Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アニちゃん :: 2008/12/31(Wed)

アニマル浜口がおもしろすぎる(笑)
やっちまったな~。ほんとやっちまったよ(笑)
まさかの展開で、上田けーすけが出てくるのではと楽しみで仕方ない。

てか、キター!上田のアニキ!友人たちも!ウケる(笑)


中居さんの青のレザーかっこいい。めちゃくちゃ似合ってるよ。
髪型も見慣れてきたし、白く染めなかったらオッケーとします(笑)
木村くんのジブリよかった。ポニョもバンザイ!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

大晦日 :: 2008/12/31(Wed)

始まりましたね~、紅白!
くりぃむクイズ見ながら、紅白見ていこうかと思います。
だって、くりぃむクイズにジャニーズの面々が出るなんて聞いてないー。
エイト出ーへんかな。出たら絶対におもしろすぎる(>_<)
裏録しようかな。でも今更めんどくさいし、ベッドから出たくない(笑)
ガキ使は二部から見るぜ!
あー、忙しい!でも楽しいな。ゆっくり年越します☆

とりあえず中居くんの髪型はドンマイかしら(笑)
また短パンだし。こどもみたいでかわいい☆
さぁ、盛り上がっていきまっしょい!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

米寿祝い :: 2008/12/31(Wed)

昨日で無事に仕事も終わり、ひと安心でございます。
今日は、待ちに待ったじーさんの米寿祝いでした。親戚一同集まった!
みんなでご飯食べて、おしゃべり。孫からのプレゼントも喜んでもらえました☆
ご飯のあと、ボーリングに行った_(*・ω・)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!
こちらも大盛り上がりでした。ピンかぶって楽しかった(笑)
今日じーさんとおばあちゃんでプリクラをとってもらったのよ。
おばあちゃんに「何か書いて」って言ったら、おばあちゃん・・・・

「よくやってきた」って(笑)

みんなで大笑いした!ほんとよくやってきたよね~。結婚61年目やって☆
じーさんもおばあちゃんもずっと元気でいて欲しいな。仲良くね(笑)

夕方からは地元でマブダチと忘年会。
トリキにまた行った。焼き鳥まじ好きだ。ハートがうまい!
カラオケ大会も楽しかった!やっぱ一年の締めはマブダチとだね(*´∀`*)
明日は温泉行ってゆっくり。紅白見て、カウントダウン見て、寝る(笑)
明日いろいろ更新できたらいいな。いっぱい書くことあるよ(自己満だ)


はぁ。もうすぐくりぃむの最後のANNが始まる。
まじショック。しょうがないけどね。
最後に大笑いさせて下さいよ!今日は3時まで頑張る!
それでは、掃除しながらくりぃむを待ちます。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

SMAPリレー :: 2008/12/29(Mon)

WS見たよー!リレー見たよー!
最高です。嬉しい嬉しい嬉しい(以下∞)
木村くんに握手を求める中居くんがよかったなぁ。
やっぱ2TOPの絡みは、中居くんからいって欲しいもんね。
来年はつよぽんにバトンが渡ればなお最高だ☆

さぁ!ラスト1日頑張ってきますか!

  1. SMAP
  2. | comment:0

やっぱコレだね :: 2008/12/28(Sun)

20081228193950
もんちゃんとトリキ~。
久しぶりにいろいろ話せて楽しい(>_<)
明日仕事嫌やなぁ(´Д`)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

大成功! :: 2008/12/28(Sun)

サプライズ大成功しました~(*´∀`*)
先輩すっごい喜んでくれたよ。嬉しかった~!
友達にも会えたし、今日は充実した一日になりました。
部活仲間に一人ジモッティーがいるんやけど、久しぶりにいろんな話をした。
地元の駅から家まで歩きながら、いっぱい話したよ。うちら大人になったね~って(笑)
その子は、次の春から東京です。いいな~、うちも期間限定で東京行きたい。
とりあえず、幹事お疲れさん(自分へ)
いい気分なので、ダラダラして寝まーす(´ー`)

20081228001310

今日カフェで飲んだココア。甘すぎたけど、おいしかった☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

とびきりの笑顔を見せてよ :: 2008/12/27(Sat)

朝起きて見たよー。Mステスーパーライブ!
すっっっっごいよかったです。何だかもう好きって叫びたくなった!
この瞬間~さ、ほんとにいい!ほんとにいい歌だよ。
はじまりのうたは神!
しんつよが楽しそうでもうテンションチョモランマやし、ゴロちゃんがゴロちゃんやし、中居くんなんて待ってましたーってな感じのビジュ。かっこいいー!
キャプテンはメリークリクリ絶賛継続中。ちょっとクリクリが多いかな(笑)
メリークリぐらいでいいかと思われます(笑)
つよぽんがまじかっこよいわぁ。アニキバンザイ!

昨日から忘年会が始まりました。
職場の忘年会をブッチして、職場の友達と二人で忘年会☆
楽しかったな~。久しぶりに帰宅してリバースしたよ(おい)
仕事のグチもそうやけど、それ以外の話もたくさんできる友達が一人でもできてよかった(>_<)
今日は今からみゆきママとランチして、夜は高校の部活の忘年会。
幹事やし、先輩の結婚祝いのサプライズもあるので頑張ってきます!!
大成功しますように☆

  1. SMAP
  2. | comment:0

メリークリスマス :: 2008/12/24(Wed)

20081224205821

家に帰ったら、こんなんありました。
ちょっとクリスマス気分。さんきゅー、ママン(´ー`)

なんて少し浮ついた気持ちも、ある現実で一気に目が覚めた。
びっくりしたよ。いったい何がどうなったかわかんないや。
悲しいけど、まだ実感わかない。明日になったら、どうかなるのかな。
正直言って、最初はあんまり好きじゃなかった。
でも、金スマ見て変わっていった。そういう人多かったと思うな。
愛ちゃん最後の金スマ、一生忘れないと思う。中居くんの言葉、忘れません。
これからずっとsummer gateを聞くたびに、愛ちゃんのことを思いだすよ。
心からご冥福をお祈りします。

いいとも見ます。もうこんな季節になったのか。あっという間に年末だね。
中居くん、頑張って!もちろん慎吾もつよぽんも!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

6.5キロ :: 2008/12/23(Tue)

今日の買い物で歩いた距離らしいです。
おかんの万歩計にそう出てたみたい。てか、いつから万歩計を?笑
今日は一日買い物しました。
欲しいものは結構買ったし、もうバーゲンいいかな~。
最近人が多いのが本当に辛い。正月はのんびりしたいなぁ。
>S津さん、温泉いきましょー☆

買い物後は美容院へ。もう月イチで行かなきゃ気がすまない!
誰にも気付かれない程度のアッシュなお色にしました。心の中でうふふ。

明日からまた仕事がんばろ。あと4日だ☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

カルボリゾット :: 2008/12/23(Tue)

20081223115224

っていうのを食べました。
おいしかったけど、途中で飽きた(笑)
おかんが食べてた八宝菜のあんかけごはんがおいしそうやった!
次はあれにしよ☆

さ、買い物だ~!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

寝るよー! :: 2008/12/22(Mon)

今日は寝る!と朝から決めてたので寝ます(笑)
明日出勤しないでいいように、今日は仕事頑張った!
22時に帰ってきて、ご飯食べて、いろいろとしてもう今はベッドの中(笑)
スマスマは明日見るよ~。
ちらっと見たけど、おかしな人がいたよー、気のせいかな。
お笑いの伊勢丹の紙袋の衣装の人いるやん?その人かと思った(笑)
さーて、明日は何しようかな。
日曜ダラダラしたから、明日は有意義な一日にしよ(^O^)/

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

さよならは言わない :: 2008/12/21(Sun)

昨日のコンサートで小田さんが披露した新曲「さよならは言わない」。

ゴロちゃんドラマの主題歌だそうな!!!!!!

うれしー!うれしすぎる(*ノД`*)

ありがとう、小田さん。ありがとう、ゴロちゃん(*ノД`*)(*ノД`*)

  1. 小田さん
  2. | comment:0

DISK.1 :: 2008/12/21(Sun)

とりあえずDISK.1をがっつり見ました~。
んで、自分が京セラのことを書いたレポを読み返して、ウハウハしてた(笑)
ちなみにそのレポはコチラ

今日思ったのが、コンサートでの楽しみと映像で見る楽しみは違うなぁと。
青いイナズマ~友だちへの流れは、コンサート中は若干ノリにくいなぁと思ってたのですよ。
やっぱコンサートでは、思いっきり盛り上がりたいしね。
でも今日しっかりと映像で見たら、何てスーパーモダンなんだと悶絶しました(笑)
かっこいいわ~。みんなかっこいいわー(*´∀`*)
らいおんハートとかほんとにいいよー。ステッキがおしゃれすぎるもん!
最後のソロダンスで、メンバーを表してる言葉が流れてるじゃないですか。
あれコンサート中、聞き取れなくてDVDで絶対に聞こうと思ってたけど、自分の英語力の乏しさに落胆しました。わかんねー(´Д`)
とりあえずわかった分だけメモります。間違ってそうやけど(汗)
あーいうのって、どういう風に誰が決めるんやろうね。そういうの知りたいなぁ。
あ、わかる人いたら教えてくださーい(*´Д`人)

間違ってる可能性大なので、隠しまーす(逃げろ逃げろ)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

和歌山旅行 :: 2008/12/21(Sun)

今更ですが、先週の旅行の話。
だらだら更新してたものをまとめてみました。
箇条書きのような旅行記。読みたい方だけ、続きへどうぞ(´∀`*)

続きを読む
  1. travel
  2. | comment:0

眠れぬ夜 :: 2008/12/20(Sat)

20081220224715

2008年コンサートツアー、終了!
小田さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったし、いい歌がたくさん聞けました。
トリプルアンコ後(確か)、メンバーに胴上げされた小田さん、泣いてました。
感動したな。もらい泣きしちゃった。
私より小さいであろう小田さんの背中は、ステージ上でとても大きく見えました。
「これからも走り続けたい」小田さんの気持ち、確かに受け取りました。
これからもずっと応援していきます。
楽しい時間をありがとうこざいましたm(__)m

今日はきっと眠れないので、パンフを読んで余韻に浸りまーす!

  1. 小田さん
  2. | comment:0

食べ過ぎ :: 2008/12/20(Sat)

20081220170349

お腹いっぱいで死ぬ。コンサートやのに(´Д`)
よし、いってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

最終回! :: 2008/12/19(Fri)

残業しゅーりょー!やった~!
早い!金曜なのにラッキーです(>_<)

今日はいよいよ流星最終回ですね。号泣やろうなぁ(T_T)
お兄に毎週泣かされてます(笑)
流星終わるん悲しい。今回イチ押しやったもん。
毎週何とか流星までに帰らなきゃって思って残業してたし(笑)
よーし!今日はゆっくり最終回楽しむぞ☆
金スマ見て、流星見て、ワッツ聞いて寝る!よっしゃー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

two of us :: 2008/12/19(Fri)

ライブでも思ったけどこの歌いいよね~。
フリがいいんかな。楽しくなるもん☆
DVDはあんま覚えてないけど、ライブでは映像よかったし。撮り方がよかった!
まさかの慎吾ちゃんのバストショットは忘れません(笑)
電車で聞いてると手を動かしたくなる。そこは我慢します(笑)

日曜ゆっくりDVD見よーっと!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ありがとな~ :: 2008/12/18(Thu)

こんばんワッツ~。
帰りの電車待ってます。寒いー!

最近、悲しい出来事がありました。
くりぃむのオールナイトニッポンが終わってしまいます。
悲しすぎる。噂は本当でした。
しかもあと一回しかない。まじショックでがんす(´Д`)
テレビ番組はいっぱいあるけど、フリートークが聞けるのはラジオだけやし。
あぁぁぁ~、悲しい。上田ー!有田ー!ゴミちゃーん!
ヤマザキ春のババァ祭、次も聞きたかったです(T_T)


最近、仕事がめちゃくちゃしんどい。疲れがピーク。
でも先輩が「かんちが来てくれてよかった!」っていうmailをくれた☆
嬉しいな。ただの社交辞令でも嬉しい(笑)
明日もがんばろう!明後日は小田さんオーラスだーー!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

えすえむえーぴー :: 2008/12/16(Tue)

20081216223218

もう届いたよー。ア○ゾンさん仕事早いよー(尊敬)
今日は仕事でちょっとまいったけど、DVD見て一気に元気になった(*´∀`*)

流し見ました。見たいとこは、がっつりと見たけど(笑)
ソウデスでまたもや気が狂いそうになり、ピアノでテンションチョモランマ。
全編を通して、2TOPとロハスとしんつよ、万歳。慎吾ちゃん万歳。
足が痛そうで不憫でした。前回の中居くんを思い出した。すんごい痛そうやったもんね(ゴロちゃん2回ぶつかった事件)

慎吾って、かわいいな~と思った。今はかっこいい!じゃなくて、かわいい。
と思ってる横で母が「慎吾って人種が違うな」って。わからんでもないけど(笑)
何だかダラダラした日記になりそうなので、どろんします。
今夜も明日も明後日も、えすえむえーぴーでフィーバーだっ(´ー`) 

  1. SMAP
  2. | comment:1

(*゚д゚*) :: 2008/12/15(Mon)

ちょっともー!!!ぬおー!!!!!
心臓がバクバクしてます。胸がキュンキュンキュン(*゚д゚*)
歌よかったよ~。まだ一回しか見てないけど、ツボ満載だよー。
もっと隅々まで見させて下さい。私に時間をください。
はぁ。もうまじ好きだー!すまーっぷ!
ドキドキしながら、お風呂入ってきます。ザ・妄想タイム。

あ、スマステちらっと見れた。まさかのつよぽん!
相変わらずな中継、ありがとうございました。最高でした(*´∀`)
ビストロのチームロハスにも萌えた。
「岩盤浴行かない?」


いってこーい♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

スマショ! :: 2008/12/13(Sat)

今年もキター!!
ないかと思ってたよ、スマショ!
どうしようどうしようどうしよう(´Д`)
どうしよー!!!
ちょいと考えます!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

和歌山へ! :: 2008/12/13(Sat)

和歌山へいってきまーす。
日頃の疲れを温泉で癒してきます。
夏以来の旅行、楽しんできます(>_<)

眠すぎてぼーっとする。バスで爆睡だ☆

  1. travel
  2. | comment:0

オレンジ :: 2008/12/13(Sat)

今オレンジを聞こうとしたら、iPodにはいってなかった(T_T)
そういやパソコン壊れたときに、iTunesのデータも消えたんやった。
オーマイガッ。入れ直すのめんどくさすぎるよー(泣)

昨日は久しぶりにワッツが聞けました。
絆にも何とか間に合ったし、ワッツも聞けたし、パワー充電できたかな☆
やっぱ金曜の残業は免れないようです(*_*)
さて、ワッツはコンサートの裏ってことで、個人的にかなり楽しめました。
東京から順を追っていくのがいいね~。
大阪でのカツオのたたき話は、うちが参戦した時のMCでした☆
確か名古屋からかな?木村ソロしんつよのバックは(あやふや)
まじみたい~。DVD期待してますよ、ビクターさまさまm(__)m
私服話もオレンジ話もおもしろかった!ていうか、ツヨシクサナギが(笑)
あの人ほんとに最高!一生つよぽんに振り回されて生きていきたいと最近本気で思います(笑)
DVD発売までもう一週間きってるんやね。早いな~。
今年はSMAPが早かったわ。活動がね(笑)
来年からはもっと落ち着いてツアーの日程組んで欲しいな。これは切実に。
社会人のことをちゃんと考えろー!と小声で叫びたいと思います。

さーて、DVD発売を楽しみに待ちますよん(>_<)

  1. SMAP
  2. | comment:0

入浴シーン? :: 2008/12/11(Thu)

次の金田一で、ゴロちゃんの入浴シーンがあるらしい。
何だか、嬉しいような恥ずかしいような。うふふふふ(´ー`)
もう5作目になるんやね。オンエアの前に見返そうかな☆

うたばん見たよ~。
おもしろかったー。豊さんやっぱおもしろいなぁ。
あの3人すごい合ってると思う!三男しっかりしてるし(笑)
キャンディーズが集まるのもすげー。うちも壁よじ登りたい(/∀\*)
ぷっすまは、アイドルとオタクのやつが最高でした。
大笑いした!もうおなかが痛すぎる(*ノ∀`)ノ゛
やっぱね、フィールドは違えどオタクの気持ちはわかりますよね。
自分だけが好きなポイントとかさ、絶対あるもん。
最後は、団地に夢中のクサナギツヨシに萌え萌えしました(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

あと10日! :: 2008/12/10(Wed)

20081210234047

あと10日で、小田さんコンサートin京セラドームです。
ついにキター!チケットも届いたー!
まさかの良席!どんなセットかわからんけど、アリーナです。
座席なんてどこでもいいけど、またあの素晴らしい空間にいれるんだと思ったら幸せでたまんない。嬉しいな~☆
早く20日にならないかな(v_v)

今日はせっかく早く家に帰ってきたのに、やりたいこと半分もできんかった。
平日はやっぱ厳しいなぁ。眠いし、寝まーすzzZ

  1. 小田さん
  2. | comment:0

ネタのコンビニ! :: 2008/12/10(Wed)

今日は定時に上がった。やっほい!
でも、バイト先に久しぶりに行って店長と話しこんだら夜になった(笑)
帰りテンションあがって仲良いパートさんに電話した。30分くらいしゃべった(笑)
一月にうちの送別会があるらしい。もうひとり辞めるから一緒にって。
うち何回送別会してもらうんやろう。しかも一月って(笑)
嬉しいですね。いいバイトやったもんな~。元気をもらいました☆

家に帰ってDVDをあさったよ。ジュニア黄金期あたりをひっぱりだした。
職場の先輩が見たいって言うからさ、はい、喜んで~!だよ(´∀`*)
ビストロジャーニーのジュニアすぎる大倉さんにドキドキ。笑いがとまりません(笑)
他にもいろいろ見てたら、Excite発売の時のなるトモが出てきました。

大倉さんが激しくかっこいいんですけど_| ̄|○
さっき大笑いしたこと、心より深くお詫びいたします_| ̄|○

ちなみに、お隣の渋谷さんもかっこよすぎるんですけど_| ̄|○

どうしたもんかね、ありゃ。かっこいいかっこいいかっこい(以下∞)
しかもVTRで登場の内亮が素晴らしい。あの亮ちゃんかっこいいわ~。
泰輔も抜群やしね。いいなーいいなー、亮ちゃんいいな~!
てか、エイトいいな~。コンサート行きたいな~。やってくれんかな~。
 
職場での昼休みはジャニトーク満載です。
スマファンは全くいないけど、みんなエイターすぎて最高っす(笑)
今日は大倉担としゃべった。明日もエイター探します(笑)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

ウハウハ! :: 2008/12/09(Tue)

今帰りのバスです。
早く終わった~。嬉しいな(>_<)
唯一の友達と偶然同じ時間にあがれたし、久しぶりにいろいろ話した。
ご飯行きたいけど、いつ行けるんだろう。残業め(:_;)

今日さー、テンションめちゃくちゃあがりました!
なんとうちの職場、ジャニヲタだらけらしい!しかも9割がたエイターという素晴らしい環境(笑)
今日、亮担と話したんだよ~。大倉担も発見したし、まじ嬉しい!
明日からの楽しみが増えました☆

さ、今日はスマさんいっぱい見よ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

香取慎吾のファンです :: 2008/12/09(Tue)

めざましで朝から慎吾が見れた~。
黒部の太陽、頑張ってるみたいですね。
もうあきらめようと4回思ったと。慎吾らしいわ(笑)
あきらめずに頑張ってね!すっごい楽しみ(>_<)

昨日中居に乾杯忘れてたわ~。ショック。って言っても、前回のもまだ見れてないけどね。いつになったら見れるんだろうか(´Д`)
ぷっすまは見たよ~。只野さんおもしろすぎる(笑)
ダンス万能説、最近また出だしたね。ほんと頑張ってよ、アニキ(笑)
そういやユースケも黒部出るのよね。朝チラッと映ってた。ユースケビストロ出てよ!

あ、今日もうぷっすまなのか。一週間たつの早いなぁ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

GORO! :: 2008/12/08(Mon)

HAPPY BIRTHDAY
GORO INAGAKI


大好きな大好きな吾郎ちゃん。35歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
歌ってるゴロちゃんも、踊ってるゴロちゃんも、演技してるゴロちゃんも、
オーナーも、マメプリも、金田一も、北海道ポテトのゴロちゃんも全部大好き。
吾郎ちゃんにとって、最高の一年になりますように。
ドラマ「トライアングル」(?)、楽しみにしてます(/∀\*)

今日のスマスマ~。
ステージ裏ってことで楽しみにしてたけど・・・・
あれはちょっと長いDVDの宣伝だな。全部が全部、もうちょっとミセテクレなシーンばっか。続きを見たい人は、DVD買えってことで(笑)
お着替え中の中居さんの真面目な表情にドキっとした。やられた(´ー`) 
ハイなつよぽん見てたら、パリピアの木村くんを思い出した。
木村くんの胸板、すんげー。たくやー!(一度も声に出して呼んだことはない)
つよぽんを笑う慎吾の笑顔がよかった。しんつよは世界を救うと思います。
おやすまっぷ~。

  1. SMAP
  2. | comment:0
次のページ
