Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自由とか、世界に届けてーわけよ :: 2009/03/31(Tue)

20090331234839

家に帰ったら、アマ○ン様から届いてた!
もう何弾目かわからんけど、今回はファミレズの今夜はオールナイト!
夜ご飯食べながら2話みたけど、ゲラゲラ笑った(´∀`)
ジャンボの歌まじ最高!肉、肉、野 菜、肉、野菜!!
あー楽しい。疲れがとれるわ~(*´∀`*)

じゃ、お風呂入って寝ます。ファミ~(*ノ∀`*)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

きばってこーぜ! :: 2009/03/30(Mon)

予想通り。しゃべくりは8分しか見れなかった。
あーあ、録画さえしてれば全てがうまくいったのになー(´Д`)

久しぶりにエイトネター。
噂の振り込め用紙が届いたよ。お久しぶりのYou&J。
今年はエイター頑張ろうと思ってたんやけど、やっぱこの日程きつい。
オーラス京セラが平日ってほんと最悪ーと思ってたけど、夏休みやもんなー。
何とも言えんです。とにかくどうしよう、考えよう。
遠征する気はないかな。大阪に何としても行きたい!!!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

しゃべくりー :: 2009/03/30(Mon)

仕事ちょい残ってたけど帰ってきたー。
だってしゃべくり録画するの忘れたんやもん。そわそわして集中できない私は最低だと思われます(反省)
明日がんばるしかないー!月末ー!年度末ー!大嫌いー!

しゃべくり9時からやったのね。しくしく(ノД`)
今から帰っても全然見れない。悲しい(ノД`)(ノД`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

きょうのにっき。 :: 2009/03/29(Sun)

今日はお休みでしたー。
はしゃぎすぎて疲労困憊。相棒までちょっと仮眠します。
続きは今日の日記です。moji子せんきゅー(*´∀`*)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ただいま! :: 2009/03/28(Sat)

お疲れ様です。帰ってまいりましたー(´ー`)
いやー、忙しかった。怒涛の3日間を何とか乗り越えました。
来週もまだまだ忙しいけど、とりあえず休憩。今日はゆっくりしよ。
今日の振休いつとろっかなー。映画観たいし、水曜がいいな(*´∀`*)

とりあえずごくせん見ながら、ご飯とプリン食べまーす。

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

素敵な人と乗馬に行くぞ! :: 2009/03/25(Wed)

帰宅して、ぷっすま二週分見て、笑って、ほっこり。
最高の夜を過ごしています。かんちです。こんばんワッツ!
相変わらず、ゴロバーは分割で進まず、黒部は全く見れず。
しかーし、ゲームキングのスマステは2回見ました。
だめですねー、愛が偏ってるー。愛は五等分なのにー(座右の銘)

水曜はノー残業デー。自分の中でね。
ちょっとだけ残って、これからも20時には家に着くようにしたいです。
メリハリつけて頑張る~。でないと、やられるー_| ̄|○
明日から怒涛の3日間、頑張ってきます。
というわけで、土曜の夜までブログはお休み。また土曜日に!

  1. SMAP
  2. | comment:0

014 :: 2009/03/24(Tue)

昨日はスマスマがなかったのでつまらない夜でした。
月曜の夜はスマスマ見ないとね~。一週間が始まらない気がする。
あ、婚カツのCM見たよー。トンカツー!
情報に全く追い付けてない私はCMで豪華なキャスト陣を知りテンションチョモランマ(´ー`)
隆ちゃんでるのね。うおー!うれしー!
こひさんは髪型がステキングすぎました。うふ。
トライアングルキャストはたまりませんね!

最近、通勤時に014聞いてるんです。えすまっぷ。
懐かしいな。夏の風を忘れゆくようにがほんと好き。
ラストシーンとかさ、やっぱチームロハスって素晴らしいなぁって思う。
この頃のライブって落選しても、追加公演ありますよってコン事務さんがわざわざ電話くれてたんよね。
そして、クラブは家庭の事情でってダッシュで早退してた(笑)
今思えば、どんな事情だよ!ってツッコミたくなるけど(笑)
ま、話をまとめると、えすまっぷは寒かった記憶しかございません(笑)

さ、今日もがんばるよー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

三日目! :: 2009/03/22(Sun)

今日は一日中ひきこもってましたー。
雨が降ってたのですか?そんな音がしたようなしなかったような・・・。
午前中はヲタ活動してたんやけど、昼からはずっと寝てた。
日曜は寝だめの日ですね。すっきりしたよ(´ー`)

夜はずっと宝探しに出かけてました。
ワンピース。久しぶりに読んだー。おもしろかったー(*´∀`*)
引っ越してからまんがをどっかにしまったので、どこまで買ったかわかんなくて、ずっと買えてなかったんですよねー。
でも昨日本屋で見て急に読みたくなって、このへんやろうってことで購入。
20090322215145


さー、黒部の太陽は来週の休みに見るよー。
今日は情熱大陸を見ます。堺さんだよーんよん(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

宇宙一の五歳児 :: 2009/03/22(Sun)

とりあえずいいともとスマステ見ました~。
スマステおもしろかったー。ゲームキング再来(*´∀`)
うちもゲームはある程度やってきたしほとんど知ってたけど、しんつよとやっぱちょっと世代が違うね。ファミコン初期のゲームわからんかった!
でも、シティーコネクションはもうばっちり!うちもやってたよー!
つよぽんが言ってた技うちもできる!絶対うちの方がうまいよー(´ー`)笑

しんつよ対決はつよぽんの圧勝。てかスティックの使い方で一目瞭然(笑)
やっぱあの人は神なんだね。薄々気づいてたけどね(´ー`)
オープニングの靴の件とか、大下さんとの紳士的な絡みとかも最高やった!
さすが準レギュだね。月イチくらいで出てほしいんやけどな~。
次は月イチゴローちゃん!そして旬くんゲスト!すげー!
ムサシを観に行けない私は、こっそりスマステを堪能したいと思います。

  1. SMAP
  2. | comment:0

二日目! :: 2009/03/21(Sat)

マリンピア神戸のアウトレットに行ってきました~。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

いよいよ今夜は! :: 2009/03/21(Sat)

黒部の太陽ですね。あ~、楽しみ(*´∀`*)
でも今日は見れないんですけどね、ばっちり録画はしました。
夕方に特番もあるそうで何より。ゲームキングもあるしね。うふふ。
昨日のいいともはちらっと見ました。慎吾ちゃんが細い!きゃー、好き(どさくさ)
しんつよってほんといいね。心がほんわかしました。

そういや、食わず嫌い王なんですが・・・
慎吾が出るなんてリアルに知りませんでした。悲しい_| ̄|○
情報が乏しい私に誰か愛の手を・・・しくしく(ノд`@)
しかもお相手は綾瀬さんなんでしょ?2人とも大好きなのにー!ぶちょおー!

ま、いっか!前向きにいこう(どんだけー!)

さー、今日は神戸に行ってきますYOヽ( +´∀`)ノ
続きはコメレスでがんす!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

一日目! :: 2009/03/20(Fri)

三連休一日目の日記~。
この三連休って天気いいんかな?
ゆっくり梅でも見に行きたいですね。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

三連休。 :: 2009/03/20(Fri)

一週間お疲れー!三連休だよー!
今週も相変わらず忙しかったし、合間に勉強会もあったし大変やった。
でも、途中で普段は絶対行けないような焼肉屋さんに連れて行ってもらった!
全部、会社と上司の財布からでした。幸せー (*´∀`*)
ありえんくらい食べたよー。飲んだよー。
しばらく焼き肉はいいです。まだお腹いっぱいやもん(笑)

今朝起きてテレビつけたら、るろ剣やっててびっくり!
るろ剣とか青春だ。二重の極みと土龍閃(字あってる?)でもうチョモランマ(´ー`)
原作と違うっぽかったし、楽しみ。これから録画して全部見よう(´ー`)

さー、三連休遊ぶぞー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

花サカス? :: 2009/03/17(Tue)

ゴロバードラマを毎日分割で見ている者です。こんばんワッツ!
なかなか進みませんが、とりあえずオーナーの赤スーツにメロメロです(´Д`*)))

今日財布の中身を片付けていたら、先日の麺職人のレシート発見。
すごいなぁ。こんなとこまで名前が入ってる。さっすがオーナーですね。
20090317204610

まだ2ゴロ麺職人なので、せめて5ゴロまではいきたいです。

よし!トライアングル最終回に向けてスタンバイするぞー(っ´∀`o)っ

  1. SMAP
  2. | comment:0

がんばったー! :: 2009/03/16(Mon)

私がね。ツヨシクサナギじゃないよ。うふ。
今日はうまく仕事が進んだなぁ。今の職場に来てもう四ヶ月。だいぶ要領が掴めて気がする。たぶんね(笑)
終礼後に、上司から「たまには早く帰ろう。メリハリをつけないとね」と神のお言葉。
「あとこれだけやって帰ります」と真面目ぶるも、心の中でよっしゃーヽ(*´∀`)ノ
さ、早く帰ろう。久しぶりにおかんとご飯食べまーす。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

エチカの鏡 :: 2009/03/16(Mon)

エチカ見ました~。
黒部ダムの建設の様子を見て、改めてすごいなと思った!
何年か前に黒部に行った時も思ったけど、映像を見ると尚更です。
来週かぁ。楽しみで仕方ないや(´ー`)
木村くんがカッコイイだなんて、もう随分前から知ってますYO!
お疲れ胸パンチとか木村くんほんとやりそう。キム兄かっこいいわ~(>_<)
クサナギツヨシはやっぱり最高だね。おいしいなぁ(笑)
今日はそんな彼のがんばった大賞。楽しみだ!

  1. SMAP
  2. | comment:0

エンドリケリー LIVE DVD :: 2009/03/15(Sun)

20090315203852

やっとこさゲット!まだ見れてません。
来週の三連休で観ようかな~。よし、そうしよう(*´∀`*)

  1. E☆E
  2. | comment:0

ゲームキング! :: 2009/03/15(Sun)

やばーい!来週のスマステが楽しみすぎるー!
ゲームキングの登場だよ。今からウハウハしてます(´ー`)

さっき起きて、まったりと昨日のスマステ見てました。
北大路さんがゲストとかすごい!そして、オードリー知ってたのすごい(笑)
木村くんとゴロちゃんの父親役やってるし、すごいよね。スマの親父だ!
お次はぜひともいいともトリオの父親役をしてほしい。ダメな息子たちを叱って下さい。特にゲームキングの永遠の五歳児をよろしく(´ー`)

私は今回のsmaペディアは半分以上わかりませんでした~。わーお(ノд`@)
ラストの白州次郎さんと言えば、お松がゴロちゃんのこと言ってたよね。
あのビストロの時は、なるほどー!って思ってたけど、オイリーボーイだなんて聞いたら、確実にゴロちゃんに当てはまらないと思った(笑)
オイルにまみれる前にシャワーを浴びるやろうし、オイルにまみれることに喜びを感じない気がする。と、心の中で思ったことは内緒です(´ー`)

そういや、smaペディアで出てきたコンビ名メーカー、気になったのでやってみました。私と慎吾さんの気になるコンビ名は・・・

向上心すてき・ひどし 

ま、特にコメントなしということで(笑)

天気がいいので、ぶらぶら買い物に行ってきまーす(っ´∀`o)っ
今日はエチカが楽しみー!

  1. SMAP
  2. | comment:1

鍋パ! :: 2009/03/14(Sat)

20090314133932

楽しい~。お腹いっぱい~。
引き続き、まったりします(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

メッセージ :: 2009/03/14(Sat)

そっかー、今日ホワイトデーか!ま、関係ないか(笑)
まさかの1時間遅刻~。
お詫びも兼ねてマネケンのワッフル大量に買った(笑)
今から送別会にいってきます!

ホワイトデーってことでiPodに入ってるWhite Messageを再生。
この歌さ、ライブでアレンジされてたのちょっと残念やったのよ。
今改めて見るとやっぱ原曲いいね。キムさまと慎吾ちゃんのビジュが最高!
中居さんのパートも最高!ハートがかわいいわ(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

送別会 :: 2009/03/14(Sat)

一週間が終わったー!やったーヽ(*´∀`)ノ
今日はバイトの後輩の送別会やったし、マッハで仕事を終わらせた!
久しぶりで知らない人も増えてるし、もはやアウェイなのかと思ったけど、やっぱりホームでした(/∀\*)
パートさんとかバイトの子とかと話して、すっごい楽しかったなぁ(*´∀`*)
後輩にずっと貸すって言ってて貸せなかったDVDをプレセントしたら、すっごい喜んでくれた!THE 3名様のDVD。絶対ハマると思うよー(´ー`)
後輩とは映画とか海外ドラマの趣味が一緒で、よく語り明かしました。
バイト辞めてからそんなに会ってたわけじゃないけど、もう簡単に会えないのかと思うとやっぱさみしくなりますね。 楽しかった思い出は忘れないけどね。

さ、明日も送別会なのでもう寝ますー。
雨でビショ濡れになったしお風呂に入ろうかと思ったら、もうお湯抜かれてた。
どんだけー(ノД`*゜)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ありがとう :: 2009/03/11(Wed)

おっはー!
今日は体調がすごい良い気がする!
家からバス停まで走って全くしんどくなかったし(笑)
今日はイケる気がするよ(何がだよ)

今久しぶりにありがとうのPVを見たんやけど、ラストの木村様がかっこよすぎて悶えた!
不意をつかれた!ドキドキニヤニヤがとまらない!
朝からいいもん見たなぁ(´ー`)
毎朝、通勤電車でスマさんのPV見まくってるんやけどやっぱいいね。
癒される。こういうのがないとやっぱ毎日楽しめないよ!

△はもう本当に謎。犯人は一体誰なんですか(?_?)
本読んだらわかるよね?絶対読まないようにしなきゃ。
昨日の黒木親子のシーンめちゃくちゃよかった。感動しました。

  1. SMAP
  2. | comment:0

やったー! :: 2009/03/10(Tue)

やっと買えたよー!ゴロラーメン!
20090310220814

明日食べよーっと!うふふ~。おいしいかなぁ。

今はスマスマ中!ゴロバードラマは明日ゆっくり見ます。
SMAPに癒される~。夢のビストロー!

△までにお風呂入ろ~(´ー`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

花粉SHOW! :: 2009/03/08(Sun)

なんてね、テンションじゃないですけどね。
もう目はかゆいし、鼻水たらたら、くしゃみはとまらない(´д`)
おととしくらいからじわじわきてたんだよなぁ。今年はしんどいかもー_| ̄|○

さーて、来週のエチカは黒部の太陽スペシャルですね!
わーい、久々の慎吾の特番だヾ(*´∀`*)ノ゛
放送が待ち遠しいな~。がんばった大賞でもとりあげてもらえますように☆
噂のゴロバー麺職人は、まだゲットできてません(泣)
だって見つからないんだもの。探してるのにー(つД`)
おかんも探してくれてるらしいんです。でも見つからないって。
昨日「地方にはきっと来ないんだよ」って言われました。えー(つД`)
情報とか何も知らずにやみくもに探すのはやめようかなぁ。調べてみます。

今日はもう寝ようかな~。明日から仕事だ。
久しぶりに皆さんに会うし、緊張。ぼちぼち頑張ります。

  1. SMAP
  2. | comment:0

まったり。 :: 2009/03/08(Sun)

今日は天気がいいね!外歩いてて気持ちがいい(´ー`) 
地元で友達とのんびりまったり~。
ぶらぶらして、遅めのお昼にオムライス食べた!
クリームコロッケとか久しぶりに食べた。お腹いっぱいで大満足(*´∀`*)
20090308162210

友達は就活中でストレスが溜まってるらしい!
というわけで、カラオケいってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ただいま! :: 2009/03/07(Sat)

今日は休日出勤でした~。
たまりにたまった書類をがつんとやっつけてきましたYO!
これで来週ちょっとは楽かな。早くペースを取り戻したいですね。

今夜はジモッティーの送別会やったんやけど、まさかの主役の欠席。
そして、皆さんも体調が悪いようなので、中止になりました~。
まじ残念。久しぶりにみんなに会えるん楽しみにしてたのにな~(ノд`@)
地元でひとりでご飯食べて、颯爽と帰ってきました(笑)

久しぶりに本屋に立ち寄ったら、出てました!コレ!
20090307220019

今からお風呂に入って、スマステまで楽しみたいと思います(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

別れの季節ですね。 :: 2009/03/07(Sat)

春って、なにか出会いがありそうでわくわくする季節であるとともに、別れの季節でもあったんですよねー。
送別会のメールが次々に届くので、ちょいと寂しくなりました。
就職で他の地域に行く子、実家に帰る子。結婚するから、関西から離れてしまう子。
みんないつまでも一緒にはいれないんやなぁと改めて思いました。
おまけに送別会ほとんどかぶってるのよー。
最後に一目会って話したいと思う順番に送別会に参加するしかない!ともう腹をくくって、動き回ります。だってねぇ( ´△`)
とりあえず、職場のエイター会は今回不参加ということで。
楽しみにしてたんやけどなぁ。ヲタトークがしたかっただけやけど(笑)

今日は休みラストってっことで、買い物した~。
いっぱい買ったー。春服とかいろいろ~。幸せー(*´∀`*)
んでこれも!じゃーん!
20090307000316

ちょい前に買ったんやけど、めんどくさくて放置してた(オイ)
今日はせっせと音楽入れたり、動画入れたり。動画が見れるって素晴らしいね。
しばらくは電車の中もヲタ活動することになりそうです(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

涙チョロリー♪ :: 2009/03/05(Thu)

うたばん見たよー!
中居VS大野(2009)、個人的にかなりよかったです(´ー`)
最近すっごいグダグダやったもんね。やっぱメリハリが必要だよ(誰だよ)
今日うたばん見てて思ったんやけど、翔くんのオーラがハンパなかった!
画面を越えて届いたね、私の元に。びっくりした(笑)

もう日曜にうつるんやね~。
日曜の方が見れるし嬉しいんやけど、果たして日曜の夜にうたばんがふさわしいかどうかは謎ですな(笑)
木曜に中居くんの番組がなくなるのは寂しいなぁ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

剛紫の美我空 :: 2009/03/05(Thu)

昼からやった事務的処理は、今後の活動予定を考えたり(ライブ、舞台、GWなど)商品の発売日を調べたり、夏にかけてのお金の使い方をひたすら考えてました。
そして、さっきまで寝てました(´ー`)←幸せ

あれよあれよという間に、E☆Eプロジェクトが変化しましたね。
本人は、もうE☆Eを終わらせたいやらなんやら(よくは知らない)
まぁ、何をするにしてもついていきまっせーということで!
シングル&アルバム同時発売、ライブツアー。やったね(*´∀`*)
何とか城ホールとなんばHatchに忍びこめますように☆
DVDももうすぐですね。えんどりっくすDVD楽しみ(´ー`)
スマさんはどうせ夏やろうし(と期待に胸ふくらませ)、春は剛紫に夢中になるー!
探偵さんも帰ってくるようなので、見なくちゃね。
つよっさん忙しくなるなぁ。体に気をつけて頑張ってほしいですね!

  1. E☆E
  2. | comment:0

12時間睡眠。 :: 2009/03/05(Thu)

寝たー。寝まくったー。幸せー(*´∀`*)
こんなに寝たの久しぶり。まだまだ本調子ではないけど、すっきりした!
さっき久しぶりにカーテンあけた(笑)
空気でも入れ替えて、部屋を片付けようかな。

昨日は昼から起きてたので、たまりにたまったスマスマ、スマステ、ぷっすま、ゴロバーすべて消化。編集までやってのけた!HDDがもう何もないよー(´ー`)
はじまりのうたを久しぶりに見て感無量。
ほんとにいいね。励まされる。画も抜群。黄色い人の衣装が好き。
ベッキー親子はおもしろかったねぇ。口イントロ、まさかのアニキの大活躍!
A song~は名曲よね。中居さん好きだよねー。みんなも好きだしね♪
スマステは最近のは企画がよかったー。どれも楽しめた☆
ぷっすまは、おもしろかったわ~。ナギスケ、虻ちゃん、misonoが最高!
あのメンバーにあの企画!たまらんわ~、ナイスチョイスだよ(´ー`)
ゴロバーは改めて見返して、ラーメン思い出した!買わなきゃー (´Д`)

と、すべてまとめて書いてみました(´ー`)


昼からはいろいろとたまってる事務的処理をしまーす。
今から、いいともー!今日はミッキーだよーん\(´∀`)丿

  1. SMAP
  2. | comment:0
次のページ
