Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

札幌に飛んでいき隊 :: 2008/11/30(Sun)

あーあ、休みが終わってしまった~。明日から12月だ。
また怒涛の日々が始まりますね。皆さん、がんばっていきまっしょい!

今日はスマさんいっぱい見たよー。
ゴロバー、過去のスマスマ、いいとも、ぴったんこ、ぷっすま。
スマステはまだ見れてません。CGなしの映画の特集早く見たい(´д`)
ゴロバーおもしろかった~。たぶん関西は一週遅れかな??
来週のゴルフとカラオケ対決が楽しみです☆
ぷっすまは自由すぎて、なんだか疲れた(笑)ダンス万能説も崩れたし(笑)
最後の夜景きれいでしたね。あの写真のつよぽんがすっごいよかった(*´∀`*)

いよいよ情熱大陸ですね。明日はつるべに乾杯!
楽しみやけど、今日はもう起きてる自信ないや。早く寝たい。でも見たい。
睡魔と闘いながら、あと30分間粘ってみたいと思います。

続きはコメントと拍手のレスです。
遅くなってすいませんでした。ありがとうございました(´∀`*)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

FMV :: 2008/11/30(Sun)

20081130130828

やっとこさ到着!嬉しすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛
キムさまー!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

黒毛和牛 :: 2008/11/30(Sun)

金曜は、元バイトのパートさんと後輩とファミレスへ~。
深夜までだべってました。あんな感じ久しぶりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日は、高校のおバカたちとの久々の会合~。
あんだけ集まったんも久しぶりかな。すっごい楽しかった!
幹事である権力を利用して、最近ずっと食べたかった焼肉を食べた。
黒毛和牛おいしかったな~。刺身とか初めて食べたよ☆
20081130004652

あとまさかのサプライズでうちの再就職祝いをみんながしてくれました。
びっくりした!もう3月にしてもらってたし、申し訳ない気持ちで一杯やったけど、すんごい嬉しかった。みんな本当にありがとう(つД`)
いただいたケーキは、今朝家族でおいしくいただきました。
20081130132520


今日新しいPCが届くのです。早く来ないかな~。
PCが届くまで、たまりにたまった番組を消化することにします(´ー`) 

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

5LDK :: 2008/11/27(Thu)

今日は残業がハードで疲れたけど、5LDK見てほっこりした~(>_<)
5LDKは神だね!素晴らしい番組、素晴らしい後輩!!
30分なんて短い。あっという間やった。もっとすぺさるにやって欲しかったな(´Д`)
とりあえずの感想としては、長野くんビバ話と中居くんと太一さんの飲み話がよかったかな~。
一年に一回飲むか飲まないかなのに、このタイミングで飲んでるってことは、中居くんがTOKIOの番組に出演するってことで「よろしく頼むな、TOKIOは最近どうなんだ?」ってな感じで太一さんを誘ったのではないかと勝手に妄想中(´Д`)
ほんといい奴だな~、中居ちゃんは!(まだまだ妄想中)
貝のエキストラにお友達が出てるなんて!前に金スマに出てたお友達しか知らないけど、ビバすぎる!そこだけもう一度ミセテクレ(´Д`)

ほんとによかったです、5LDK!また休みにみよーっと☆
次はTOKIOがスマスマに来て欲しいな~、ビストロでも歌でもいいし☆

明日を乗り切れば休みだー!
がんばっていきまっしょい(^O^)/!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「ハッピーフライト」 :: 2008/11/26(Wed)

今日はきっちり定時であがって(ほぼ逃亡)、映画観にいってきました!
ハッピーフライト!おもしろかった~!
矢口監督の作品は大好きなんですよ!今回のも最高でした☆
笑ったよ~。周りの人もみんな笑ってたもんね(^O^)
いい気分転換になりました。
こーいう軽い(?)と言ったら失礼やけど、気軽に見れる映画はいいですね。単純に元気になれる!
次は、K-20ですね!楽しみです(>_<)

さー、明日も頑張ろう!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

もう寝る! :: 2008/11/25(Tue)

今日はもう寝たいと思います。もうベッドの中なのだ。
疲れた。残業たったの30分だけやったのに疲れました(*_*)
火曜って何もテレビないしね。愛ラブぷっすままで起きてる自信なし。
ぷっすまは明日見て、ぴったんこの感想とまた一緒に書きたいと思います。

これ、最近読んでます!

20081125213227

この本のいいところは、旅行で遣ったお金が具体的に書いてあるところ。
やし、話を読んでても想像しやすいのよ。わかりやすいのです。
憧れるわ~。うちも47都道府県完全制覇したいっ!!!
将来の夢ですね。いつの日か必ず(^O^)/

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

私は具になりたい :: 2008/11/24(Mon)

貝 ナ ビ 神 !!
はぁ、幸せな時間をありがとう。ありがとうありがとう(´Д`)
ダイジェスト見ながらまた泣いたけど、それより何より中居さんと剛さん。
あの握手。テレビ用でも何でもいい。最高だー!

いいともは楽しかった!
まさかの電話。地デジさんに電話(笑)
慎吾との絡みも電話(笑)
中居くんのメモもウケたし、特大ポスターも!ポスター正面からの中居さん、ちょうど変な顔になっててウケた(笑)
明日は安住さん。アリエンティー(笑)絶対みるよ!

徹子の部屋は毎度のことながらドキドキ。
話がうまく噛み合うかドキドキ。徹子さんメンバーの話出してくれると思ったのにな~。残念でした(*_*)
髪型が大爆笑でした(笑)

今日素敵なCMを見たので早速買ってみた☆

20081124190714

普通においしかったけど、あんなにチョコ食べたん久しぶりやったから、かなり気持ち悪くなった(苦笑)
あのCM、素晴らしいね!踊ってる彼は間違いなく優勝です(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

讃岐UDON! :: 2008/11/24(Mon)

昨日友達からいただいた讃岐のUDON。
お昼に作って、家族でいただきました。
おいしかったよ~。ありがとう(>_<)

20081124171043

本格的にやるやつかと思ったら、切るだけやったという(笑)
棒はおまけでした。

20081124171122


  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

熱くなれ! :: 2008/11/24(Mon)

昨日は、スーパーおバカな友達らと久しぶりに会いました。
やきとり食べた!うちやきとり好きです、大好きです(^O^)/
でも昨日は食べ過ぎました。反省だす。
二日連続カラオケに行きました。最後らへん声がおかしくなった(笑)
うちらのテーマソングとなる素晴らしい歌も見つかったし、これからも歌っていきたいと思います(>_<)
最後は大黒さんでしめました。いやー、シャウトした(笑)

幸せの三連休が終わります。
まだ社会人になって二週間やけど、休みってかなり貴重やなと思った!
今日はゆっくりして、仕事のこといろいろやりまーす。
この連休で紅葉見に行きたかったな~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

いいけどー! :: 2008/11/23(Sun)

僕音とスマステ見ました~。
なんかさ、中居くんが貝の話をしてるの見るだけで泣けてくる(´Д`)
僕音で(たぶん)面会の映像が流れた瞬間、号泣しました。
映画観た時もそうやったけど、あそこはたまらないですよ。ほんとに素晴らしいシーンなんですよね。
月イチでゴロちゃんがいいこと言ってましたね。次の世代に受け継いでいくべき作品やもんね。
金田一もね!あれも名作だよ(まじで)
明日のいいとも楽しみです!慎吾と絡んでよ~(>_<)

皆さん、たくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
共感していただけたのかなと思うと、嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございますm(__)m
コメントと拍手を下さった方、レスが遅くなってすいません。
次の休みに新しいPCが届くので、またその時にレスしますね!
ソウなんデス、昨日パソコン買ったんです!例の赤いやつ。うふふv

それでは京都にいってきまーす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

なまか! :: 2008/11/23(Sun)

昨日は高校のクラブなまかと遊んだ~!
最近仲良いです。毎週のように連絡取り合ってるし(笑)
夜ご飯に食べたお好み焼が絶品でした☆
20081123090414

カラオケも大盛上がりで、楽しかった~☆

さ、今日は何しようかしら~(^O^)
とりあえず今からお風呂入って、僕音とスマステ見まーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

映画「私は貝になりたい」 :: 2008/11/22(Sat)

20081122161040

朝起きたら、おとんが貝観に行こかーって言うから家族で行ってきました。
まさか公開日に観ることになるとは!しかも人様のお金で(笑)

映画、よかったです。すんごいよかった。
ネタバレは書きません。まだまだこれからやもんね☆
リアルなところ、現代っぽいところ、素晴らしい風景、笑いあり、大量の涙あり。
中居正広の本気、確かに受けとりました。
最後だなんて冗談でも言わないで、これからも私達を楽しませて下さい。
映画でもドラマでもバラエティーでも何でもいい。最高のエンターテイナーでいてちょーだい☆

映画「私は貝になりたい」
素晴らしいこの作品が大ヒットしますように!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:1

空海蟹 :: 2008/11/21(Fri)

毎日寒いですね(´Д`)
そんな寒い心と体を温めてくれた食わず嫌い王(よっ!)
つるべに大トロを食べさせない三人、蟹のくだり、仰天コンビの罰ゲーム。
非常に楽しませていただきました(笑)
中居さん、空海蟹って何ですか?(笑)普通にウケたよ(笑)
うたばんは堺しぇんしぇいがパネェすぎたので最高でした(笑)
せっかくミスチルだったのに貝の話があんま聞けなかったけど、桜井さんの父親として~な話が聞けてよかった(>_<)

あー、もうすぐ貝が公開しますね~。
まだいつどこで観るかとか全く考えてない。どうしようかな~(´Д`)
人の少ない地元の映画館で観ようかな。あぁ、どうしよう。
明日は、金スマと僕音ですかね。
金スマのオープニングの「貝になりたいのか~、なりたくないのか~」ってやつ大好きです(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

大熊さーん! :: 2008/11/19(Wed)

今日はひとまずの限界。
もう寝ます。やらないかんこといっぱいあるけどー!
寝ないとやっていかれへんし、しょうがないでがんす(´Д`)

続きは、サクサクっとスマさんの感想~。
明日はいよいよ食わず嫌いだよー!待ってました~(>_<)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

風邪ひいてまんねん :: 2008/11/19(Wed)

どうも、風邪っぴきでございます。こんばちは!
仕事でパソコンいじってる時とか鼻水がたれてたれて大変です。
風邪薬一応飲んだけど明日までに効くといいなぁ。
今日は職場で友達ができた!めちゃくちゃ嬉しい(>_<)
課は違うけど、仲良くなれそうです。お互いに心の支えになろうと誓いました(笑)

中居さんパラダイスは堪能しました。
ぴったんこと家族会議。家族会議はまさかの号泣。
感想は明日にします。
明日は仰天SPですね。見れるかな。

課題やってたら遅くなってしまいました。
早く寝なきゃ~(*_*)

P.S.岡田くん、28歳の誕生日おめでとう!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

11月2分2日 :: 2008/11/17(Mon)

フレパもスマスマも楽しかった!
でも、翼マン興奮開始で爆笑する中居くんを見たら全て忘れた(>_<)
不意打ちのあの笑顔、たまらんですよ。はぁ、幸せだなぁ。
歌はクサナギツヨシにやられた。かっこよすぎてもうどうしよう(´Д`)

明日は、ぴったんこカンカンとキミハ・ブレイクですね☆
乗り遅れないように頑張る!

  1. SMAP
  2. | comment:0

眠れぬ夜 :: 2008/11/16(Sun)

今日は一日ダラダラしてました~。
ゲームして寝て、本読んで寝て、食べて寝て(笑)
怒涛の一週間(?)が過ぎ、疲れがどっと出てきたようです。
でも昨日を思い出して幸せを噛み締めております。うふふ(v_v)
さっきこの一週間で上司に教わったことをノートにまとめてみました。
たった一週間でこんなに教わったんやな~。大変やけど、何だか嬉しくなりました。
ここ3、4年は人に教えてばっかやったし(バイトでね)、人から新しいことを教わるのはとても新鮮です。
でもそれだけじゃ足りひんから自分で勉強してるんやけど、それも楽しいんです☆
ま、今のうちだけですかね。こんなこと言えるのは(笑)
やる気があるうちに頑張っときます!っしゃー!

明日から、な貝さんパラダイスが始まりますね~!
とりあえずフレパ!楽しみです(^O^)/

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ミュージカル「グリース」 :: 2008/11/16(Sun)

昨日Grease(グリース)を観てきました~。
いやー、おもしろかったし楽しかった!もう期待以上!
斗真くんはほんとにキラキラ。背高くて、細くて、白くて(笑)
去年も思ったけど、彼はオーラが出てるよね。すんごいキラキラしてる☆
斗真くんだけじゃなくて、屋良っちも豪くんもミキティもサヤカちゃんもよかった!
みんなよかった!赤坂さんなんてビバでした!
個人的には屋良っちがよかったかなぁ。演技もダンスもよかったし!
とにかく楽しかった!の一言に尽きるので、ネタバレとかは書きません。
最高のミュージカルでした!幸せな時間をありがとう☆
いおりさん、本当にありがとうございました(^O^)/

昨日はミュージカル終わってから一人でぶらぶらしました~。
仕事関係の本買いたかったから、大きな本屋に行ったんやけど気がつけば2時間いた(笑)
雑誌とか気になってた本とかいっぱい立ち読んだよー。
おもしろそうな本を何冊か買ったので、またブログで紹介したいと思います。
ようやく買ったぴあとか、その他立ち読んだ貝兄さん雑誌の感想はまた後日に~。

  1. ジャニゴト
  2. | comment:1

お腹いっぱい、夢いっぱい! :: 2008/11/14(Fri)

今日は仕事帰りに久しぶりにmoji子とご飯。
飲茶の食べ放題に行きました。お腹いっぱい~。
ご飯おごってもらっちゃいました。本当にありがとう(*´∀`*)
moji子といると話題が絶えません。友達の話で大盛り上がり。
年内の目標も決まったしね。moji子に負けないように頑張らなきゃ!
ご飯の後はスタバでまったり。ダークチェリーモカが大好きなのです。
スタバのあのタンブラー欲しいなぁ。明日買おうかな~。
今日はもう寝ます。仕事もあったし、疲れたね( ´△`)
明日はキラキラしてきます。ついに!待ってたよー!!!
それでは、おやすまなさい(つ∀-)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おめでとウィッシュ! :: 2008/11/13(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
TAKUYA KIMURA

木村くん、36歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
年を重ねていくごとに、ますますかっこよくなるキャプテン。
あつくるしくて、さむくて、エロくて、どうしようもないけど、やっぱり最後にはいい男だな、かっこいいな、さすが木村拓哉だなと思います。
いつまでもそのままでいてね。大好きです(*´∀`*)

うたばん~。
期待せずに見たら、おもしろかった!!
渡鬼バンドとDAIGO!どっちもおもしろかったよーん!
続きで、久しぶりに渡鬼見てます。何だかうたばんの続きのような感じ(笑)
黒バラは、久しぶりに中居くんの丸文字が見れたv
どんべえCM撮影を気にしつつ、ビールを飲む中居さん。うふふ。
二岡と林が日ハムにトレード。中居さん、来季のGはどうなりますかねぇ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

ジャニーズだよ! :: 2008/11/12(Wed)

こんばんワンツー!
今日は一日研修でした。疲れた~(´д`)
もう寝る準備はできているので、すぐにでも寝たいと思います。

今日は早めに帰れたので、ぷっすま見れました(´∀`*)
タッキー久しぶりに見たよ。相変わらず王子でした。
つよぽんとタッキーの絡みが少なくて悲しかったけど、舘さんがおもしろかった!
でもそれ以上に、エロ全開のユースケが最高!空手の先生のとか(笑)
水着企画、久しぶりにちゃんと見たけど、ほんとにしょーもないね(笑)
4人で水鉄砲うってる姿とかどうしようもないもん。サングラスも(あぶ刑事)
けど、あのしょーもなさがぷっすまのいいところなんだな~としみじみ。
毎週、ナギスケに癒されてます(´ー`)
来週は旅企画かぁ。全編ロケっぽいし、まじ楽しみ!

ペンをくわえるクサナギツヨシに萌えたかんちでした(/∀\*)
おやすま~(逃げろ逃げろ)

  1. SMAP
  2. | comment:0

クサップ×クサップ :: 2008/11/10(Mon)

初出勤、無事に終えました~。
何とかやっていけるかな。いけるといいな。まだわからんけど(笑)
すんばらしい部署に配属されましたよ。早速の残業。
死なない程度にがむばりまする(´ー`) 

さてさて、私の癒しのスマさん話~。
中居祭りとクサクサでーす。眠いからサクっと!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:1

ドキドキ。 :: 2008/11/09(Sun)

今日は久しぶりにジモッティーに会った。
ちょっとだけやったけど、ほっこりした。奴らは相変わらずでした(´ー`) 

さて、明日から新しい職場です。
この一週間ずっとドキドキしてた。今日寝れるかな。
今度こそ頑張りたいし、頑張らなきゃいけないという気持ちに押しつぶされそうですが、どんなことがあっても命までとられる心配はないだろう精神で頑張ります。
よーし、がんばれ、かんち!(p`・ω・´q)笑

コメレス&拍手レスです。遅くなってすいません。
皆さん、いつも拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

土鍋のモノマネできます :: 2008/11/09(Sun)

はじまりのうた見ててさ、今更気付いたけど、慎吾足引きずってるね。
かなり前にとってるのね、あれ。にしても、痛々しくてかわいそうだ(つД`)
でも、歌を聞いてたら幸せ~。慎吾ちゃんこれからも気をつけてね。
そういや、昨日のスマステはなぜ髪が茶色になってたんだろう。
まぁ何色でもいいけど、あの短髪好き。黒部の太陽ほんと楽しみ(*´∀`*)
増刊号の放送終了後~。
慎吾にも話ふってよー。もしやカットなのか(´д`)
中居くんは、しょうが焼き、朝定食、あさりの味噌汁が作れる女の子がいいと。
どれも一度は作ったことあるけど、今作れって言われたらすぐにできないよ。
というわけで、いつでも土鍋のモノマネさせていただきます(´ー`)
今日は日本シリーズ最終戦ですね。
昨日は序盤は打ち合いになるかと思ったけど、岸にやられたね。
あれは打てないわ。チェンジアップがすごいのです。
さぁ、今日頑張ろうジャイアンツ!悔いを残さないように!


前に書いた分とあわせて、忘れないように自分メモ。
11/10 ぷいぷい
11/17 フレパ
11/18 ぴったんこカンカン
11/20 食わず嫌い
11/21 僕らの音楽
11/22 スマステ

間違ってたら、すいませーん。雑誌で見た分はうろ覚え(;´ー`)
あとはゴロバーと情熱大陸の放送日がわかれば、とりあオッケー。
王様のブランチはこっちでは見れないと思ってたけど、BSで見れるらしい。
がびーん。もっと早く知りたかった~(涙)
食わず嫌いはつるべさんとだって。楽しみすぎて死ぬー┌|*゚o゚|┘

  1. SMAP
  2. | comment:0

やっぱいいね! :: 2008/11/09(Sun)

スマステ~。先週に引き続き海外ドラマ特集。
やっぱ90年代の方がわかるね。ほとんど知ってたし。
フルハウスは思い出深い作品。初めて見た海外ドラマやもん。
今も再放送見てるけどね。ちなみにDVD持ってるし(笑)
恋愛ものが多かったですね。海外ドラマの方が恋愛ものっておもしろそうv
OCとかちょっと見たいもん。金持ちの高校生ってどんな恋愛するんですか?笑
プリブレは小林さんのセレクトに入ってたね。やっぱまだランク外かぁ。
今はプリブレしか見てないけど、24、LOST、ヒーローズは絶対見たいな~。

先週のスマタイ、ヘンシュウコウキがよかったです。
谷原さんへの気遣いとかさ、慎吾ってそういうの苦手そうに見えるけど、
ちゃんと気配りができる人なんだろうなって思います。
元気で明るい、おもしろい慎吾ちゃんは、実はとても繊細やしね。
慎吾のそういう人間らしいというか、みんなと変わらない普通の人なんやなって
感じられるところが大好きです。ぶっ飛んでるとこも好き。
最近、慎吾病なんですよね。ブログにはそんな書いてないけどさ(笑)
だから土曜の夜にゆっくりとスマステを見るのが楽しくて仕方ありません。
来週は、若返りのメイクですか。スマステ見て化粧がんばろ!

  1. SMAP
  2. | comment:0

金スマ :: 2008/11/08(Sat)

はじまりのうたのリピがまだまだ止まりません。
ついに、はじまりのうたと床にかいてるとこで群れてるやつらをうまくゲットし、
携帯の待受にしてしまいました。うふふ。

昨日の金スマ、おもしろかった~。
中居くんがラマンを抱いたり、稲刈りしてるのなんて貴重すぎる(笑)
ヤギにビビる中居くんも。そして、デニムのつなぎ。かっこよすぎる。
永久保存版ですね。後で編集しよ(´ー`)
来週、どうなるんやろー。ヤギちゃんどうなったのでしょうか。
予告で泣きそうになったよ。絶対見よう。
日に日に増えていく中居さん情報に萌えています。
貝、いつ観にいこうかな。公開日に行きたいんやけど、人がすごそう。
人が少ないところでゆっくり観たいです。平日がいいんやけどなぁ。どうしよ。

以下は忘れないように自分メモ。
11/17 フレパ
11/21 僕らの音楽

  1. SMAP
  2. | comment:0

僕たちの忘年会 :: 2008/11/07(Fri)

20081107183136

Hot Pepperゲットしてきました~。
そのかわりぴあ忘れた。がびーん。明日は必ず!
Hot Pepper~みんなで飲んだら、俺が払うって木村くんかっこいいな。
そして「あ、僕、ビール」って確実につよぽんでしょ。絶対そうだ(笑)
うちもご飯の時は絶対ウーロン茶がいい。ご飯食べながら飲めないし。
飲むなら、イカの塩辛とお酒って感じでチビチビやりたい。全然飲めないけどね。
ゴロちゃんはチームロハス話を少々。今回のツアーでもいっぱい行きなよ!
2人の飲み会話、意外とおもしろかったよ。この企画ステキング。
次号は、いいともトリオだよ。楽しみ~!

最近は、中居くんの雑誌、テレビ番組が楽しみで仕方ない(*´∀`*)
こんなこと滅多にないしさ、雑誌もがっつり読んでます。
フレパも食わず嫌いもほんとに楽しみ。中居くん、貝公開まで頑張れ!

  1. SMAP
  2. | comment:0

私はアサリを掘りたい :: 2008/11/07(Fri)

朝からうたばんとゴロバ~。
うたばんて嵐ファンにとって神ですね。毎回思うよ。
今回も楽しかったな~。中居くんが楽しそうなんやもん。
にしても、A・RA・SHI。そろそろ踊れそうなんですけど(´ー`)
個人的ツボは、大野さんの家中心コントとスシでのうたばんチーム。
貴さんと中居くん、ぎゅって手繋いでるんがかわいすぎるヾ(*´∀`*)ノ゛
貴さんと並ぶと中居くんほんと小さいしさ、かわゆーいよ!
そして、まさかのNSKD登場。今日は流星見ます。

ゴロバーは、美人さんらの年収~。
「ベッドの向こうにゆとりがあるー」「低血圧ですか?」などゴロさんの発言に爆笑。
14歳から働いてたオーナー。「お金はあったかな」発言。大爆笑(*ノ∀`)ノ゛
あ、あと美人歯科医の「家賃は彼が・・」のとこ、オーナーリアクション微妙(笑)
やるならしっかりやってよ(笑)

今日ぴあ見てきます!よかったら買うぜ!!楽しみ(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

初フットサル! :: 2008/11/06(Thu)

すごい雨ですね~。明日も雨なんかな?嫌やなぁ(´口`)

今夜は、人生初のフットサルをしてきました!
雨が途中で降ってきたし、最後までできんかったけどね。
本格的にね、お金出してコーチに習ってきました。
みんな初心者やし大丈夫!って言ってたのに、全然大丈夫じゃないよー!
パスひとつにしても難しいなぁ。蹴り方から教わりました。
サッカーは何となくやったことあるけど、フットサルってコートが狭いし、ワンタッチでボール回すのが難しいですね。周りの状況をいちいち確認してられないし。
でもハマりそうです。とりあえずリフティングから始めてみよう!

てやっヽ(*´ェ`)ノ┌┛○ーーーーー☆

の前にやっぱ体力作りやなぁ。自分の体力の無さに落ち込む(つД`)
お風呂入って、しっかりマッサージしなきゃ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

今日も どこかで :: 2008/11/06(Thu)

20081106163716

小田さんのNEWシングル買ってきた~♪
今年のツアー、そしてめざましテレビのテーマソング。
ほんとにいい歌。6月の城ホールのコンサートで生で聞いて心にぐっときた。
一緒に入ってる「会場のみんなとバージョン」も素晴らしい。
うちみんなで歌ってるのってダメなんですよね。聞いただけで号泣(つд`)
みんながひとつになることに弱いです。感動の嵐。
もうすぐ追加のドームコンサートが始まります。
東京、名古屋、大阪。懐かしいFTONです。ふとん。
今年のオーラス、京セラドームに参加予定。号泣してきます(笑)
ドームコンサート発表の時、小田さんは
「ジャニーズに対抗してるわけじゃないですよ~(笑)」と。
楽しみやなぁ。12/20が待ち遠しい。早く小田さんの歌声が聞きたいな(*´∀`*)

  1. 小田さん
  2. | comment:0
次のページ
