Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとう! :: 2009/01/31(Sat)

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO KATORI


慎吾、32歳の誕生日おめでとう!
いつも元気をありがとう。いつまでもそのままで。
慎吾にとって最高の一年になりますように。

20090131195704

チョコレートのミルクレープ食べた。
お祝いです。甘すぎて途中で断念したけど。
早く夜にならないかな~ (*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

待ってました! :: 2009/01/31(Sat)

今日は休日出勤です。眠くて死ぬ(*_*)

ようやくだね。今日という日を楽しみにしてた!
今日のために生きてきました(笑)
夜は誕生日祝いしながら、テレビの前でスタンバイします☆
ケーキ買って帰ろーっと(>_<)

よーし、今日も一日がんばろ!がんばりますっ!

  1. SMAP
  2. | comment:1

どうぞどうぞ! :: 2009/01/29(Thu)

ぷっすま見たよ~。
ディクショナリーロケ最高!前の動物園のもおもしろかったもん☆
動物ネタいいですね。イルカのとか、えぇー!ってなったよ!
ポエマーウッディーもよかったけど、つよぽんの敬語とか「の」の使い方に爆笑しました(笑)
あのアピールポイントも毎回楽しみ!
他人に厳しすぎるアニキがツボ。
あと水槽にはりついてるアニキもツボやった!
ぷっすまほんと好き。毎週あれ見なきゃ生きていけないよ(笑)
あと今回のテロップ、個人的にかなりよかった!ぷっすまはあの絶妙なテロップも売りだと思われます(>_<)

今日はうたばんですね。
今年でキンキが二人とも30歳だなんて信じられない!!
おっきくなったなぁ(お前もな!)

  1. SMAP
  2. | comment:0

エレベーター :: 2009/01/28(Wed)

昨日のトライアングルのせいで、エレベーターが怖くてたまらんかった!
仕事中バタバタと移動することもあって、何回も乗るんです。
さっきひとりで乗った時怖かった~。
爆弾があるにちがいない!と思って、ひとりびくびくしとりました。
早くドラマ、事件解決して欲しい。全部録画して一気に見たいよ~。

仕事帰りはミスチル聞いてます。
花の匂いで貝を思い出し、何だか感無量でがんす。
いい映画やったなぁ。

もう家に着くよ。相棒間に合わんかったし、ぷっすま見ます~☆

  1. SMAP
  2. | comment:0

こわいー! :: 2009/01/28(Wed)

トライアングルが怖いー!
昨日何だか怖かったですよ。エレベーターとか。
宅麻さんこわい。大好きなのにぃー!北大路のお父さんもこわいー!謎ー!
いったい誰が犯人で何がどうなってるか全くわかりません。
とりあえずの楽しみは、クロスケのコートチェックかな。
トライアングルのゴロちゃんの髪型とロングコートがかなりのツボです☆
トライアングルは完全版作ろうかしら♪

最近ようやく自分で残業の時間を決められるようになってきました~。
嬉しいな。やっとだよ。
なので、見たい番組に合わせて帰ってます(笑)
今日は相棒と昨夜のぷっすまが見れたらいいな。
いってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

しゃべくり :: 2009/01/26(Mon)

今日は10時ぴったりに家に着いた!
スマスマ~と思いきや、今夜はお楽しみ、しゃべくり007の生放送☆
毎週しゃべくりは裏録してるんやけどね、今日は見たよー。
めっちゃおもしろかった!生放送って素晴らしい!!!
徳井さんが男前やった!よく言ったね、エライよ!!
晋也カフいらねー。さんスマと一緒やん!
しゃべくりって大好きな芸人ばっかやし、いいんよね。
くりぃむはやっぱいいな~。ネプチューンもチュートリアルも。
スマスマがあるから永遠に裏録やけど、永遠に見続けるよ(*´∀`*)ノ

お風呂入って寝まーす (´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

ロックンロール :: 2009/01/25(Sun)

ついさっきまで寝てました。あー、気持ちいい(*´∀`*)
さぁ!そろそろ本気で大掃除します。
24歳になってまで、部屋が汚いなんて怒られないように(汗)

この土日はひきこもったな。たまにはいいな☆
来週は遊びます。と言っても、SMAPががんばりだす頃には帰るけど(笑)
この一週間、絶対がんばろ!土曜のために(´ー`)

家にいる時は、ミスチルとモマジの繰り返し~。
2月のモマジライブは、泣く泣くチケットをお譲りしました。
仕事で確実に行けないし。まじ悲しい(つд`)
ミスチルのロックンロール、好きです。
やっぱロックだよねぇ。メリケンサックみたーい!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

自由だよね~! :: 2009/01/25(Sun)

赤い糸が佳境すぎて泣いた(笑)
恋愛もので普段泣かんのになぁ。疲れてんのかな(笑)

途中から見たスマステ~。
予告が更に素晴らしくなってて、テンションチョモランマ~(>_<)
ゴロちゃんの仮面ライダーGやばい!楽しみすぎる!!
中居くんのつよぽんドッキリ~。
スーパーシャドウで決めてこい!やっけ?懐かしすぎる!笑
今回のもおもしろそうやね。うふふふのふー!うふ。
中居くんの企画が今んとこ一番楽しみですね~☆
しんつよのはまぁ置いといて(笑)
木村くんの全力坂50本!!楽しみー!
女子高生に追いかけられるのも楽しみ(ニヤリ)

にしても、つよぽん。どう見てもADにしか見えない(笑)
やっぱりクサナギツヨシはすごいな。2009年もバリ燃えだー!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

誰も守れない :: 2009/01/24(Sat)

よかったね。最後もうまく映画に繋がったし☆
龍平と浩市さんのコンビに終始萌え萌えしました(´ー`)
二人の病室のシーンがすっごいよかった。うまいねぇ、二人とも。
映画の方がテーマが重いというか、はっきりしてるかなぁ。
見応えがあるね。観れたらいいな。

スマステ、時間遅いんやね。赤い糸でも見るか。
こんなにゆっくりテレビ見れたん久しぶり~。
ひとりで楽しんでます(笑)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

おふくろわっさん :: 2009/01/24(Sat)

めちゃイケおもしろかった(´ー`)
あのくりぃむしちゅーのシロワッサンほんとおいしそう!
食べたいー!おふくろわっさん~(笑)

レスキューもちらっとみたよ!コードブルーみたいやね。
撮り方がいいね。綺麗に撮ってないからいいな。
来週も見るかはわかんないけど(笑)

浩市さんのドラマみまーす。
これ映画観に行きたいんよね。もうすぐ公開かなぁ。
観たい映画いっぱいあるよー。
ドラマ、もっと暗い感じかと思ったけどそうでもないね。
龍平のキャラが最高すぎる(´ー`)
引き続き、みまーす!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

ひきこもる。の巻 :: 2009/01/24(Sat)

こんにちワンツー!
激動の一週間が終わりました。と言っても、来週のほうが忙しいんやけどね(汗)
この3日間頑張った!あっという間でした~。
昨日の夜から今日まで職場のシステムが止まるから、急遽残業&休日出勤がなくなった!嬉しいけど、すべて来週に持ち越し。オーマイガッ。
昨日は9時に上がれたから、職場の友達と飲みにいった!
やきとり食べて、飲んで、お互いグチ言い合って、すっきり!!!
ほんとこういう友達がひとりでもできてよかったよ~(*´∀`*)

今日は朝から眼科へ。
前にレーザー手術した網膜は順調やったけど、新たな病気が。
ていうか、炎症??よくわからんけど、もう嫌だ~(つд`)
今日もがっつり検査したのに、来月もまた検査。はぁ。
でもね、目は大事ですよね。だからしっかり通いたい。先生、一応名医やし(笑)
眼科の検査は一日つぶれるから嫌なのよ。目が一日見にくくなるしね。
と言うわけで、今日はひきこもりです。
今から部屋かたづけて、整体行ってきます!バキバキいわしてくる☆
その後は、爆睡します。スマステまで寝てやるー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

私の癒し :: 2009/01/21(Wed)

昨日のトライアングル、半分くらいで寝ちゃった(-_-)zzz
クロスケが郷ちゃんって言ったとこまで覚えてるんやけどなぁ。ミスった。
また見ることにします。
トライアングルほんまおもしろいわぁ(>_<)
江口さん見てたら逃亡者思い出すよ。同じくらいドキドキしてます。

昨日は割と早く帰れたし、ゆっくり寝れた☆
上司に今日から帰れないよって言われてます。
まだ水曜なのに帰れないってどういうことですか?(:_;)
今週は土曜も出勤やし、あと4日間とばしていきます!
日曜は…………寝る!!

最近の癒しは、相変わらずのスマさんとミスチル。
毎日バス停までダッシュなんやけど、その途中の自販機にポカリの5人ポスターが貼ってるのよ。
毎朝、走りながらポスターを見て「よっしゃ!」って思ってます☆
見忘れた日はバスの中で後悔の嵐。今日はよくないことが起こるだろうと(笑)
ミスチルのアルバム、聞き込んでます。
少年がやっぱり大好き。バッテリー見たい~。

それでは駅についたので、仕事いってきます。
今日も頑張っていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

開局50周年! :: 2009/01/18(Sun)

スマステ見ました~!
おもしろかったー!タカトシ大好き☆
SMAPがんばります!の予告ありましたね。
大下さんの力強い予告にまず感動。大下さんありがとう。
そして、その後の映像。すでに泣きそうになった私(笑)
やばいなぁ。楽しみやなぁ。幸せやなぁ。
31日まで必死に仕事をがんばろうと思います。

今からチームバチスタ見まーす。アベちゃんの方ね。
レンタルしようと思ってたし、嬉しい!CSさんThanks!

  1. SMAP
  2. | comment:0

SUPERMARKET FANTASY :: 2009/01/15(Thu)

やっと聞けました~、ミスチルのアルバム。
この間のコードブルーで挿入歌として流れてた歌が気になってさ。
いいな~。久しぶりのミスチルは最高です。

少年がやっと全部聞けた。バッテリー思い出すなぁ。
バッテリーほんと大好きなんです。映画もドラマもどっちも好きやった!
ドラマは、この主題歌とともに流れる映像もよかったですね。
歌にすごい合ってたし。動きとかスピードとか。うまいね、NHKさん☆
花の匂いは、もう貝のことしか思い浮かばない。
貝は紅白終了後からまた順調だそうで。嬉しいですね!
他の歌も堪能したいと思います。しばらくミスチルに癒されよ(´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

カメレオンタイプ :: 2009/01/15(Thu)

おはようございます。
二度寝して焦ったけど、なんとか間に合った。よかった~(*_*)

昨日ぷっすま見ました!
カメレオンタイプの人、ほんとおもろいね。
何であんなに自由なんやろう。最高すぎる(>_<)
絵心は久しぶりやった気がする。昨日のは普通やったかな。
また今年もクサナギ画伯の絵で大笑いしたいです。

生スマスマは、牛の人が野球センスゼロでした(笑)
でも慎吾を応援するロハスに萌え。今年初のロハス萌えかしら☆
生スマはいいですね!31日がほんと楽しみ(^O^)/

雪が降ってるよ~。さむいー。
いってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ヴォイス :: 2009/01/12(Mon)

おもしろいね。キャストもいいな☆
法医学やし、もっとBONESっぽいんかなって思ってたけどそうでもないかな。あれは骨中心やしね(笑)
これからも楽しみ~☆

今日は、中国語教室の無料体験に行ってきました!
無料体験なのにスパルタすぎてびっくり(笑)
来週から通うことにしまーす。がんばるべ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

全員集合! :: 2009/01/12(Mon)

スマステー!テレ朝ー!!!!
神だ!すごい!神様がこんなところにー!!!→
ありがとう、ありがとう。素敵な企画、ありがとう(つД`)

慎吾の誕生日、最高の誕生日になるよー(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

新年会! :: 2009/01/12(Mon)

寝まくったよ~。起きたら18時ってありえんてぃー!
でももう眠い!そんな時は寝るしかない(´ー`) 

続きは、スマさん番組感想とコードブルー話。
2009年も絶好調と思われるクサナギツヨシに乾杯です(*´Д`*)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

SMAP SHOP :: 2009/01/11(Sun)

無事に家に帰ってきました~。
東京弾丸ツアー、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)

昨日のもまとめています。
それでは、続きへGO!!!!!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:1

出発! :: 2009/01/09(Fri)

今週は仕事が大変でした~。今日までよく頑張ったよ(T_T)
最後、ギリギリで抜け出したけどね。ほぼ逃走(笑)

さーて、夜行バスに乗って東京いってきまーす!
目指すはスマショ。絶対に混んでると思われまする(*_*)
でもいいんだ~、夢のスマショだ~♪
疲れがたまってて、すぐ寝れそうなのでもう寝よう(笑)
おやすま~(^O^)/

東京、明日は初雪降るかもしれないんやって。
凍えてきます(:_;)

  1. SMAP
  2. | comment:0

トライアングル :: 2009/01/07(Wed)

昨日見ました~、トライアングル。
何だか不思議が多すぎてテンパりました。こえ~。
でも、おもしろーい(>_<)
毎週見逃せないね。第二話が楽しみです。

ゴロちゃんと北大路さんの親子を見て、華麗なる~を思い出した!
どっちの親子も素晴らしい!ナイスチョイス!
しかも吾郎ちゃんは出来の悪い息子。ニヤリ(笑)
あと、始末書の字がゴローちゃんで大爆笑!
ペン習字頑張って下さい(笑)

今日も寒いなぁ。頑張っていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

心の叫び :: 2009/01/06(Tue)

寒い!寒い!寒い!
ゴロー!ゴロー!ゴロー!
ロハス!ロハス!ロハス!
ぷっぷっぷっぷっ、ぷっすまー!!!

火曜って最高だな(>_<)
早く家に帰りたーい!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ソムリエなんで♪ :: 2009/01/05(Mon)

結局、金田一にも間に合わず、帰宅。
D-1を流し見ました~。
今回の企画、今まででいちばんいいんじゃない?
ワインとかなわとびとかマイケルとかとかー!
なわとびテンションチョモランマすぎて、死ぬかと思った。
ゴロトマ最高。素晴らしいです(´ー`)
しかーし!あんなに長い時間なわとびしてんのに、全く奥の2名様に寄ってくれないカメラマンさん。いけずすぎるー。えーん(*ノД`*)
寄ったと思ったら、近すぎる。手を映さないとー!がっしりと組まれた手を!!
あーあ、夢の競演やったのにー。ほんとに残念でした。
とーまくんの即興芝居よかったね。命がけの演技でした(´ー`)
最後のボーリング、ゴロちゃん汗びっしょり。そしてドンマイ。
木村くんだったら、決めるんやろうね。つよぽんは確実に失敗するでしょう(笑)

さっき、金田一ちょろっと見たけど、こわーい。
てまり唄こわーい。一人で絶対見ないでおこう((´д`))
いいとももちょろっと。香取たくや、ナイスでがんす(´ー`)

明日から、いよいよトライアングル。
小田さんの新曲も流れるし、楽しみ~(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

いよいよ! :: 2009/01/05(Mon)

いよいよ今日は、D-1と金田一ですね~。
楽しみで仕方なーい。ゴロちゃーん(>_<)
中ゴロも楽しみやけど、ゴロとまも楽しみー!
今日は絶対19時までに帰るぞーって思ってたけど、冷静に考えて無理なことに今気付いた。がびーん。
金田一に間に合うように帰れたらいいなぁ☆
いいともにゴロさん出ないだろうか。一応録画してきた。

さ、お仕事頑張っていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

中井VS木村 :: 2009/01/04(Sun)

あぁ、明日からの仕事が本気で嫌でがんす(´Д`)
いつまでも休みが続けばいいのにー!
なんてこと考えてもしょうがないね。早く寝よ。

黒バラ見ました。中井VS木村、夢の対決。ドリームマッチ☆
全員であんなに楽しそうに取り組まれると、何も文句言えないな(笑)
ま、元々文句なんてないけどさ、きっと(笑)
さんタクはゴルフ以外堪能しました。
サーフボードを使う木村さんにときめいたのは内緒です。

今日はずっと頭が痛いのだ(ノ_・。)
寝ます。おやすま~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

お待たせしました。 :: 2009/01/04(Sun)

ひととおり録画したのは見終わりました~。
いろいろ特番があったけど、やっぱりぷっすまかなぁ(´ー`) 
ビビリ王何回見てもおもしろいわ~。ユースケエロ全開(笑)
つよぽんの代表作って、ドラマでも映画でも舞台でもなく、ぷっすまだと思う!
ヤマピーがゲストで出た時のがまだまだチャンピオンですね。
「ネコスケ~」から地デジへの流れで大爆笑。探してまた見よーっと♪

それでは、お待たせいたしました。レスでーす。

P.S
つよぽんのいいとも福袋すげー!くれーっ(/´Д`)/

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

バーゲン! :: 2009/01/03(Sat)

今日で、だらだらできる正月休みが終わってしまいました~。
明後日から仕事なので、明日は大事にしなければ。

20090103234424

今日はバーゲンに行きました。と言っても、全然買ってない。
DOORSで狙ってたニットが買えたのでよしとします。
今回はこれで終わり。年末に梅田でもちょろっと買ったしね。
その後、マブダチと新年会をしました。楽しかった。次いつ会えるかな(*´∀`*)

それでは、寝まくります (つ∀-)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

HERO :: 2009/01/03(Sat)

HEROスペシャル見ました。
何回見てもやっぱHEROはおもしろいね!
スペシャルの久利生さんの髪型は好きくないけどね。
夜は、映画ですね!出かけるので録画していきまーす (*´∀`*)

お昼のゴロちゃん番組見逃した~(´д`)
ミスった~。録画しとくべきやったよ。
月曜のD-1にゴロちゃん出るんだね。ばっちし録画しよ。
早く金田一やらないかなぁ。楽しみで仕方がないです(´ー`)

さっ、さんタクだよーヽ(*´∀`)ノ

  1. SMAP
  2. | comment:0

2009年☆ :: 2009/01/01(Thu)

20090101154520

薬師寺に初詣に行ってきました~。
薬師寺に行ったら、お坊さんのお話がいつも楽しみなんです。
今日もおもしろかったし、ためになった。やっぱ毎年行きたいなぁ。
んで、じーさん家に新年の挨拶して帰ってきた。
2日ぶりだったしね、元気やったよ。2人とも(*´∀`*)

2009年、今年は「飛躍」の一年にしたいです。
自分のために一生懸命何かしたいし、一歩踏み出したい!
おみくじでも、うまいこと大吉でした (´ー`)

「順風を背にうけて積極的に大洋に乗り出しなさい。」

どんな時も、この言葉が背中を押してくれる気がする。
元気にがんばっていきます。

今年もどうぞ、かんちとこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

2009.1.1

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

ウシシ! :: 2009/01/01(Thu)

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、2009年がスタートしました。
大晦日に、去年の振り返りとかコメレスとかしたかったんやけどね。
やっちまいました。爆睡しましたYO!
紅白、ミスチルまで覚えてたんやけどなぁ。スマさんの記憶なし。
ジャニースカウントダウンもV6がそば食べてるとこは見ました。後は・・・。
明日にでも全部編集しながら見ようかね。年越しリベンジ(笑)

今から家族で初詣にいってきまーす。
素晴らしい一年になるよう祈ってきます。
写真は、おせちで食べた牛さんたち。アイデア賞ですね☆
20090101093250

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
