(Thu)

ヤマピー誕生日おめでとう!
いつかコンサートに行きたいけど、なかなか勇気が…(誰か行こうよー)
でもいつかきっと!ヤマピーに会うまでは死ねないのだ(´ー`)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:1

TAKE OFF!! :: 2009/04/05(Sun)

あっという間の休みでした~。
今日はいいとも見てほっこりしてたら、もう北朝鮮のニュースで_| ̄|○
ほんまにありえんよ。怖いし。何とかしてほしい (´д`)

午前中はずっとニュース見て過ごして、昼から爆睡。
気づいたらサザエさん始まってた。恐るべし。
冷蔵庫をあさって何とか夕食をゲットし、ケリーさんの特典DVD見てた。
ケリーさんにウハウハしてたけど、頭からTAKE OFFが離れない一日でした。
明日のスペシャルはもう録画済み。楽しみだねぇ(*´∀`*)
さぁ、日曜の夜はおしゃれイズムですね。これ見なきゃ明日が始まらない。
今週も忙しいぞ~。でもがんばるぞ~(`・ω・´)/

コメレスです!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

粉ふく彼もまた素敵。 :: 2009/04/05(Sun)

ドラマやら映画やら特番やら、何にもついていけてません。
もう流れに身を任せるしかないと心に決めました。
早速の全力坂はオーマイガ。どうしても一部地域から脱出できません。悲しい。

そういや、金曜は僕らの音楽スペシャルっぽいのを見ました。
家に着いた瞬間始まって、しかもクサナギツヨシセレクトらしき企画。
癒されました。声もいいけど、やはり本人が一番です。
Dear WOMANもありましたね。ナイスチョイスだ(*´∀`*)
今日は朝起きて、粉ふく彼の金スマを見ました。べっきーすぺしゃる。
ベッキーの笑顔はほんとにいいね。おもしろいし、楽しいし。
正直しんどいのあの意味不明なカラオケ大会はお腹抱えて笑いました(´ー`)
黒部の太陽は全く手をつけてません。スマステもたまってるのだ。
ゴロバーはなぜか終了?最後っぽいのは見ました。アイラブオーナー。
ワッツは全く聞けてません。そろそろ観念して録音しようかと(早くしろ)

箇条書きですが、つらつらと書いてみました。
欲求不満です。すまっぷに会いたいー。
とりあえず婚活が楽しみ。役者・中居正広が楽しみであります(/∀\*)

今日は両親がいないので、干物女を楽しみたいと思いますヽ(´∀`●)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0

4月になりました。 :: 2009/04/04(Sat)

お久しぶりです。生きてます、何とか(´ー`)
先週と今週、何だかもう吐きそうなくらい忙しくて、自分がどうやって家に帰って次の日仕事に向かったのか不明なくらいでした。
来週も続きますが、とりあえずやるしかなさそうなのでやります。
ただ、毎日夜ご飯を作って待ってくれてる母に申し訳なさすぎてどうしようかと。
夜ご飯食べてお風呂入って寝るという一連の動作は40分ほどなので、母が後片付けして寝る頃には私はもう夢の中。風呂上がりは5分で寝れます。
いいよと言ってくれてるので甘えてますが・・・。毎日外で食べるわけにもいかんし、何より母の手料理が食べたいんですよねー。
考えても考えても結局どうすることもできないので、親孝行しようと思います(無理矢理な完結)

さーて、今日は眼科に行ってきましたよー。2月に精密検査をしなければいけなかったのですが、なんやかんやでこんな時期に。
結果、大丈夫でしたー。あーうれしー。ずっと気になってたし、よかった(*´∀`*)
検査のために早起きしたので、帰宅して爆睡。途中、お友達から今から向かうねーという電話の音に慌てて起きるもまた爆睡。1時間後に家の前ですーという電話でやっと夢から覚める。
友達をきたない部屋に招き入れて、着替えて化粧して、買い物へ~。
仕事で使う靴をずっと買いたくて、やっと買えましたー。夜はがっつり王将へ。
>今日はほんとにありがとねー(人´∀`)

帰ってからお久しぶりにお勉強。
夏に試験があって、4月から勉強しようと心に決めていたのです。
記憶をたどりよせ、1題解いてはみたものの、お先真っ暗。あぁ、もう嫌だ (つД`)
すっかり忘れてる自分が悲しい。追いこんでやるしかないようです。

でも今日は寝ることにします。もう眠くて眠くてフラフラします。
今日は起きてたかったんやけどね、木村さんのはぁはぁ姿を拝むために。
録画しようとして気づいたよ・・・・










関西のばかーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ-----┻┻ 








ふて寝します。悲しいよー。えーん (つД`)(つД`)(つД`)


好き勝手書いてしまいました。心の叫びでした。
しょうがないよね。いつかこっちでもやってくれるかな。おやすま~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
