Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あいたたた! :: 2008/10/31(Fri)

こんばんワンツー!
今日は朝からパートさんの付き添いで、大阪へお買い物~。
サッカー用品のセールにいってきたよ。
平日なのに人すごかった~。正月のバーゲンのよう。
私も便乗して、lottoのジャージ上下とスニーカーをゲット。
スニーカーというかサッカーシューズやけど、いいのだ。使っちゃえ!

20081031204659

こんだけ買って、諭吉さん一人だよ。安い~。
ずっと愛用してたarenaがボロボロになったし、買うしかないと!
またarena買うつもりやったから悩んだけどね。安さに負けたぜー。
地元に戻ってから、こどもっちとサッカーして足負傷した。まじ痛い(つд`)
ただ今湿布でぐるぐる巻きさ。悲しいさ。でも楽しかったさ!
こどもっち、めっちゃ大きくなってたし、サッカーもうまくなってた!!!
うちも負けないようにサッカー頑張ります(え!)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

白い影 :: 2008/10/31(Fri)

今日から白いハゲじゃなくて白い影の再放送ですね。
白い影は持ってないから、全部ダビングしようと思います。
砂の器もやってくれんかな~。砂の器はほんと名作ですよ。
昨日のうたばんエイト感想は、今日のMステと一緒に。
どんだけひっぱるんだよって感じですが(笑)
昨日のうたばんさ、ちいちいがおもしろすぎたよ(*´∀`)
メンチカツがおいしそうで死ぬかと思った。牛モツも食べたいなぁ。

ぷっすまのこととか書きたかったんやけど、もう出なきゃいけない!
また夜に!どろん!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ちょっ! :: 2008/10/30(Thu)

グリーンの写真、流れ橋やーん!ご近所です(笑)
流れ橋は時代劇の定番やもんね。
必殺で流れ橋が映るの楽しみにしてます!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

FOX! :: 2008/10/30(Thu)

わーい、ネットがつながったよーヾ(*´∀`*)ノ゛
テレビも綺麗に地デジが見れるー!ずっとアナログだけだったのです。
そして何かに加入したから(よくわかっていない)、映画も見放題さ!イエアー!
でも映画より、FOXだー!!!海外ドラマ見まくりで嬉しいです。
早速見たよ。プリズン・ブレイク。何回も見てる。楽しすぎる(´ー`)
幸せだなぁ。テレビは命だもんね。地デジでうたばん見よう。

昨日の相棒。いつ亀山がどうなるのか、ハラハラドキドキ。
何が起ころうと号泣なんだろうけど、昨日の最後の寺脇さんよかったなぁ。

コメレス&拍手レスです。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

魔術士 :: 2008/10/30(Thu)

に出会いました。
朝から人生初の整体にいってきたんやけど、先生が魔術士やった!!
何だか魔術をかけられたかのように、体がふわふわしてます。
月1で通おうかな。骨盤が少し歪んでるようなので治したいし。
あと猫背も。猫背って気持ちの問題じゃなかったんやね(笑)
整体の後、住民票とりにいって、今は銀行でいろいろ事務作業。

よっし、終わった!
昼からはテレビとネットの工事です。ネット早く使いたいよ~。
最近、普通の日記ですまみせん。
無責任ヒーローはゲットしてるので、夜にうたばん感想と合わせて書きまーす!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

食欲の秋 :: 2008/10/29(Wed)

20081029195656
昨晩はバイト仲間とイタリアン。
今日はじーさんばーさんとイタリアン。
食べ過ぎた。まじ食べ過ぎた。確実にでぶりんにまっしぐら(T_T)
でも、両方楽しかった!!
バイトは昨日で終わり。寂しいな。しゃーないけどね。
ほんとにいいバイトでした。またいつか戻れる日を夢みてます(エヘッ)
今日は、じーさんばーさんを家に招待しました。二人とも大興奮(笑)
久しぶりに二人に会えて嬉しかった。再就職をとても喜んでくれた☆

今日は何だかぐったり。早くお風呂に入ってゆっくりしたい。
ジモッティーからおそらく飲みのお誘いであろう電話が今かかってきたけど、居留守使った。すんませーん、今日は寝かせて下さいませ。
さ、お風呂入って相棒とOLにっぽん見ます!(ダダハマリ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ラスト! :: 2008/10/28(Tue)

早朝から健康診断受けてきました。昼過ぎまでがっつりで疲れた~。
朝から何も食べてなかったし、昼はお好み焼きを頬張った!
おいしかった!お腹いっぱいになったので今から仮眠します(笑)
久しぶりに運転もした!天気がよかったし、窓あけて走ったら風がすごい心地よかった。早く自分の車が欲しいです。

今寝ようとしたら、おかんにゲームやりたいから用意してと言われた。
居間のバカでかいテレビで、ドクターマリオをもくもくとやる母。恐るべし!てか、カプセルでけぇ!笑

さっ、バイトまで寝まーす。今日は最後のバイトなのだ。
本当に最後になるでしょうか(笑)いや、今度こそはっ(笑)
バイト終わったら、バイトメンバーでご飯いってきまーす。
明日は昼まで寝るぞーっ!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

祝! :: 2008/10/27(Mon)

20081027220840
さよことトリキ~。
やすいー。うまいー。腹いっぱいー。
本日、就職決まりました。内定頂いた☆
さよこが祝ってくれた。嬉しい(>_<)
今度は一生懸命頑張ります!
応援してくれたみんな、ほんとにほんとにありがとう!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

おーたむ :: 2008/10/27(Mon)

もうすっかり秋ですね。
夜はとてつもなく寒いけど、日中はとっても涼しいぜ。いい気候です。
今から京都にくりだします。今日は用事なのだ。

久しぶりにエイトネタいきまーす。
堂本兄弟おもしろかった~。ヤスの家が近所だから~の件が何気にツボ(笑)
ヨコとマルさまの髪型がよいです。ヨコかわいいわ~(>_<)
オオクマさんはお肌が…。そして今太ってんの?まぁいいけど(オイ)
あ、オオクマが欲しくてたまりません。大阪の時、買いにいきたい。
無責任ヒーローめっちゃ好きです。ズッコケ抜くかもしれん(笑)
久しぶりにCD買おうかなと思ってます。どうしよーん。
しばらく兄弟リピしまーす。
とか言いつつ、BGMは常にスマコンセットリストでがんす☆

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

スマステ :: 2008/10/25(Sat)

今日のスマステかなりいい~(>_<)
おもしろいとこだけ小出しにしてるやん。たっのしー!
つよぽんが出た時のほんまにおもろいわ~。あのゲームのやつね。
大爆笑だよ。笑いすぎてお腹痛かったもん(笑)

最近は相変わらずえすえむえーぴー聞いてます。
そして、ソウデスで踊りたくなる症候群も相変わらずです(笑)
CD聞くだけでLIVEを思い出します。あれは幸せな時間だったな~。

引き続き、スマステ見ます(^O^)/
つーか、肉!にくっ!うまそー!

  1. SMAP
  2. | comment:1

幸せのものさし :: 2008/10/25(Sat)

今日は大好きな竹内まりやさんのベストアルバムをゲットしました。
全曲、竹内さんの解説つきというすぺしゃるなアルバムなのだ。最高!
って言っても、まだDisk3しか聞いてませんが。
Disk3で気になったのがいくつかあります。
カムフラージュとHearty Party。両方木村くんの歌ですね(もはや)
ダメ元で頼んだけど、オッケーだったそうな。20代そこそこの男の子が一人で四輪駆動に乗ってスタジオへやって来た。
達郎さんと歌って踊って楽しそうにしてるのを見て、竹内さんはタダ者じゃないなと思ったらしい(笑)
タダ者じゃないよね、奴は(笑)あ、ワッツまた聞き忘れた(泣)
真夜中~は、ドラマの結末が悲しすぎて打ち上げでは涙で歌えなかったと。
あれほんとにいい歌よね。どれもいい歌やけど、思い出に残ってます。
みんなひとりは役者魂の主題歌。これはお松が歌ってましたね。
ベストアルバムではお松のコーラスが入ってます(>_<)
お松は竹内さんをリスペクトしてるしね。さすがお松だね。大好き。
幸せのものさしはアラフォーの主題歌。これ歌詞がたまんないです。
自由と孤独はふたつでセットやもん。天海さんのコーラスでウキウキ。

しばらくは竹内さんがっつり聞きます。昔の歌も大好きやし。楽しみが増えた♪
今日は眠くなるまで読書します。最近、本読みまくり。
誰かさんみたいに活字中毒ではないけど(笑)、本読むのが楽しいよー。
それでは、おやすまなさーい。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

「おと・な・り」 :: 2008/10/23(Thu)

岡田くん主演映画決まったんですね、さっき知ったよ。
恋愛映画か~。あんま得意分野ではないですね(笑)


てか、SPは???笑

  1. V6
  2. | comment:0

漫喫より愛をこめて :: 2008/10/22(Wed)

漫喫にいます。横で美容師が必死にワンピ読んでます。
自宅でネットがまだまだ使えそうにないので、取り急ぎお返事を!
続きからどうぞ~。コメレスと拍手レスでございます。

今日は久しぶりに京都に来てます。7月以来かも。
金欠ですが、全力で遊んできます!!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

アイラブツヨシ :: 2008/10/21(Tue)

今朝、すごい夢を見ました!
私がなぜかSMAPのメンバーになってて、脱退するっていう話。
原因は不明やけど、メンバーは辞めさせたくないから、私を追いかけまわす。
逃げる私。とにかく逃げる。ひたすら逃げる。
ありえんくらい鬼ごっこして、最後に捕まる。
中居くんと大喧嘩。お互いにぶちギレ。けんか別れ。悲しい。
最後の最後まで引き止めてくれたつよぽん。愛を感じました。
そこで起床。結局どうなったんやろうと一人で妄想。

(゜▽゜)…笑

朝起きたら、体がぐったりしてたよ。なんせありえんくらい鬼ごっこしたもん(笑)
中居くん何をあんなに怒ってたんやろう。お願いだから嫌いにならないでー(オイ)
つよぽんはほんとにいい奴だよ。夢では永遠の五歳児じゃなかった(笑)
母にこの話をしたら、「…どうしようもないな」って言われた。すまみせん!
今日もスマさんの夢見られますように~(>_<)

今日ようやくポスターを部屋に飾りました。
額を買ったのさ!かなりいい感じのポスターになったのさ~!
今日はバタバタと疲れましたので寝ます。おやすま~。
明日起きてから、ぷっすまみよー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

近づいた~! :: 2008/10/21(Tue)

今日のスマスマ、疲れました~(笑)
見疲れた。おもしろかったけど見疲れたよ(笑)
さんまさんおもろいなぁ。笑いに対する姿勢がすごいよね。
岡村が早く死んで下さいって言う意味がよくわかる(笑)
さんタクの仲良い感じがいいですね。27時間が懐かしいよー。
歌もよかった!慎吾のトリコ発言にまたもやドキドキ。うーん、好きだぞ。
ゴロちゃんの衣装がビバでした。いいね、あの赤ジャケット。
木村さんの髪型かわいすぎる。あんなにかわいい35歳いませんね。ビバ。
ふ~満腹だ。スマスマを見ることが私の生き甲斐でがんす。

今日は、たくさん用事をこなしたし、充実した一日でした☆
明日もがんばっていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

アジアンスター :: 2008/10/19(Sun)

20081019224425
全く知りませんYO!
ホテルビーナスの人はわかった!スマステ出てたもんね。
F4ってあんなに人気なの?すげーな、流星花園☆
しっかし、トニー様かっこよいわ~。目がいいよね。まじかっこいい。
トニー様って台湾語なんかなぁ?中国語???
どっちでもいいけど、ちょっと話してることがわかったし嬉しかった!
やっぱり中国語もっとやりたいよ。ベラベラになりたいもん。
木村くんとの共演話、もっと聞きたかったなぁ。生放送ってほんと時間ないね(笑)
緊張してる大下さんがナイス!月イチのゴロさんとの絡みもナイス!
ゴロさん、1位のアレはそうやんね~と共感。ガッキーさんさすが。
やっぱ堤さんだよねぇ。映画もっかい観に行こうかな~。
あ、あのGキーホルダー(?)私にも下さいませm(__)m

話は戻ってトニーと木村くんの2046、今観たいですね。
あれは確か高校か浪人か大学の頃(何てアバウト)やったんやけど、正直よくわからんかったんよね。難しかったというか。
だから今観たいな。今やったら少しわかるかもしれないし。
とりあえず久々にパンフみて、思い出してみます。

  1. SMAP
  2. | comment:0

映画「容疑者Xの献身」 :: 2008/10/19(Sun)

昨日は久々に遊んで楽しかった~!
二ヶ月ぶりくらいに人と遊んだ。人と話すの楽しい(笑)

映画の感想書きたいけど、隠せないしやめとこう。
と言っても、一番大事なとこで寝てた。友達にありえないと言われた(笑)
最後の最後で内容がわからなくなった。オーマイガッ。
でもね、堤さんすごかったですよ。素晴らしい演技でした。
最後のシーンなんてたまらんかった。すごい人だよ、あの人は。
堤さん、今年主演男優賞とってほしいな。クライマーズハイで絶対とって欲しい!
クライマーズハイもすごいよかったもんね。今大好きな俳優さんです。

さ、昨日のスマステみまーす。トニーレオンだっ☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0

満腹! :: 2008/10/18(Sat)

20081018195929
高校部活の友達とイタリアンいったよーん。
おいしかった~。久しぶりで楽しい~(>_<)
今から映画いってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

流星の絆 :: 2008/10/18(Sat)

9月末に受けた試験、合格しましたー(^O^)/
たいした試験じゃないけどね~、嬉しいな!頑張った甲斐がありました。

流星の絆みたよー。おもしろかったよー。
原作と全く違うね。クドカンの腕の見せ所だ。展開が楽しみです。
泰輔のテンションがかなりいいね。あんな役初めてじゃない?亮ちゃん(笑)
三浦さんのキャラもいい感じですね。三浦さんほんと好きだわぁ(>_<)
流星のあとVシュラン見てて、ワッツ忘れてた。ミスった(*_*)
Vシュランやってるから、今日木曜やと思ってた。そっか、金曜なんだね。
。でも今日はゴロバー見たし、いいともも見たし、スマパワーはいっぱいさ!
そしてBIRDMANも見た。何回見てもよすぎる。また見ます。
それでは、おやすまなさい。

  1. SMAP
  2. | comment:1

感無量 :: 2008/10/16(Thu)

黒部の太陽の記事を読んで、感無量。
携帯から載せられないのが残念ですが(*_*)
慎吾の命懸けの演技、慎吾の作品に対する意気込み、小林さんのコメント。
どれも嬉しく、こっちまで熱くなったよ。
撮影、ケガのないように頑張って下さい。ほんとに楽しみ!

福岡の当落出てるようですね~。
たくさんのスマファンがいけますように!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

VSウズベキスタン :: 2008/10/16(Thu)

20081016003149
今日久しぶりに東野さんの本買った~。
五冊目かな。これちょっと分厚いからためらってたのです(笑)

サッカーどうなったんですかね?
最初の団長が出てるとこは見たよ。猿だね、あれは(笑)
そしてカビラさんと何だか顔似てるよね。顔のつくりが一緒なんかなぁ。
なーんて言ったら、慎吾ファンに怒られそうですね。すいません。
ま、そんな私も慎吾ファンでごさいます(>_<)
さ、寝ます。おやすま。

  1. SMAP
  2. | comment:0

森くん? :: 2008/10/15(Wed)

こんばんワッツー!
先程、具合が悪くなり病院に行ってきました(*_*)
点滴をうって、さっき帰ってまいりました。
はぁ、もう最悪だ。でもだいぶマシになったよーん。

そんなわけで、慎吾ちゃんの番組見逃したよ。泣きそうだよ、えーん(:_;)
バチスタも見れんかったし。最初が肝心なのにー!!!
99プラスはギリ間に合った!斗真さんにテンション上がりつつ、中居さん話にもイエーイ!
いいともも見たよ。伊藤くんと中居くんの絡み大好き。はっかいらぶ。
トオルはいつ見てもかっこいいなぁ。完敗だ。
今はぷっすま見てます。見ながら寝るぜ。
ユースケ見てたら、ソウデス思い出してテンション上がります(笑)
ぷっぷっぷっぷっ、ぷっすまー!(逃げろ逃げろ)

  1. SMAP
  2. | comment:0

今夜は西遊記! :: 2008/10/13(Mon)

せっかく家にいたのにいいとも見忘れた。ミスった~。
ギリで最後の選手権だけ見れたけど、慎吾ちゃんのせっかくの髪型がお帽子で見えなかった(T_T)
次のスマステに期待するしかないですね!
昨日のチョナン韓国ツアー全部見ました。最後の真央ちゃんとの焼肉がよかった!
あの画伯の絵さ、かなりうまいと思ったんやけど!!!
びっくりしたわー!adidasのマークとかなくてよかったよ(笑)
真央ちゃんの絵もかなりうまかったね。あれは絶対につよぽんだ!
しっかし、焼肉おいしそうでした。焼肉食べたいなぁ。
あ、対談も占いもよかったです。つよぽんにも話ふってくれて嬉しい限りです。

部屋片付けながら、サムガの昔のMD聞いてます。
ランダムに聞いてるのに、かなりの確率でタムラの話(笑)
タムラほんと懐かしいなぁ。そしておもしろすぎだよ(笑)

今日はスマスマないんですね。
西遊記かぁ。西遊記は何気に全部DVD持ってるんですよ。
でも夜見ます。西遊記は舞台挨拶にいった思い出の作品やしね。
夜までに片付けちゃいます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

韓国ツアー :: 2008/10/12(Sun)

今日も引越しの片付けでいっぱいいっぱいでした(汗)
でも、今日はいとこが手伝いにきてくれたから助かった!ありがとう!
そして、注文してた棚とコンポが届きました!イエイ!
これで何とか部屋は片付いてきたかな。続きまた明日やります。

今はチョナンの韓国ツアーみてます!
あーあ、韓国いいなぁ。この間行くはずやったのに(T_T)
つよぽん最高やけど、ところどころでテンション高い大木ちゃんがおもろい(笑)
つよぽん輝いてるね。たまに素が出てるのがすっごくいい(笑)
話かわって昨日のスマステですが、よかったですね~(>_<)
伊達さんすごいね。何歳になっても挑戦することを忘れたくないなって思った。
でも、やろうと思って準優勝、優勝ってすごい!尊敬するわ~。
来週は月イチゴロちゃんですね。絶対見よう!
では引き続き、チョナン韓国ツアーみまーす!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

8年目! :: 2008/10/11(Sat)

引越しってめっちゃ大変だ(´Д`)
めちゃくちゃ疲れたよー。何も片付いてないし。
でもね~、やっとこさ部屋にテレビがやってきました(>_<)
嬉しいな。寝ながらテレビが見れるよー!感激!

スマステ見てまーす。
慎吾ちゃん、髪がかっこよすぎるー!はぁ、かっこいい。かっこいいよ!
いいね、あの髪型!撮影で切ったんかなぁ??だよね。
黒部の太陽ほんと楽しみ!頑張ってね!!

スマステは八年目!おめでとう!!すごいね、長いね~。
これからもスマスマ同様、長く愛される番組であって下さい(v_v)

しかし、髪型最高だわ。短いの大歓迎!うふふv

  1. SMAP
  2. | comment:0

おはいんなさいっ! :: 2008/10/11(Sat)

明日はいよいよ引越しです。17年半お世話になったこの家ともお別れ。
そんな最後の夜をワッツでしめました。
今宵のワッツは、アート話でしたね~。おもしろかった!
内容にたくさん触れたいけど、携帯だし文字打つのめんどいや(オイ)
でも、ひとつだけ。縄跳び話で「おはいんなさいっ」って言ったんかわいすぎた(笑)
木村くんの声聞けるだけで幸せ。まだまだライブの余韻に浸ってます。

MCレポはこの三連休中に書きます。遅くてすいません。
もうPCの線とか抜いちゃったし、書けないのだ。
疲労困憊なので寝ます!おやすま~。

いいとものつよぽんと斗真くんの絡みはばっちり見たので大丈夫です(何がだよ)
つよぽんまじかっこいいわー。ほんと罪な男だよね。ソウデス!!

  1. SMAP
  2. | comment:1

ありえんてぃー! :: 2008/10/10(Fri)

あんまり寝てないのに、早朝からたたき起こされ引越しの準備。
勘弁してよ。ほとんど準備終わってるよ(つД`)
荷物片付けてる途中、これを発見!
20081010085806
懐かしいな。ラブジェネの頃に、おかんが買ってくれたのです。
ドラマで使われてたのとは全く違うけどね。これはただのりんご(笑)
でも、すっごい嬉しかったんですよ。新しい家ではちゃんと飾ろう。

まだまだスマさんモードです。iTunesでセットリスト作って、エンドレスにリピート!
今夜、スマコン8日のMCやその他もろもろの感想&レポを書きたいと思います!
昨日の自己満なレポに拍手くださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

続きは、ありえんてぃー話。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

super modernでartisticなshow :: 2008/10/09(Thu)

10/8、昨日のスマコンin京セラドームのレポ&感想です。
というか、かなり自己満な日記です(笑)
妄想が妄想を呼んでるかもしれません(笑)
ひとつの大事な記憶として、ここに綴りたいと思います。
ネタバレOKな方だけ、続きからどうぞ!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:2

たくさんのピース :: 2008/10/09(Thu)

やっと家に帰って来ました~。
疲労感満載ですが、アルバム聞きながらまだニヤニヤしてます (´ー`) 
今日はバイト後、新居に荷物を運んできました。
自分の手で運びたいもの=スマさんのCD、DVD、グッズ。
大事なものは自分で運びたいよね。壊されたら泣いちゃうもん。
多すぎて大変でした。めちゃくちゃ重かった。愛の重さかな(わお)
さっ、今からレポ書きます。今日中には更新できるといいな。
引越しの準備、まだまだせにゃならんのですが、今夜はレコメンあるしね。
レコメンとANN聞きながら、深夜に活動します(・∀・)

たった今、素晴らしいお知らせが届きました。
12月の小田さんの追加ドーム公演のチケットが取れました!イエイ!
というわけなので、予定空けといてくださいね、THE2名様☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おやすまなさい :: 2008/10/09(Thu)

更新の嵐で、申し訳ございません。
たった今お風呂から上がり、落ち着きました。
今日は興奮して絶対寝れないって思ってたけど、もう3秒あれば眠れそう(笑)
ぐったりしてます。こんなにはしゃいだの久しぶりやしね。
でも、嬉しい疲れですね。2年ぶりの嬉しい疲れ。
帰り、地元の駅で終バスがちょうど来てたから乗り込んだら、マブダチに遭遇!
余計にテンション上がったよ!久しぶりやったし☆
今度遊ぶ約束しました。楽しみだ~(*´∀`*)

今日はもう寝ます。明日朝からバイトやし(つД`)
感想とレポは明日書きます。よかったら、読んで下さいね☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
次のページ
