Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の風を忘れゆく様に :: 2008/08/31(Sun)

明日から9月ですね~、早いもんです。
今日はバイトしてました。棚替えです。借り出されました。
棚替えは楽しいです。センスが問われるけど(笑)
どう並べたらお客さんが見やすいかとか、どうしたら売れるのかとか考えます。
自分なりにやけど。この仕事はそういうの全部自分でできるから楽しいな。
そんなバイトも10月いっぱいで辞めます。もう店長に伝えました。
「お前の抜けた穴を埋めるのは大変や」と店長。それ確か3月にも聞きましたけど(笑)
今度こそ卒業!になればいいな(笑)
バイト後、みんなでご飯行きました。領収書切れるからって(*´∀`*)
9月はほとんどバイト無いけど、あと二か月、一生懸命働こうと思います。

9/1が月曜っていいですね!
皆さん、明日からまた頑張っていきましょう!!

コメレスです!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ただ、ありがとう :: 2008/08/30(Sat)

20080830224904

最近の私の癒しは、モマジです。
もう毎日モマジ。移動中も待ち時間も家にいるときも。
今日やっと買いました。新曲「ただ、ありがとう」。
C/Wの「約束」がたまりません。2人の声がほんと心地いい。
アルバム楽しみです。9月はモマジ月間にします☆

今日はマブダチの誕生日です。おめでとう!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:2

名医って何ですか? :: 2008/08/28(Thu)

今回見てる唯一のドラマが、コードブルーです。
おもしろいですね。涙なしには見れないけど。
ドクターヘリってすごいね。ほんとにすごい職業だ。
このドラマが始まる前にやってた特集とかも見たけど、すごかった!
すごい世界があるんですね。何となくしか想像つかないけど。
ヤマピー、いい作品に出会えてよかったね。
にしても、すごいメンバーとお食事行くんやなぁ。うちも混ぜてよ(笑)

続きは、コメントと拍手のレスです。

皆さん、いつも拍手ありがとうございます。
思うがままに書いてる恥ずかしいブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
続きを読む
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

明日雨らしいよ :: 2008/08/27(Wed)

いきなりですが、アフガンの事件。悲しいですね。
ボランティアで行ってるのに何で殺されなきゃいけないんだろう。
そして、どうしてアフガンでなければならなかったんだろう。
本人の強い意志があったんでしょうね。でも、何だかやりきれませんね。
良いことをしたはずなのに、逆に恩を仇で返されたような感じ。
アフガンの人たちが悪いというわけでなく、ただただショックですね。

もうひとつ。
先日、大好きだった女優の深浦加奈子さんが亡くなりました。
早すぎる死に驚きを隠せません。48歳なんて若すぎるよ。
あのポジションで、あんなに存在感のある人はいないと思います。
最後に見たのは、SPだったかな。もう一年も前ですが、あの時も体調悪かったんかな。
病院テロのエピソードは、個人的に一番好きな話です。
これからもDVDを見るたびに思い出すんだろうな。忘れたくないですね。
深浦さんのご冥福をお祈りします。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

吾郎ちゃんは! :: 2008/08/26(Tue)

かっこいいー(*´∀`)ノ
そんなことは何年も前から知ってますYO(笑)
てな感じのいいともでしたが、内容はともかく中居さんと吾郎さんのタッチが最高でした。
特に、吾郎ちゃんの髪へのタッチは、超えてはならぬ聖域に達したような感じ。
さすが、中居さん。リーダー、かっこいいー(*´∀`)ノ笑

今日は朝起きたら9時半でかなりの寝坊。ミスった。
昼ごはん後、眠すぎて10分昼寝しようと思ったら、まさかの3時間。
オーマイガッ。もう開き直って、今はPCいじってます(笑)
そんなところに母帰宅。「ハガキきてるで~」まさかーっ!
アイラブスマさんからのお便りでした。なんてステキなハガキなのかしら(*´∀`*)
「SMAP コンサート'08 決定!!」の文字を見るだけでほんと嬉しい。幸せ。
スマさん頑張ってね。いつもとは違うSMAPを楽しみにしてます。

そうそう!慎吾さんまたサッカー応援団長だね。
就任おめでとう。朝、WSで見ました。うちがWS見るなんて珍しいよ(笑)
あとCMも見れた。朝から幸せでした。慎吾ちゃんかっこいいー(*´∀`)ノ笑

続きは、コンサート話です。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

スマコン! :: 2008/08/25(Mon)

けってーい!やったー!待ってたよー!!!!
嬉しすぎるー!アルバムもー!ありがとー!!!
しかーし!決まったはいいけど、何なんこの日程は!
微妙すぎる。東京公演電話抽選って(´Д`)
京セラドーム調整中って€=(´Д`)

どうしよう(ノд`)

  1. SMAP
  2. | comment:0

あの頃の僕らの夢叶えたいんだ :: 2008/08/24(Sun)

うたばんの感想を書こうかと思ったのですが、ちょっと思い出せない(オイ)
半分寝ながら見たからかな。もっかい見てから書きます。

新曲、結構聞き込んでます。こんなに聞いたの久しぶりかも。
最近の中で一番好きです。すっごいいい歌ですよね。
自分の中ではfreebird以来です。
スマの歌はもちろん全部好きなんやけど、freebirdは特別ですね。
SMAPの再出発っていう気がします。あの歌は希望の歌です。
自分でもなんか新しいこと始めるときとか、しんどい時は必ず聞いてます。
マーメイドも好きかな。この間ワッツで久々に聞いて懐かしかった!
イントロ流れた瞬間、「うわー、サビしか歌詞わからん」て思ったけど、覚えてるもんですね。
久しぶりにMステ映像見たくなったな。あれ確かエイトのズッコケも入ってたはず。
また時間ができたときに探してみます。

そういや、最近中居くんの夢を見ました。
うちがある建物から逃げ出して(プリズンブレイクの影響)、中居くんに見つかる。
んで、めっちゃ怒られる。その後、ふてくされてまた逃げる。タクシーに乗る。
タクシーに乗ったら、運転手が東国原知事っていう・・・。
そこで目が覚めて爆笑してしまった。何で東国原さん?笑
まぁ、いいや。中居さんが夢に出てきただけでよしとします!

明日のスマスマ楽しみですね~。北島だ!
それでは、コメレスです。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:1

寝ダメ :: 2008/08/24(Sun)

やっと休みです。ブログ書きます!
今週はほんと忙しかった!でも、エイトコンはすっごい楽しかった☆
お友達にも少しだけやけど会えて、嬉しかった!
>ありがとうございました。また会いましょうね(*´∀`*)

さーて、今から大掃除ですよ。今日また家を見に来る人がいるらしい。
勘弁して欲しいよ。早く決めてくださいm(__)m
そんなこんなで午前中は父と家具屋さんと電気屋さんまわってきます。
引越しは10月中旬なのに、早くないか?と思うのですが。
洋服ダンス買いたいんで、いいのないか見てきます!

今日はめっちゃ寝ました。もうスッキリですよ。
昨日10時には寝たしね。休みの日に寝ダメしないと。
平日はほんと寝れない。最近、一日って24時間じゃ足りないと思うもん。
今思ったけど、33分探偵忘れてた。堺さんのスマステも。
最近、テレビ全く見てません。まぁ、そういうのもいいかなと思ったり。
でも、うたばんは見たよ。遅いけど、感想はまた今日中に書きます。

昨日はバイトの仲良い後輩とプルコギ食べてきました。
一緒にバスケとかしてる子で、スポーツについて熱く語ったよ(笑)
これでもかっていうくらい食べた。食べ過ぎた(笑)
だから、家に帰ってランニングしました。でも、途中で大雨にやられた(笑)
いい息抜きになりました。今日からまた頑張れます!

それでは、大掃除開始!!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

喉を大事に! :: 2008/08/22(Fri)

しないといけない時期と言いましたね???
キャプテン、言ったよね???
やったー!噂に少し確信が持てたよ☆
大事にしてよー!嬉しいよー!頑張れよー(笑)

にしても、パキュームはイケてると思ってる吾郎ちゃんが最高☆
こういう吾郎ちゃんほんと大好き(>_<)
早くお姉ちゃんにファミコンソフト買ってもらいなよ(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

余韻に浸る :: 2008/08/20(Wed)

昨日は久しぶりに興奮したせいで、全く眠れませんでした。
アドレナリンが出たのかね。なんかすごかったよ。朝方まで起きてた。
おかげでめちゃくちゃ勉強できました。エイトのおかげだよ☆
あのライブ後半のシーンが頭から離れません。
というか、ドラム。ドラム休む暇ないね。ほんとすごかった。
あのへん見てるだけでこっちが痩せそうやった。しんどいー!って思ってた(笑)
太鼓もよかった。思いっきり叩く前に漏れる息も(ド変態)
そういや、昨日はなぜかシンバルの音が良く聞こえたよ。なぜだろう(笑)

そんなこんなで今日は移動の時はずっとエイト聞いてた。
といっても、ミセテクレ→強情にGO→愛に向かって~のリピ。たまりませんな。
はぁ、眠い。今日も一日学校行って、バイトでした。疲れた。
ふらふらするので寝ます。おやすま。
明日もんちゃんに亮ちゃんグッズ渡すの楽しみだ☆

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2

最高だっ! :: 2008/08/19(Tue)

エイトコン楽しかった~!今帰りです。はぁ、幸せでした。
めちゃくちゃときめいたよ、ドラマーに。
キュン死にするわー。ドラム叩いてる姿が何とも言えない。

去年の47Tourの京都公演以来です、エイトコン。
何だかちょっと見ないうちに、みんな少し大人になった気がした。
すばるは男前やし、亮ちゃんカリアゲステキングやし、マルは相変わらず神やし、ヤスは何だかかっこよくなってるし、大倉さんのドラム最強やし、ヒナはピアノ上手くなってるし。
約一名ピーターパンのままやけど、相変わらずのおバカっぷりが最高やったし(笑)

やっぱ最高で最強だな、奴らは。エイトコンはほんと楽しいです。
楽しい時間をありがとう(>_<)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

真夏のスマップのキーをあげる大作戦 :: 2008/08/18(Mon)

HAPPY BIRTHDAY
MASAHIRO NAKAI

中居くん、36歳の誕生日おめでとー!
最近はよくテレビで見れるので、嬉しい限りです。
貝の公開もあっという間なんやろうな。絶対観にいくよ!
これからもSMAPをひぱっていってね。五輪終わったら、ライブよろしく(マジで!)


今日のスマスマー!
めっちゃおもしろかった!最高でした!
SEXY~は、つよぽんがツボ。そしてブツブツ言い合うロハスが万歳。
ビストロおもしろかった。けんじさんの「クサナギさん、固まるよね~」に大爆笑(笑)
そしてお互いの臭いをかぎ合うメンバーたち。木村さんとゴローさん無臭なのか。うふ。
私は慎吾さんの臭いが一番好きです(嗅いだことはありません)
ブルーカーペット、ロマンティーックでしたb
TUBEとの歌も良かった!バンバカのガキガキのガキさんが最高!
前田さんと木村くんがあうね。そして、楽しそうな中居さんとクサナギさん。
幸せな一時間でした。すっかり癒された。明日からも頑張れそうだb

最初の歌で思ったんやけど、慎吾痩せすぎでないかい?
体が細くなるのはいいんやけど、頬がこけてるのは心配。
痩せたらかっこいいけど、そんな痩せんでいいのにな。
慎吾はもうビジュで好きとかのレベルじゃないもん。元気が一番ですよ。
最近、慎吾病がまじやばい。あー、愛してマスカット!(懐かしい)

  1. SMAP
  2. | comment:0

二連覇! :: 2008/08/16(Sat)

レスリング始まりましたね~。
吉田選手、二連覇おめでとう。すごいね。
負ける気がしないよ、あの強さ。でも、抱えてたもんもいっぱいあって。
一緒になって泣きました。最近こんなんばっかだ(笑)

今日は母の誕生日~。
家族で夜ご飯食べてきました。うまかったb
毎年、今日は京都で大文字の送り火があるんですよね。
昔から行きたいと思ってるけど、行けずじまい。来年は行きたいな。

今、ヤスケン見てます。なんだか展開についていけず。
久しぶりに見たよ。先週のヤスくんは、はりきって見逃しました。
来週エイトコンなのにこんな調子で大丈夫なんだろうか。
いろいろと思うところもあるので、今回のライブはしっかり見届けたいと思っています。
とりあえず、ワッハッハーのフリを覚えるのは不可能です(笑)

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

はみ出した涙 :: 2008/08/15(Fri)

ってすごい表現ですね。でも素晴らしい涙だと思います。
相変わらず、スマってます。
23の歌はもう20回くらい見ました。なんかの合間に必ず見てます(笑)
イントロのオリンピックの映像がほんといいんですよね~。
あの冨田くんすっごいいい顔してるんだよ。ほんとに。
個人総合は惜しくもメダルを手に入れることができなかったけど、うちはやっぱり冨田くんの体操が一番好きです。
あの高さ、綺麗さ。素晴らしい。種目別頑張ってほしいです。

23のとりあえずのツボは、Aメロ歌いだしでチラっとカメラ目線の吾郎さんかな(笑)
あれ何回見てもおもしろい。どんな一瞬だよ!ってツッコミたい。
あとつよぽんの「はみ出した涙~」の後、みんなで歌うときに絶対忘れてただろうっていう吾郎さん。(基本私は吾郎さんに80%目がいきます)
慌ててるよね。急いでるよね。かわゆす(笑)
後はとにかく慎吾かな~。
あのビジュほんとたまらん。あの髪型は少しパーマなのかしら?
BIRDMAN以来のビジュだと思われます。あ、BIRDMANのうちわね。
ライブDVDは、らいよんちゃんだしね。親指じゃなくてらいよん。
ECCのCMはまだ見れてません。もう見たぞと言ってた父に嫉妬。
てか、あのCMもう流れてるのかね。来週からやと思ってたのにー。わかんねー。
とにかくこれからの香取さんの活躍に乞うご期待です。

塚田選手、柔道惜しかったね。
あの前にどんどん突き進んでいく姿に、勇気をもらいました。
すごいね。すごかった。だから、すごい悔しい。
というか、相手の選手ちゃんと帯締めろよな。何回休憩してんだよ。くそー。

それでは、お風呂に入ってきます。
篠原さんの解説を聞きながら、アテネの中居さんのお話を思い出してたかんちでした(笑)
にしても、中居くん篠原さんのマネ上手いよなー。

  1. SMAP
  2. | comment:0

HANABI :: 2008/08/14(Thu)

20080814231900

今年初の花火をしてきました~。
線香花火がキレイだってこと、今更知りました(笑)
いいもんですね、マブダチと語らいながらの花火。夏って感じです。
今年の夏は、満喫してます。
BBQしたし、琵琶湖で泳いだし、花火したし、オーサカキングにも行ったし(笑)
あとはライブだよねぇ。スマさんのライブだよねぇ。
でも、もう夏はきっとしょうがないよねぇ(涙)

やることやって、寝ます!眠い!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

言葉じゃ伝わんない :: 2008/08/13(Wed)

ぬおー、いい歌だなぁ。「この瞬間、きっと夢じゃない」。
好きです。結構。かなり。好きだー!
「two of us」はこんな感じの歌やったのね。うん、いいな。
てかさー、慎吾のさー、声がさー、いいっ!!!!!
サビんとこね。うちが好きな慎吾の声です。どういいか説明はできないけど(笑)
いつも歌は、ゴローさんの声が大好きなんやけど、これは慎吾ですね。
今日さ、慎吾の夢を見たんですよ。びっくりしたなぁ。
慎吾は苦労してるんだよっていう夢を見ました(笑)
しばらく慎吾病になりそうな予感。他の人に目移りしてた罰かしら。
はぁ。慎吾さん、大好きです。スマステちゃんと見ます。

  1. SMAP
  2. | comment:0

何だこの顔 :: 2008/08/13(Wed)

確かに!(笑)
リーダーほんと野球になると人変わるね。そんなあなたが最高。
昨日は爆睡やったので、起きてNEWS23見ました。
なんかあーやって、SMAPが出るのいいですね。久しぶりな気がした。
にしても、慎吾のビジュがたまらん!かっこよすぎるー。助けてー!
あの蝶ネクタイはお決まりになるのかね。かわいいしいいけど(笑)
こういう番組での吾郎ちゃんのコメントが好きな私。
マメプリ思い出します。
水泳はもちろん好きやろうけど、バドミントンも好きそうやね。
北京から帰ってきたバドミントンペアと試合やってくんないかな、スマスマで。
そんときは、チームロハスをキボンヌ(笑)
あ、スペシャルな中居さんの髪型については触れません(笑)
キューバに負けたら丸坊主、ほんとにしろよこの野郎(笑)
メンバーの今も坊主だろ的なツッコミがたまりません(笑)
歌はまだ見れてません。夜見ます。
さっ、絶対今日CD買おう!では、働いてきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

お疲れ様でした。 :: 2008/08/12(Tue)

もう帰ってきてまったりしてます。やっぱり家が一番。
帰宅して、学校へいこう見て、泣いて、今に至ります(笑)

楽しい旅行でした。
いっぱい行動したよ。たくさん見たし、疲れたけど。
家族旅行は行ける時に行っとけ。これは大正解ですね。
残りの旅行記は続きに書きます。たいしたものではないです。

旅行中ずっとモマジ聞いてた~。
ほんといいな。ブレイズの声が大好きです。
アルバムはもう予約完了。ライブDVD付のほうにしました。
明日はスマさんのCD買ってきます!

それでは、旅行記です。

続きを読む
  1. travel
  2. | comment:0

海は広いな :: 2008/08/12(Tue)

20080812123319
大きいな~。
日本海綺麗ですね。もうすぐそこに魚が見える。

  1. travel
  2. | comment:0

時国家 :: 2008/08/12(Tue)

20080812121313
すごい!感動したよ!
昔の家はほんとすごいです。

  1. travel
  2. | comment:0

朝市 :: 2008/08/12(Tue)

20080812110240
輪島の朝市にいってきました~。
活気があっていいですね。久しぶりで楽しかった☆
日本三大朝市のひとつだそうです。

さ、体操男子団体の決勝ですよ!
ガンバレ、ニッポン!ガンバレ、冨田くん!

  1. travel
  2. | comment:0

逆にね! :: 2008/08/11(Mon)

なんか嬉しい。SMAPがやっと動き出した気がしたよ。
新曲いいですね、今日初めてちゃんと聞けたかな。
全員に満遍なくソロがあって嬉しい!早くCD買いたいな☆
今回ハモりの部分多すぎやしませんか?
まぁ、歌番組が心配だなんて少しも思ってませんが(笑)

スマスマ楽しみにしてたけど、ビストロ爆睡した(笑)
金箔牛丼の話は絶対すると思ってた。鉄板だもの。
せっかくの唐沢さんやったのに、ちゃんと見れず残念。
映画は絶対観に行きたいです。20世紀少年。

玉様は何だかグダグダでしたね。
おもしろかったけど、木村くん最後らへんキレてたんじゃ(-.-;)
あの人はやるならやろうよって思う人やしね、まぁそれが正しいと思います!
玉様のつよぽん、かっこよかったし、おもしろかったな~!
アニキは歌のトークもおもしろかったね。逆にね(笑)
久々の5人トークがかなり嬉しかった(>_<)
その中で、誰かさんの超ネクタイが気になってしょうがなかったことは内緒です(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

Secret Code :: 2008/08/11(Mon)

いいですね~、Secret Code。
33分探偵で聞いてレコメンでも聞いて、やっとどんな歌かわかってきた(笑)
コンサートの時はがん見やったもんね。

あー、眠い。寝そうだよ、早く10時にならんかな。
皆さん、9時からは名作「バッテリー」を観ましょう(>_<)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

能登コシヒカリ :: 2008/08/11(Mon)

20080811195127
夜ご飯しゅーりょー。
何が名物かわからんけど、魚やら肉やらうまかった(>_<)
能登コシヒカリまじうまい!
こんなに米食べたんいつ以来かなぁ。そんくらい食べた☆
太るぜ。でも、もうしょうがないぜ(笑)

さーて、スマスマまで本読もう。
新曲PVなのか、歌ってくれるんかと思ってたよ。
スマさんの新曲のタイトルが覚えられないのは、私だけでしょうか(´Д`)

  1. travel
  2. | comment:0

金メダル! :: 2008/08/11(Mon)

遅くなりましたが。
北島ー!金メダルおめでとう!
世界新おめでとう!すごいよー!ほんとすごい!
インタビューも感動したよ。ほんとによかった!
まさかのライバル出現には驚いたけどね。
ほんと嬉しいなぁ。200メートルもいい結果が残せますように。
ガンバレ、ニッポン!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

千枚田 :: 2008/08/11(Mon)

20080811162040
千枚田、予想よりもさっぱりしたもんでした。

今から旅館にいきまーす。
夜ご飯までに温泉入って、流星の絆読み終えたいな。

  1. travel
  2. | comment:0

輪島塗 :: 2008/08/11(Mon)

20080811154217
昼に食べた海鮮丼、最高でした!
写真撮るの忘れちゃったよ。
輪島塗を見て休憩。カフェでも食器が輪島塗でした。ステキ。
輪島塗ってほんといい。元々漆器がすごい好きなんですよね。
でも、あんなにたくさんの工程があるなんて知りませんでした。
美術館も良かったです。アジア文化の漆器とかおもしろかった。
さ、次の場所に移動しまーす。

  1. travel
  2. | comment:0

日本海! :: 2008/08/11(Mon)

20080811101217
今日本海にいます。
今日と明日は家族旅行、石川県の輪島にいってきます!

  1. travel
  2. | comment:1

琵琶湖 :: 2008/08/09(Sat)

20080809221037

今日は高校の部活メンバーで、琵琶湖で遊んできました。
BBQして、泳ぎまくって、めっちゃ楽しかった!焼けたよー。真っ赤だよー。
うちあんま部活の集まりには参加してないから、卒業以来の子とかもいて懐かしかった。
これからはちょくちょく顔出そうかなと思いました☆
あーあ、バスケしたいな~((”●ヽ(`∀´ヽ)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

いよいよ! :: 2008/08/08(Fri)

オリンピック開幕しましたね~。
今日はまだ開会式だけやけど、楽しみで仕方がないです。
昨日、オリンピック完全ガイドなるものもゲットできたし☆
とりあえず体操と水泳だよ。ガンバレ、ニッポン!

サザンのMステライブ、最高でした。24日も絶対見るぞ。
30周年てほんとすごいよね。I AM YOUR SINGER好きです。
今はえんどりっくすのラジオ聞いてます。
今FAXで読まれた京都山科の「ガンバレツヨシ!」の看板知ってる(笑)
うち前にブログにアップした気がするんやけどなぁ。
また探してみます(*´∀`*)

明日からお盆休みですかね。
明日は雨が降ることを期待してたけど、どうやら天気が良いみたいですね。
BBQにいってきます。中止になることを静かに願ってたことは内緒です(オイ)
観念していってきます。こんがりやいてきまーす(*´・∀・)

----追記----
ありましたー。ガンバレツヨシ!(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
次のページ
