Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実況中継 :: 2008/09/30(Tue)

ベッドよりこんばちは、かんちです。
相変わらずやばいっす。非常にやばいっす。出川じゃないよ。
ウイルスの野郎が暴れてます。my bodyで。
以下はちょい汚くてリアルなお話なので、読みたい人だけ読んで下さい。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

(T_T) :: 2008/09/29(Mon)

ベッドよりこんばちは、かんちです。
まさかの展開です。ただの風邪ではありませんでした。
ウイルス性の~です。病名は聞き取れませんでした。

最悪だぁぁぁぁぁ(T_T)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

わっはっはー! :: 2008/09/28(Sun)

電気屋さんに行ってきました。
家のもんばっかやけど、ありえんくらい買ったよ。家計はもう火の車( ´△`)
慎吾さんご宣伝のテレビとブルーレイ・HDDレコーダー、ゲットしました~。
容量大きい方にしてもらった。あんなに高いんやね、びっくり。
でも、幸せです。嬉しいな~、やっとちゃんと録画できるよヾ(*´∀`*)ノ゛
あと、MDコンポなるものがずっとずーっと欲しくて、
「もしよろしければ、安いのでいいので買ってもらえませんか?」
とお伝えしたところ、こっちがかなり下手に出たもんやから、爆笑して
まさかの「いいよ。好きなん買え、遠慮するな!」と。ありがとう、オトン!
一応遠慮して某メーカーのにして、他の商品まわってたんやけど、「遠慮するな」
という言葉がどうも心にひっかかりまして(オイ)、「やっぱりあれがいい」と
本音を申したところ、びっくりされたけど、買ってもらった♪もー、幸せ(*´∀`*)
誕生日プレゼントってことで。5.1chサラウンドだよ。感激(・∀・)

何だかいろいろテンション上がってますが、まだ38度ありますので寝ます~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

終わった! :: 2008/09/27(Sat)

風邪ひきました。ぶっ倒れてます。
おとついからしんどくて、昨日一日寝込んだ。
今日は試験やったから、何とか力を振り絞ってきました。
全力は尽くせたと思います。しかし、大事な日に大馬鹿野郎な私。
もう帰りの電車しんどくてしんどくて、駅ついた瞬間タクシー乗り場にダッシュ。
スマさんのアルバム買うことさえも忘れてました。オーマイガッ。
今日はゆっくり寝ます。というか、もう寝る。

明日は朝から電気屋さんに行く予定。いよいよ引越しの準備です。
ブルーレイ買うよ。ついに買うよ。
慎吾ちゃんのPOPがついてるのにしよっかな~☆

熱が上がってきたので寝ます。
今日で勉強はひとまず休憩。しんどかった~。
応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

笑顔のゲンキ :: 2008/09/25(Thu)

ネタバレは絶対に見ないでおこうと決めたけど、早くも心が折れそう(´д`)
ちらっとWSは見たんやけど、何だかよくわからんかったよ。短かったし。
大阪まで我慢できるかな。今回は何か我慢したいんよね。
アルバムは土曜まで我慢する予定。ネットもしばらく断つぞ。

慎吾がケガをしたそうで。
びっくりしたよ。打撲で全治2週間ですか_| ̄|○
膝とか痛いよね。ダンスとか辛いし、踊ってるとなかなか治らないと思う。
でも、笑顔でゲンキに乗り切って欲しい。慎吾ならできるはず。
東京公演終わったら少しは休めるし、あと4公演、ガンバレ!

  1. SMAP
  2. | comment:0

s.m.a.p :: 2008/09/24(Wed)

さぁ!いよいよ始まりますね!!

SMAP 2008
super.modern.artistic.performance tour


SMAP、スタッフ、ファンの皆さんがケガなく最後まで楽しめますように。
待ちに待ったSMAPのコンサートツアーが素晴らしいものになるよう祈っています。

アルバムはまだゲットできてません。
今日買えるかな?しばらくはゆっくり聞けないけど、早く買いたいな。

  1. SMAP
  2. | comment:0

なかもっこり! :: 2008/09/22(Mon)

初っ端から、なかもっこりて・・・(´∀`)大爆笑。
美女もこりんもかわいいし、ザリナギなんて神だろう!
リアルキックに爆笑、瞼の母にも爆笑。いいね、あれ続けてくださいv
スマコングッズさ、なかもっこりのストラップにすればいいのに!
今回のシンプルすぎるもんな。かっこいいけど、全部地味じゃないかい?
長靴って何個売れるんやろう。チケ代と同じ金額ってのがすごい。
そして、ペンライト。「S」って!!!!!!
SMAPのS?それともsuperのS??勢いで作った感、満載ですな(笑)
でも、Sやし一生使える気がする。ポプスマのがあるし、買わんけどね。
スマスマ見て、今テンション上がってます(・∀・)
桑田のビストロよかったね。ほんとに真面目な人なんだなぁと感心しました。
ワイン話とか、集中力高める話とかすごいよかった!すげーな、ニコ!
久しぶりのスケートボーイズは、慎吾が天才でびびった(笑)
野球とかどう考えてもできないもんね、慎吾さん。くどいてたのも爆笑。
桑田の球をとる中居くん。毎度のことながら、ほんとに嬉しそうだな☆
歌は、「Still U」~。
アルバム曲を歌うなんて、ほんとにライブが近づいてきましたね。
嬉しいぜ。幸せだぜ。アルバム楽しみだぜ(*´∀`*)
でもさぁ、Still U。ちょっとサビのダンスがごちゃごちゃしすぎな気がする。
足元が気になってしょうがないよ。もっと楽にかっこいい感じにすればいいのに。
まぁ、キム様が茶髪だしいっか!ポスターも茶髪かなぁ。
あ、つよぽんの衣装が最高でしたね。アニキってばかっこいいんだから(*´艸`*)

何だか勢いでぐわーっと書いてしまいましたが、今から現実に戻ります(´д`)
逃げるナギーーー!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

HOLIDAY :: 2008/09/21(Sun)

今日は昼まで爆睡。寝まくった~ (・∀・)
昼からは家族で新居に行ってきました。前の人はもう引っ越したそうな。
嬉しいですね。念願の一軒家。団地もよかったけど、一軒家に憧れを
持っていたので、ほんとに嬉しいです。
しかーし!やっぱ狭いな、うちの部屋。6畳って今と変わんないのに狭すぎる。
絶対あれ6畳もないよ。まぁ、いいけどさ~。
「ここにベッド置こう。スマさんのポスターはここだな。」
なんて、妄想しまくってました。居心地の良い部屋を作りたいと思います。
その後は、久しぶりに家族でお買い物。ゆっくりできました。
今日もいっぱい寝よう。眼精疲労早く治さなきゃ!

コメレス&拍手レスです!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おおさかー! :: 2008/09/21(Sun)

大阪初日いってきます!!!

やっぱり大阪はすごい倍率ですね・・・。
周りみんな落選です。ブログめぐりしてても、それを感じる。
そんな中、参加できることは本当に幸せです。
楽しんできます。スマコンまでいっぱい頑張る!!

  1. SMAP
  2. | comment:1

ハッピー! :: 2008/09/20(Sat)

私事ですが、昨日でめでたく24歳になりました~。
ありがとうございます。ありがとうございます(*´∀`*)

誕生日になった瞬間は、バタバタとしていまして。
一時前に「さぁ、ナイナイのANN聞きながら寝るか」と思ったら、
まだレコメンのEDでした。
ラジオからいきなり、「君のHappy Birthday~」って聞こえました!
NEWSー!!!!ありがとー!
なんて、テンション上がってしまいました(笑)

今日が模試やったので、昨日は猛勉強でした。台風もきてたし、ひきこもり。
昼過ぎに母に呼ばれ居間にいくと・・・
20080920191823

名前入りプレートまでありました。何だか恥ずかしくて、すぐに食べた(笑)
嬉しかったです。ありがとう、オカン。

夜、お風呂に入って、ワッツまでに全て終わらそうと思ってたら、ピンポーン。
まさかのお友達のサプライズ。ほんとにありがとう(つд`)
プレゼントとケーキをいただきました。
みんな仕事で疲れてるのに、まじで嬉しかった。そしてびっくりした!
そして、恥ずかしかった!!!だから、リアクション薄くてごめんなさい(笑)
昨夜は、テンション上がって全く眠れませんでした。でも、すごい幸せでした。
みんな、ありがとう。メールくれた人もありがとう。
いい1年になりますように。なるように、努力もします!

今日は、おとんの誕生日。還暦です。
おとんも昨日、会社の人達にサプライズで祝ってもらったみたい!
「この会社に勤めてよかった」と喜んでました。それを聞いて嬉しくなった。
63歳まで働くようなので、体に気をつけて頑張って欲しいです。おめでとう。

そして!!!!!
今日は小田さんの誕生日でもあります。61歳のお誕生日。
今年のツアー、6月に参加したんやけど、ほんとに幸せでした。
もうすぐ城ホールでオーラスかと思いきや、まさかの東名阪ドーム追加公演。
12/20のオーラスが京セラドームになりました。行けますように。
小田さん、いつまでも走り続けてください。一生懸命、ついていきます。
おめでとうございます。大好きです。

ヤマピー、大学卒業おめでとう。
やったね、ほんとにやったね。すごいね。尊敬します。
どんなに疲れてても、毎日ヤマピーの日記を読むと元気が出ます。
これからも仕事頑張ってね。一生、応援します!

いとこが司法試験に合格しました。すごすぎます。
そして、嬉しすぎます。親戚一同、大喜び。本当によかった。
一人で勉強し続けるってことが、どんなに孤独なことか今更ながらわかりました。
うちなんてまだ二か月くらいやけど、いとこはもう何年もしてたんやね。
うちは、二ヶ月で限界です。死にそうです。でも昨日で復活しました☆
いとこには、頭が上がりません。ほんとにおめでとう。


幸せの嵐です。なんだかすごいです。
後は、スマコン大阪のチケットが取れれば、何の文句も無いんやけど・・・(笑)
電話は、全く繋がりません。繋がる気配もしません(笑)
でも、頑張るよー!いけると信じてる!今はかなり前向きなのですb


お友達、家族、ブログを見てくれているそこのあなた!!!
いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

さー!9月ももうあと一週間で終わりです。
悔いの無いように、頑張っていきまっっっしょい!!!

H20.9.20 かんち

  1. 今日のできごと
  2. | comment:3

これ、河童? :: 2008/09/17(Wed)

ご飯食べながら、久々にスマのフレパを見た!
何回も見てるけど、おもしろいな。大仏の部屋もすごいよね。
あーゆうのって、スマだけの特権ですよね。感謝しないと!
フレパのさ、慎吾のやられ具合がたまらん(笑)
「お前年下だろ」とか言われてるのがおもしろすぎるもん。
後は、白い影の件。
「これ、河童?」「照明さんが光きってんの」
「味いちもんめ?」「河童物語!」「伝説の教師だー」
「白いハゲ?」「あ、高嶋政伸さん出てる、ホテルだー」
「武内結子ちゃん、あ、これ黄泉がえりだー」
もうお腹抱えて笑いますよ。中居さん以外が一致団結してるし(笑)
トーク部分だけでお腹いっぱい。また時間ができたら見よーっと!

土曜までブログお休みしまーす。土曜の夜に更新予定。
その頃には、大阪の当落わかってるかなぁ。神さまー、のんのん。

  1. SMAP
  2. | comment:1

いんてぐれいと! :: 2008/09/16(Tue)

真木さんがかわいすぎる・・(*´Д`*)
よかったねぇ。資生堂のCMに出れるなんて嬉しいね。
真木さん大好き。映画も頑張ってね!

昨日のスマスマ~。
ビストロ、最後の2TOPの絡みがたまらんかった!
はぁ、癒されるな。最高だよ。いいなぁ。
歌は、最高でした!ライブを彷彿させるようなステージやった!
早くうちも「ふっふっー!」って言いたい!
もう来週には始まるんやね。そして、アルバムも発売☆
2年ぶりのスマさんの活動を、心から嬉しく思ってます。
SMAPのファンでよかった!

うふふ、しばらくスマ漬けやなぁ(*´∀`*)


あ、いつもやった!!!!!!

ふっふっー♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

ハンパないクオリティ :: 2008/09/15(Mon)

大笑いの2時間でした(´∀`*)
がんばった大賞ほんとおもしろいね。これ大好きです。
毎年一番頑張ってるのは、生放送中のクサナギツヨシだと思ってたのですが、
どうやら間違ってたようです。
一番頑張ってるのは、まぎれもなくゴリです(笑)
ゴリの頑張りなしには、この番組は成立しないと思います(笑)

さてさて、我らのつよぽんは相変わらず最高でしたね。
カミカミなのはいいとして、DAIGOへのキラーパス。すごかった!
おもしろすぎるよ。永遠の五歳児には、脱帽です(笑)
がんばった大賞は、絶対上地さんだと思った!頑張りすぎでしょ。
上地さんのハイテンションハイには、笑わせていただきました☆
おもしろいのいっぱいあったんやけど、スマスマの山のあなた!
あれ久しぶりに見たけど、やっぱおもろい!鳥のあなたで大爆笑(笑)
2時間もやってたのか。2時間がんばるつよぽんの横で、中居さんと慎吾がどうしてたのかがめちゃくちゃ知りたい。
中居くん、「早くやれよ」とか言ってそう(笑)
大笑いしたし、スッキリしたわ(>_<)
スマスマ見てもっと充電して、明日からまたがんばっていきまっしょい!

  1. SMAP
  2. | comment:0

ダムの話。 :: 2008/09/14(Sun)

「黒部の太陽」ドラマ化の話を聞いて以来、春が待ち遠しいです。
慎吾のドラマってだけで嬉しいのに、大役やもんね。はぁ、すごいなぁ。
黒部ダムですが、やっぱり行ってました。3年前の夏かな。
ブログ始める前やし、日記としては残ってませんでした(残念)
写真もあったけど、データとして残ってなかった(これまた残念)
写真はあったので一応載せますが、全くわかりませんね。すいません(笑)
迫力がすごかったのは覚えてます。景色もダムもすごい綺麗やった☆

20080914185512


HPで調べてみたら、10/5まで放水期間みたいです。
10月初旬から撮影開始やっけ?まさか慎吾さん行くんじゃ・・・(ありえる)
ドラマ放送前に「香取慎吾と行く、黒部ダム」なんていうスペシャルな番組があるんじゃ・・・(お願いします)
確か、裕次郎さんのパネルがいくつか置いてあったんですよ。
放送が終われば、慎吾のパネルも少しは並べられるんじゃないかなって期待してます。その時にまた黒部ダムに行きたいな(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:1

定番です :: 2008/09/13(Sat)

20080913125734

最近のランチは、ドトールのアイスココアとサンドイッチ。
音楽聞きながら、公園で食べてます。
夏休みは子供がいっぱいいたのにな。今は鳩しかいないよ(笑)
自然はいいですね。やっぱり人間は、太陽の光を浴びないと!
生きる活力が湧いてきます。元気になれる。
あ、鳩に囲まれそうなので退散します(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ものすばらしい! :: 2008/09/12(Fri)

ものすばらしいよ!ちょっ、キャプテーン!!!!
木村さんのソロ曲「Style」、最高でがんすヾ(*´∀`*)ノ゛
久保田さん、天才。最高。優勝。一本勝ち。
良すぎて泣けてくる。久保田さん、ほんとにありがとう(*ノД`*)
バラードじゃなくてよかったとほっとしてしまった私。
だってねぇ、そろそろキャプテンには動きまくって欲しいよねぇ。
でもバラードも素晴らしかったとか。いや、やっぱ今回はStyleでよかった☆
はぁー、最高だ。アルバム発売までリピしまくります!
オープニングで流れた「ココロパズルリズム」。
パヒュームすぎるんですけど!最高すぎるんですけど!!
すっごいいい感じです。慎吾に似合いそうな曲だな☆
最後に流れたのは、「Theme of~ 」かしら?何だかいつもと違う感じですね。
セットもね、すごいらしいね。TRFの皆さん、ありがとう(*ノД`*)
あぁ、スマコンに関わる全ての人に感謝を述べたい。ほんとにありがとう。
スマコンを思うだけで、何でも頑張れる気がします(ヒナポジ)
今日のワッツは最高やったな~。あ、波乗りの話は無視です(笑)

中居くんのメール話。ネタなんかなぁ。ほんまにわからんYO!
アドレス知らないだろうね。それは想像できる(笑)
木村くん、ライブ頑張ってね!東京公演まであと12日だー!!!!!

皆さん、拍手ありがとうございますm(_ _)m

  1. SMAP
  2. | comment:0

中居正広が選んだ水分補給。 :: 2008/09/12(Fri)

昨日のうたばん!
エドさんが「兄さん」て!おもしろかったわ~。兄さんだよねぇ(笑)
岡田くんのフェンシングは、普通にかっこよかった。
でも、照美さんの方がおもしろかった。時間が短くて残念とさえ思った(笑)
狩野さんの入り方、大爆笑。兄さんナイスb

あと、昨日ついに見ましたよ。ポカリの新CM機能編。
慎吾のJUMP編もかなりよかったけども。よかったけども!!!
ちょっとー!あんたー!かっこよすぎるよー(*゚д゚*)!!!!
やっぱ中居さんはああでなくちゃ。悶えたYO(笑)
ダンスしてるときの楽しそうな顔がたまらん!あの笑顔を見れるだけで幸せ。
ポカリ飲んでるとこもすっっっごい良いですね。ほんとに男前。
かっこよすぎるって罪ですね。心臓に悪いわ~(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

黒部の太陽 :: 2008/09/11(Thu)

慎吾が「黒部の太陽」に出演決定!おめでとう!
嬉しいわ~。すごいな。しかも、小林薫と共演だなんて!!
映像は、裕次郎さん以来なんよね?ビデオもDVDもないんだとか。
ちょい前に獅童さんが舞台でやってたのは知ってるけど、内容知らないなぁ。
獅童さんが、裕次郎さんの役やるの悩んだって言ってたの覚えてる。
「裕次郎さんが大切にしてた作品だから」って。雑誌で読んだ。
そんな役を慎吾ができるんやね。ほんとに嬉しい。頑張って欲しいな。

内容って、黒部ダム建設の話よね。黒部ダムって富山でしたっけ?(調べろよ)
行ったことある気がする。写真探して見よう!

  1. SMAP
  2. | comment:0

しゅーりょー! :: 2008/09/10(Wed)

今日で、一ヵ月半ほど通ってた予備校(的なとこ)を卒業しました。
なかなかのスパルタで死にそうになりながら、通ってた時期もあった(笑)
修了書をもらったときは、ほっと一安心しました。
点数が足りてない人は、もらえてなかった。そんなことあるんだと思い冷や汗。
終わってから、かなり久しぶりのバイト。
とその前に、スタバに行った。アイスココアを飲んで幸せをかみしめた(笑)
バイトは暇でした。でも売上がよかった。最高だ☆
お風呂入ったら、今日はすぐ寝ます。おやスマなさい。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ぷっぷっぷっぷっ! :: 2008/09/10(Wed)

今夜は絶対にぷっすまを見るんだとはりきってるかんちです。
全く眠くないや。スマさん記念日でアドレナリンが出てるんかな(笑)
夜ご飯食べながら、ポプスマの3枚目見ました。
中居くんのマッサージシーンで涙しました(何度見ても泣ける)
木村くんのすごさ、しんつよの優しさ、吾郎ちゃんは・・・2回ぶつかった・・・(笑)
いいね、いいグループだ。ずっとそのままでいてね。
さぁ、始まったよ。君は、ポニョ~!いや、君は永遠の五歳児だ!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

17周年! :: 2008/09/09(Tue)

SMAP 17th Anniversary!!

スマさん、デビュー17周年おめでとう。
あなたたちのおかげで、楽しい人生がおくれています。
いつまでもみんなに幸せを与え続けてください(*´∀`*)
今年のライブが大成功しますように。

今日振り込んできました。ATMじゃなくて窓口で振り込んだ(笑)
どうか当たりますように(最近こればっかだな)

コメレスです。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

幸せの :: 2008/09/08(Mon)

アイツ(青封筒)が届いてたー ヾ(*´∀`*)/
嬉しすぎます。文字を見ると更にテンションが上がった!
長かったなー、これまで。長い道のりだったよ。
ふと顔を上げれば、ヨレヨレになった2年前のポスター。
中居くんだけ何でサンダルなんだろうと疑問を持ち続けた2年が終わります。
大阪公演、参加できますように!もう祈るだけです。
5人に会える日を夢見て生きていきます。
明日は郵便局にダッシュだーーー!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:1

溢れる思い、無限大 :: 2008/09/07(Sun)

今日はネタが全く無いです(笑)
PC開けちゃったし、どうしようか悩みながら書いてます(笑)
今はとにかく眠い。今日は疲れたのです。
でもウルルン見るまでは絶対に寝ません。今日は嬉しい総集編。
竜也さんのウルルンがまた見れます。絶対見るよ。

相変わらず映画が観たくてたまりません。溢れる思い、∞。
さっきウルトラマンの予告みちゃったよ。行きたくなっちゃったよ(笑)
来週いよいよ公開ですね。8人も揃っちゃうんだから、観るしかないよ。
あと20世紀少年とシャカリキ!も絶対みたいです。リアル鬼ごっこはレンタルしたい。
10月は間違いなく映画月間ですね。絶対に。
あーあ、最近10月のことばっか考えてるよ。10月は引越しもあるし大変です。
引越しって面倒くさいよね。親に「引っ越すよー」と言われた時、
「荷物をダンボールにつめるなんて、考えただけでも面倒くさいし嫌や」って言ったら、
キレられましたけども。だって、ねぇ~(苦笑)
でも引っ越すと決まった今、とても嬉しいです。新しい部屋はインテリアにこだわりたい。
お金があればの話ですけども。ま、お金なんて全く無いですけども(涙)

さ、明日からまた月曜日!がんばっていきまっしょい!!

  1. エンタメ
  2. | comment:2

美しい想い出 :: 2008/09/06(Sat)

昨日の僕らの音楽~、最高でしたね。
もっと新曲歌ってほしかったのが本音やけど、YOUやから何でもいいわ(笑)
ブレイズがなんかキリっとしてたんやけど!もっとポチャってていいのに!
トークの時、帽子もうちょっとあげて欲しかったな。顔が見にくい(涙)
憧れのアーティスト、小田さんて!メイナードはさすがだなぁ。わかってるなぁ。
Around The Worldのコラボ、すごかった!ただ、ありがとうもよかった。
あの東京タワーの夜景がほんとすごいよね。あれがバックだと全てがグー!
アルバム聞いてます。必死に。癒しです。生きがいです。
地球、美しい想い出、いいな。モマジの関係が美しいと思う。
人として好きだから一緒にやってける。そんな言葉を素直に言えるtaxが素晴らしい。

今日はぐっすり寝た。今日から耕史の時代劇2が始まるからみなきゃ!
それまで頑張りますよー。ついでにヤスケンも見よう(ついでかよ)
さっき、東京にいるK子と久しぶりに電話しました。
「モスのオススメ何~?」という電話で「知るかー!」ときってやろうかと思ったけど(笑)、
彼女は相変わらずでしたね。まぁ、がんばれよ(´ー`)
あ、彼女は今夜ブログ更新するらしいです。モッコの皆さん、チェケラッチョ!

コメレスです。
続きを読む
  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:1

もんもん、modern! :: 2008/09/05(Fri)

毎日もんもんとしています。もんもんもん。
はぁ、映画みたい。映画館に行きたい。映画館に住みたい。
何とか気を紛らわそうと、レンタルショップに立ち寄る。
いろんなDVD見て、これはこうだとかあれはどんなだとか妄想しています。
今日は余りにももんもんとしたので、DVD借りようと思ったら財布忘れた(つд`)
ガンバレよ、お前!あと少しじゃないか!(自分に言い聞かせる)

映画と言えば、貝ですね。あと二か月ちょいで公開。
絶対観たいけど、何か緊張する。映画館じゃなくて、家で観たいな(笑)
絶対泣くやろうし。でも、しっかり受け止めないといけませんね。
中居くんが主演だからというのではなく、脚本の橋本さんに対する気持ちが
今は大きいかな。チーム貝の作品として、じっくり鑑賞したいです。

ワッツ~。
いろいろとライブ話ですね。どんどん楽しみになってくるよ。
今回のテーマが、今までとは違うSMAPを見せるということですが、
SMAPのライブに対する気持ちが今までと違うと言った木村くん、嬉しかったです。
「やりたいからやるんだ」という気持ち、いつまでも忘れないで欲しいな。
キャプテン、レコーディング頑張ってね。ソロも楽しみにしてます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

明かりの灯る方へ :: 2008/09/04(Thu)

最近ずっと聞いてます。「明かりの灯る方へ」。
お松と大橋さんのコラボがたまりません。PVも大好き。
あんま音楽を聞く時間がないんですが、毎日お松とモマジは聞いてます。
もうすぐお松関係に忙しくなりそうです。
全部試験が終わってからやし、嬉しいな。早くFCに入りたい。

さっきいとこがいきなり来て、誕生日プレゼントをくれました~。
「いつも遅いから、今年は早めに」って。うちの好きなブランドのストール。
20080904191718

あざーっす。もうそんな時期なんですね。もうすぐ24歳だ☆
いとこは来週、司法試験の合格発表です。最後の司法試験。
今回落ちたら、彼氏に結婚してくれと土下座すると言ってました(笑)
合格しますように!神様、お願いします!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

TIME :: 2008/09/03(Wed)

20080903210757

昨日買いました~。モマジのNEWアルバム「TIME」。
ほとんど知ってる歌でちょい残念やけど、ライブDVDがたまりません。
ゆっくり見る時間はないし、時間かけてみようと思ってたけど、今全部見ちゃった(笑)
ライブCDで聞きまくってるけど、やっぱ映像があると違いますね。「fly」とかめっちゃ好き。
「thank you」も好きです。もうとにかく全部好きです(笑)
あー、ブレイズが好きすぎる。大好き。誰かさんとほんと似てるよ(笑)

今日は、個人的に嫌なことがありすぎて、体力的にも精神的にもまいりました。
でも音楽に救われた。実はさっきまで大泣きしてました(笑)
今まで溜まってた分が一気に出たよ。いっぱい泣いたから、スッキリした。
明日からまた頑張ります!らぶゆー!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

ゴローいきます! :: 2008/09/02(Tue)

先日のうたばん、まだ見終わってませんが久しぶりに「ゴローいきます!」を見て
テンションMAXになりました。あれ何回見てもおもしろい。最高です。

遅くなりましたが、スマコン、大阪決定しましたね。おめでとう、ありがとう!!!
決定してからは、友達とどう申し込むかで大忙しでした。
何とか落ち着き、青封筒を待つのみです。早く来い来い、振り込め用紙!
今回のツアーはほんと社会人には優しくない日程で、こんなことなら今年はいいから
来年ちゃんとアルバム出して、しっかりツアー組んで欲しかったと正直思ってました。
でも、大阪の日程を見た瞬間、喜んでしまいました。
私にとっては、素晴らしく最高な日程。どうかチケットが取れますように。

昨日のスマスマ、おもしろかった~。
ソフトボールの皆さん、最高でした。そして、クサナギツヨシに神が舞い降りました。
全部おもしろかったけど、ボールを打ち返して「さー!」といった卓球バージョンが、
かなりのツボでした。「ボーク」も最高でした。
ウィルたちもおもしろかった。あのグーパンに大爆笑。いいコンビだよ。

最高な10月が迎えられるように、9月がんばっていきます!
アニキのようにバリ燃えだー!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:1
