Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/02/28(Sat)

あったかーい。幸せ~。
朝から気持ちいいですね(>_<)
今日で2月も終わり。赤い糸も終わりだ(笑)
3月だー!もう春ですね!
春はウキウキするなぁ。いくつになっても胸膨らむ季節です。
何かを新しく始めるにも気分がいいし、リセットするにも調度いい。
3月はその準備期間かな。大事に過ごそう。

今日は休日出勤。ゴリゴリ仕事してくるよー。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

チョッ!ツァ :: 2009/02/26(Thu)

ぷっすまの感想書いたのに消えたー。
悲しい。結構書いたのにー(´д`)

チョッ!ツァΣ( ̄ロ ̄lll)

って思った。消えた瞬間(笑)
チョッ!ツァ、すんごい気にいった!しばらく使おー(´ー`)

もう感想は書きません。書けません。だって眠すぎる。
まだ寝たくないけど、寝ないと明日がしんどくなるし。寝るしかない。

ぷっすまに癒された。つよぽんとはるなさんでいっぱい笑ったよ(*´∀`*)
ぶっつけ企画が永遠に続きますように。おやすま~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

凸凹 :: 2009/02/25(Wed)

任せてもらえる仕事が増えて嬉しい反面、自分の無力さを痛感しています。
覚えることが多すぎて頭がパンクしそう。失敗もちらほら。
何でも器用にこなせない自分に腹がたちます。

でも、いつでも励ましてくれる上司やいつも味方になってくれる先輩、頑張ってるねっていつも見てくれてた他部署の先輩、たくさんの人に支えられてます。
今日心からそう思った。本当に感謝してます。
明日からも仕事頑張ります。
謙虚に、誠実に、仕事に取り組みたいです。

おとついに友達の結婚が決まった!
またいろいろサプライズ考えなきゃ~(´ー`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

閉店ガラガラ :: 2009/02/24(Tue)

岡田師匠ではないけど、閉店でがっくり。
クレンジングがなくてずっと買いたいのに、毎日閉店に間に合いません。
新作が出たから、自分で買いたいのーよ(/∀\*)

今日はもうお風呂入ってすっきり。
△見てるよ~。クロスケらぶ。今日は出番多そうやね。
最近こんな日記ばっかですいません。ネタがないー。
明日はぷっすまと△の感想を(´ー`) 

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

スマグレン :: 2009/02/23(Mon)

スマグレンに何とか間に合ったものの、疲労困憊で全く記憶なし。
また土日に見ます。スマは元気な時に見たいしね。
あーあ、疲れた~。お風呂入って寝ます。おやすま~(´口`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

裏ゴローさん萌えー! :: 2009/02/22(Sun)

たまってたゴロバー一気に見たよ~。
未公開集ってほんとに素晴らしい。おもしろいわぁ(*´∀`*)
一番のお気に入りは、成宮くんの回の裏ゴローさん。
あの件ほんと好き。何回かリピったよ(´ー`)
そして、何度見てもオーナーと成宮くんのツーショットがいい!
きれいすぎる。かっこいい。癒される~。
ゴロバー麺職人は、3/2発売ね。絶対買います☆

いいとも増刊号は、月曜日の放送終了後だけ見ました。
まさかのチョイス。まぁまぁ・・・、特に感想はないかな(笑)
あの音、ぷっすまでしか聞かないかな。ユースケのとこでよく聞く(´ー`)

ぷっすまは、黒タイツの人が登場でしたね。
アニキは負けてしまったけど、あの上原さん?の頭突き・・・ほんとに出血?笑
秀晴江頭のすべらない話はよかったね。ユースケ話長い(´ー`)
来週は、大好物のぶっつけ本番ですよ~。TKOとはるなさんだよ。まじ楽しみ!
熊の助日記を読んでると、指差しビリビリで大混乱らしいです。
あの人ですよね。いつものようにあの人が大混乱になるんですね。
楽しみすぎます。指差しビリビリを見る私は、ドSになります(´ー`)

今日の上田イズムは、寺島さんだよ~。堂本兄弟は芽衣ちゃんだ☆
これ見て明日からも一週間がんばっていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「少年メリケンサック」 :: 2009/02/22(Sun)

昨日は久しぶりに高校のおバカさんたちに会った!
誕生日会をしました。おめでと~(*´∀`*)
20090222111249


集りの前に観てきました、少年メリケンサック。
おもしろかったよー。簡単な感想を続きに書いてまーす。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

SATURDAY NIGHT :: 2009/02/21(Sat)

見たよ~。朝から見たよー。
噂のチェックの衣装。中居さんがすんばらしい!
かっこいいわ~。似合ってるわ~(*´∀`*)
他のメンバー見れんかったもん。中居さんから目が離せんかった!
朝からいいもん見させていただきました。ごちそうさま(´ー`)
あと、がんばりますの吾郎ちゃん鏡事件と慎吾の複雑骨折事件だけまた見て楽しみました。ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ~(*ノ∀`*)

昨日のアカデミー賞は、おくりびとが総なめでしたね。すごいな。
監督の「映画のおくりびとであり続けたい」っていうコメントに感激しました。
いい監督だよね。顔ににじみ出てるもん。
お久しぶりの三谷さんもチェックいたしましたよ(笑)
またこそこそやってたでしょ。ほんとにしょうがないわぁ(´ー`)
今日は久しぶりに京都に繰り出すので、映画みてきまーす。
おくりびとじゃないよ。メリケンサック見てくるーヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

やっぱりね :: 2009/02/20(Fri)

帰れなかったね。アカデミー賞までに(:_;)
リアルタイムで見たかったなぁ。しゃーないね。
家に帰って、ひとりドキドキしながら見ます。

疲れた~。今週も皆さんお疲れ様でした☆
明日は目が覚めるまで寝ます。
早く帰ってワッツ聞こ~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

いよいよ! :: 2009/02/20(Fri)

朝からトニセン聞きまくってます!
まだまだ余韻に浸ってます。今はKnow-body knows。
かっこよかったなぁ。感激したもん!
トニセンパワーで今日を乗り越えてやる(>_<)

今日はいよいよ日本アカデミー賞ですね!
録画してきたけど、できれば始まるまでに帰りたいな(*_*)
アカデミー賞はどの映画がとるんやろう。
おくりびとかなぁ。あんだけ海外で評価されてるもんね。
でも私はあきらめてません!どうかクライマーズハイに最優秀賞を!
堤さんに主演男優賞、堺さんに助演男優賞を!!
クライマーズハイ大好きなんです。すごい良い映画やった!
最高の評価が欲しいです。
期待しすぎるのもあれなんで、淡い期待を抱いておきます。
とにかく楽しみ!ノミネート作品は全部観たいなぁ。
絶対早く帰ってやるー!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

大事な君に 大切な君に :: 2009/02/19(Thu)

すんごい楽しい2時間半でした(*´∀`*)
知らない歌もいくつかあったけど、全部楽しめたよ~。
だってダンスがかっこいいんやもん。3人ともまじかっこよかったよー!
すごいなぁ。感激したー。見ごたえたっぷり。
トニセンらしさ満載で、ジャニーズのレールの上もちゃんと歩いてて(笑)
一曲目からもう死ぬかと思った!まじで!!
すごいわぁ。トニセンすごいわぁ。楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ行ってよかった!迷ったんよね。
でもいかんかったら、一生後悔すると思って(笑)
いってよかった。最高の休みになりました。
とりあえず今週はのりきれる。と言っても、明日だけか(´ー`)

続きは、ちょっとだけ感想書いてまーす。
全部は書いてないです。ダンスに圧倒されて覚えてないとこも多々(オイ)
ネタバレもありますので。お気をつけくださいませ。

続きを読む
  1. V6
  2. | comment:1

ハニー! :: 2009/02/19(Thu)

20090219175442

いってきます!

  1. V6
  2. | comment:0

中之島へ! :: 2009/02/19(Thu)

今日の休み、ゆっくりしてまーす。
朝は早く目覚めたけどしっかり寝れました。
どっかの誰かさんじゃないけど、最近昼まで寝れないのよね。
休みの日でもすぐ目が覚めちゃう。年かな(笑)
今日はじーさんとイタリアン食べた。ランチしました。
久しぶりに会ったよー。元気そうで何より。
二週間前くらいかな?じーさん事故に遭ったんです。バイク事故。
ひどい打撲やったんやけどそれだけですんでほんとよかった。
いくら元気といっても、もう88歳やしね。交通事故には気をつけて欲しいです。
整体にも行ってきました~。
最高だわ。めちゃくちゃ気持ちよかった!
マッサージじゃないし、痛いけどね。バキバキいったし。でもすっきり!
うち骨盤がいがんでるらしいから、それを矯正中なんです。
しっかり通って治したいな。ついでに猫背も直したいです。

今から中之島にいってくるー!
急遽休みになったのに、計画通りと思われても仕方ない、2/19の中之島。
ストレス発散だ~!いってきまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

大好きで! :: 2009/02/18(Wed)

スマスマ、ビストロだけ見ました~。
あんなどうしようもない永遠の五歳児を大好きだと言ってくれる広末さんラブ。
内容のあるお食事会にどうぞトライアングルの皆様でいってください。
そこにつよぽんが参加したら最高なんやけどな~。
あの人ならできる気がする。きっとバリ燃えで参加するよー(´ー`)
それはそうと、トライアングル、みんな犯人知らないのか!
それかなり素敵!わからないまま演技するなんて、ますますわからない(笑)
でも楽しみがまた増えた!早く火曜日になって欲しい (*´∀`*)

明日は急遽休みになった!振替休日~。
残業がやばいから休めって。せめて一週間前くらいに言って欲しいっす。
おかげで今日引き継ぎ大変やったし。残業がまた増えた(・∀・)
明日はゆっくり体調整えます。整体いこうかなぁ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

犯人は誰だ! :: 2009/02/18(Wed)

頭が痛いよ~。もう二日間くらいおさまらない。
肩凝りからきてるんよね、たぶん。
熱は37度しかないし、風邪ではないと思うんやけどなぁ(*_*)

そんな体調の中見たトライアングルは、一気に話が展開したかと思われます。
クロスケの出番は全くなかったけど(笑)
ますます犯人が誰で、何がどうなっているのかわかりません。
蔵さんが怪しいけど、それじゃ普通すぎるし。
来週から一気に出番の増えそうな郷田妹にも要注意です。
しまのさんの「上海に来てくれてありがとう」は感動しました。
しまのさんの中国語にはドキドキしっぱなしでしたが(笑)
朝から母と誰が犯人か?トークバトルもしてきました!
一緒に見てないので意見がバラバラですが、楽しいです(>_<)
しかも母は月曜に上海旅行から帰ってきたので、我が故郷のように話されました。
ずるい。うちも上海いきたいー!

改めて考えると、ほんと素晴らしいキャストよね。
その中に我らのゴロちゃんがいるなんて、嬉しすぎます。
クロスケの更なる活躍に期待しつつ、仕事いってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

フミダスチカラ :: 2009/02/17(Tue)

昨日は帰ってから具合が悪くなって、9時くらいに寝ました。
ひたすらしんどかった。今朝はちょいマシでがんす。

モマジのライブに行ってる夢を見た!
めちゃめちゃ楽しかった上にブレイズに「どの歌が好き?」って言われて「フミダスチカラ!」って言ったら、すごい喜ばれた(笑)
最高の夢でした。朝から幸せ(>_<)
今もモマジ聞いてます。もちろんフミダスチカラ~♪
Around~の悟空Ver.もほんといいですよね。
西遊記ほんと好き。あんなにあっさりDVD買ったもんな~。

要するにモンキーマジックあいらぶゆーってことです(逃げろ逃げろ)
さ、今日も頑張ろ!今日は定時で帰れるように☆
んで帰ってスマスマとクロスケ見るぞー!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

待ってました! :: 2009/02/16(Mon)

次の月9、中居さん主演ですか!
やったー!めちゃくちゃうれしーよーん(>_<)
春が待ち遠しい!嬉しいな~☆

今日は体調が悪いせいか、集中力もきれたし、帰ってきた!
しんどいな~。風邪かしら。
早く帰ってスマスマに備えよう!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

明日は! :: 2009/02/15(Sun)

明日のスマスマは江口さんと広末さんがゲストやね。
めちゃくちゃ楽しみ~(*´∀`*)
トライアングル話たくさん聞けるかな。クロスケ話も聞きたい!

増刊号はちらっと見ました。
ゴロさんの女装へのこだわり話とつよぽんのバレンタイン話。
恥ずかしくて素直になれなかったつよぽん。いいね、青春だね。
うちもさ~、あったよ。素直に渡せなかったときが。恥ずかしくてさ。
今思えば、バカやったなぁと思うばかり。ま、そんなこともありますよね(笑)

もう寝ようかな~。眠いなぁ。
やりたいことっていうか考えたいことがあるんやけど眠くて仕方がない。
最近、何でもかんでも先送りにしてます。あー、だめだ。
明日やろうはばかやろうやもん。やっぱ今日中に考えよ~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

バレンタイン :: 2009/02/15(Sun)

何だかバタバタした休日になりましたが、楽しく過ごせました~。
20090215160238

バレンタインということで部屋の机の上にこれが。
母からでしょうか。ありがたくいただきます。
ちなみに両親は旅行中。バラバラにお互い友人と。
楽しい人生を過ごしております。私もそんな生活がしたい。
せめて、モマジライブに行きたかった。そんな思いだけが残っております。

昨夜は急遽、友人が泊まりに来ました。
楽しかった。懐かしい写真見て大爆笑した(´ー`)
本日のランチとデザート。
20090215160345

20090215160410


最近、遊びすぎです。ちょい反省。
でも来週も遊びます。なので、J-Rockはあきらめます(´~`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

終わったー! :: 2009/02/13(Fri)

やったね、今週も無事に終わりました (´ー`)
今日は仕事失敗したり、上司が怖かったり、怒られたり、悩んだり、落ち込んだり。
でも先輩が優しかったり、いい友人ができそうだったり、勉強できたりという素晴らしい一日でもありました。
ま、終わりよければすべてよしだ☆

よし!今日はワッツ聞くぞ~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

△4800円△ :: 2009/02/12(Thu)

今更ですが・・・

244 ENDLI-x LIVE DVD発売けってーいヽ(*´∀`)ノ

やったー!嬉しすぎるー!えんどりっくすー!!!
待ってたよー!遅いよー!嬉しいから全然いいけどー!笑
268分のLIVE&ドキュメントDVDで、WATERIZEも入ってて、4800円!

どんだけー(´ー`)△ 

幸せすぎる。早くあの世界に浸りたい。音楽万歳。


明日はモマジのライブに行く予定やったけど、泣く泣くチケット譲った(´Д`)
だって金曜の残業はどうやっても逃げられない。社会人って辛い(´Д`)
DVD出ないかな。出てよー。モマジー!好きー!
J-ROCKにも行きたいなぁ。明日は妄想しながら仕事します。

  1. E☆E
  2. | comment:0

ゴロバードラマ! :: 2009/02/11(Wed)

ゴロバードラマスペシャルにキムさま!たくやー!
楽しみで仕方がない。うっふっふ。えっへっへ。うはは(´ー`)


ぷっぷっぷっぷっ、ぷっすま見ました~!
あのグルメバトル、うちあんま好きじゃないのよね(オイ)
でも、アニキは好きだって言うしさぁ・・・・・ちゃんと見たよ(笑)
良純さんのビリビリに大喜びするクサナギツヨシ(*´∀`*)
人の罰ゲームで大爆笑する彼を見て、どこがいいひとなんだといつも思います(笑)
来週はトレジャーで、黒タイツが出るってよ。楽しみ(´ー`)

昨日のトライアングルは、まさかの展開だー!と思ったけども、信じてますよ。
まさか寝返るなんてありえない。どこまでうまくやるんだろうか。
にしても、大杉さんが読めない。堺さんはぼちぼちわかりそうですね。
郷田と谷原さんの屋上のシーンがすっごいよかった。感動しました。
クロスケの活躍に今後は左右されそうですね。クロちゃん頑張って!!!

サッカーの慎吾ちゃんは見逃しました。オーマイガッ。
そういえば、スマショ以来、携帯の待受画面は慎吾ちゃんです。
最近、慎吾ちゃんと呼んでいます。なんとなく。慎吾ちゃん好きです(突然)

終わり方がわからなくなったので、寝ます(逃げろ逃げろ)
明日も仕事がんばろう!おやすま~(つ∀-)

  1. SMAP
  2. | comment:0

建国記念の日 :: 2009/02/11(Wed)

今日は休みを満喫しました~。
昼前までぐっすり爆睡。本当によく寝れた(*´∀`*)

おかんと地元のショッピングモールへ。
昼ご飯にもつ鍋を食べました。おいしすぎたよ~。
20090211193940

これで一人前!野菜がおいしかったなぁ。

その後、先日から今日遊ぼうと誘われたけどずっと断ってた友達から連絡がまた来て、無理矢理さらわれました(笑)
お茶しながら、ひたすらしゃべってた。楽しかった~。
デザートもおいしかった!黒ゴマアイスが大好きです☆
20090211194037


その後、我が家に移動。さっきまで3人でスマ鑑賞会。ポプスマね。
2人もSMAP好きなんです。アニキにすっかりハマってました(笑)

楽しかったな~。バタバタしたけど、のんびりできたかな(笑)
今からぷっすま見てパワーためます。んで寝る!よっしゃー!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

オススメ! :: 2009/02/09(Mon)

突然ですが、私の最近のお気に入り。
ガトーフェスタハラダさんのホワイトラスクです。
20090209235603
 
これはほんとおいしい!久々に感動した!
仕事でせっかく痩せるってのに、これで太るんです。きゃー!
明日も張り切って取り寄せまーす。うふふ。

それでは、おやすま~!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

144点! :: 2009/02/08(Sun)

20090208200958

こんだけたまった~。144点。
9口送れるから、ひとつくらい当たって欲しいな~(´ー`) 
明日の消印有効までなので、忘れずに郵便局にいかなきゃ!

今日はひきこもって、寝まくった!
いくら寝ても寝足りない。いくらでも寝れます。
夜何しようかな。部屋も片付いたしなぁ。
ゆっくりお風呂入って、上田イズム見ながら寝まーす。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

頼むよ stay with me :: 2009/02/08(Sun)

昨夜熟睡できたせいか、今朝は休みなのに早起きしました~。
朝からスマさん堪能。お腹いっぱいです。癒されたわぁ(*´∀`*)
まだスマステとスマスマが残ってます。スマスマ全く見れてないんよね。
家に帰ったら始まってるし、ゆっくり見たいし、しゃべくり見てんのよ~(上田風)
またちょくちょくつめていきます。HDDが大爆発する前に必ず。

続きは、いろいろな感想でがんす。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

ポトスライムの舟 :: 2009/02/07(Sat)

20090207002714

写真だけアップして放置してました。
どうやら昨夜はここで力尽きたようです(笑)

今日は仕事後、韓国留学帰りの後輩とお好み焼き食べました~。
いやー、楽しかった!
年は違えど、お互いに刺激を与えあえる良い仲だと思っています。
就活がんばれ!うちも仕事がんばるー!!

写真の本、「ポトスライムの舟」をやっと手に入れることができました。
芥川賞をとった本。おもしろそうなので、読みまーす。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

おやしらず :: 2009/02/04(Wed)

こんばんワッツ~。
久しぶりにPCを立ち上げました。
今日からまた毎日更新していきますので、よろしくお願いしまーす。

さて、今日というかさっき、親不知を抜きました。
先週末から痛くて痛くて、次の休みまで我慢しようと思ってたけど、無理でした。
「歯が痛いので、帰ります!」と仕事を放置してきました。
いいんだいいんだ。明日がんばるもーん。150%の力でのりきるもーん。
しっかし、歯が痛いね。抜くとき、メリメリってなったよ。思いっきり抜かれた。
奥歯ってあんなに長いんやね。するどくとがってて、驚きました。
今はまだ麻酔がきいてるけど、もう抗生剤飲んで、痛み止め飲んで、寝ます!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

正直しんどい。 :: 2009/02/01(Sun)

がんばりますっ!の感想を書きたいのですが・・・

ちょいと体調不良かな。疲れがたまってるのかな。
おとついくらいから、しんどくて、耳が痛くて(中耳炎?)、喉も痛い。
というわけで、もうすぐにでも寝たいと思います。

なんて言ってますが、今日は友達と会ってました。
今日はひきこもりたかったんやけど、誰かに会いたい気持ちも捨てきれず。
もうストレスがハンパないです。誰かと会って何でもいいから話したい。
友達とラストセールに駆け込みました!DOORSでトップスをゲット!
もうひとつ大好きなお店でレザーのカバンをゲット!
adidasのハイカットを試着するも、サイズがしっくりこなくて断念。
でも、接客してくれたお姉さんと時計がお揃いでテンション上がった!
ケリーさん時計なんやけど、「adidasお好きなんですか?」と聞かれ「はい!」と。
最高ですね。嬉しかったです。adidas大好き。
ストレスがたまってるから、いっぱいお金使っちゃった。
友達もいっぱい買ってたし、二人で「買い物さいこ~」とはしゃぎました。

旅行に行きたいなぁ。どっかでゆっくりしたい。誰か連れてって~。
とりあえずお風呂入って寝ます。おやすま~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
